トップページ

550村 【超絶カオス】リアル人狼村【生きろ】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 2人
メイド マルティナ
ID: noel
共有者
絵本作家 ブルーノ
ID: hogera
村人
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人(恋人)
村娘 フィネ
ID: uyuki
求愛者(恋人)
マジシャン ローゼ
ID: pachy
求愛者(恋人)
童女 カヤ
ID: nakaba
占い師
食堂手伝い クララ
ID: きき
共有者
赤鉢巻 カール
ID: varitra
霊能者
道化師 フォルカー
ID: silver25
村人
青帽子 カトリーン
ID: farusion
風来狩人
処刑 8人
悪魔猫 シオン
ID: gedou
村人(恋人)
巫女 レイ
ID: うみ
人狼
科学者 ロルフ
ID: mikanseijin
狂信者
グリモワ ユーリ
ID: とうご
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: kassui
人狼
学生 ルッツ
ID: TUKIN
妖魔
踊り子 エーファ
ID: cats
狩人
接客係 ワンダ
ID: theodore
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー 2007/12/04 22:23:45
おおかみって、本当にいるのかな?
2 cats 2007/12/04 22:26:03
こんばんわ。今夜もリアル人狼村を開催いたします。

【自陣営の勝利+自身の生存があなたの勝利条件です】

なので他人を吊って吊って生き延びてください。

編成はかなりカオスです。ご意見おまちしております。

飛び入りの方もどうぞご参加くださいませー。
悪魔猫 シオン が集会所を訪れました。
3 悪魔猫 シオン 2007/12/04 22:27:07
うにゃー。
4 cats 2007/12/04 22:27:46
C狂が狼に裏切られて襲撃されたりとか、

キューピッドがくっつけた恋人たちに吊り上げられたり、

なんて編成も面白いかもです。意見求ム!
5 悪魔猫 シオン 2007/12/04 22:30:24
>>4
「自陣営の勝利」が条件に入ってるから、上は恋人疑惑でないと可能性が低そうだにゃ。

下は普通に日常茶飯事かにゃ。
6 cats 2007/12/04 22:33:07
村建て人がどしろーとなのでバランス悪いですが、現在の編成です。

16人:ダ村村村村占霊狩共共風妖求信狼狼

うん…びみょーです。だから意見ほしーの…。

狼3だと村側能力者がばんばん灰襲撃で死にそうなので狼側強すぎかなーって。
7 悪魔猫 シオン 2007/12/04 22:37:58
>>6
バランスの良い他陣営リアル人狼なんて、難しいものにゃ。

今の編成だと、若干共有者が強いかも、とは思うにゃ。

村5聖1くらいでいいかもにゃ。
8 cats 2007/12/04 22:37:59
個人的には標準編成でもいいんですけどね。

そっちのほうが多ければそうします。
9 cats 2007/12/04 22:40:18
>>7
シオンちゃん、ありがとー☆

でも聖痕たんはリアル人狼だと勝利条件きつ…くはないけど、単なる村人と同じ振る舞いになりそじゃないですか??
10 Honey 2007/12/04 22:40:26
こんばんはー。
昨日はSNSの霧が深くてたどり着けなかったり…
でも、今日もまだこれからお仕事が(´・ω・`)
11 cats 2007/12/04 22:41:41
Honeyさん、こんばんわ!

はにーさんの狼みたいなー(じー

みたいなー…
巫女 レイ が集会所を訪れました。
12 巫女 レイ 2007/12/04 22:43:59
狼じゃありませんからΣ(*ノノ)

マジな話、狼の私はくろいです!!(威張るな
巫女 レイ が村を去りました。
13 Honey 2007/12/04 22:44:52
すみません、発言欄間違えたwww

戻った時に、参加できそうならお邪魔しますーノシ
14 悪魔猫 シオン 2007/12/04 22:47:12
>>9
うむ。そのあたりが難しいにゃ。
ただ、「吊り回避聖痕CO」が出来るだけ、若干強いにゃ。

そしてその日に人外吊りきれれば、生き残れるにゃ。

まあ、どだい、リアル人狼ルール派難しいから、村建ての人が好きにするのが一番にゃ。
踊り子 エーファ が集会所を訪れました。
15 踊り子 エーファ 2007/12/04 22:52:10
せんせー、編成についてはうといのでお任せします!
16 きき 2007/12/04 22:53:39
チャーミーが可愛い。
チャーミーしたい ><
17 きき 2007/12/04 22:53:54
チャミー やった
道化師 フォルカー が集会所を訪れました。
18 道化師 フォルカー 2007/12/04 22:53:56
参加してもよいかな?
19 道化師 フォルカー 2007/12/04 22:55:22
生き残れ… というのが面白い。
編成はわりとなんでもいい。
というか、リアル人狼をやったことがないのでな。
グリモワ ユーリ が集会所を訪れました。
20 グリモワ ユーリ 2007/12/04 22:55:30
おじゃまするのですよ。
21 踊り子 エーファ 2007/12/04 22:56:25
ぐりもわって何?
-1 とうご 2007/12/04 22:57:11
なによりもまずですよ。
ももたんさま、お誕生日おめでとうなのです。

大変遅くなりました(ふかぶか)
巫女 レイ が集会所を訪れました。
22 巫女 レイ 2007/12/04 22:57:56
こんにちは。
23 悪魔猫 シオン 2007/12/04 22:58:58
>>21
魔法書。転じてそれを使う者。
24 巫女 レイ 2007/12/04 22:59:55
>>23 つまり"まじしゃん"ですね。
25 グリモワ ユーリ 2007/12/04 23:00:17
シチューがほかほかです(ご飯中)
科学者 ロルフ が集会所を訪れました。
26 科学者 ロルフ 2007/12/04 23:00:22
ドイツの科学は世界一ィィィィィィィィ!!!!
27 踊り子 エーファ 2007/12/04 23:00:41
>>23>>24
すごーい!なんかもふもふっぽいのにすごーい!
28 道化師 フォルカー 2007/12/04 23:00:50
アクが強いのが集まってきたw
けっこうなことだ。
マジシャン ローゼ が集会所を訪れました。
29 マジシャン ローゼ 2007/12/04 23:01:39
お代は見てのお帰りに!
30 cats 2007/12/04 23:01:44
16人:ダ村村村村村占霊狩聖風妖求信狼狼

ちょっと修正。求愛者次第でかなりバランスは変わる感じですかね?

みなさんは狼3のが好きですか?

ちなみに最低人数は12人で考えてて、

12人:ダ村村村聖占霊狩妖求狼狼

こんなかんじ…?だめ?(ちら
31 グリモワ ユーリ 2007/12/04 23:02:01
あらら、説明ありがとうなのですよ<グリモワール
32 科学者 ロルフ 2007/12/04 23:02:27
ハーッハッハッハ!!!
台詞はうろ覚えだがとにかく科学は素敵無敵ムッキムキなのだあああああ!!!!!!!

やあこんばんは。よい夜だね。
食堂手伝い クララ が集会所を訪れました。
33 食堂手伝い クララ 2007/12/04 23:02:30
よろしくね.
34 道化師 フォルカー 2007/12/04 23:02:44
なんとなくだけど、襲撃をまぬがれる分、リアル人狼は人狼有利になりそうだな。
35 道化師 フォルカー 2007/12/04 23:02:57
ところで、狂人も生き残り優先・・・?
36 道化師 フォルカー 2007/12/04 23:03:20
あ、信者だからいいのか・・・
37 マジシャン ローゼ 2007/12/04 23:03:24
席取りだけ。
時間までには戻る。
-2 食堂手伝い クララ 2007/12/04 23:03:26
パティシエしたかったけど、昨日言ったけん可愛いキャラで勝負だ。
38 グリモワ ユーリ 2007/12/04 23:03:31
ぼくのイメージでは、教典とかそんなつもりだったのだけれど。転じて教典の妖精のつもり<グリモワユーリ
39 cats 2007/12/04 23:03:55
>>35 はい。鬼設定です。でも昨日はそれを達成されました!
40 グリモワ ユーリ 2007/12/04 23:04:33
あやー ごあいさつを忘れていたのです。

みなさんよろしくなのですよー
41 巫女 レイ 2007/12/04 23:05:17
巫女 レイ (共有者を希望)
巫女 レイ が村を去りました。
42 道化師 フォルカー 2007/12/04 23:05:22
>>39 さんきゅー
巫女 レイ が集会所を訪れました。
43 巫女 レイ 2007/12/04 23:06:11
はう。
44 グリモワ ユーリ 2007/12/04 23:06:22
ドイツはリサイクルがすごいですものね<世界一
45 悪魔猫 シオン 2007/12/04 23:06:40
>>30
リアル人狼で狼3はきつすぎると思う。
46 科学者 ロルフ 2007/12/04 23:06:53
科学の進歩を見せてやるぅぅぅぅぅ!

どこにでもドア〜。
[ドアを出しておいた。これは、足元に台がついていてどこにでもドアを置けるという便利な代物なのだ!]

がちゃ。
[早速ドアを通ったぞ!]
物売り ベルト が集会所を訪れました。
47 物売り ベルト 2007/12/04 23:08:30
面白そうなので入ってみる
-3 グリモワ ユーリ 2007/12/04 23:08:41
というか、ユーリというなまえを気に入っただけなんて言えないですよー

あ! ももたんさま、お誕生日おめでとうなのですよー

た、大変遅くなりました(深々)
メイド マルティナ が集会所を訪れました。
48 メイド マルティナ 2007/12/04 23:08:59
[マルティナが興味半分恐れ半分で覗きにきたようです。]
49 cats 2007/12/04 23:09:40
>>45
私もそう考えます。ほぼ個人戦なので>>34で指摘のあるとおり、狼3は村側キツイかなと思います。

もっと集まるなら18人村から狼3にしましょう。
決着が長引くのでそれ以上は定員増やしませんが。
50 巫女 レイ 2007/12/04 23:09:58
>>48 メイドさん!かあいい!
接客係 ワンダ が集会所を訪れました。
51 接客係 ワンダ 2007/12/04 23:10:32
いらっしゃいませ
52 メイド マルティナ 2007/12/04 23:10:50
[兎に角、生き残ればいいのですね……?]

[マルティナはあまり自信が無いようです。]
53 踊り子 エーファ 2007/12/04 23:10:53
じゃあ開始前にくるね!5分前くらいかな!
54 科学者 ロルフ 2007/12/04 23:10:59
こんなに良いドアなのに、なぜ売れんのだーーー!!!
科学のわからない愚者どもがーーーー!

[ちゃぶ台をひっくり返す]

おっと取り乱してしまった。編成とかはよくわからないのでおまかせにしたい!
55 物売り ベルト 2007/12/04 23:11:02
狂信者って相当マゾそうだな……。

そしてリアル人狼でも勝利条件が全く変わらない妖魔。
56 メイド マルティナ 2007/12/04 23:11:23
……なんでも、括弧でくくればいいってものでもないです。
村娘 フィネ が集会所を訪れました。
57 村娘 フィネ 2007/12/04 23:11:35
…あのあの……生き延びられる自信ないのですけど…お邪魔してみます…よろしくです…はぅ…
58 グリモワ ユーリ 2007/12/04 23:11:38
>>46
便利そうですけれども、使い道が狭いしろものですねえ。
赤鉢巻 カール が集会所を訪れました。
59 赤鉢巻 カール 2007/12/04 23:12:21
おじゃまします。
60 メイド マルティナ 2007/12/04 23:12:27
>>55
狂信者が人狼全部売って狩人さんに守って貰う契約を結べばいいのでは。
>>35>>39より。

何か違うの?
-4 cats 2007/12/04 23:12:32
フィネはとうごさんですかw
学生 ルッツ が集会所を訪れました。
61 学生 ルッツ 2007/12/04 23:12:48
こんばんは。
62 cats 2007/12/04 23:13:29
>>60
それだと狼敗北なので狂信者の勝利条件を満たしませんよ。
63 farusion 2007/12/04 23:13:37
先生はいれませんwwww
64 グリモワ ユーリ 2007/12/04 23:13:39
編成、全然わからないのでお任せしたいですが、漠然と狼さんが強そうだなーというイメージはあるのですよ。

生き残れるわけもなし、という気がひしひしと。
65 物売り ベルト 2007/12/04 23:14:04
>>60
勝利条件は【生存+自陣営の勝利】だから
狼が勝たないと生き残っても狂信者は勝てない。

……やっぱりマゾいな。
66 学生 ルッツ 2007/12/04 23:14:14
よくわからないけどがんばります。
67 メイド マルティナ 2007/12/04 23:14:27
>>62
自陣営で勝たなきゃだめなのですねー。
わかりました。

ログ、見えるところだけしか読まないでごめんなさい。

[マルティナは、一礼して後ろに下がった。]
-5 食堂手伝い クララ 2007/12/04 23:14:32
>>50
がくーん。これが一番可愛いキャラやと思ったのに…! チャミーの次に。
68 悪魔猫 シオン 2007/12/04 23:14:41
>>63
にゃー。本物のシオンだにゃー!
69 悪魔猫 シオン 2007/12/04 23:15:06
ぜつさん、てきとーに村人増やしたりして、枠をあけてあげてにゃー。
絵本作家 ブルーノ が集会所を訪れました。
70 絵本作家 ブルーノ 2007/12/04 23:15:08
やっほ。
青帽子 カトリーン が集会所を訪れました。
71 青帽子 カトリーン 2007/12/04 23:15:10
中身バレだけどきにしない(*ノノ)
お嬢様 シャルロッテ が集会所を訪れました。
72 お嬢様 シャルロッテ 2007/12/04 23:15:13
お嬢様とお呼び!
73 道化師 フォルカー 2007/12/04 23:15:32
ロルフ…
ドイツの科学の集大成がそれか?
74 cats 2007/12/04 23:15:40
ささ、どうぞお入りくださいな!

聖けして共共求狼を追加しました!
75 科学者 ロルフ 2007/12/04 23:15:44
>>58
おお、おぜうさん!これの便利さがわかるとは良い目をお持ちだ!くけっけっけっけ。[超笑顔]

>>60
そんなんもありなんすか!?しかしそれだと陣営負けになってしまうぞなもし!!!多分、陣営で勝ちつつ生き残るが勝利条件!!!
76 お嬢様 シャルロッテ 2007/12/04 23:15:45
すごい埋まり様ね。
77 学生 ルッツ 2007/12/04 23:16:27
>>72
お嬢様!
78 お嬢様 シャルロッテ 2007/12/04 23:16:48
むしろ女王様とお呼びっ!
79 メイド マルティナ 2007/12/04 23:16:50
>>75
わたくしは、審問のリアル人狼のルールと多少混同していたようです。
80 物売り ベルト 2007/12/04 23:16:56
既に18人になってるな……。

レギュレーションは把握したけど昼夜の時間を見てなかったな(汗
81 お嬢様 シャルロッテ 2007/12/04 23:17:15
>>77
あら、私の下僕になりたいのかしら?
うふふふ…
82 グリモワ ユーリ 2007/12/04 23:17:21
わあ、18人いるのですよ。
他に入りたい人がいたら、ぼく抜けましょうか。
83 学生 ルッツ 2007/12/04 23:17:54
>>78
女王様!
84 絵本作家 ブルーノ 2007/12/04 23:17:55
自陣営が勝利しつつ、自分も生き残らないと勝利にならないんだよね?

すごいカオスの予感がするねw
85 科学者 ロルフ 2007/12/04 23:18:19
>>73
まだまだあるぞォーーーーーーー!!!!

三次元ポケットからごそごそっとな!

竹コブタ〜。
[竹でできた蚊取り豚。愛らしい!これは愛らしいぞ!蚊取り線香で燃えやすいのが玉にきず!]
86 お嬢様 シャルロッテ 2007/12/04 23:18:39
>>83
ふふふ…素直ないい子ね。
可愛がってあげるわ。
87 村娘 フィネ 2007/12/04 23:18:43
すごいですね…もう定員いっぱいです……
誰か入りそびれている人がいれば、交代しましょうか?
88 悪魔猫 シオン 2007/12/04 23:19:17
いや、入りたい人は申告して、そうであれば枠を増やせばいいのさー!

みんなでやろう!
89 巫女 レイ 2007/12/04 23:19:32
夜5は長くありません?
90 物売り ベルト 2007/12/04 23:19:38
昼夜で17分か。18人だと8×17分=136分がMAX……?
さすがにちょっときつそうだ。
残念だが抜ける事にするよ。
91 青帽子 カトリーン 2007/12/04 23:19:45
中身がばれた時点で自分の勝利がないきがするけど
気にしちゃいけませんね。ええ
物売り ベルト が村を去りました。
92 cats 2007/12/04 23:20:11
編成の確認でーす。

18人:ダ村村村村狼狼狼占霊狩共共妖信求求風

もー、ひどい(笑)
93 村娘 フィネ 2007/12/04 23:20:15
>>85
……豚さん可愛いのです。でも、火元になって火事フラグ大惨事になりそうです…
-6 学生 ルッツ 2007/12/04 23:20:29
あ、あれ?いつのまにこんなキャラに…(;・∀・)y-.。o○
94 悪魔猫 シオン 2007/12/04 23:20:36
12-5はちと長すぎると思うにゃ。

10-3くらいでいいにゃ。
95 cats 2007/12/04 23:20:58
陣営間のバランス悪ければ共ぬいたり、求1にしたりするかもです。

ご意見くださーい。
96 道化師 フォルカー 2007/12/04 23:21:01
編成確認了解ですよ。
夜は5分くらいあってもぜんぜんかまいません。
97 お嬢様 シャルロッテ 2007/12/04 23:21:02
>>90
あら、残念ね…
またいつかどこかで会えることを願っているわ。
98 グリモワ ユーリ 2007/12/04 23:21:09
それじゃあ、このまま残ることにするのですよ。
改めてよろしくなのです。
99 巫女 レイ 2007/12/04 23:21:15
>>94 同意。
100 赤鉢巻 カール 2007/12/04 23:21:21
うん、時間はもう少し短い方が嬉しいかな。結構パッションゲーになりそうだしw
101 道化師 フォルカー 2007/12/04 23:21:39
まぁ短くても文句は言わないけど。
102 メイド マルティナ 2007/12/04 23:21:50
>>95
キューピーちゃんが一人は欲しいですっ!
103 悪魔猫 シオン 2007/12/04 23:22:01
>>92
狼3なら、信者いらないかもにゃ。
-7 道化師 フォルカー 2007/12/04 23:22:09
サァ生き残ろう。
人狼の宴だ。
104 青帽子 カトリーン 2007/12/04 23:22:15
最初のほうはパッションになりそうですね
105 グリモワ ユーリ 2007/12/04 23:22:26
あらら、ベルトさん、またいつかどこかで。

>>85
ふつうに四次元ポケットかと思っていました。
さんたさんですね。
106 学生 ルッツ 2007/12/04 23:22:39
>>85
ありがとうございます!女王様…!
107 polmog43 2007/12/04 23:22:51
というわけで残念ながら見学に回らさせてもらいますー。
108 巫女 レイ 2007/12/04 23:22:52
求→Q 信→Cかな。
109 学生 ルッツ 2007/12/04 23:23:11
アンカ間違えてひどいことになった。
童女 カヤ が集会所を訪れました。
110 童女 カヤ 2007/12/04 23:23:16
こんばんわ。入っても平気?
111 マジシャン ローゼ 2007/12/04 23:23:17
もどった
112 巫女 レイ 2007/12/04 23:23:26
狼2で。
-8 rabbit 2007/12/04 23:23:30
|Д゚) <みんながんばれー
113 silver25 2007/12/04 23:23:39
ぽるさんがいたんかw
114 cats 2007/12/04 23:23:42
了解でーす。
昼10分で狂信は狂人にしときますね。

生存者の人数によって長さ変えれるみたいだけど…
115 科学者 ロルフ 2007/12/04 23:23:46
>>93
くっけっけっけっけ!
火事になったときの事も考えて、対策は存分に練ってある!

これだ![ぴかぴかぴかーん!ロルフは携帯電話を出した]

これを使い、119のボタンを押せば完璧ッ!!!
116 青帽子 カトリーン 2007/12/04 23:23:53
>>106
ルッツくんひょっとしてアンカーミス?(笑
117 道化師 フォルカー 2007/12/04 23:24:21
狂人はかわいそすだから、狼減らしてでも狂信者がいいな。
118 巫女 レイ 2007/12/04 23:24:25
ダ村村村村村狼狼占霊狩共共妖CQ求風
なんてどうでしょうか?
-9 グリモワ ユーリ 2007/12/04 23:24:35
もーすでにわからんですよー
119 お嬢様 シャルロッテ 2007/12/04 23:24:40
アンカー間違いなんてよくあることよ。

私なんて1回の村で2,3回は間違えるわ。
120 村娘 フィネ 2007/12/04 23:24:49
>>109
ルッツさんの目には、女王様になったロルフさんが居たのかと驚いてしまったです…間違えですか…
121 学生 ルッツ 2007/12/04 23:24:56
編成はおまかせします。
122 道化師 フォルカー 2007/12/04 23:24:58
狂人って基本的に捨て駒になってでも狼を助ける役割なのに… 狼もわからんかったら、戦うのマゾすぎるw
123 悪魔猫 シオン 2007/12/04 23:25:17
>>118
は、かなりいいと思うにゃ。
124 マジシャン ローゼ 2007/12/04 23:25:18
何が何だかわからんな
125 道化師 フォルカー 2007/12/04 23:25:22
あ、Cでもいい。
-10 お嬢様 シャルロッテ 2007/12/04 23:25:24
編成のバランスとか、わたしゃ良く分からんです。
何でも良いでございますですよ。
126 巫女 レイ 2007/12/04 23:25:26
いや、なんでもないです。ただ、Cが狼に裏切られるとこがみたいな。なんて。
127 tatsuru 2007/12/04 23:25:31
見てるのー。
ぜったん頑張れにゃー!
128 科学者 ロルフ 2007/12/04 23:25:31
>>106
わかった・・・そこまで言うのであれば、
私は女王になろう・・・!!!!
129 青帽子 カトリーン 2007/12/04 23:25:36
>>119
確かに。でもあのアンカーではロルフさんが女王様ですよ(笑
130 cats 2007/12/04 23:25:39
編成に関して意見待ちます。
開始は35分のつもりでスタンバイおねがいしまーす!
それ以上は絶対遅らせませんので。
131 メイド マルティナ 2007/12/04 23:25:53
>>122
狂信かもしくはジャマーとかどうです?
132 悪魔猫 シオン 2007/12/04 23:25:58
リアル人狼で素狂人はちょっとかわいそう。
133 マジシャン ローゼ 2007/12/04 23:26:24
編成まかせる
134 お嬢様 シャルロッテ 2007/12/04 23:26:32
>>128
対抗女王様COねっ!
負けないわよ!

>>130
編成了解。私は村建てさんにお任せします。
135 kankazu 2007/12/04 23:26:52
おれも見てる〜

いや〜やっぱもう寝る・・・
136 お嬢様 シャルロッテ 2007/12/04 23:27:19
>>129
真女王様は私よ!ロルフは吊るわ。
137 momo1126 2007/12/04 23:27:20
見てるー
138 cats 2007/12/04 23:27:28
18人で狼2はC狂いれてもきついような気がしますが…?
139 道化師 フォルカー 2007/12/04 23:27:36
>>131 いいねぇw Cでもいい。素狂はちょいかわいそうだなと。
140 きき 2007/12/04 23:27:37
えー。
皆せっかく来たんなら遊んでったらいいやーん。
141 童女 カヤ 2007/12/04 23:27:50
編成についてはまかせるよ。

生き残ればいいって趣旨だからこそ狂人は狼わかる狂信のほうがいいのかもね。
142 踊り子 エーファ 2007/12/04 23:27:51
もどりましたー!
143 巫女 レイ 2007/12/04 23:27:57
素狂は無いかと。 昨日のはレアケースでは。
144 きき 2007/12/04 23:27:58
この天使誰かわかんなくなるけど可愛いね。
145 道化師 フォルカー 2007/12/04 23:28:09
王様CO
146 uyuki 2007/12/04 23:28:28
人数いっぱいではいれなーいってゆってたよ。たつるたん。
147 nakaba 2007/12/04 23:28:39
いやーん、来たなら遊ぼうよ〜
148 pachy 2007/12/04 23:28:45
すごい集まり具合w
149 科学者 ロルフ 2007/12/04 23:28:50
15になった私を〜置いて女王は〜消えた〜
毎週金曜日に来てた 男と暮らすのだろ〜う♪
[歌舞伎町の女王]

狂信かC?どっちでもいいが、Cのがいいかもしーれんー!
150 Honey 2007/12/04 23:29:16
見学してまーす。
ぜつさんがんばれー(*´ー`)ノ'*.・。*.
-11 グリモワ ユーリ 2007/12/04 23:29:34
おまかせカオス……
151 お嬢様 シャルロッテ 2007/12/04 23:29:37
>>145
なんてファンキーな王様なの!
152 道化師 フォルカー 2007/12/04 23:29:55
見てる人がすごいな。
みんな入ればいいのに・・・
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が3人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、共有者が2人、妖魔が1人、狂信者が1人、求愛者が2人、風来狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、接客係 ワンダ、巫女 レイ、お嬢様 シャルロッテ です。
あなたと心を共有するのは、メイド マルティナ です。
あなたと心を共有するのは、食堂手伝い クララ です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 cats 2007/12/04 23:30:02
ごめーん、これ以上は平日だから増やせないのー(><)
+2 polmog43 2007/12/04 23:30:04
見学者もいっぱいいるみたいですね。

参加する人がんばー!絶影さんもがんばー!
-12 道化師 フォルカー 2007/12/04 23:30:11
いっそもうひとつリアル人狼村をたてちゃうとかな。
-13 学生 ルッツ 2007/12/04 23:30:16
>>119
間違えてしまいすみませんでした!女王様!

>>128
そ、それはちょっと…許してください…
-14 赤鉢巻 カール 2007/12/04 23:30:19
-15 道化師 フォルカー 2007/12/04 23:30:21
はじまったー
ていうか村人。
-16 踊り子 エーファ 2007/12/04 23:30:25
やっべ!wwww
*1 巫女 レイ 2007/12/04 23:30:29
Cがよかった。
-17 悪魔猫 シオン 2007/12/04 23:30:31
>>138
リアル人狼は占い師がCOしなかったりするのが普通だから。
-18 学生 ルッツ 2007/12/04 23:30:34
Σ(・∀・;)
-19 赤鉢巻 カール 2007/12/04 23:30:34
始まってるし。しかも霊か。むずいなこれ
-20 悪魔猫 シオン 2007/12/04 23:30:38
やべー。
+3 nakaba 2007/12/04 23:30:39
人数きっちきち?
-21 マジシャン ローゼ 2007/12/04 23:30:39
ちょ!なんで求愛車!?(一発変換)
*2 お嬢様 シャルロッテ 2007/12/04 23:30:40
わおーん
狼女王よ!
+4 kankazu 2007/12/04 23:30:43
入ろうにも入れないし・・・

これ以上人数増えたら、大変だろうしなぁ。
-22 メイド マルティナ 2007/12/04 23:30:44
リアル人狼はどうも人狼不利に思えますが。
多少の犠牲心を発揮せねば、
折り合いが難しそうです……。
人外の人数が多くても良いと思えますわー。

でも、前回は人狼さんが勝っているようですね。謎です……。

[マルティナは困惑しているようです。]
*3 接客係 ワンダ 2007/12/04 23:30:45
始まりましたね
よろしくお願いします
-23 踊り子 エーファ 2007/12/04 23:30:47
さっそくやらかしました!てかトイレいきたい!
-24 道化師 フォルカー 2007/12/04 23:30:51
つれぇw
せっかくだから矢でもささらんかな。
-25 食堂手伝い クララ 2007/12/04 23:30:54
食堂手伝い クララ (共有者)

ちょ…一番嫌いコレ!!
-26 絵本作家 ブルーノ 2007/12/04 23:31:00
ん、始まったみたいだね。
さーて、どうなるかな。
-27 グリモワ ユーリ 2007/12/04 23:31:00
わあい、むらびとですよお。
いつも通り無口な感じでがんばりますよお。
-28 マジシャン ローゼ 2007/12/04 23:31:08
猫にしよう
-29 メイド マルティナ 2007/12/04 23:31:09
あれえー。
自動開始です?
マジシャン ローゼ は 悪魔猫 シオン に愛を求めます。
童女 カヤ は 道化師 フォルカー を占います。
*4 巫女 レイ 2007/12/04 23:31:24
チャミー襲撃で、敵を一人駆除ですね。
-30 マジシャン ローゼ 2007/12/04 23:31:26
なにかもう色々と諦めた
-31 食堂手伝い クララ 2007/12/04 23:31:33
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が3人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、共有者が2人、妖魔が1人、狂信者が1人、求愛者が2人、風来狩人が1人いるようです。あなたと心を共有するのは、メイド マルティナ です。
-32 メイド マルティナ 2007/12/04 23:31:38
希望有効ですよね……。

狩人希望はじかれましたっ><
+5 polmog43 2007/12/04 23:31:41
リアル人狼で狼3+狂信者は強すぎじゃね?
求愛者2がどこに愛を叫ぶかにもよるけど。
-33 グリモワ ユーリ 2007/12/04 23:31:44
うわ、狂信入りで狼3?
むにゃー 狼さんがいっぱいですよー
*5 巫女 レイ 2007/12/04 23:31:47
騙り面子を決めましょう。
-34 科学者 ロルフ 2007/12/04 23:31:48
ぎゃああああああ!!!!
狂信者になってもーたぞおい!!!!
-35 食堂手伝い クララ 2007/12/04 23:31:50
ていうかここで↑独り言31ってちょっとー!
どんだけログ長いんすか。
-36 村娘 フィネ 2007/12/04 23:31:50
え?え?求愛者??
うわーん誰に声をかけたらいいかわかんないよぉ(><)
……ランダムでいっちゃえ。未設定えい。
*6 お嬢様 シャルロッテ 2007/12/04 23:31:58
騙りは狂信任せかしら。
-37 マジシャン ローゼ 2007/12/04 23:32:03
見分けがつきやすいから猫にしたけど、それって吊られやすいとかそういう……
-38 道化師 フォルカー 2007/12/04 23:32:04

村村村村占霊狩共共風
狼狼狼信

求求
-39 童女 カヤ 2007/12/04 23:32:04
とりあえず王様でも占っておけばいいかwww
村娘 フィネ は求愛対象選択を取り消します。
-40 食堂手伝い クララ 2007/12/04 23:32:10
で、求愛って何なの。そもそも。

結局説明読んでません、先生。
*7 巫女 レイ 2007/12/04 23:32:14
従わないと恋とみなすという意味があります。
*8 接客係 ワンダ 2007/12/04 23:32:27
騙りは噛める狂信でよいと思います
狩人が1.5は邪魔ですね
+6 kankazu 2007/12/04 23:32:27
30分に自動開始してるしw

>>130 が無意味な呼びかけだなw
-41 マジシャン ローゼ 2007/12/04 23:32:28
見分けやすくて吊られにくそうなの?
誰だ一体。
-42 童女 カヤ 2007/12/04 23:32:39
黒引くまで潜伏潜伏♪
-43 食堂手伝い クララ 2007/12/04 23:32:43
狩人と風来狩人の違いも分かりません。

でも何とかなると思うO型。
-44 村娘 フィネ 2007/12/04 23:32:50
生き残るためなら、何か策を練ったほうがいいのかな…うーん…難しいの。
*9 巫女 レイ 2007/12/04 23:32:59
むう。 全潜伏ですか。
-45 マジシャン ローゼ 2007/12/04 23:33:04
ああもう猫でいい猫で
区別つかなきゃ自分で相手を吊りそうだ
-46 接客係 ワンダ 2007/12/04 23:33:07
サバイバルですし、恋は翌日にならないと
分からないんでなくて?
*10 お嬢様 シャルロッテ 2007/12/04 23:33:09
>>*5
騙りだすのね
なにを騙れば良い?
-47 踊り子 エーファ 2007/12/04 23:33:17
あああああん、せっかく集まってもらったのに村建て人がおばかでゴメンなさあああい!!
*11 接客係 ワンダ 2007/12/04 23:33:22
サバイバルですし、恋は翌日にならないと
分からないんでなくて?
*12 お嬢様 シャルロッテ 2007/12/04 23:33:25
う、すれ違い…

*13 巫女 レイ 2007/12/04 23:33:27
霊能者です。
-48 マジシャン ローゼ 2007/12/04 23:33:33
上から順に吊るとか!?
*14 巫女 レイ 2007/12/04 23:33:39
あ、サバイバルか。
*15 巫女 レイ 2007/12/04 23:33:47
忘れてた。
-49 マジシャン ローゼ 2007/12/04 23:33:47
(あきらめの境地)
お嬢様 シャルロッテ は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
巫女 レイ は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
-50 マジシャン ローゼ 2007/12/04 23:34:00
だれだ私の希望蹴ったの
-51 マジシャン ローゼ 2007/12/04 23:34:00
だれだ私の希望蹴ったの

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ