トップページ

617村 【おたたん】pachyさん生存を祈りつつ吊ったり食べたりする村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
こうもり
ID: pachy
村人(恋人)
ぺんぎん
ID: kassui
村人
さる
ID: kankazu
占い師
かば
ID: realize
求愛者(恋人)
犠牲 2人
ぶた
ID: DUMMY
村人
ひつじ
ID: kai10
風来狩人
処刑 3人
うさぎ
ID: rabbit
人狼
たまご
ID: lake
村人
うま
ID: いふぜん
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
ぶた が集会所を訪れました。
1 ぶた 2008/01/22 16:34:38
ぶーぶー。
2 kai10 2008/01/22 19:25:39
こちらでpachyさん生存を祈りつつ吊ったり食べたりする村を行います。
3 kai10 2008/01/22 19:26:33
こちらで
pachyさん生存を祈りつつ吊ったり食べたりする村を行います。
4 pachy 2008/01/22 19:40:36
ありがとー!!
5 いふぜん 2008/01/22 21:56:19
ヽ(´ー`)ノ
参加できないけど24時くらいまでは見てるよー。
6 pachy 2008/01/22 21:56:44
こ、来れない人が多いっ
7 いふぜん 2008/01/22 22:00:50
なぬ(゚д゚)
8 hogera 2008/01/22 22:02:31
おいらも来れないのでお祝いだけ。
ぱきさんお誕生日おめでとうございまーす!
吊ったり喰われたりがんばってください(*ノノ)
9 realize 2008/01/22 22:03:01


俺が来たからにゃ〜安心だ!!!!!!!!!!
10 realize 2008/01/22 22:03:29


つーかぱきさんいくつになったんだ!!!!!
11 realize 2008/01/22 22:03:52
なんか改行が変だ!!!
12 realize 2008/01/22 22:04:39
ということでまた来週!!(ぉぃ
13 いふぜん 2008/01/22 22:05:18
かえるなww
14 pachy 2008/01/22 22:05:33
ほげさん、今度こそ吊ろうと思っていたのに!(何
15 pachy 2008/01/22 22:05:56
敢えてスルーw>いくつ
16 passiong 2008/01/22 22:08:47
参加できるか微妙なので先に。
ぱきさんお誕生日おめでとうございます!がんばって生存してくださいねー。
17 pachy 2008/01/22 22:11:02
きゃーpassiongさんありがとうございます。
誰か身代わりにきて!(ぁ
18 rabbit 2008/01/22 22:15:36
うっしゃーよーやくネット繋げたぜ!
19 rabbit 2008/01/22 22:15:46
ぱきさん、おたおめーヽ(´ー`)ノ
ねこ が集会所を訪れました。
20 ねこ 2008/01/22 22:15:50
>>17
だれかにぱきさん騙りしてもらえばおっけー!
21 ねこ 2008/01/22 22:16:21
…うかつ。
ねこ が村を去りました。
22 pachy 2008/01/22 22:16:32
らびさんありがとー
ひつじ が集会所を訪れました。
23 ひつじ 2008/01/22 22:17:06
めぇえ〜
うさぎ が集会所を訪れました。
24 うさぎ 2008/01/22 22:17:37
イヤホー!
うさぎは、pachyをもふもふした。 2008/01/22 22:19:58
25 realize 2008/01/22 22:20:01
ぱき騙りといえば俺だな!!
ということでまた来週!!
26 pachy 2008/01/22 22:21:22
Σもふもふ!?
27 Yahhoo 2008/01/22 22:25:10
むら参加はきつそなんで、あいさつだけでもー。

ぱきさんおめでとーー!!
がんばってみんなを吊るんだ!ふぁいつっ。
28 rabbit 2008/01/22 22:26:07
23時開始でいいのかな?
ぱきさんのみ希望有効と聞いたが、みんなお任せ入り?
29 pachy 2008/01/22 22:26:08
やっふーさんありがとー
Σてか難しいこと言ってる!
ひつじは、pachywo 2008/01/22 22:26:31
30 pachy 2008/01/22 22:26:58
23時よりちょっと早めにした方が入れそうな人がいるとかいないとか。むーん。
31 rabbit 2008/01/22 22:27:15
あ、やっふーさんだ。(゚∀゚)
ひつじは、pachyを抱きかかえた。 2008/01/22 22:27:28
こうもり が集会所を訪れました。
32 こうもり 2008/01/22 22:27:44
世界が逆さま
-1 こうもり 2008/01/22 22:28:05
短期でまだ狩人やったことがない!
33 pachy 2008/01/22 22:28:20
ちょっと紅茶いれてくる
34 realize 2008/01/22 22:28:51
pachyです。18歳になりました。
みんなありがとうね〜ノシ
35 Yahhoo 2008/01/22 22:29:54
>>31
らびっとさんちゃお!

>>29
みんなにぱきさん騙りをお願いすれば、だいじょうぶさっ。
36 pachy 2008/01/22 22:29:56
戻ったわい(回蹴)>りあたん
37 kai10 2008/01/22 22:30:36
時間、早くしたほうがいいですかね?
38 pachy 2008/01/22 22:31:09
入れる人は入ってほしいなと祈ってみる。
39 rabbit 2008/01/22 22:32:39
オイラは何時でもおk。
40 kai10 2008/01/22 22:33:31
何時でも大丈夫ですよ〜
41 pachy 2008/01/22 22:34:15
えぶりたいむうぇるかむ
42 kankazu 2008/01/22 22:35:31
…だから、平日はキビシイって言ったじゃん…


今まで、寝落ちしていましたCO
43 pachy 2008/01/22 22:35:58
おはようw
え、なに日曜に仕切り直し?(待
44 いふぜん 2008/01/22 22:36:02
24時までに終わりそうなら入る。
ぺんぎん が集会所を訪れました。
45 ぺんぎん 2008/01/22 22:36:26
私がpachyです。

…とか言ってみるテスト。
46 kai10 2008/01/22 22:36:26
聞いてないよぅ(涙。

かずさんいつでもいいってメッセで・・・(略。
47 pachy 2008/01/22 22:36:53
気合いで24時までに終わらせるとか
48 kankazu 2008/01/22 22:37:00
>>44
ん?と言う事は、初回にいふぜん吊ればいいのか?
-2 kai10 2008/01/22 22:37:09
ぺんぎんがかずさんかぁ。
49 pachy 2008/01/22 22:37:18
そうか、24時までに吊られればいいじゃんおおげさだなあっと。
50 こうもり 2008/01/22 22:37:49
私もpachyなのです。

…とか言ってみるテスト。
51 kassui 2008/01/22 22:38:40
ぱきさん誕生日おめでとう〜。

ということで、只今スタンバイ中。
開始時間はお任せします。
52 いふぜん 2008/01/22 22:38:54
>>48>>49
それなんて優しいいやがらせ。
53 うさぎ 2008/01/22 22:39:04
>>50
オレはpachyじゃない。

よっし、初回はこうもり吊りだな!
54 pachy 2008/01/22 22:39:16
克水さんありがとー
スタンバイスタンバイ!
55 kai10 2008/01/22 22:39:21
かずさん>中身推理能力が卓越してるかずさんんならいふぜんさん当てやすいかもw
うま が集会所を訪れました。
56 うま 2008/01/22 22:39:43
私もpachyです。

・・・とか言ってみるテスト。
57 kankazu 2008/01/22 22:39:46
>>46

泣くな(なでなで
何気に言いだしっぺなので、ちゃんと入りますよ。

(いや、もう入ってるんですが…実は)
58 pachy 2008/01/22 22:41:04
>>52身代わりになってくれるんだろう
59 kankazu 2008/01/22 22:41:09
ということでまた来週!!
60 kai10 2008/01/22 22:41:52
な、なでなでしてくれるんだったらなかない。
61 ぺんぎん 2008/01/22 22:42:20
>>50>>56
なんと…!あなた方もpachyなのですか。
奇遇ですね。
62 pachy 2008/01/22 22:42:51
なでなでなでなで>かいちゃん
63 ひつじ 2008/01/22 22:43:57
pachyは私だめぇ〜。
私、よくラム肉にされるので生存率悪いんだめぇ〜
64 こうもり 2008/01/22 22:44:50
1人だけ非pachyが混ざっていますよ。
65 kai10 2008/01/22 22:45:32
編成どうしますかね?一応Q>風来狩>邪魔狂
がpachyさんの希望なのですが。

それともまた来週?
66 ぺんぎん 2008/01/22 22:45:46
半数以上pachyなのでpachyPP発動!
さる が集会所を訪れました。
67 さる 2008/01/22 22:46:31
@・ω) めーめー
68 さる 2008/01/22 22:47:21
@・ω)
@・ω)
@・ω)      メー
@・ω)
@・ω)
69 pachy 2008/01/22 22:47:31
ノーマル編成でもいいよー
かば が集会所を訪れました。
70 かば 2008/01/22 22:47:49
ぱきですけど、何か?
71 いふぜん 2008/01/22 22:48:02
編成はこのまま6人だったら、黄昏でよくあったりするダ村村狼占狂とか、その辺りかなーとか思ったり。
72 kai10 2008/01/22 22:48:25
狼占霊狂狩求でQ自打ちならできるかも。
73 kassui 2008/01/22 22:48:36
>>65
編成は特に希望ないです。お任せします。
74 いふぜん 2008/01/22 22:49:13
って8人居るじゃん!
まぁ8人なら標準編成辺り?
-3 kai10 2008/01/22 22:49:20
かばがりあさん(鉄板。
75 pachy 2008/01/22 22:49:28
増えてる増えてる
76 kankazu 2008/01/22 22:49:53
編成はどうでもいい。

俺は全部ランダム神に任せるから…
-4 いふぜん 2008/01/22 22:50:17
@−ω)「え、何?羊連れてるさるで決め打っていいの?」
77 pachy 2008/01/22 22:51:03
正統派(?)かんかずさんが気にしないなら、カオスで笑える編成がいいかなあ
78 うま 2008/01/22 22:51:23
pachyPP発動でぱき陣営の勝利だなwww
79 kai10 2008/01/22 22:51:35
ダ村村狩狼狼占求とかですかね?。


80 kankazu 2008/01/22 22:52:03
あー忘れてた!

お誕生日おめでとう。>狩人の弟の方の人!
81 kai10 2008/01/22 22:52:41
狩人って解散しませんでしたっけ??
82 pachy 2008/01/22 22:53:11
ありが……Σそれできたかww
たまご が集会所を訪れました。
83 たまご 2008/01/22 22:53:32
ぼくがpachyぴょ
84 kai10 2008/01/22 22:54:05
一応。2305開始にしてみました。
85 pachy 2008/01/22 22:54:37
2305開始了解!
86 いふぜん 2008/01/22 22:54:45
で、編成はどうするw
87 pachy 2008/01/22 22:55:16
カオス編成で!
88 kai10 2008/01/22 22:56:01
ん、Qと風狩いれますか?
89 pachy 2008/01/22 22:56:48
この際だから入れてしまおう
90 いふぜん 2008/01/22 22:57:02
ダ村村村風狼狼占求とか?
91 さる 2008/01/22 22:57:27
@・ω)
↑ウキキ、一応pachy騙りのつもりw
92 kai10 2008/01/22 22:57:57
おけ。じゃぁダ風村村村狼狼占求でいいですかね??
93 kai10 2008/01/22 22:58:21
被ったね。いっくん。
94 pachy 2008/01/22 22:58:26
それでいこう!>ダ村村村風狼狼占求
95 kassui 2008/01/22 22:59:37
>>92
編成了解です〜。
96 kai10 2008/01/22 22:59:43
おけ。編成設定しました。
97 いふぜん 2008/01/22 23:00:15
ういうい、お疲れさまかいちゃん。
98 pachy 2008/01/22 23:00:49
かいちゃん、ありがとーv
99 rabbit 2008/01/22 23:02:01
かいちゃんサンクス!
100 kankazu 2008/01/22 23:02:24
←いまだに求婚者の勝利条件とかわかってない奴


まぁ…いいか…
101 realize 2008/01/22 23:02:50
うし、もどった!!
うげ・・・・かずいるじゃん・・・(お尻を隠すりあ
102 kai10 2008/01/22 23:03:31
ぃぁいぁ-。
らびさ>アルコ−ル大丈夫ですか?
103 pachy 2008/01/22 23:03:34
恋人が生き残ればQPの勝ちだよね?
104 pachy 2008/01/22 23:03:37
恋人が生き残ればQPの勝ちだよね?
105 pachy 2008/01/22 23:03:55
何故ダブる
106 rabbit 2008/01/22 23:04:09
呑んでねぇyp!ヽ(`Д´)ノ
107 kankazu 2008/01/22 23:04:28
りあがいるから入りたくなかったんだけどな・・・
108 pachy 2008/01/22 23:04:31
えー!?(ぁ
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、求愛者が1人、風来狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、うま、うさぎ です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 いふぜん 2008/01/22 23:05:23
ちなみに風来狩人は
>基本は狩人です。「犠牲者無しの日」に自身が護衛していた対象は再び護衛することができません。
だそうです。
*1 うさぎ 2008/01/22 23:05:33
ちょwww
-5 ぺんぎん 2008/01/22 23:05:35
あらま…村人。
-6 さる 2008/01/22 23:05:37
あれ?始まってる?
-7 ひつじ 2008/01/22 23:05:46
ぉぃ・・・。狩COどうしよう・・・。
-8 こうもり 2008/01/22 23:05:46
Σ村人!
*2 うま 2008/01/22 23:05:51
俺狼になってるしwwwww
-9 さる 2008/01/22 23:06:04
とりあえず、ウサギがリアライズだと思うから占おう。
さる は うさぎ を占います。
かば は ひつじ に愛を求めます。
*3 うま 2008/01/22 23:06:47
村村村村狼狼占求風だな。
*4 うさぎ 2008/01/22 23:06:50
狂人いねーのな。
どうすべかー。騙る?
かば は こうもり に愛を求めます。
-10 さる 2008/01/22 23:07:01
風来狩人しか居ないから、COしないほうがいいのか?
-11 こうもり 2008/01/22 23:07:17
村蝙蝠?
-12 ひつじ 2008/01/22 23:07:18
狩初めて。う-w
-13 さる 2008/01/22 23:07:24
あ、俺占師引きました。
-14 こうもり 2008/01/22 23:07:36
しまった色が目立っている!!
*5 うま 2008/01/22 23:07:37
8>6>4>2
最低3日で終了、騙りはどうする?
*6 うま 2008/01/22 23:07:56
俺は騙れません、騙れない人ですwwww
*7 うさぎ 2008/01/22 23:08:20
んじゃ騙るーw
-15 ひつじ 2008/01/22 23:08:33
村側役職・・・。らびさん狼だろぅなぁ(決定事項。
-16 ひつじ 2008/01/22 23:08:35
村側役職・・・。らびさん狼だろぅなぁ(決定事項。
-17 さる 2008/01/22 23:08:50
サクっとCOしよう。
早く食われて墓下ライフだ。
*8 うま 2008/01/22 23:09:06
ちなみに潜伏もへぼい人ですwwww
吊られたらごめんなさいwww
*9 うさぎ 2008/01/22 23:09:09
あ、そか。求愛居るから様子見で騙りに出る。
騙りださなくてもいいかも。
-18 ひつじ 2008/01/22 23:09:33
短期だと村側役職引くのはいいんだけど・・・
狩なんてめっちゃ不安。
-19 こうもり 2008/01/22 23:09:43
どきどき
うさぎ は ぶた を襲撃します。
*10 うま 2008/01/22 23:10:00
なる。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ