トップページ

607村 Yahhooさんをお誕生祝いに吊る村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 3人
悪魔猫 シオン
ID: sky7
C国狂人
サムライ ジョーカー
ID: Yahhoo
人狼
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
狂人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
俳優 ハインツ
ID: mimu175r
占い師
行商人 シュテファン
ID: passiong
烙印者
人形職人 エドガー
ID: knight
村人
処刑 3人
宝石商 イザベラ
ID: pachy
村人
食堂手伝い クララ
ID: kassui
村人
掃除人 フーゴー
ID: Liverpool
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー 2008/01/17 23:57:11
おおかみって、本当にいるのかな?
行商人 シュテファン が集会所を訪れました。
2 行商人 シュテファン 2008/01/17 23:59:24
この村はやっふぅーさんをお誕生日祝いに吊ってあげようと言う村です。

18日23時か24時開始で。まあここは本人に決めてもらいましょう。
3 行商人 シュテファン 2008/01/18 00:01:06
今のところ考えていること。

やっふぅーさん>人狼希望
その他の人>人狼とランダム以外希望

編成は標準に準拠、ただし人狼は1で他はC狂、霊能者の代わりに烙印者入り。
4 行商人 シュテファン 2008/01/18 00:03:51
こんなところですかね?皆様是非いらっしゃいませ。
ではまた明日の夜に会いましょう。
行商人 シュテファン が村を去りました。
5 Yahhoo 2008/01/18 00:38:43
わー。村建てありがとー。
で、えっと23時か24時開始だね。
んー、どうしよかなー。どちらかというと、23時がいいかな?
ってことで、23時でよろしくっ。
6 うみ 2008/01/18 00:40:05
む…23時だと参加できないから今のうちに…おめでとうございます!!
7 Yahhoo 2008/01/18 00:47:05
>>6
ありがとーございますーー!!
でもまじめに考えると、週末だから遅めの方がいいのかな?みゅー。
8 mongoru 2008/01/18 01:42:12
明日は飲んで来そう
なので参加できそうにないのでいまのうち


▼やっふぅ〜
9 mongoru 2008/01/18 01:42:50
肝心なこと言うの忘れてた

おたんじょーびおめっとー!!
10 Yahhoo 2008/01/18 02:22:45
>>8>>9
ありがと〜〜!!吊り希望が先にくる辺りにもんごるさんからの思いやりを感じるよっ。

だからだからー、私からもささやかなお礼〜。
つ▼もんごるさん。


えっと、開始時刻はまよったけど、げんじょー暫定23時で、様子見つつ前後する〜っていう感じでおねがいしたいとおもっていまぁす。
-1 Yahhoo 2008/01/18 02:29:28
表で言うのはなんだか照れくさいので、こっちでこっそり!

ぱっしょんぐさん村建てありがとーー。
みんなお祝いの言葉ありがとーーー。

いまめちゃうれすぃでーす(*ノノ)
11 Degry 2008/01/18 03:04:49
。oO(お誕生日おめでとーございまーす。
12 いふぜん 2008/01/18 08:38:40
お誕生日おめでとうございますー。
確か東京村で怪しいから吊りたいと言われたので、▼やっふぅーさんをプレゼントという事で(ぇ

参加できないので、お祝いの言葉(?)だけで失礼しまする。
13 pachy 2008/01/18 08:46:30
はぴばすで!です。
うまくすれば乱入できるかも……!
14 Liverpool 2008/01/18 08:57:26
お誕生日おめっとさんです
参加できると思う、できるんじゃないかな、まちょっと覚悟はしておけ
15 Yahhoo 2008/01/18 17:52:22
>>11
ありがとーございまーっす!
でぐりーさんも、都合がよければぜひどうぞっ。

>>12
い、いふぜんさんにそんなこと言いましたっけ・・・・。
えと・・・・き、きっとひと違いです・・・よ?(目線そらし
お祝いの言葉、ありがとうございまっす!

>>13
わー、ぱきさんだーー!!
ありがとーーっ&おひさしぶりーっ。
都合がよければ、おいでおいでーでーっす♪

>>14
どもっす!&ありがとーー。
・・・ふっふっふ。覚悟しとけとか言われると、是非ともがんばって吊りたくなりますね!
りばぷーるさんの方も覚悟をw
16 areku 2008/01/18 17:55:17
やっふーさん、お誕生日おめでとうございます。

SG村人としてやっふーさんの代わりに吊られる気マンマンなのですが、
時間的に参加できるかどうかは微妙です。すみません。
17 Yahhoo 2008/01/18 18:22:26
>>16
あ、アレクさんどもっ&ありがとーございまーっす!
SG立候補者さんがいて感激ですwその心意気、ばりばりに受け取りましたっw

ごむりをなさらない程度に、都合が合いそうだったらどうぞでーっす!
18 sky7 2008/01/18 18:24:55
やっふぅーさん、ハッピーバースデーですー。おめでとうございます。

時間合ったら(プレゼントの▼を持って)参加させてもらおうかな、とか思ってますー。
ではでは、また来られたら夜に。
巫女 レイ が集会所を訪れました。
19 巫女 レイ 2008/01/18 18:41:19
>>18
すかいさんもありがとーーっ。
みなさん吊る気まんまんのようで、こちらとしても吊りがいがあります♪
都合よければぜひにーw
20 巫女 レイ 2008/01/18 18:41:28
・・・・・はっ。
巫女 レイ が村を去りました。
21 knight 2008/01/18 19:23:34
はぴばーすでーやっふぅーさんー
つ【▼】
22 pepelon 2008/01/18 20:34:34
誕生日おめでとうございますー☆
今晩はちょっと無理っぽいのでー…挨拶だけになりますががー。

頑張って吊られてくださいね♪
23 Yahhoo 2008/01/18 20:50:02
>>21
わぁぃ〜。
兄者にはとくべつに、これをぷれじぇんとーー。
つ【▲】
(´¬`)じゅる〜りじゅるり。

>>22
ぺぺろんさんもどうもーっw
がんばってぺぺろんさんのぶんも吊ってくるよーw
だからだからー、東京むらではがんばってみんなを吊ってね〜♪よろしくっ。
悪魔猫 シオン が集会所を訪れました。
24 悪魔猫 シオン 2008/01/18 22:21:47
やっふーさん、お誕生日おめでとうにゃー
25 悪魔猫 シオン 2008/01/18 22:22:00
一番乗りにゃー
行商人 シュテファン が集会所を訪れました。
26 行商人 シュテファン 2008/01/18 22:23:53
やっふぅーさんお誕生日おめでとうございます。
俳優 ハインツ が集会所を訪れました。
27 俳優 ハインツ 2008/01/18 22:25:52
Yahhooさんを吊る村と聞いて
28 俳優 ハインツ 2008/01/18 22:26:09
お誕生日おめでとう。
▼Yahhoo
人形職人 エドガー が集会所を訪れました。
29 人形職人 エドガー 2008/01/18 22:29:18
誕生日おめでとう、Yahhooさん。
宝石商 イザベラ が集会所を訪れました。
30 宝石商 イザベラ 2008/01/18 22:33:14
お誕生日おめでとうございます。
31 passiong 2008/01/18 22:37:11
戻り。
>>5
了解。じゃあ23時予定で人の集まり具合見て決めます。

それからお誕生日おめでとうー!
32 俳優 ハインツ 2008/01/18 22:37:56
南カリフォルニア大学の科学者が発表したところによると、イーストのバクテリア(要するにパン酵母)の寿命を10倍に延ばすことに成功。この方法は人間にも応用できるので、寿命が80才の場合は800才ぐらいまで延長可能だそうです。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070118_extend_lifespans/
33 俳優 ハインツ 2008/01/18 22:38:04
アッー!
壊れた!
サムライ ジョーカー が集会所を訪れました。
34 サムライ ジョーカー 2008/01/18 22:38:30
お誕生日おめでとうございます
ノ▼Yahhooさん
35 俳優 ハインツ 2008/01/18 22:38:35
800歳とかすげーよな
36 passiong 2008/01/18 22:39:39
9人 :ダ村村村村狼占C烙
10人:ダ村村村村狼占狂C烙
11人:ダ村村村村狼占狂狩C烙

今のところこんな感じ。みなさん人狼orランダム希望にしてないですよね?
-2 サムライ ジョーカー 2008/01/18 22:39:40
中身隠すの大変そーだなぁ。
初回占いとかかかりそうd
37 俳優 ハインツ 2008/01/18 22:41:08
ん? >>3の案でいくのか。
じゃあ希望変えてくる。
俳優 ハインツ が村を去りました。
俳優 ハインツ が集会所を訪れました。
38 俳優 ハインツ 2008/01/18 22:41:29
ぃょぅ
39 宝石商 イザベラ 2008/01/18 22:42:15
おまかせで大丈夫ですよね?
40 悪魔猫 シオン 2008/01/18 22:43:47
人が増えてるにゃー
41 サムライ ジョーカー 2008/01/18 22:44:04
>>36
おまかせになっているので、大丈夫でしょう
42 俳優 ハインツ 2008/01/18 22:44:06
くっ、枠が直らない!
43 passiong 2008/01/18 22:44:57
>>39
大丈夫ですよー。
-3 サムライ ジョーカー 2008/01/18 22:47:58
サムライ ジョーカー (人狼を希望)

まじめに中身隠すつもりなんだけども、やっぱ厳しいかなぁ。
44 Yahhoo 2008/01/18 22:52:23
やーほぃ。
ぱっしょんぐさん村建てさんくすー&みなさんおあつまりありがとーー!!

何人くらい集まったら始めちゃうかね?
まぁ、細かい部分は村建てのぱっしょんぐさんにまるなげするんだけどm
食堂手伝い クララ が集会所を訪れました。
45 食堂手伝い クララ 2008/01/18 22:52:34
やっふぅーさん、誕生日おめでとー!
掃除人 フーゴー が集会所を訪れました。
46 掃除人 フーゴー 2008/01/18 22:53:06
ずざー
47 Yahhoo 2008/01/18 22:53:07
わーい。ありがとーー。
48 掃除人 フーゴー 2008/01/18 22:53:29
お誕生日だってな
祝ってやる
掃除人 フーゴーは、祝うと呪うって微妙に似てるよね 2008/01/18 22:55:33
49 食堂手伝い クララ 2008/01/18 22:56:23
ちょ、フーゴーさんw
50 Yahhoo 2008/01/18 22:57:08
ありがととーー。
でも、呪うのはだめだめー。
51 人形職人 エドガー 2008/01/18 22:58:24
はい、これ持って。はいがんばって。
[...はいい笑顔でフーゴーに藁人形と五寸釘を渡す]
52 俳優 ハインツ 2008/01/18 22:58:43
ごっすんごっすんごすんくぎー☆
53 掃除人 フーゴー 2008/01/18 22:58:50
わかった。じゃあブードゥー教の呪いをしてやろう

“のろい”じゃなくて“まじない”だからな
掃除人 フーゴーは、そういえばそろそろ開始時刻だねー 2008/01/18 22:59:34
54 passiong 2008/01/18 23:01:47
>>44
あ、ちゃんといたいた。
じゃあ当初の予定通りとりあえず23時開始しちゃいましょうか。状況によって2次会やればいいわけだし。
掃除人 フーゴーは、藁人形を積み上げ始めた。いちじゅうつんではちちのためー、ふたじゅうつんではははのためー 2008/01/18 23:01:55
55 Yahhoo 2008/01/18 23:02:09
もきゃー。
あんまりいーぢーめーなーいーでーー。
>>53
のろいにしかみえないお!
56 俳優 ハインツ 2008/01/18 23:02:11
アフロのブードゥー人形持ってる。
赤鉢巻 カール が集会所を訪れました。
57 赤鉢巻 カール 2008/01/18 23:02:45
ハッピーバースデー!
58 掃除人 フーゴー 2008/01/18 23:02:53
血を見るのは嫌いだから生け贄はケンタッキーで代用してる
59 サムライ ジョーカー 2008/01/18 23:02:57
忘れられない誕生日になりそうだな
60 passiong 2008/01/18 23:03:24
じゃあ23時5分開始で。

村村村村村狼占C烙
村村村村村狼占狂C烙
村村村村村狼占狂狩C烙
村村村村村村狼占狂狩C烙
61 Yahhoo 2008/01/18 23:03:40
>>54
ほいさー。りょうかい〜。
まぁ、村の設定とかするの大変そーだから、まかせちゃうぜ!
62 passiong 2008/01/18 23:03:41
ちゃんとやっふぅーさんは人狼引いて吊られてねー。
-4 掃除人 フーゴー 2008/01/18 23:03:43
そうか、明日も誕生日吊りをしてあげればいいんだな
63 人形職人 エドガー 2008/01/18 23:04:04
>>60
はーい。了解です。
64 食堂手伝い クララ 2008/01/18 23:04:17
>>60
りょーかいー!
65 行商人 シュテファン 2008/01/18 23:04:20
>>60
了解です。
66 掃除人 フーゴー 2008/01/18 23:04:23
23時5分了解した
67 サムライ ジョーカー 2008/01/18 23:04:34
>>60
了解した
68 俳優 ハインツ 2008/01/18 23:04:39
開始りょうかーい
69 宝石商 イザベラ 2008/01/18 23:04:42
時間了解しました
70 passiong 2008/01/18 23:04:57
シオン・イザベラあたりはいるよね?
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、C国狂人が1人、烙印者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、サムライ ジョーカー です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 Yahhoo 2008/01/18 23:05:09
>>62
Yahhoo(人狼を希望)
もーまんたい。
*1 悪魔猫 シオン 2008/01/18 23:05:20
にゃー、おめでとーにゃー
-5 宝石商 イザベラ 2008/01/18 23:05:27
無難に平和に村人ですね。
-6 行商人 シュテファン 2008/01/18 23:05:28
よし、安全圏確保。
*2 サムライ ジョーカー 2008/01/18 23:05:31
やぁやぁ。
いきなり占いに当たらないか、不安だよ。
-7 掃除人 フーゴー 2008/01/18 23:05:34
烙印車って聖か?
*3 悪魔猫 シオン 2008/01/18 23:05:42
>>70
いまきたのにゃー
-8 宝石商 イザベラ 2008/01/18 23:05:42
烙印者
-9 食堂手伝い クララ 2008/01/18 23:05:46
どきどき…
誰がやっふぅーさんだかさっぱり分からないや。
-10 宝石商 イザベラ 2008/01/18 23:06:01
って何かしら(ぁ
今のうちに見てきましょ。
*4 サムライ ジョーカー 2008/01/18 23:06:15
ありがとーー。
んーと、これは真面目にいくべきなのか、それともネタに走るべきなのかー。
てきとーでいいんだろうかw
-11 掃除人 フーゴー 2008/01/18 23:06:23
Cいるのか

ダ村村村村占聖
狼狂C
-12 宝石商 イザベラ 2008/01/18 23:06:28
なるほど、確定村人のことですね。
-13 俳優 ハインツ 2008/01/18 23:06:38
げ、引けたw
-14 掃除人 フーゴー 2008/01/18 23:06:40
狩人おらんのな
*5 悪魔猫 シオン 2008/01/18 23:06:53
>>*2
きっと大丈夫にゃー(ごろごろ

いざとなったらにゃーがやっふーCOするにゃー
-15 人形職人 エドガー 2008/01/18 23:06:59
-16 行商人 シュテファン 2008/01/18 23:07:06
そういえば夜長く設定しすぎたかも。
-17 掃除人 フーゴー 2008/01/18 23:07:21
狂は騙らずにCが出た方が有利だな
でもって霊もいないのか
-18 人形職人 エドガー 2008/01/18 23:07:35
村人〜眠い。
-19 人形職人 エドガー 2008/01/18 23:07:44
静かな狼だ。
-20 掃除人 フーゴー 2008/01/18 23:07:44
んでもって偽黒は出さない方が有利だから黒出たら真っぽいと
*6 サムライ ジョーカー 2008/01/18 23:08:08
>>*5
それは頼もしいー。
んっと、狂人いるみたいだから、占は狂人に任せるかな?
自分が出るってのも、面白いかもだけd
*7 悪魔猫 シオン 2008/01/18 23:08:18
>>*4
真面目にやるにしても、やっふーさん探しゲームにゃー。
-21 行商人 シュテファン 2008/01/18 23:08:21
多分エドガー・ジョーカーは違う。
フーゴーも>>46が非やっふぅーっぽい。
-22 掃除人 フーゴー 2008/01/18 23:08:27
夜5分ってけっこう長いように感じるなぁ
-23 宝石商 イザベラ 2008/01/18 23:08:29
夜の間、村人は暇ですね。
-24 人形職人 エドガー 2008/01/18 23:08:57
-25 赤鉢巻 カール 2008/01/18 23:09:19
        。 ◇◎。o.:O☆οo.   
       。:゜ ◎::O☆λλ☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(σ.σ)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄ ̄ ̄ ゚̄ ̄ ̄ ̄|:◎:  
    /    ☆。|お誕生日おめでとう|☆ 
  ▼      。○..io.(,,゚Д゚)| :☆___| 。.:  
∠▲?????☆ :(ノ∂io⊃☆ ゜◎∂:  
            〜|  |           
             しつJ
*8 悪魔猫 シオン 2008/01/18 23:09:22
あ、狩人いないにゃ!

占いは出たいときにでればいいにゃ。
-26 人形職人 エドガー 2008/01/18 23:09:42
まぁ、囁きは平均的。
*9 サムライ ジョーカー 2008/01/18 23:09:44
>>*7
明らかに非やっふぅーがたくさんいるんだよね!w

狩人いないなら、無難に潜伏やってみるか。
俳優 ハインツ は 赤鉢巻 カール を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ