トップページ

535村 【一般村】期やりたい村

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 3人
絵本作家 ブルーノ
ID: Yahhoo
村人
科学者 ロルフ
ID: topgun
狂人
物売り ベルト
ID: memento-mori
占い師
犠牲 1人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
巫女 レイ
ID: knight
人狼
物売り ベルト は、科学者 ロルフ を占いました。
科学者 ロルフ は 人間のようです。
巫女 レイ は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 巫女 レイ 2007/11/22 22:31:10
ズザー=狼説強いですねぇ
1 物売り ベルト 2007/11/22 22:31:10
【占いCO。ロルフ占って○でした】
2 絵本作家 ブルーノ 2007/11/22 22:31:24
まー。さくっと村CO。
ちゃみー以外、自分しかいないし。
3 巫女 レイ 2007/11/22 22:31:29
夜明けるのはやいですね
【占い師じゃないですよ】
4 科学者 ロルフ 2007/11/22 22:31:58
ベルトの占CO確認。
5 科学者 ロルフ 2007/11/22 22:32:21
【俺も占い師じゃないよ】
6 絵本作家 ブルーノ 2007/11/22 22:32:26
んっと、ベルト真なら、レイ狼かね。
ベルト真=ロルフ狂人ってことだから。・・・あってるよね。
7 巫女 レイ 2007/11/22 22:32:31
ベルトさんに対抗なしなら、ブルーノさんが狼さんですね
巫女 レイ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
絵本作家 ブルーノ が 巫女 レイ に投票しました。
8 物売り ベルト 2007/11/22 22:32:49
なのでブルーノかレイということ。
CO後、二人の発言が14秒、19秒後だから判断しようがないな…
9 絵本作家 ブルーノ 2007/11/22 22:33:05
まぁ、さくっとレイに投票。
おkおk。
10 物売り ベルト 2007/11/22 22:33:24
しかも二人とも非占COが早い…
11 科学者 ロルフ 2007/11/22 22:33:25
ブルーノ、レイの二択でいいんだよな?
12 絵本作家 ブルーノ 2007/11/22 22:33:43
>>8
夜明け後即言うつもりだったんだけどね。
気がついたら明けてたしー。
13 巫女 レイ 2007/11/22 22:33:46
>>11
そうですよ。
14 巫女 レイ 2007/11/22 22:34:32
>>10
早めにCOしたほうがいいと思って。それ以外COすることもないですからね。
15 物売り ベルト 2007/11/22 22:34:40
>>11
そう。
16 科学者 ロルフ 2007/11/22 22:34:50
というか面倒なので、
【俺、狂人】
ベルトが真占らしいのでベルトに投票しておくよ。狼よろしく!!
-2 巫女 レイ 2007/11/22 22:34:53
ブルーノ狂人だったらしーらない。
17 物売り ベルト 2007/11/22 22:35:38
早めのCOは狂人に占COさせるとも取れるけど…
とにかくCOでは差がわからないので無視かな。
18 巫女 レイ 2007/11/22 22:35:39
>>16
えぇ、まぁ…狂人しかないですしね。
ベルトさん、ブルーノさんですよ、間違えないでくださいね。
19 絵本作家 ブルーノ 2007/11/22 22:35:49
>>10
村COしてるのは僕だけなんだけどもね。
いちお、ベルト視点からだと、内訳狼狂の可能性あるけども、僕が狂人なら村人COはしない。
まぁ、信じてもらうしかないんだけどね。
科学者 ロルフ が 物売り ベルト に投票しました。
20 物売り ベルト 2007/11/22 22:35:59
>>16
げ、狂人占っちまった。村人、ごめん。
21 巫女 レイ 2007/11/22 22:36:21
>>18
これは私の視点からの話です
巫女 レイ が 物売り ベルト に投票しました。
22 科学者 ロルフ 2007/11/22 22:36:32
なんというか、もう言うことがないな……。
23 絵本作家 ブルーノ 2007/11/22 22:36:45
>>20
だから、それは夜明け後確定してる、と。
24 科学者 ロルフ 2007/11/22 22:37:22
どっちが狼か知らんが、ブルーノもレイもがんばれー。
25 物売り ベルト 2007/11/22 22:37:23
あー。私だけなんですが、どうしたものか。
>>19
村COということは狂人COの可能性を無くすと言うことでより限定しているから自分のほうが白いと言う意味?
26 絵本作家 ブルーノ 2007/11/22 22:38:02
とりあえず、ベルトがレイに合わせないと、村が滅びるだろうとはいっておく。
27 物売り ベルト 2007/11/22 22:38:38
うぇ。決め手がない…
28 科学者 ロルフ 2007/11/22 22:38:44
>>23
ベルト視点からは確定して無かったよ。
29 絵本作家 ブルーノ 2007/11/22 22:38:51
>>25
いや、あくまでベルト視点で考えただけで、別に白アピのつもりではなかった。
物売り ベルト が 巫女 レイ に投票しました。
絵本作家 ブルーノ巫女 レイに投票しました。
科学者 ロルフ物売り ベルトに投票しました。
物売り ベルト巫女 レイに投票しました。
巫女 レイ物売り ベルトに投票しました。
投票の結果、巫女 レイ が処刑されました。
巫女 レイ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
30 巫女 レイ (knight) 2007/11/22 22:39:13
ロルフさんごめんねー
31 物売り ベルト (memento-mori) 2007/11/22 22:39:16
よかったよ〜〜〜〜〜
32 絵本作家 ブルーノ (Yahhoo) 2007/11/22 22:39:19
うっし。ナイス。
33 科学者 ロルフ (topgun) 2007/11/22 22:39:22
負けたー。
34 巫女 レイ (knight) 2007/11/22 22:39:49
正直私がベルトの立場でもレイに入れますね(待
35 絵本作家 ブルーノ (Yahhoo) 2007/11/22 22:40:11
村人のわりにはがんばった。
うむ。らんだむ勝ててよかった。
36 巫女 レイ (knight) 2007/11/22 22:40:39
皆さん来てくれてありがとうございますー。
37 物売り ベルト (memento-mori) 2007/11/22 22:40:51
>>34
いや、迷いましたよ。
特に
>>26
でかなりゆれました。
38 科学者 ロルフ (topgun) 2007/11/22 22:41:05
>>34
それはひどい(笑)。
39 絵本作家 ブルーノ (Yahhoo) 2007/11/22 22:41:18
>>37
え。それはどっちの意味で?w
40 巫女 レイ (knight) 2007/11/22 22:41:34
>>37>>38
いやー、でもこんな静かな村人居ないかなーとか。
41 passiong 2007/11/22 22:41:51
あ、もう終わってた。お疲れ様です。
42 絵本作家 ブルーノ (Yahhoo) 2007/11/22 22:42:37
>>41
やっほー。

何気に旅先から短期やってみたCO。
別に鳩とかいうわけではないが。
43 巫女 レイ (knight) 2007/11/22 22:42:45
>>41
お疲れ様ですー
44 科学者 ロルフ (topgun) 2007/11/22 22:43:11
この編成で自分占われてた狂人の動きって、こんな感じでいいのかな?
占い師COの準備もしてたんだけど。
45 物売り ベルト (memento-mori) 2007/11/22 22:43:11
え、最初はレイさんに投票しようと思ったんだけど、「村が滅びる」とか言われると、狼かと思ってしまいました。ハハハ
村COの指摘がすごい良かったので、そのままレイさんに投票しましたけど
46 物売り ベルト (memento-mori) 2007/11/22 22:43:31
>>41
お疲れ様です。
47 科学者 ロルフ (topgun) 2007/11/22 22:43:54
>>41
お疲れー……というほど時間もかかってなかったり。
48 物売り ベルト (memento-mori) 2007/11/22 22:44:11
にしても非常に久しぶりに来てまさかの占い師でした…
49 巫女 レイ (knight) 2007/11/22 22:44:40
>>44
占いCOでもよかったかもしれませんね、正しベルトのCOから10秒以内じゃないとだめですけど…
白を出しておけばブルーノ、ベルトどちらの視点でも狼は確定しませんから
50 絵本作家 ブルーノ (Yahhoo) 2007/11/22 22:44:46
>>45
あれは余計だったかー。
まぁ、揺さぶりかけてるようにも見えるかもなぁ。むー。
51 巫女 レイ (knight) 2007/11/22 22:45:21
こういう少人数のときって下手に「信じて」とか「投票して」とか言うと逆効果な事が多い気がします…
52 絵本作家 ブルーノ (Yahhoo) 2007/11/22 22:45:43
>>51
そっかー。今後の参考にしとくー。
53 科学者 ロルフ (topgun) 2007/11/22 22:46:18
>>49
短期だと「リアル都合でCO遅れた」って言い訳利かないから、やっぱりCOの速さは重要そうですね。
-3 sky7 2007/11/22 22:46:24
|・)コソー
54 物売り ベルト (memento-mori) 2007/11/22 22:46:34
>>40
確かにレイさん発言数少なかったけど、それはこちらが発言を促せなかったのも悪かったですし。どちらかというと、

>>16
えぇ、まぁ…狂人しかないですしね。
ベルトさん、ブルーノさんですよ、間違えないでくださいね。

が狼な感じだったかなぁ
55 巫女 レイ (knight) 2007/11/22 22:46:35
>>52
なんとなく焦ってる狼にも見えますから。
56 巫女 レイ (knight) 2007/11/22 22:47:34
>>53
そうですね、COのタイミングってのはかなり重要です。カウンターCOってのがありますから

>>-3
(オイデオイデ

>>54
いえいえー、久々の狼でテンパっちゃいましたです
57 絵本作家 ブルーノ (Yahhoo) 2007/11/22 22:47:50
>>55
にゃるほど。

で、終わってから人がどんどん集まっているw
58 passiong 2007/11/22 22:48:21
>>42
そーいや明日大阪村行くんだっけか。

>>46
お疲れ様でーす。

>>-3
こんばんはー。
59 科学者 ロルフ (topgun) 2007/11/22 22:48:34
>>57
なんか短期はいつもそんな感じな気がします(笑)。
60 巫女 レイ (knight) 2007/11/22 22:48:55
>>57
村人なら「私は白だ」と堂々としてればいいわけですしね。
そのほうが信用されるような気がします。

時間帯的に今が集まりやすいですからね、もう一戦皆様がよければいきますか?
61 物売り ベルト (memento-mori) 2007/11/22 22:49:10
>>59
同じく。1回目は呼び込み村って感じですねw。
62 絵本作家 ブルーノ (Yahhoo) 2007/11/22 22:50:19
>>58
そそー。なんかノリでCOしちゃってw
まぁ、一番の目的は「遊ぶこと」だけどね。帰郷よりも優先事項ー。

>>59
それもそうだねw
63 sky7 2007/11/22 22:50:34
>>56 ドタバタ

>>58
こんばんはー。
64 絵本作家 ブルーノ (Yahhoo) 2007/11/22 22:50:44
>>60
やるなら、参加しゅるー。
65 物売り ベルト (memento-mori) 2007/11/22 22:51:13
>>60
ごめんなさい。私はこれで落ちますね。
また遊んでやってください。今晩はどうもありがとうございました。
66 passiong 2007/11/22 22:51:42
>>60
ぜひぜひー。
67 巫女 レイ (knight) 2007/11/22 22:51:58
>>63
こんばんわですよー

>>64
それじゃあ、村建ててみましょうか

>>65
そうですか、お疲れ様でした。こちらこそありがとうございました。
また遊びましょうね。
68 絵本作家 ブルーノ (Yahhoo) 2007/11/22 22:52:00
>>65
おつかれさまー。投票ありがと、またねー。
69 optgm 2007/11/22 22:52:29
ちょ、ちょっと待ってください。
70 sky7 2007/11/22 22:52:52
>>60
大丈夫ですよー。

>>65
お疲れさまでしたー。
71 科学者 ロルフ (topgun) 2007/11/22 22:52:56
>>60
すぐ始まる感じなら大丈夫そう。
72 巫女 レイ (knight) 2007/11/22 22:53:06
建てたですよー
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=536#form
73 巫女 レイ (knight) 2007/11/22 22:53:24
>>69
どないしはりましたー?
74 絵本作家 ブルーノ (Yahhoo) 2007/11/22 22:53:26
>>69
あ。みどりだ。ぽかぽか。
75 科学者 ロルフ (topgun) 2007/11/22 22:53:29
>>65
ベルトお疲れー。
76 科学者 ロルフ (topgun) 2007/11/22 22:53:54
>>69
あ、おぷとさんだ。こんばんは。
77 optgm 2007/11/22 22:54:13
あー、もう遅かった。気にしなくていいですよ。
78 passiong 2007/11/22 22:54:26
>>65
残念、入れ違いかー。お疲れ様です。
79 passiong 2007/11/22 22:54:54
>>77
こんばんはー。そういわれると余計気になる。
80 巫女 レイ (knight) 2007/11/22 22:55:09
>>77
そういわれると気になるにゃー
81 optgm 2007/11/22 22:55:10
>>74
><
82 optgm 2007/11/22 22:55:53
じゃあ次村が終わったら話しますよ。
僕が村にいるかどうかは分かりませんけどね。
83 科学者 ロルフ (topgun) 2007/11/22 22:56:03
>>77
そういわれると気になりますね。
84 絵本作家 ブルーノ (Yahhoo) 2007/11/22 22:56:43
>>77
んむ。自分も気になるにゃーにゃー。
言わないといぢめるのにゃーにゃー。
85 巫女 レイ (knight) 2007/11/22 22:56:53
>>82
村建てに関する事なら
遅かった=変更できないもの=キャラセットか何か?

もう帰っちゃった人なら、アドバイスか何かかな?
86 絵本作家 ブルーノ (Yahhoo) 2007/11/22 22:56:55
>>82
びみょーな。
87 passiong 2007/11/22 22:59:01
>>79>>80>>83>>84
リクエスト多数。
88 絵本作家 ブルーノ (Yahhoo) 2007/11/22 23:01:45
>>87
みんなの期待を裏切っちゃいけないよねー。(ちらっ
89 巫女 レイ (knight) 2007/11/22 23:03:11
1、盗んだバイクで走り出す。
2、何かを話す。

さぁどっち。
90 科学者 ロルフ (topgun) 2007/11/22 23:04:34
>>89
バイクを盗んだことを自白。
91 巫女 レイ (knight) 2007/11/22 23:05:40
>>90
そうきた!?
おとなしく自首してカツ丼食べてきなさい(違)

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ