トップページ

602村 第1回 【新年会】一番強いPLは誰だ!?大会〜人狼天国編〜【1戦目】村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 5人
道化師 フォルカー
ID: pachi
狂信者
パティシエ ヨーゼフ
ID: quartz
村人
青帽子 カトリーン
ID: passiong
狩人(恋人)
悪魔猫 シオン
ID: hoku4
共有者(恋人)
文学少女 アルマ
ID: noel
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: うみ
占い師
学生 ルッツ
ID: flatfoot
共有者
物売り ベルト
ID: クトゥル
占い師
食堂手伝い クララ
ID: きき
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: enpass
村人(恋人)
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
霊能者
処刑 7人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
キューピッド
童女 カヤ
ID: Lily
人狼
行商人 シュテファン
ID: 一真
人狼
科学者 ロルフ
ID: mimu175r
C国狂人
グリモワ ユーリ
ID: 緋月
キューピッド(恋人)
接客係 ワンダ
ID: MersA
狩人
隊長 ライムント
ID: topgun
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー 2008/01/12 22:36:47
おおかみって、本当にいるのかな?
2 一真 2008/01/12 22:38:01
【企画名】
第1回 【新年会】一番強いPLは誰だ!?大会〜人狼天国編〜
【開催場所】
人狼天国(短期)
【日時】
1/12、集合22:30〜開始23:00〜9人以上で開始。
【参加条件】
参加手続きを行えばどなたでも結構です。
【進行】
簡単に10戦します。(1戦ごとに中間発表あり。)一番勝数多かった人の勝ちです。
3 一真 2008/01/12 22:38:43
誰でも参加可能ですが参加するなら参加しますと一言報告お願いしますねー
科学者 ロルフ が集会所を訪れました。
4 科学者 ロルフ 2008/01/12 22:40:45
アルアルアルアルアルコール。
科学者 ロルフ が村を去りました。
5 2008/01/12 22:43:06
絢ですー
さいって呼んでくださいw
6 2008/01/12 22:45:04
タイトルに推理と説得って入れたらわかりやすいかも?

と思ったけど長すぎっすねすいません。
7 一真 2008/01/12 22:45:36
推理と説得っすか。
8 うみ 2008/01/12 22:46:24
趣旨がいまいちわからんのですが…
身内でしょうか?
9 一真 2008/01/12 22:46:36
いや、でもここに来てる人も参加可能にしてるんで入れたら逆に入りにくくなるかも。
10 麦ごはん 2008/01/12 22:47:05
場所変更したんだ〜。
ここキャラ画像かわいいねw
11 一真 2008/01/12 22:47:09
>>8
いや、身内の予定だったんですが人数少ないんで誰でも参加おkにしました。
12 麦ごはん 2008/01/12 22:48:21
>>8
http://sib.xrea.jp/matome/?%B4%EB%B2%E8%C2%BC
こちらで企画した村なんですよ^^
13 Lily 2008/01/12 22:50:57
奇跡的に帰って来れましたw参加していいですか?
14 一真 2008/01/12 22:51:13
>>12
あ、そのURL貼るの忘れてた。
ありがと、麦さん。
15 一真 2008/01/12 22:51:38
>>13
おかえり〜
参加していいよwてかしてw
16 2008/01/12 22:51:39
情報が錯綜しとるw
17 2008/01/12 22:52:51
あ、Lilyさんお帰りなさい。大丈夫ですか?
18 2008/01/12 22:53:52
ちなみに明日は用があるので、あまり長くはいられませんー。
19 麦ごはん 2008/01/12 22:54:03
リリーさんお帰りなさい!

人集まるかなぁ・・・;
20 一真 2008/01/12 22:54:20
もうちょっと早めに移動してれば前村で宣伝したときに人数増えたと思うんですけどね。
丁度前村に参加してたし。
でも皆牛へと移動しちゃったww
21 Lily 2008/01/12 22:55:21
>>15
ありがとw


>>17
大丈夫ですよ^^
なんか22時くらいに帰って来れて、お風呂も入ったんでバッチリですw
22 一真 2008/01/12 22:56:24
>>21
アッー!!お風呂入ってない!!
・・・終わった後にでも入りますw
23 Lily 2008/01/12 22:56:31
>>19
麦さぁん>w<ただいまです♪
人増えますかね…?ちとドキドキw
24 2008/01/12 22:59:35
現在4名ですね。あと4人ですかー。
25 一真 2008/01/12 22:59:47
うぇ><もう23時><
26 2008/01/12 23:03:05
みんな「バブルへGO」を見てるとみた。

もう少し早く帰ってこれてたら宣伝もしようがあったんですけど、今日はちょっと忙しくて。すいませんー。
27 一真 2008/01/12 23:04:32
みんな牛行ってるんだべ。きっと。
てか今牛のほうは2日目の朝だから終わるまで待てない><
28 2008/01/12 23:06:15
ちなみに、明日は参加できませんので。できたら今日のうちに一戦できたらなーとは思ってます。無理かなぁ。
29 一真 2008/01/12 23:08:13
てか狂っぽさん来ないなwww
30 一真 2008/01/12 23:10:21
昨日2人ぐらい来そうな人見かけたんだけどなー
宣伝しておいたんだけどなー
31 2008/01/12 23:12:07
いやぁ。短期はそんなもんですよ。
元気出してください。ホラこれのんで。(こぶ茶)
32 麦ごはん 2008/01/12 23:12:09
>>26
私も「バブルへGO」見ながらこれやってるw

最低参加人数下げて開始とかってできる?
33 一真 2008/01/12 23:14:37
>>32
たぶんできると思います
34 2008/01/12 23:14:53
カスタムにすれば可能だと思います。
って、夜は!?
35 一真 2008/01/12 23:15:38
>>34
夜?なにそれ。おいしいの?
36 2008/01/12 23:16:30
10分夜なしは自分的にちょとキツイかな…(汗
アホなことやってても笑って許してハッしてくださいw
37 一真 2008/01/12 23:18:09
>>36
推理と説得出身PLには正直夜なんていらない存在w
38 Lily 2008/01/12 23:18:42
夜って何ー?(素)
39 麦ごはん 2008/01/12 23:19:29
>>38
人狼がささやきに使える時間の事?だっけ?
40 2008/01/12 23:20:21
夜は狼が相談したり占い師が占いセットしたりログ読み直したりする時間です!
ないと死にます!

みんな涼しい顔して鉄人じゃないですか!w
41 Lily 2008/01/12 23:20:27
>>39
ありがとです!ていうか自分で調べろよって話ですがw
42 一真 2008/01/12 23:20:50
>>38
吹いたww
そうだよねー、短期やらないお姉にはわからないよねw
夜ってのは処刑が終わったあと、狼の遠吠えができる時間&村人たちがぶつぶつ呟く時間なんだよw
まぁこの村ではBBS形式だし、夜なくても話せるけどね。
43 Lily 2008/01/12 23:21:33
>>40
はっ。つまり考える時間ですね!前回やったときも確か夜なくてカオスなまま進んでいったんだよねw
44 2008/01/12 23:22:34
BBS形式ならBBS形式って書いてくださいよ!(笑
あ、だから集まらなかったんじゃw

ずいぶん久しぶりだけど頑張ってみます><
45 Lily 2008/01/12 23:22:49
>>42
ふむー。なんかよくわからないけど夜っておもしろそうだねwあったら思考の整理も出来そうだし…。ありでもよくないかい?w
46 一真 2008/01/12 23:23:01
>>43
短期は元からカオスだべw俺が欧州で参加した村では一度に7人が占いCOしたべw
47 Lily 2008/01/12 23:23:34
ん?BBS形式だと夜いらないの???
違いがわからんw
48 一真 2008/01/12 23:24:37
>>47
簡単に言えば掲示板とBBSが掲示板でカードがチャットのようなものだよww
49 Lily 2008/01/12 23:24:51
>>46
そんなに占い師いたら能力者考察無理だよねw
50 一真 2008/01/12 23:25:29
掲示板とBBSじゃねぇww掲示板とチャットのようなもの。だよwww
51 2008/01/12 23:25:58
お知らせ:ご覧のとおり、この村はBBS形式です。
夜がございませんのでご注意ください。
私も今気づきました。
52 Lily 2008/01/12 23:26:12
>>48
お。つまりチャット形式だと夜ないとキツイってことかな。納得ーw
53 2008/01/12 23:26:19
↑覗いてるひと用w
54 一真 2008/01/12 23:27:45
>>52
カード形式では狼は夜にしか話せないのねwでもBBSでは進行しながら喋れるのw
つまり推理と説得とほぼ同じって考えればおkw夜なしにしたのも推理と説得に似せるためだったからw
55 一真 2008/01/12 23:28:30
でもやっぱ夜っているもんかな。いるなら2分ぐらい用意するけど・・・
56 うみ 2008/01/12 23:29:06
こんばんは〜
私も参加します。
よろしくお願いしますね。
57 Lily 2008/01/12 23:29:14
>>54
…理解した!そういうことね!ありがとー^^
58 一真 2008/01/12 23:29:37
>>56
おお!!昨日一緒に同村しましたよね?たしか。
よろしくお願いしますね。
59 Lily 2008/01/12 23:30:18
>>56
こんばんは^^
こんな超初心者もいますがよろしくですw
60 2008/01/12 23:30:27
>>52
いや、というよりも時間が短い場合は夜がないときついと思います。かつてハリセン短期っていうのがあって、それは昼30分で夜なしだったけどある程度成立してました。それもこれも30分あったからじゃないかなと思いますw
61 うみ 2008/01/12 23:30:58
昨日のはちょっとなかったことに…
セットミス恥ずかしい…
62 麦ごはん 2008/01/12 23:30:59
そろそろ始められる?
63 一真 2008/01/12 23:31:01
【お知らせ】
夜を2分「だけ」用意しておきましたw
64 2008/01/12 23:31:36
>>55
大声でお知らせしちゃったんですけどww

>>56
さきほど書き込んでくださった方ですよね、はじめましてーよろしくお願いします☆
65 麦ごはん 2008/01/12 23:31:40
うみさんこんばんは^^初めまして!
よろしくお願いしますね〜。
66 一真 2008/01/12 23:31:43
>>62
あと2人いれば開始できますw
67 2008/01/12 23:32:03
あれ?夜あるの!?
68 Lily 2008/01/12 23:32:13
>>60
ふむふむ。そうなんですか…。
今回昼10分ですもんね。やっぱりキツイのかな…。
69 うみ 2008/01/12 23:32:14
今何人居るのでしょうか?
70 一真 2008/01/12 23:32:23
>>61
大丈夫、見てませんからw
仕方ないことですよw
71 Lily 2008/01/12 23:32:58
>>63
あ、夜あるんですかw
72 うみ 2008/01/12 23:33:11
一応、4人から開始できますよ。
73 一真 2008/01/12 23:33:14
>>69
ダミー合わせて7人ですね。9人以上じゃないと開始できないのでうみさんが呼べる人がいるなら呼んでほしいんですが・・・
74 一真 2008/01/12 23:34:23
>>71
用意しましたw
75 2008/01/12 23:34:25
あれ?編成いじればできるはずでは?
76 一真 2008/01/12 23:35:01
>>75
まぁ開始はできるんですけど人数多いほうがいいかと思って。
77 2008/01/12 23:36:41
>>76
了解。
でも開始が24時過ぎたら私は抜けますねー。ごめんなさいー。
78 うみ 2008/01/12 23:37:11
牛村というところに村があるので、そこの人を待てば人が増えるかもしれません。
79 一真 2008/01/12 23:37:19
ああああ!!もうこんな時間に!!!
80 うみ 2008/01/12 23:37:29
いま、4日目のようです。
81 一真 2008/01/12 23:37:55
>>78
ですね。今観戦してます。
82 うみ 2008/01/12 23:38:46
7人:村村村村狼占狂
83 一真 2008/01/12 23:39:12
麦さんは無理っぽさそうだけどお姉は24時過ぎてもいれるー?
84 麦ごはん 2008/01/12 23:39:48
ごめんね〜実は24時には寝たいんだよね。
今から始めたとしても24時は過ぎちゃうと思うから今日はもう落ちます(><)
また機会があったら誘ってくださいね。
85 一真 2008/01/12 23:40:40
>>84
了解。おやすみなさい〜
86 Lily 2008/01/12 23:40:51
>>83
うーん…開始が24時とかだとちょっとキツイかも…。
87 2008/01/12 23:41:04
>>84
お疲れ様です☆
また機会がありましたらぜひー。
おやすみなさいー!
88 Lily 2008/01/12 23:41:41
>>84
了解です。またやりましょうねノシ
89 麦ごはん 2008/01/12 23:42:15
>>85>>87>>88
おやすみなさい^^ ノシ
90 一真 2008/01/12 23:43:07
>>86
そこをなんとか・・・wまぁ無理にとは言わないけど・・・
91 Lily 2008/01/12 23:44:37
>>90
まぁでも1戦なら大丈夫かなとは思うw
92 2008/01/12 23:44:39
あー、今日ではなくてまたいつか短期やる場合に参考として。人が少なくてこまるーって場合は四国の狼憑きが面白いですよ。

条件に、身内でそれぞれの中身がある程度わかってるってのがありますけど、純粋な人狼とはまた違った感じのゲームになります。
93 2008/01/12 23:45:43
待って人数増えるとそれだけ終了も遅くなっちゃいますしね;
94 クトゥル 2008/01/12 23:45:51
にょき
95 クトゥル 2008/01/12 23:46:17
どうも。見学にきますた
96 Lily 2008/01/12 23:46:46
>>92
彩さんも確かやってましたよね、狼憑き。
ログ読んでなんか楽しそうだなって思ってましたw
(でも私の中バレは激しいを超えてるからなぁw)
97 2008/01/12 23:46:59
>>94
こんばんはー。おうわさはかねがね。
98 enpass 2008/01/12 23:47:01
こんばんはー!
99 一真 2008/01/12 23:47:12
>>91
牛の人待ってたら普通に24時過ぎると思うんだよね。だからたぶん彩さんは無理っぽいんだ。だから、参加できるかどうか聞きたかったの。
100 Lily 2008/01/12 23:47:29
>>94>>95
クーちゃん!お久しぶりです>w<
参加できるの?
101 2008/01/12 23:48:16
あー!
enpassたんきたー!!
102 クトゥル 2008/01/12 23:48:37
>>93
どんな噂でしょうw
初めまして^^
103 一真 2008/01/12 23:48:45
>>94>>98
あ、enpassさんと狂っぽさんだーwこんばんはーw
この調子だと、推理と説得&欧州PLの交流会って感じになるかな。
104 クトゥル 2008/01/12 23:49:07
まちやったw
>>97
105 enpass 2008/01/12 23:49:12
>>92 彩って絢たん?

>>84
麦ごはんさんがおやすみになられるんですね。
おやすみなさいませー。
今日はできないかな?
106 クトゥル 2008/01/12 23:50:16
>>100
やぁ、確かに久しぶり?wかも
107 Lily 2008/01/12 23:50:16
>>99
なるほど。じゃあ1時に寝るを目標にします(謎)
>>98
こんばんはー♪初めまして^^
108 うみ 2008/01/12 23:50:17
今、牛村が終わったようですよ。
109 2008/01/12 23:50:29
>>105
絢ですー。
天国はannyeong,絢と作ってたんですけど
どっちもパ…ゴホゴホ

うわわーん><
110 うみ 2008/01/12 23:50:42
宣伝してきました。
111 enpass 2008/01/12 23:51:01
クトゥルさんにフをつけたい…
巫女 レイ が集会所を訪れました。
112 巫女 レイ 2008/01/12 23:51:43
お、牛終わった。
>>110
ありがとう♪
113 Lily 2008/01/12 23:51:46
>>106
久しぶりだよぅ!会いたかったです!(←迷惑)
114 2008/01/12 23:51:53
うーん…まあいいか。

せっかくなのでぎりぎりまで待ってみます。
もたつきそうなら頃合みて抜けますね。
115 巫女 レイ 2008/01/12 23:51:54
ミスwww
116 クトゥル 2008/01/12 23:52:02
フフフ
巫女 レイ が村を去りました。
店番 ユッタ が集会所を訪れました。
117 店番 ユッタ 2008/01/12 23:52:20
ふう。
118 enpass 2008/01/12 23:52:32
>>107
はじめましてー!
でもIDはどこかで見かけたような気がするのです…(もごもご

>>109
(なでなで
店番 ユッタ が村を去りました。
119 2008/01/12 23:53:39
人数集まってから入村開始かにゃ?
120 一真 2008/01/12 23:54:14
えっと・・・今来てるのは・・・
俺、お姉、彩さん、狂っぽさん、enpassさん、うみさん
の6人ですね
121 enpass 2008/01/12 23:54:23
>>103
ああ、一真さんって推理と説得出身なんだ!
なるほど!ああ、そっか!

ってこんばんは〜w
巫女 レイ が集会所を訪れました。
122 巫女 レイ 2008/01/12 23:54:36
そろそろ?
123 クトゥル 2008/01/12 23:54:37
みんな時間厳しそうだしやれるなら早いうちのがいーんでない?
124 一真 2008/01/12 23:54:40
>>119
いや、今入っていいですよ。
125 緋月 2008/01/12 23:54:58
|・)。0(お邪魔させてもらっても構いませんか?)
126 Lily 2008/01/12 23:55:00
>>118
あれれ?そうなんですか?うーん、SNSの方かな…(もごもご←パクリ
127 pachi 2008/01/12 23:55:09
参加して良いなら、乱入させてもらいます。
牛村にお越しいただいてありがとう御座いました。
掃除人 フーゴー が集会所を訪れました。
128 掃除人 フーゴー 2008/01/12 23:55:27
掃除するぜ!
129 一真 2008/01/12 23:55:30
>>125
こんばんは〜参加していいですよ〜wてかしてくださいw
130 クトゥル 2008/01/12 23:55:50
>>113
ふむ。あんまり久しぶりの気がしないのは何故だろうw(ぁ
131 一真 2008/01/12 23:56:16
>>121
そうだよwよかったらenpassさんも推理と説得に来ない?w
絵本作家 ブルーノ が集会所を訪れました。
132 絵本作家 ブルーノ 2008/01/12 23:56:36
みんなキャラで入っちゃった方が数えやすいかもですよ〜
133 一真 2008/01/12 23:56:40
>>127
乱入どぞーww
134 クトゥル 2008/01/12 23:56:44
先にいっておこう

寡黙とは私のことだ!(ある人のパクリw)
135 mimu175r 2008/01/12 23:57:07
飛び入りしてよいですか。
136 2008/01/12 23:57:12
>>125
moonlitさんですよね??
綾(絢)ですーご無沙汰してますっ。
赤鉢巻 カール が集会所を訪れました。
137 赤鉢巻 カール 2008/01/12 23:57:18
わー
138 一真 2008/01/12 23:57:38
>>135
飛び入り歓迎中ですww
139 enpass 2008/01/12 23:57:59
>>131
いつか行きたいなーって思ってるんですよー!
140 Lily 2008/01/12 23:58:01
>>130
…2村くらいお会いしてないような気がするんですがwでも久しぶりってほどでもないのかな?
物売り ベルト が集会所を訪れました。
141 物売り ベルト 2008/01/12 23:58:01
142 うみ 2008/01/12 23:58:03
>>135
こんばんわー
科学者 ロルフ が集会所を訪れました。
143 科学者 ロルフ 2008/01/12 23:58:05
精励恪勤と……
144 一真 2008/01/12 23:58:10
とりあえず参加者をまとめてきます。
145 掃除人 フーゴー 2008/01/12 23:58:34
俺は掃除人。
凄腕のスイーパーと呼ばれた男だ。

だったはずが、最近は俺の周囲がラブコメ化している。宇宙から来たお姫様っていったい何なんだ。

ちくしょう!掃除してやる!
146 緋月 2008/01/12 23:58:34
|・)。0(では、適当なタイミングでお邪魔させてもらいますねー。皆様お手柔らかに。)
|・)ノシ。0(>>136 ですですー。お久しぶりですよー。)
147 掃除人 フーゴー 2008/01/12 23:59:26
ちなみにスイーパーっつってもカーリングのだからね。
ほかの何かと勘違いしないでくれよ。
148 topgun 2008/01/12 23:59:40
企画村みたいですけど、1戦だけの参加ってありですか?
道化師 フォルカー が集会所を訪れました。
149 道化師 フォルカー 2008/01/12 23:59:47
参加させていただこう。
150 enpass 2008/01/12 23:59:53
>>134
天然狂人とは私のことだ!(さらにパクリ
151 2008/01/13 00:00:07
集まり次第、早めに開始していただけると助かります!
152 クトゥル 2008/01/13 00:00:10
標準編成なんだね
153 Lily 2008/01/13 00:01:02
先に言っておこう。
初心者とは私のことだ(←パクリのパクリw)
154 絵本作家 ブルーノ 2008/01/13 00:01:12
>>143
読めない…

>>148
あ…考えてなかった…どうなんだろう?
155 うみ 2008/01/13 00:01:38
先に言っておこう。
村人とは私のことだ(←パクリのパクリの以下略w)
学生 ルッツ が集会所を訪れました。
156 学生 ルッツ 2008/01/13 00:02:07
ぽちっとなー
157 2008/01/13 00:02:12
>>148
私もそのつもりですよー。
158 科学者 ロルフ 2008/01/13 00:02:17
精励恪勤 せいれいかっきん

仕事に力を尽くし、怠らないこと。
精力を傾注して励むようす。
159 うみ 2008/01/13 00:02:31
やはり、10戦を今日やりきるのは厳しいのでは?
160 一真 2008/01/13 00:02:40
よし、纏めれた。
一真
Lilyさん
彩さん
クトゥルさん
うみさん
enpassさん
緋月さん
pachiさん
mimu175rさん
参加してるのに自分の名前は言ってないよって方は挙手お願いします。
161 絵本作家 ブルーノ 2008/01/13 00:02:41
先に言っておこう。
絵本作家とは僕のことだ(←パクリのパ以下略)
童女 カヤ が集会所を訪れました。
162 童女 カヤ 2008/01/13 00:02:48
ふむ。
グリモワ ユーリ が集会所を訪れました。
163 グリモワ ユーリ 2008/01/13 00:02:50
こんばんわー♪
164 掃除人 フーゴー 2008/01/13 00:02:59
>>158
何ィィィィィィ!?汚いパッキンだとおおおおぉ!?

どこだ!掃除してやる!!
パティシエ ヨーゼフ が集会所を訪れました。
165 パティシエ ヨーゼフ 2008/01/13 00:02:59
怠ることはよきことだ。
166 一真 2008/01/13 00:03:26
は言ってないじゃなくて入ってない、ねww
167 うみ 2008/01/13 00:03:29
人が多い。
168 絵本作家 ブルーノ 2008/01/13 00:03:34
>>158
ロルフお兄ちゃんは物知りなんですねっ
169 うみ 2008/01/13 00:03:38
いいことです。
170 topgun 2008/01/13 00:03:54
>>160
>>148みたいなことで悩んでいるのですが。
171 クトゥル 2008/01/13 00:04:00
わー
いっぱいいるいっぱいいる
名前おぼえれねぇw
172 passiong 2008/01/13 00:04:04
飛び入りですけど参加して大丈夫ですかー?
接客係 ワンダ が集会所を訪れました。
173 接客係 ワンダ 2008/01/13 00:04:06
飛び入り参加です。
174 童女 カヤ 2008/01/13 00:04:10
先に言おうかのぅ。
童女とはわらわのことじゃ。けして『幼女』ではないぞ。(←パry)
175 一真 2008/01/13 00:04:21
あれ?人が多い・・・?
まぁいいや、終わってから纏めますわww
では全員入ってください。
176 Lily 2008/01/13 00:04:50
ていうか人増えすぎwww
私も名前覚え切れませんw
177 赤鉢巻 カール 2008/01/13 00:04:53
人数多いなあ。
隊長 ライムント が集会所を訪れました。
178 隊長 ライムント 2008/01/13 00:04:59
まあ、とにかく入る。
179 一真 2008/01/13 00:04:59
あ、えっと1戦だけ参加でも別にいいですよー
青帽子 カトリーン が集会所を訪れました。
180 青帽子 カトリーン 2008/01/13 00:05:00
飛び入りですわ。
181 2008/01/13 00:05:24
topgunさん>

以前私がまとめにて確認したところ、OKとのことでした。
-1 青帽子 カトリーン 2008/01/13 00:05:26
やった、これでキャラコンプだ!
行商人 シュテファン が集会所を訪れました。
182 行商人 シュテファン 2008/01/13 00:05:29
人多いね。
183 topgun 2008/01/13 00:05:33
>>179
了解です。
184 学生 ルッツ 2008/01/13 00:05:42
桃ずきん使いたいな・・・
食堂手伝い クララ が集会所を訪れました。
185 食堂手伝い クララ 2008/01/13 00:05:51
飛び入ってもいいかしら。
186 topgun 2008/01/13 00:05:56
>>181
サンクスです。
187 巫女 レイ 2008/01/13 00:06:07
さて、タバコの日だから勝つ!
(意味不明)(タバコすわない)
188 掃除人 フーゴー 2008/01/13 00:06:09
・・・・・・俺、滑ってないか?
カーリングだけに。
189 一真 2008/01/13 00:06:13
飛び入り?どうぞどうぞww
190 科学者 ロルフ 2008/01/13 00:06:27
>>164 >>168
この差は……
191 一真 2008/01/13 00:06:41
てかあまりにも人多いんで10戦の予定でしたが5戦にします。
192 隊長 ライムント 2008/01/13 00:06:47
>>188
大丈夫。その発言もりっぱにすべっているぞ。
193 うみ 2008/01/13 00:06:49
>>174 大丈夫。萌えないから。
194 一真 2008/01/13 00:07:24
さて、全員入りましたかね?
195 科学者 ロルフ 2008/01/13 00:07:51
ここは鋭いツッコミが沢山入るインターネッツですね
196 うみ 2008/01/13 00:08:01
入りましたよ。
悪魔猫 シオン が集会所を訪れました。
197 悪魔猫 シオン 2008/01/13 00:08:19
飛び入り、飛び入り!
198 一真 2008/01/13 00:08:21
まぁいいや。開始していいですか?
199 青帽子 カトリーン 2008/01/13 00:08:24
人多いですわねえ。
他所の国からの観光客さんも多いみたいですし。
200 科学者 ロルフ 2008/01/13 00:08:36
みなぎってきたああ!!
201 行商人 シュテファン 2008/01/13 00:08:40
>>198
いいよ。
202 接客係 ワンダ 2008/01/13 00:08:48
人多いですね〜
203 pachi 2008/01/13 00:08:48
牛村で一人、交渉中なので、5分まって欲しいです。
204 掃除人 フーゴー 2008/01/13 00:08:52
>>192
しょぼぼーん

開始していいですよー
ガキ大将 イヴァン が集会所を訪れました。
205 ガキ大将 イヴァン 2008/01/13 00:08:55
ふううううう
206 絵本作家 ブルーノ 2008/01/13 00:09:01
>>198
大丈夫でーす
207 クトゥル 2008/01/13 00:09:03
ちょwプロの時点でもう付いてけそうに無いw

208 青帽子 カトリーン 2008/01/13 00:09:06
>>197
いいですわよ。
209 ガキ大将 イヴァン 2008/01/13 00:09:09
飛び入りで乱入
210 赤鉢巻 カール 2008/01/13 00:09:10
18人とか多いなあ。
標準でないほうが燃えると思ったりする。
211 科学者 ロルフ 2008/01/13 00:09:10
ヒャーッハッハッハッハッハッハッ
文学少女 アルマ が集会所を訪れました。
212 文学少女 アルマ 2008/01/13 00:09:20
飛び入りで入っていいのかな?
213 巫女 レイ 2008/01/13 00:09:22
12*12min と言う悪夢が見えた
214 グリモワ ユーリ 2008/01/13 00:09:36
わーぉっ、いっぱいいるね♪
215 Lily 2008/01/13 00:09:44
>>207
私もwでも頑張ろうね!w
216 巫女 レイ 2008/01/13 00:09:45
打ってる間にすごい増えた。
217 物売り ベルト 2008/01/13 00:09:49
ふふふふふ
218 隊長 ライムント 2008/01/13 00:09:53
ついに20人の大台に。
219 グリモワ ユーリ 2008/01/13 00:10:23
この人数だったら標準じゃなく、C狂でもいいかなぁ、なんて思っちゃったり。
220 一真 2008/01/13 00:10:36
多い!!まぁいいんですがww
221 pachi 2008/01/13 00:10:45
交渉妥結です。
入村済みですのでいつでも開始OKです。
222 掃除人 フーゴー 2008/01/13 00:10:48
QP入れたら早く終わるよ!!

と誘惑してみる。
223 絵本作家 ブルーノ 2008/01/13 00:10:53
>>207
僕もついていけなそう…
224 童女 カヤ 2008/01/13 00:11:00
ふむ。にぎやかになってきたのぅ。
225 科学者 ロルフ 2008/01/13 00:11:03
神話引くぜェ!
226 一真 2008/01/13 00:11:06
どうしましょ、編成変えるべきですかね?変えるべきですよね?
227 グリモワ ユーリ 2008/01/13 00:11:14
後、昼10分・夜2分で大丈夫なのかな?もうちょっと伸ばしてもいいかも?とか。
228 pachi 2008/01/13 00:11:26
ごめんなさい、ココの標準編成を教えてください。
229 隊長 ライムント 2008/01/13 00:11:26
>>222
それもいいかも。
この人数でまともにやってたら、どれだけかかるやら。
230 うみ 2008/01/13 00:11:30
早く始めれば早く終わるのでは?
231 物売り ベルト 2008/01/13 00:11:34
ふはははは
232 パティシエ ヨーゼフ 2008/01/13 00:11:38
昼13分、夜5分くらいでいいんでないの?
233 文学少女 アルマ 2008/01/13 00:11:40
>>226
希望を募ってみたらどうでしょうか?
ただし、あまり長引かない程度に。
-2 童女 カヤ 2008/01/13 00:11:41
すでにカオスってるんですがw
234 グリモワ ユーリ 2008/01/13 00:11:52
現状はこうだよっ↓
20人:ダ村村村村村村村村村村狼狼狼占霊狂狩共共
235 隊長 ライムント 2008/01/13 00:11:59
>>225
引けるものなら引いてみるがいい!!
236 pachi 2008/01/13 00:12:03
ありがとう。
237 クトゥル 2008/01/13 00:12:04
22にんでも狼3匹なんだぁ
238 赤鉢巻 カール 2008/01/13 00:12:10
せっかくだから変わった編成がいいなあとか思ったり。
239 クトゥル 2008/01/13 00:12:17
20人だた
240 科学者 ロルフ 2008/01/13 00:12:22
チートしてやる。
241 ursus 2008/01/13 00:12:23
>>228
情報をみましょう。
242 うみ 2008/01/13 00:12:25
長いと夜が明けるんで、早く始めたほうがいいと思います!
243 科学者 ロルフ 2008/01/13 00:12:35
大人数投稿編成とかどーだ。
244 赤鉢巻 カール 2008/01/13 00:12:45
GMにお任せします。
245 enpass 2008/01/13 00:12:52
>>228
18人:ダ村村村村村村村村狼狼狼占霊狂狩共共
19人:ダ村村村村村村村村村狼狼狼占霊狂狩共共
20人:ダ村村村村村村村村村村狼狼狼占霊狂狩共共
21人:ダ村村村村村村村村村村村狼狼狼占霊狂狩共共
22人:ダ村村村村村村村村村村村村狼狼狼占霊狂狩共共
23人:ダ村村村村村村村村村村村村村狼狼狼占霊狂狩共共
24人:ダ村村村村村村村村村村村村村狼狼狼狼占霊狂狩共共
25人:ダ村村村村村村村村村村村村村村狼狼狼狼占霊狂狩共共
26人:ダ村村村村村村村村村村村村村村村狼狼狼狼占霊狂狩共共

情報ってページみると書いてありますよー
246 悪魔猫 シオン 2008/01/13 00:12:55
どんな編成でもOKですぅ
247 道化師 フォルカー 2008/01/13 00:13:01
GM様に任せた。
掃除人 フーゴー が村を去りました。
248 童女 カヤ 2008/01/13 00:13:32
編成はどのようなものでも構わんぞ。
249 2008/01/13 00:13:33
ごめんなさい、長引きそうなので抜けますね。
みなさん楽しんでくださいノシ
250 科学者 ロルフ 2008/01/13 00:13:34
まァ風来編成とか出たら死にたくなるがな。
251 青帽子 カトリーン 2008/01/13 00:13:37
早く終わらせたいのなら連鎖村にすれば?
といってみますわ。
252 ガキ大将 イヴァン 2008/01/13 00:13:56
ああ、桃頭巾 チャミーってダミーなのか。
253 文学少女 アルマ 2008/01/13 00:14:05
>>250
……そうですね。
254 topgun 2008/01/13 00:14:13
>>249
うう、残念。お疲れ様でしたー。
255 青帽子 カトリーン 2008/01/13 00:14:30
>>250
それいつ終わるんでしょうか?
256 科学者 ロルフ 2008/01/13 00:14:31
お疲れ。
257 enpass 2008/01/13 00:14:36
>>249
ああ、残念><
また短期やるとき呼んでくださいー><
258 うみ 2008/01/13 00:14:46
2時30分には寝たいのですが…
259 青帽子 カトリーン 2008/01/13 00:14:47
>>249
残念ですわね。お疲れ様ですわ。
260 Lily 2008/01/13 00:14:52
>>249
彩さんお疲れ様です!また是非同村しましょうね^^
お休みなさいノシ
261 科学者 ロルフ 2008/01/13 00:15:06
ストレートに狼吊れば早く終わるさ。
262 一真 2008/01/13 00:15:30
カスタム編成にしたものの1人足りないww
減らして来ます・・・
263 隊長 ライムント 2008/01/13 00:15:34
QP何人か入れて欲しいな。人数が早く減る。
264 緋月 2008/01/13 00:15:37
>>249
おやすみなさーい。
また縁があったらよろしくですよーノシ
265 パティシエ ヨーゼフ 2008/01/13 00:16:12
狼の数の10倍くらいの占い師を導入すれば早く終わるよ。多分。
266 クトゥル 2008/01/13 00:16:14
>>249
そのうちまた〜ノシ
出来れば長期でw
267 科学者 ロルフ 2008/01/13 00:16:14
第三入れるならいっそ連鎖だろ。
268 一真 2008/01/13 00:16:26
よし、これでおk。
10秒後、問答無用で始めます。
269 文学少女 アルマ 2008/01/13 00:16:27
きゅーぴーきゅーぴー♪
270 接客係 ワンダ 2008/01/13 00:16:44
問答無用ですか。
271 科学者 ロルフ 2008/01/13 00:16:53
ダ共共共共共共共共共共共共共共共共共狼
272 クトゥル 2008/01/13 00:17:01
いえぃ
273 グリモワ ユーリ 2008/01/13 00:17:02
>>268 わっかりましたー♪
274 行商人 シュテファン 2008/01/13 00:17:06
>>268
ちょwww問答無用ww
275 青帽子 カトリーン 2008/01/13 00:17:10
>>263
連鎖村とまでは行かなくてもQPは入れて欲しいですわね。
普通にやると長くなりそうですし。
-3 グリモワ ユーリ 2008/01/13 00:17:17
19人:ダ村村村村狼狼狼占占霊狩狩共共C信QQ
276 童女 カヤ 2008/01/13 00:17:27
了解じゃ。
277 一真 2008/01/13 00:17:28
開始
278 絵本作家 ブルーノ 2008/01/13 00:17:29
いぇい!
-4 接客係 ワンダ 2008/01/13 00:17:31
ダ村村村村占占霊狩狩共共
狼狼狼C信
QQ
279 道化師 フォルカー 2008/01/13 00:17:32
ともかく始まる事はいいことだ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ