トップページ

632村 確定人外が実はあんまりいなかった村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
玩具職人 ルドルフ
ID: knight
狂人
忍者 クラウン
ID: topgun
人狼
犠牲 3人
ハンター ゲラルト
ID: DUMMY
村人
商売人 アレン
ID: passiong
占い師(恋人)
家事手伝い マリン
ID: sky7
霊能者
処刑 2人
男娼 フレッド
ID: blue-Berry04
求愛者(恋人)
ハスラー スヴェン
ID: しゃか
狩人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
ハンター ゲラルト が集会所を訪れました。
1 ハンター ゲラルト 2008/02/01 23:39:19
人狼? 剥製にしたら高く売れそうだな。
ハスラー スヴェン が集会所を訪れました。
2 ハスラー スヴェン 2008/02/01 23:41:42
たくさん人数がくるといいな
商売人 アレン が集会所を訪れました。
3 商売人 アレン 2008/02/01 23:43:50
そうですねえ。カモ…、もといお客さんがいっぱい来ると良いですね。
玩具職人 ルドルフ が集会所を訪れました。
4 玩具職人 ルドルフ 2008/02/01 23:43:50
緑じゃない商人なんて認めない…
5 商売人 アレン 2008/02/01 23:44:35
>>4
いえいえ。これでも実はズボンは緑なんですよ。
忍者 クラウン が集会所を訪れました。
6 忍者 クラウン 2008/02/01 23:44:44
む……思ったより怪しい人間が少ない……?
7 玩具職人 ルドルフ 2008/02/01 23:45:38
>>5
それなら…認める…。
家事手伝い マリン が集会所を訪れました。
8 家事手伝い マリン 2008/02/01 23:46:50
今日も疲れちゃった。
9 玩具職人 ルドルフ 2008/02/01 23:48:05
緑が、足りないと思うんだ…。クラウンとか、背景に溶け込んじゃってるから…よく見えるように、蛍光緑の、しのび装束にすれば、いいのに…
10 topgun 2008/02/01 23:48:35
0:00に開始したい所存。

人数があんまりいないですけど、やりたい編成とかあります?
11 ハスラー スヴェン 2008/02/01 23:49:15
>>10
特にこちらから希望はないなぁ
もっと人数がいるとあれだけど。
12 商売人 アレン 2008/02/01 23:49:23
>>7
ありがとうございます。これからも御贔屓に。
13 忍者 クラウン 2008/02/01 23:49:43
>>9
うむ。実は日当たりのいい草原とかではそんな装束で溶け込んでいたりするぞ。
14 玩具職人 ルドルフ 2008/02/01 23:49:53
>>10
特に、ないよ。僕は。

>>12
うん…。
15 商売人 アレン 2008/02/01 23:50:01
>>10
何でも構いませんよ。ガチでもネタでもおまかせします。
16 玩具職人 ルドルフ 2008/02/01 23:50:35
>>13
…そもそも、なんで忍者がそんな草原に…?しのび装束で、日向ぼっこ?
17 家事手伝い マリン 2008/02/01 23:51:22
>>10
はーい。
私も編成希望はないです。人がもっとたくさんになるといいですね。
18 忍者 クラウン 2008/02/01 23:51:30
>>16
それは……知らない方が身のためだ。
19 忍者 クラウン 2008/02/01 23:51:58
>>10
この人数では、特にないな。
20 商売人 アレン 2008/02/01 23:52:44
>>14
では、早速ですがこちらの契約書にサインをお願いします。
21 玩具職人 ルドルフ 2008/02/01 23:53:14
>>18
…そう。知ったら、消されるのかな。怖いなぁ…。
22 玩具職人 ルドルフ 2008/02/01 23:53:29
>>20
…これは…?
23 忍者 クラウン 2008/02/01 23:54:12
>>20
顔がにこやかな分、裏に何かありそうで恐いな……。
24 商売人 アレン 2008/02/01 23:55:03
>>22
詳しい内容は後でのお楽しみということで。
まあそう警戒なさらずに。悪いようにはしませんから。
25 topgun 2008/02/01 23:55:27
投稿編成とかやってみます?

村狼占霊妖求
村村狼占中邪
村村狼占信中
村村狼占狂中
村村狼占霊狂
村狼風風風風
村村狼占狩邪
村村村狼占求
村狼占霊狩求
村村村狼占狂

こんな感じなんですけど。
26 商売人 アレン 2008/02/01 23:55:45
>>23
いえいえ、何もありませんよ。お客様の喜ぶ顔がみたいだけですから。
27 玩具職人 ルドルフ 2008/02/01 23:55:52
>>24
…サインしたら、異国の人買いに売られちゃう…とか、ないよね?
-1 商売人 アレン 2008/02/01 23:57:10
ちなみに内容はルドルフさんの玩具を販売する替わりに販売手数料を売り上げの95%いただくという良心的な内容でございます。
男娼 フレッド が集会所を訪れました。
28 男娼 フレッド 2008/02/01 23:57:34
なんとなくどーーん
29 玩具職人 ルドルフ 2008/02/01 23:57:41
>>25
投稿でもいいよ、でも風来編成とかはヤだなぁ…。うん、でも投稿もどれが出るかわからなくて楽しいかな。
30 忍者 クラウン 2008/02/01 23:57:51
>>27
知らない内に傭兵としての契約をさせられて、中東の国に飛ばされてしまう、とかな。
31 玩具職人 ルドルフ 2008/02/01 23:57:59
>>28
…どーーん。
32 男娼 フレッド 2008/02/01 23:58:00
飛び込んでも問題ないんですよね。
33 商売人 アレン 2008/02/01 23:58:11
>>25
それでも構いませんよ。

>>27
いえいえ、そんなことはございません。ただ、ルドルフさんの素晴らしい玩具をもっと多くの人に買ってもらおうというだけの話でございます。
34 男娼 フレッド 2008/02/01 23:58:26
>>31
ばばーーん

よっしゃー、どーんときやがれ!
35 玩具職人 ルドルフ 2008/02/01 23:58:33
>>30
ええぇぇー…僕、喧嘩はからっきしだよ、三級品だよ。
36 玩具職人 ルドルフ 2008/02/01 23:59:25
>>33
うーーーーん…それなら…

>>34
飛び込みOKだよー

…どーん…と…どーん…
[...はどうすればいいか悩んでいる]
37 topgun 2008/02/01 23:59:44
7人での投稿編成。

村狼占霊狩妖求
村村村狼占信中
村狼風風風風風
村狼占狂狩妖求
村村狼占狂狩烙
村狼占狩狩狩邪
村村村村狼占求
村狼占霊狂狩求
村村村村狼占狂

なんか6人のより心なしひどいような気が。
やっぱり牛村でいいかなあと思う今日この頃ですが、みなさんいかがお思いでしょうか。
飼い犬 ジョン が集会所を訪れました。
38 飼い犬 ジョン 2008/02/02 00:00:21
何でも頑張ってみるー
39 男娼 フレッド 2008/02/02 00:00:31
6人のほうがいいならば、華麗に去る!けど?
40 男娼 フレッド 2008/02/02 00:00:51
犬キターー
41 玩具職人 ルドルフ 2008/02/02 00:00:55
>>37
確かにちょーーーっと、厳しい気もしないな…。牛村でも、投稿でも僕はいけるよ。
42 男娼 フレッド 2008/02/02 00:01:18
>>36
悩むなよ!エロ職人!
43 topgun 2008/02/02 00:01:21
>>39
いやいや、そういうことじゃないです。

というか、そんなに投稿編成に執着する人なんて、多分この国にはいません。
44 玩具職人 ルドルフ 2008/02/02 00:01:25
>>38
……

………

…………

…お手。
45 商売人 アレン 2008/02/02 00:01:54
>>36
ありがとうございます。ではこれから2人で協力していきましょう。よろしくおねがいします。

>>37
明らかな理不尽編成がいくつかありますねえ。
まあ牛村や第3陣営入りでもいいかと。
46 玩具職人 ルドルフ 2008/02/02 00:02:01
>>42
僕、エロくないよ。変なもの作ってないよー
47 玩具職人 ルドルフ 2008/02/02 00:02:31
>>45
よろしく、ね。
48 男娼 フレッド 2008/02/02 00:02:46
>>46
この前のはよくできてた!うん!
49 飼い犬 ジョン 2008/02/02 00:03:20
餌をくれないと普通にグレます
50 玩具職人 ルドルフ 2008/02/02 00:03:25
>>48
この前、の・・・?
51 忍者 クラウン 2008/02/02 00:03:42
しかし、牛村の8人、9人の編成は、狩人入り狂人無しで狼側に非常につらい編成な気がするな。
52 男娼 フレッド 2008/02/02 00:03:48
>>50
さすが職人だなぁ・・・感心感心
53 家事手伝い マリン 2008/02/02 00:03:57
>>37
えーと、私はどんな編成でも大丈夫。
54 男娼 フレッド 2008/02/02 00:04:50
フレッドのどんなんでも、どーんと押し倒してみよう!
55 玩具職人 ルドルフ 2008/02/02 00:04:54
>>49
[...はごそごそとポケットをあさっている]



[...はアメを差し出してみた]

>>52
僕は、子供用のオモチャしか作らない、よ。大人用は、作ってない。
-2 飼い犬 ジョン 2008/02/02 00:05:02
はっ!この電車そのうち地下鉄に入るんやった。
オール鳩だめやん。

もんごるより
56 ハスラー スヴェン 2008/02/02 00:05:12
編成に関しては任せます
・・・その答え方が一番あれですけど・・・
57 飼い犬 ジョン 2008/02/02 00:06:17
うわ、みんなごめん。
餌もらう前にちと不都合が。

抜けるね!
飼い犬 ジョン が村を去りました。
58 男娼 フレッド 2008/02/02 00:07:04
>>55
うんうん、ボク、子どもだし!
59 topgun 2008/02/02 00:07:06
もういいや。投稿編成で運を天にまかせよう。

あんまりにもあんまりだったら、終了後即次村を立てよう。
60 男娼 フレッド 2008/02/02 00:07:31
じょんーーーーー!!!
61 玩具職人 ルドルフ 2008/02/02 00:08:11
>>57
…そう、残念…

>>58
…ずいぶん、大きな子供だなぁ…

>>59
それでいいよ、お疲れ様だよ。
62 topgun 2008/02/02 00:08:51
10分に開始します。
63 忍者 クラウン 2008/02/02 00:09:26
犬が……。

>>59
了解した。
64 男娼 フレッド 2008/02/02 00:09:28
>>61
全く職人の玩具って・・・(照
65 玩具職人 ルドルフ 2008/02/02 00:10:03
>>62
はい。

>>64
…どの玩具だろう…。
66 家事手伝い マリン 2008/02/02 00:10:11
>>59
はーい、了解。
67 topgun 2008/02/02 00:10:36
一応点呼ー。

みんないますかー?
68 ハスラー スヴェン 2008/02/02 00:10:53
います
69 男娼 フレッド 2008/02/02 00:11:13
どーーん
70 topgun 2008/02/02 00:11:35
うん。スヴェンいるし問題無いでしょう。

開始!!
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、求愛者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、忍者 クラウン です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 忍者 クラウン 2008/02/02 00:11:59
求愛編成であった。
男娼 フレッド は 商売人 アレン に愛を求めます。
-3 男娼 フレッド 2008/02/02 00:13:14
なんとなくってことで!
-4 商売人 アレン 2008/02/02 00:13:17
あぶな、始まってた。
-5 男娼 フレッド 2008/02/02 00:13:34
つか実は酔ってる!
-6 商売人 アレン 2008/02/02 00:13:40
まあ普通の編成か。
忍者 クラウン は ハンター ゲラルト を襲撃します。
-7 男娼 フレッド 2008/02/02 00:13:52
なんで、いろいろボケてたらゴメン!
商売人 アレン は 玩具職人 ルドルフ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ