トップページ

578村 たまにはこんな恋村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 3人
実業家 ヒルデ
ID: knight
村人
赤鉢巻 カール
ID:  
人狼
メイド マルティナ
ID: misosiru
C国狂人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
接客係 ワンダ
ID: passiong
村人
行商人 シュテファン
ID: optgm
中身占い師
処刑 2人
雑技団員 リン
ID: hiyorimi
村人
巫女 レイ
ID: mopparajin
占い師
行商人 シュテファン は、実業家 ヒルデ の中身を占いました。
実業家 ヒルデ の中身は knight のようです。
赤鉢巻 カール は、行商人 シュテファン を襲撃します。
行商人 シュテファン が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 雑技団員 リン (hiyorimi) 2007/12/25 23:35:22
>>+19
占い師を噛もうとしたのではないですか。
普通に考えて。カールさん狼は自然な流れかと思いますが。
-2 メイド マルティナ (misosiru) 2007/12/25 23:35:26
私がうさんくさかったおかげですよきっと
1 雑技団員 リン (hiyorimi) 2007/12/25 23:35:29
>>+19
占い師を噛もうとしたのではないですか。
普通に考えて。カールさん狼は自然な流れかと思いますが。
2 行商人 シュテファン (optgm) 2007/12/25 23:35:29
レイさんごめん。ほんとごめん。
3 実業家 ヒルデ (knight) 2007/12/25 23:35:36
お疲れ様、やっぱりカール狼だわっ!
-3 接客係 ワンダ (passiong) 2007/12/25 23:35:40
>>+21
だよねー。安全策で吊りたいならフルオープンするべきだったよねー。
4 赤鉢巻 カール ( ) 2007/12/25 23:35:48
投票はそろえましょう。

以上
5 メイド マルティナ (misosiru) 2007/12/25 23:35:50
お疲れさまでした。
-4 巫女 レイ (mopparajin) 2007/12/25 23:35:52
占い師の決めうちと人狼の決めうち、喰われない占い師にいったいなにを感じるのかな。
6 行商人 シュテファン (optgm) 2007/12/25 23:36:01
どうみてもレイ真でした。
なんか投票先を間違えました。
7 接客係 ワンダ (passiong) 2007/12/25 23:36:02
終わったのね。
てか何でさっさと襲撃しないのさ。
8 赤鉢巻 カール ( ) 2007/12/25 23:36:10
>>3
いろんな意味でどう見てもカール狼です!

ほんとうにありが(ry
9 雑技団員 リン (hiyorimi) 2007/12/25 23:36:21
レイさんに遠慮していた自分が恨めしい。
死んでしまいなさい。
10 赤鉢巻 カール ( ) 2007/12/25 23:36:34
>>7
知らない。

中身と占い師がセットしなかったんでしょ
11 行商人 シュテファン (optgm) 2007/12/25 23:36:39
名前を間違えました。
12 巫女 レイ (mopparajin) 2007/12/25 23:36:40
C国は人数にカウントされないしなあ。
なんてこった。
13 実業家 ヒルデ (knight) 2007/12/25 23:36:56
>>6
マルティナ投票はないわ…

>>8
そうね、中身が貴方の時点で吊らなきゃと思ったわ。
14 接客係 ワンダ (passiong) 2007/12/25 23:37:02
>>10
ああ、なるほどね。
15 行商人 シュテファン (optgm) 2007/12/25 23:37:18
セットしていないのは僕です。
自分の投票先に我を忘れていました。
16 巫女 レイ (mopparajin) 2007/12/25 23:37:26
喰われてない占い師COって何だと思いますか?
17 赤鉢巻 カール ( ) 2007/12/25 23:37:35
投票をそろえるスキルが無い村側は昼に投票を合わせるのが仕事
18 行商人 シュテファン (optgm) 2007/12/25 23:37:55
マルティナとカールの名前を間違えただけ。
ただそれだけの話です。
19 実業家 ヒルデ (knight) 2007/12/25 23:38:07
>>16
食われてない+ワンダ白で偽者だとは思ってたわ。あとCOの遅さ。
20 雑技団員 リン (hiyorimi) 2007/12/25 23:38:53
>>16
仁さんだから仕方がないのです。
-5 メイド マルティナ (misosiru) 2007/12/25 23:39:00
>>-4
コスモ?
21 赤鉢巻 カール ( ) 2007/12/25 23:39:04
占い師が喰われないわけが無い。
22 巫女 レイ (mopparajin) 2007/12/25 23:39:04
名前間違い・・・
マルティナC国、ってさんざん言ってるのになあ。
23 行商人 シュテファン (optgm) 2007/12/25 23:39:08
>>16
だからレイさん真だと思っていたんですよ。
他にもあるので根拠を出して欲しいなら出しますけど。
なんか意味不明の間違いをしただけです。
死のう。
巫女 レイは、雑技団員 リンを絞めた。 2007/12/25 23:39:34
24 実業家 ヒルデ (knight) 2007/12/25 23:39:38
COと一緒に結果も言わなかったのも偽要素かしら。

>>21
そうね。
25 接客係 ワンダ (passiong) 2007/12/25 23:40:06
まあ素直にマルティナC狂私占い師狙いっと。
なるほどねー。
26 行商人 シュテファン (optgm) 2007/12/25 23:40:19
>>22
レイさんは悪くないです。
なんか後半重くて焦りました。
-6 実業家 ヒルデ (knight) 2007/12/25 23:40:24
食われない占い師もたまに居るけどね。狼側が、占い師に狼疑惑を吹っかける自信があるなら残す人もいるわ。
27 メイド マルティナ (misosiru) 2007/12/25 23:40:51
>>16
おいしそうじゃなかった説
雑技団員 リンは、巫女 レイによって血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿にされた。 2007/12/25 23:40:52
-7 接客係 ワンダ (passiong) 2007/12/25 23:41:27
しかしこんな占い師もいないと思うが。
2拓で回避しなかったし。
28 赤鉢巻 カール ( ) 2007/12/25 23:41:40
>>24
それは言えない可能性もあります。
普通に
29 赤鉢巻 カール ( ) 2007/12/25 23:41:54
>>27
美味そうでしたw
30 行商人 シュテファン (optgm) 2007/12/25 23:42:28
なんとも酷い話です。
人狼やってこんな鬱のは初めてですよ。
つかえねーの一言ぐらい言ってくれたほうが楽です。
31 メイド マルティナ (misosiru) 2007/12/25 23:42:33
>>24
普通に指示に慌てました
32 メイド マルティナ (misosiru) 2007/12/25 23:42:50
>>30
つかえねー
33 実業家 ヒルデ (knight) 2007/12/25 23:42:58
>>28
少しでも吊られそうなら、用意しておくのが私は普通だと思うわ。
結果を残すのが仕事だもの。占い師は、いつでもCOできる準備は必要よ。
巫女 レイは、雑技団員 リンの下着を全部黒にかえた上で手篭めにした。 2007/12/25 23:43:21
34 接客係 ワンダ (passiong) 2007/12/25 23:43:32
そういえば世間の学生さんはもう冬休みなんだよねー。いいなー。

じゃー、お風呂入ってくるねー。
35 メイド マルティナ (misosiru) 2007/12/25 23:43:51
とりあえず期待に応えてみました。

まあ、こんなときもあるんじゃないですか。
細かいこと気にしてるとハゲますよ?
36 実業家 ヒルデ (knight) 2007/12/25 23:43:56
>>30
そう落ち込んでもしかたないわよ、次に生かしなさな。

>>31
そうならないように、COの文章は夜に用意しておくべきね。
37 接客係 ワンダ (passiong) 2007/12/25 23:43:57
>>30
使えないわねえ…。
38 接客係 ワンダ (passiong) 2007/12/25 23:44:17
>>32
さき越された…。
雑技団員 リンは、巫女 レイにピーチジョンの下着しかつけたくないと抗議した。 2007/12/25 23:44:18
39 実業家 ヒルデ (knight) 2007/12/25 23:44:31
>>34
お疲れ様、湯船につかってちゃんと100数えるのよ。
40 行商人 シュテファン (optgm) 2007/12/25 23:44:42
ないわーほんとないですわー。
41 巫女 レイ (mopparajin) 2007/12/25 23:44:44
まあ牛村出身は黒い、ということさね・・・。
-8 メイド マルティナ (misosiru) 2007/12/25 23:44:55
シュテの帽子の中がハゲ説
42 雑技団員 リン (hiyorimi) 2007/12/25 23:45:15
牛村が酷いところで世界はいかに綺麗かを実感できました。
以後発言には気をつけます。
-9 赤鉢巻 カール ( ) 2007/12/25 23:45:21
>>33
落ち着くんだ!

吊られるつもりなら最初からCOする。
吊られるつもりが無いなら面倒だから用意しないんだw
43 メイド マルティナ (misosiru) 2007/12/25 23:46:11
>>34
いってら
44 巫女 レイ (mopparajin) 2007/12/25 23:46:30
牛村じゃあそこのリンに「し○」と言われたことなんて数え切れんww
45 実業家 ヒルデ (knight) 2007/12/25 23:46:30
私は失敗を責めることはしない。
そのほうが自分自身でどんどん自分を追い詰めていくのよ…(黒

>>41>>42
牛村がどんなところかは知らないけれど、そうなの??

>>-9
ふ、面倒は身を滅ぼすわよ。いついかなるときも用意周到。
46 メイド マルティナ (misosiru) 2007/12/25 23:47:36
>>42
牛村……
リンが吊られたのは中身補正じゃないんでしょうか?
47 巫女 レイ (mopparajin) 2007/12/25 23:47:38
まあ村側の投票をまとめるのは中身の仕事。
既にわたしやヒルデが投票済だったのが悪かったかしらね。
48 行商人 シュテファン (optgm) 2007/12/25 23:47:47
重かったのを言い訳にした僕も酷いものです。
メモを見ればそれで解決する話なのに。
49 接客係 ワンダ (passiong) 2007/12/25 23:47:55
と思ったら家族に先越されたという話。
50 メイド マルティナ (misosiru) 2007/12/25 23:48:20
し○?
51 雑技団員 リン (hiyorimi) 2007/12/25 23:48:21
>>46
中身ですか。こんなに可愛いのに。
52 赤鉢巻 カール ( ) 2007/12/25 23:49:05
>>45
まあ、確かに。

マジレスするなら名前が二つぐらい挙がった時点で回避するので判定いう余裕ぐらいはあるときにCOしてるわね。普通
53 行商人 シュテファン (optgm) 2007/12/25 23:49:06
>>47
どうかんがえても投票先を間違えた僕が悪いです。
54 実業家 ヒルデ (knight) 2007/12/25 23:49:11
>>47
そうかもね、それは私も反省点だわ…ギリギリまでまとうかとも思ったけど、あまり箱の調子もよくないあら、ランダムになるのも嫌だったの。
-10 接客係 ワンダ (passiong) 2007/12/25 23:49:18
>>41>>42
噂には聞いていたけど…、ね。
前牛男爵さんに「他国ならBANレベルの暴言が普通に出る」とか言われたような気がする…。
55 メイド マルティナ (misosiru) 2007/12/25 23:49:36
56 実業家 ヒルデ (knight) 2007/12/25 23:50:16
>>55
しわだと思うわ

>>52
そうよね、占い師は回避するなら、遅くても1分前には回避しないとね。
57 行商人 シュテファン (optgm) 2007/12/25 23:50:55
名前を間違えて偽決め打たれた時はまあこんなこともあると思いましたけど、あれは負けても仕方ない編成だったからです。今回は勝てる編成だったから死ねます。
58 巫女 レイ (mopparajin) 2007/12/25 23:51:27
hiyorimiさんの人外パターン2に当てはまってたんで▼候補にしました。ヒント「わおーん」
59 メイド マルティナ (misosiru) 2007/12/25 23:51:29
>>52
微妙にカマっぽいww

マジレスすると、占い師COするつもりがありませんでしたwwフヒヒwwwサーセンww
60 雑技団員 リン (hiyorimi) 2007/12/25 23:52:18
>>52
なるほど。占い師は名前が挙がれば即COすると信頼度が獲得できるのですね。
吊られないならOK、吊られたらエピで総スカンという認識でしたので……、デカルチャー。

>>55
レイさんは照れ屋なだけです。
61 行商人 シュテファン (optgm) 2007/12/25 23:52:30
お前ゴミ。
はい僕はゴミです。

↑国によってはこんなレベルの悪態ですよ。まったく。
-11 実業家 ヒルデ (knight) 2007/12/25 23:52:34
投票間違いなんて、よくある事だと思うわ。私だってかなりの回数間違えてるもの。
62 接客係 ワンダ (passiong) 2007/12/25 23:53:34
>>52
だよね。吊られるぐらいだったら喰われた方がましだし。
63 雑技団員 リン (hiyorimi) 2007/12/25 23:53:38
>>58
私の人狼パターンを把握しないで下さい。
64 実業家 ヒルデ (knight) 2007/12/25 23:53:47
>>60
状況判断をしっかり出来ている人のほうが信用されるわ。占い師というのは勝負の中で重要な役職。
どう動くか、把握してないと難しいわね

>>61
そう、私なら1分で逃げ出すわ
65 行商人 シュテファン (optgm) 2007/12/25 23:54:19
別に牛村はそんなに怖くないですよ。
これを牛村でやったら叩かれまくりますけど。
それはまあ当然の話。
ここがちょっと変わっているのかもしれません。
66 メイド マルティナ (misosiru) 2007/12/25 23:54:21
>>56
しわ?

>>61
いつまでも落ち込んでないで私の勝利を祝いやがれ
ばーやばーや

とか言うのはどうでしょう?<この国の悪態
-12 赤鉢巻 カール ( ) 2007/12/25 23:54:27
>>59
ちょwそこツッコムな(ノД`)
67 行商人 シュテファン (optgm) 2007/12/25 23:55:29
天国はこぎれいすぎると他国で聞いたことがあります。
まあそうなんでしょうね。
叩かれないのが不思議でなりません。
68 巫女 レイ (mopparajin) 2007/12/25 23:55:34
まあ次頑張ればいい、ということで。
お疲れ様でした。hiyorimiさん、28日は待ってるぜ。
69 実業家 ヒルデ (knight) 2007/12/25 23:55:45
悔いるくらいなら、それを次に生かす事を考えなさいな。

>>65
私は臆病者だから、ここがちょうどいいわ

>>66
し○→しわじゃないかしら。ほら、女性はこれを指摘されると、怒るらしいわ。
70 実業家 ヒルデ (knight) 2007/12/25 23:56:40
>>67
こぎれいねぇ…私はそうは感じないけど。
私が貴方を叩かないのは、私も同じ立場なら、同じ失敗をしたかもしれない、と思うから。

>>68
お疲れ様でした
71 接客係 ワンダ (passiong) 2007/12/25 23:56:55
>>65
なるほどー。牛村も行こう行こうと思って気がついたら今年も後わずか…。
どうしましょうかねー。
72 接客係 ワンダ (passiong) 2007/12/25 23:57:08
>>68
お疲れ様でしたー。
73 行商人 シュテファン (optgm) 2007/12/25 23:57:13
>>66
普段なら勝利陣営が強かったといえるのですけどね。
ミスリードで負けたのならそういえるのですけど。
投票ミスで負けるとか初めてだからなあ。
74 接客係 ワンダ (passiong) 2007/12/25 23:58:12
>>66
相手が良く知ってる人ならいうかもねー。
75 雑技団員 リン (hiyorimi) 2007/12/25 23:59:00
シュテファンさんの投票先がそれほど叩かれるものだとは思いません。ランダムですもの。
今回は狼陣営に天秤が傾いただけのこと。
仕方がないです。初心者の私が言うのもなんですがどんまいっすw

>>68
にゃん
-13 メイド マルティナ (misosiru) 2007/12/25 23:59:49
>>-12
(*´ー`)σ)Д`)
76 接客係 ワンダ (passiong) 2007/12/26 00:00:19
よし、お風呂空いたから今度こそー。
じゃねー。
77 行商人 シュテファン (optgm) 2007/12/26 00:00:19
>>75
いやランダムではなくて、カールに投票しようとしたらなぜかマルティナに投票していたのですよorz
78 実業家 ヒルデ (knight) 2007/12/26 00:01:23
いまさらだけど、マルティナ初めましてな気がするわ

>>76
いってらっしゃい
79 mopparajin 2007/12/26 00:01:36
>>初心者の私が

総合計 125 勝 142 敗 ( 勝率 : 46 % / 生存率 : 40 % )
80 メイド マルティナ (misosiru) 2007/12/26 00:02:40
じゃおつかれです
-14 実業家 ヒルデ (knight) 2007/12/26 00:02:57
sky7さんが入りそびれてる…
81 Yahhoo 2007/12/26 00:03:31
おぷとさんのうっかり現場をもくげきー。

うにうにうにうに。
-15 メイド マルティナ (misosiru) 2007/12/26 00:03:47
>>78
実ははじめましてじゃないんですけどね
-16 Yahhoo 2007/12/26 00:03:51
空気よめとかいわれても、しりません。
82 行商人 シュテファン (optgm) 2007/12/26 00:03:56
これで年内の短期終了とか泣けますね。予定を変更して明日か明後日にでも牛村ですかっとしましょう。

さくっと吊られて終わる気がしますが。
83 実業家 ヒルデ (knight) 2007/12/26 00:04:16
>>81
あら、こんばんわ

>>-15
そう?それは失礼したわね。
84 雑技団員 リン (hiyorimi) 2007/12/26 00:04:26
>>77
マルティナ狂人とみての投票もありだと思いますよ。
占い死亡で狼・C狂が占いCOということもありえますし……。
レイを真寄りに見つつ偽者と判断したマルティナ吊りも一つの手ではあるかと。
85 行商人 シュテファン (optgm) 2007/12/26 00:04:43
>>81
これはうっかりとは言わないかなあ。
どちらかといえばあふぉーと言います。
86 hiyorimi 2007/12/26 00:05:35
おだまり>仁さん
87 Yahhoo 2007/12/26 00:06:45
>>85
ろじっくを理解してないとか、推理のしかたがトンチンカンとかならあふぉーだと思うけど、勘違いはうっかりだと思いますけどね。
あくまで、私の主観ですがー。
-17 Yahhoo 2007/12/26 00:08:06
はっ、もしこれでおぷとさんが本気で落ち込んでいるなら、これからうっかりと言いにくくなってしまう!?

そ、そんなのはいやだーー。(何
-18 sky7 2007/12/26 00:10:06
>>-14
こんばんわー。ぼーっと観戦してました。

そうそう、今度こそおぷとさん天国100戦おめでとうございます。
勘違いはドンマイですよ...(なでなで
88 行商人 シュテファン (optgm) 2007/12/26 00:10:37
>>84
どうなんですかね。ありなんですかね。でも仮にありだとしても、投票ミスで負けたのは変わらないからなあ。
-19 実業家 ヒルデ (knight) 2007/12/26 00:11:21
もう一戦、気分変えの意味でやる?人もいるみたいだし。

>>-18
こんばんわ。

そういえば師匠100戦目ね、おめでとう。
89 Yahhoo 2007/12/26 00:12:08
あ、おぷとさんこれで100戦なのかー。

>>-19
やるならいくよん。
90 行商人 シュテファン (optgm) 2007/12/26 00:13:10
状況把握ができないとか、推理の制度が低くてミスリードは個人の性能なのでなんとも思わないんでど、投票ミスは意識すれば防げることだからなあ。

今回も投票する直前に5秒考えれば気がつきます。
だから珍しく鬱になっています。というか初めて。
91 実業家 ヒルデ (knight) 2007/12/26 00:14:31
>>89
とりあえず、建ててみようかしら。人が集まらなければ持ち越しすればいい話だわ。

>>90
一度や二度の失敗で落ち込んでたらもたないわよ。今回は運がなかった、それだけよ。
92 行商人 シュテファン (optgm) 2007/12/26 00:14:45
次はいいや。もともと100で今年は終わらせるつもりでしたし。欧州の100は生存勝利できたし、僕は満足です。
93 Yahhoo 2007/12/26 00:15:11
>>90
まぁ、それはそうですね。
トルネコやってて、薬草飲むべきところで毒草のんじまった!みたいな凡ミスか。
94 実業家 ヒルデ (knight) 2007/12/26 00:15:52
あ、もう建てちゃった
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=579#form
95 行商人 シュテファン (optgm) 2007/12/26 00:16:17
まあ100戦もやればこんなこともありますよ。
96 Yahhoo 2007/12/26 00:16:52
>>92
あらら。
どうやら、本気で鬱っぽいね。
まぁ、ゆっくり休みなー。
-20 実業家 ヒルデ (knight) 2007/12/26 00:18:19
そういえば…100戦目とか、200戦目とかの記念村とか覚えてないわ。どんな勝負だったかも。記念番号はひっそり迎えてるわ…。
97 行商人 シュテファン (optgm) 2007/12/26 00:21:33
いや。鬱といっても僕はとても元気なんですけどね。
最近少し遊びすぎなので、100戦をめどにまた暫くゆったりペースに戻そうと思うのですよ。
そんなこんななので僕はこれで。ではでは。
98 Yahhoo 2007/12/26 00:22:16
>>97
あー。100戦記念うにうにがまーだー。

うにうにうにうに。
99 実業家 ヒルデ (knight) 2007/12/26 00:23:48
>>97
お疲れ様、おやすみなさい。
-21 Yahhoo 2007/12/26 00:25:28
さて、見事に人が減ってしまいました。
んー。誰かステルスしてないかなぁ。
100 接客係 ワンダ (passiong) 2007/12/26 00:25:51
もどりー。
101 Yahhoo 2007/12/26 00:26:10
>>100
やほー。
102 実業家 ヒルデ (knight) 2007/12/26 00:27:21
隣村どうようかしら

>>100
お帰り
-22 sky7 2007/12/26 00:27:59
>>97
お疲れさまでした。おやすみなさい。良いクリスマスを
・・・あ、クリスマス終わってた

>>-21
サッ
-23 Yahhoo 2007/12/26 00:28:55
>>-22
つんつん。・・・・ぐいっ。
103 Yahhoo 2007/12/26 00:30:13
>>102
とりあえずはいってみた。
中身バレ?なんですか、それ。おいしいんですか?
-24 sky7 2007/12/26 00:30:42
>>-23
グハッ
ドタバタ
104 実業家 ヒルデ (knight) 2007/12/26 00:31:10
>>103
じゃあ、50分開始で、集まらなければ持ち越しね。
そんなあならのためにID公開とか(ぇ
105 Yahhoo 2007/12/26 00:31:58
>>104
それd(ぇ
でも、ID公開ってやったことないな〜w
106 実業家 ヒルデ (knight) 2007/12/26 00:32:31
>>105
あんまりID公開しないしね。
それにID公開すると、人がこない(ぇ
107 Yahhoo 2007/12/26 00:33:09
>>106
なるほど!<ひとがこない
たしかに入りにくいもんねぇ。
108 接客係 ワンダ (passiong) 2007/12/26 00:34:41
>>101
こんばんはー。昨日も会いましたねー。

と他人行儀で言ってみる。

>>-24
こんばんはー。
109 接客係 ワンダ (passiong) 2007/12/26 00:34:57
>>106
んー、そういうものなのか…。
110 実業家 ヒルデ (knight) 2007/12/26 00:35:11
>>107
ID公開は敷居が高いですねぇ…
111 Yahhoo 2007/12/26 00:36:21
>>108
そうですね。昨日はどうもー。
ところで、お名前、なんと読むんですか?

とさらに他人行儀で返してみる。
112 実業家 ヒルデ (knight) 2007/12/26 00:37:02
>>109
中身つりに動く傾向も高いからね
113 Yahhoo 2007/12/26 00:37:03
>>109
飛び入りさんとか、あんまりこの辺になじみがないひととかは来にくい印象〜かな?
-25 sky7 2007/12/26 00:39:45
ID公開村は入ったことありませんね。というかまず見かけない・・・。

>>108
こんばんわー。お久しぶりですね。と他人g(ry
114 接客係 ワンダ (passiong) 2007/12/26 00:40:25
>>111
ぱっしょんぐって言いますー。初心者ですけどよろしくお願いしまーす。
えーと、やっほーさんでいいのかなあ?

とさらにひねくれてみる。
-26 接客係 ワンダ (passiong) 2007/12/26 00:41:25
>>-25
お久しぶりですねー。
天国って滅多に来ないから知ってる人少なくて、知ってる人にあえると感激ですー。

とさらに(以下略)
115 Yahhoo 2007/12/26 00:43:27
>>114
ぱっしょんぐさんと読むのですね。どうもー。
こちらはやっふぅーですよ〜。こちらも初心者ですが、よろしくおねがいしまーす。
あ、ちなみに趣味は魂が黒い人をSGにすることです。
よろしくお願いしますね。(にっこり

とさらn
116 接客係 ワンダ (passiong) 2007/12/26 00:48:56
>>115
ああ、やっふぅーさんなんですね。ごめんなさい。
初心者同士がんばりましょうねー。
でも私なんか疑われるのが怖くってSG作りなんてできないですよー。人を騙してるとか思うともう辛くて辛くて…。
やっふぅーさんはさぞかし魂が黒いんでしょうねー。
よろしくお願いします。…吊らないで優しくしてくださいね?

と引っ込みがつかなくなってきたような…。
117 接客係 ワンダ (passiong) 2007/12/26 00:51:10
さてと、隣村も始まるみたいだし寝るか。
-27 行商人 シュテファン (optgm) 2007/12/26 19:00:29
>>61
さすがにこれは誤解を受けそうなので訂正しておくと、そんな怖い国が存在するわけ無いじゃんおおげさだなあとひっそり。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ