トップページ

548村 狼さんが好きな村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
さかな
ID: mimu175r
人狼
うし
ID: mopparajin
狂人
犠牲 2人
ぶた
ID: DUMMY
村人
こうもり
ID: mongoru
占い師
処刑 1人
ひつじ
ID: amenohi
狂人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
ぶた が集会所を訪れました。
1 ぶた 2007/12/03 22:09:35
ぶーぶー。
2 amenohi 2007/12/03 22:13:15
編成は【村占占占邪邪狂狼求】で
所謂"狼さま村"です☆

皆で狼側のフリをしながら村側は狼側を、狼側は村側を吊りましょう〜。
3 amenohi 2007/12/03 22:13:52
身内村ではありません。どなたでもどうぞ♪
人数が集まるまで気長に待つつもり〜。
ひつじ が集会所を訪れました。
4 ひつじ 2007/12/03 22:15:06
〜♪
5 ひつじ 2007/12/03 22:15:24
狼さんって格好良いよね!
ぺんぎん が集会所を訪れました。
6 ぺんぎん 2007/12/04 00:10:50
村建てさんはもう寝ちゃってるぺん?
7 ぺんぎん 2007/12/04 00:13:24
いくらなんでも寝るぺんよね

また覗いた時に始まってなかったら入るぺん
ぺんぎん が村を去りました。
さかな が集会所を訪れました。
8 さかな 2007/12/04 01:34:05
二十三時開始魚か。わかった魚。
さかな が村を去りました。
さかな が集会所を訪れました。
9 さかな 2007/12/04 22:45:27
開始する魚かー?
10 ひつじ 2007/12/04 22:47:00
〜♪
11 さかな 2007/12/04 22:48:21
欧州の村がそろそろ終わりそう魚が。
拙者敗北側で。
12 amenohi 2007/12/04 22:48:37
>>9
人数が揃えば開始したいですが、あまりに少ないですね・・・
はっぱ が集会所を訪れました。
13 はっぱ 2007/12/04 22:55:29
はーい
14 さかな 2007/12/04 22:55:57
さかなさかなさかなー
さかなーをーたべーるとー
15 さかな 2007/12/04 22:56:08
食べちゃだめだ食べちゃだめだ食べちゃだめだ
16 はっぱ 2007/12/04 22:58:16
始まるの?
17 ひつじ 2007/12/04 22:58:59
あのね、僕、動物が沢山に増えると狼さんに会えるかもって
村長さんに聞いたの。

嬉しいな〜♪
18 amenohi 2007/12/04 23:00:44
>>16
遊びたいけれど、人数が集まらないようです。
2315まで待ってみようかと思います。
それで集まらないようでしたら、今夜は解散にしましょうか?
19 はっぱ 2007/12/04 23:01:51
>>18了解。 居なかったらキックお願いします。
20 ひつじ 2007/12/04 23:03:47
たくさん動物が集まると良いな〜。

狼さんに会ってみたいな〜。わくわく♪
21 amenohi 2007/12/04 23:15:56
取り敢えず、今日はお開きで。来てくれてありがとうです〜♪

明日の今頃また人数が集まるのを期待したいと思います。
さかな が村を去りました。
はっぱ が村を去りました。
ねこ が集会所を訪れました。
22 ねこ 2007/12/05 19:24:36
にゃー
ねこ が村を去りました。
ぱんだ が集会所を訪れました。
23 ぱんだ 2007/12/05 22:34:04
もしゃもしゃ
24 ぱんだ 2007/12/05 23:03:24
今日は開始しないのかな?もしゃ
ぱんだ が村を去りました。
25 ひつじ 2007/12/06 20:41:25
もぐもぐ・・・
さかな が集会所を訪れました。
26 さかな 2007/12/06 22:50:53
さーかなー
27 amenohi 2007/12/06 22:56:02
今日は30頃まで待ってみるつもりですー。
28 さかな 2007/12/06 22:59:58
はーい。
29 amenohi 2007/12/06 23:01:42
このままなら、村は平和なままですね〜
こうもり が集会所を訪れました。
30 こうもり 2007/12/06 23:09:54
ピララピララピララピララ。。。
31 ひつじ 2007/12/06 23:13:04
わーい。コウモリさんだ♪
こんばんは〜
さかなは、こうもりに謎のストッキングを投げ付けた。 2007/12/06 23:13:59
32 こうもり 2007/12/06 23:20:40
ところで、今日できないのかな?
こうもりは、わーい、あみたいt(ry 2007/12/06 23:20:57
うし が集会所を訪れました。
33 うし 2007/12/06 23:26:26
入ってみる。
34 うし 2007/12/06 23:27:42
モー
35 amenohi 2007/12/06 23:28:21
>>32
したいけれど、集まらない・・・そんな感じですね。。
私はまだ大丈夫ですけれど、あんまり遅くなると
皆さんの負担になるといけないので
30までに新規の方がいらっしゃらない場合は
明日に開始を順延したいと思ってます。
36 ひつじ 2007/12/06 23:29:19
わーい♪
うしさんだ!

ワクワク・・・動物さんが増えてくるとそのうち
狼さんに会えるかも
37 amenohi 2007/12/06 23:29:51
せっかくなのであと10分程待ってみても良いですか?
38 こうもり 2007/12/06 23:30:10
>>35
どうしても9人集める感じかなー?
了解ー
39 うし 2007/12/06 23:30:19
モー
40 さかな 2007/12/06 23:30:50
良い魚よー
41 こうもり 2007/12/06 23:30:52
>>37
では、あと10分
ピララピララピララピララ。。。
42 うし 2007/12/06 23:35:16
モー
43 ひつじ 2007/12/06 23:36:25
狼さんの、あのギラギラっとしたおめめに憧れちゃうなあ。。
ぺんぎん が集会所を訪れました。
44 ぺんぎん 2007/12/06 23:39:22
ぺん
45 うし 2007/12/06 23:40:33
よし40分のようだな。
46 こうもり 2007/12/06 23:42:10
今更>>2
を確認したのです
ピララピララピララピララピララピララピララピララ。。。
47 うし 2007/12/06 23:43:20
村占占占邪邪狂狼求
48 amenohi 2007/12/06 23:43:53
あと3人、難しいかな・・・、集まらないものですね。
6人の狼さま村編成を考えてみました
【村狼占占狂狂】

せっかくなのでこの編成で遊んでみますか?
ぺんぎん が村を去りました。
49 うし 2007/12/06 23:45:05
ペン太郎ー!!
50 こうもり 2007/12/06 23:46:20
ぺ、ぺんぎんー!!
51 さかな 2007/12/06 23:47:16
ぺ、ぺん太郎ー!!
52 こうもり 2007/12/06 23:47:23
>>48
編成は何でも〜
むしろ
【村狼占狂狂】でもよろし
53 amenohi 2007/12/06 23:47:57
>>52
ではそれで編成してみます。
ちょっとお待ちを。
54 うし 2007/12/06 23:48:31
モー
55 さかな 2007/12/06 23:49:40
魚ー
56 amenohi 2007/12/06 23:49:48
編集しました!開始します。
OKでしょうか?
57 こうもり 2007/12/06 23:49:50
もりもりー
58 さかな 2007/12/06 23:50:41
良い魚よー
59 うし 2007/12/06 23:50:56
おっしゃまかせろ!
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が2人いるようです。
この村に潜む人狼は、さかな です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 さかな 2007/12/06 23:51:27
なにおおおおおおおおおう
こうもり は うし を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ