トップページ

531村 【おたたん】iruse食べつつenpass吊る村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
巫女 レイ
ID: sky7
村人
俳優 ハインツ
ID: iruse
人狼
犠牲 3人
お嬢様 シャルロッテ
ID: enpass
占い師(恋人)
メイド マルティナ
ID: valk
求愛者(恋人)
人形職人 エドガー
ID: topgun
村人
処刑 2人
掃除人 フーゴー
ID: knight
村人
食堂手伝い クララ
ID: lukumini
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー 2007/11/17 15:20:55
おおかみって、本当にいるのかな?
2 enpass 2007/11/17 15:28:59
どうもどうもー村建てました。
開始は23時です。おた○んです。
桃頭巾 チャミー が村を去りました。
3 enpass 2007/11/17 15:30:41
あー。
チャミー蹴っても使えないー><

・・・ですよね?
4 enpass 2007/11/17 15:35:12
ええと、なんか今週はよるたんもないらしいから、
初心者さまも大歓迎です。
あとえんぱす騙りも歓迎です。
えんぱすってだれ?って人も歓迎です。
5 topgun 2007/11/17 15:38:09
えんぱすさんお誕生日おめでとうございますです。

ぜひ参加させてもらいますね。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
6 桃頭巾 チャミー 2007/11/17 15:38:22
ねえねえ、私もいれてー。
7 enpass 2007/11/17 15:40:55
>>5
わあ、こんにちはー!
ありがとうございますー。
8 enpass 2007/11/17 15:48:17
よし、残りはあとで考えよう。じゅわっち。
9 iruse 2007/11/17 15:49:41
えんぱすさん、お誕生日おめでとー!
メッセージも本当にありがとう。メインはえんぱすさんで!食べたり吊ったり!(笑)

夜になったらちゃんと来ます。参加しますよ。
10 enpass 2007/11/17 16:04:03
あ、大丈夫なのか。

たった今すれ違いメール送っちゃった。
11 enpass 2007/11/17 16:07:41
いるせたんもお誕生日おめでとー!

ということで、
この村は本来【いるせたんのおたたん村】ですの。
みなさまどうぞよろしくー。
桃頭巾 チャミー が村を去りました。
巫女 レイ が集会所を訪れました。
12 巫女 レイ 2007/11/17 16:54:41
村名考慮ありがとーって、また変わってる!?
(さっき見たときは「iruse+enpassのおたたん村」だった)
13 巫女 レイ 2007/11/17 16:54:56
ちょ、間違って入っちゃったwww
巫女 レイ が村を去りました。
学生 ルッツ が集会所を訪れました。
14 学生 ルッツ 2007/11/17 16:55:12
さーて、お二人様お誕生日おめでとー!

はっ!これってプレゼントとかないとダメなんだろうか…
おろおろ
15 iruse 2007/11/17 16:55:17
更新するたびに村名が変わってるんですがw
16 enpass 2007/11/17 16:56:16
だって今悩んでたんだもーww
17 学生 ルッツ 2007/11/17 16:57:16
チャ、チャミーがいない!
僕絶望した!
18 enpass 2007/11/17 16:57:39
>>14
来てくれてありがと〜〜!
えんぱすにはその気持ちだけで十分です!

でもいるせたんには何か献上品を用意しないと・・・なにされるかわかんないよっ!(きゃ☆
19 iruse 2007/11/17 16:57:48
ルッツさん、ありがとー!
プレゼントはenpassさん騙りで良いよ!

本格的に来れるのは夜ですが、嬉しいなー。
20 enpass 2007/11/17 16:59:27
>>17
チャミーは私がもらいました
21 iruse 2007/11/17 17:00:50
>>17
むしろenpassさんがチャミーです。
22 学生 ルッツ 2007/11/17 17:05:18
>>18>>19
よし、おこづかいはたいてプレゼント買ってこよっかな。
って、そうか!enpassさん騙りもプレゼントになるのか。

んじゃプレゼントの買い物がてらenpassさん騙りの勉強でもしてこよう。
学生は勉強が仕事、仕事。
23 学生 ルッツ 2007/11/17 17:05:47
>>20 >>21
「enpass=チャミーの法則」理解しました!
学生 ルッツが、村を去りました。 2007/11/17 17:06:15
24 enpass 2007/11/17 17:09:17
よし、「おおかみって、本当にいるのかな?」
って言って入ろ・・・アーッ!
25 topgun 2007/11/17 17:26:14
iruseさんはじめまして&お誕生日おめでとうございます!!

そして今までの流れを見たところ、食べられるのは多分enpassさんの方。
絵本作家 ブルーノ が集会所を訪れました。
26 絵本作家 ブルーノ 2007/11/17 17:48:10
参加できるか分からないから、
ねえさんのお祝いの言葉だけ置いておこう。

ねえさん(推定)みそじの誕生日おでめとう。
27 絵本作家 ブルーノ 2007/11/17 17:48:29
も、、勿論冗談だよ!!
絵本作家 ブルーノ が村を去りました。
学生 ルッツ が村を去りました。
28 七彩 2007/11/17 18:43:08
iruseさんenpassさ誕生日おめでとーございますー♪
多分参加できないのでお祝いの言葉だけ。
文学少女 アルマ が集会所を訪れました。
29 文学少女 アルマ 2007/11/17 19:25:51
iruse様、enpass様、お誕生日おめでとうございます。

とても食指が動く村ですが、予定がつかない為お祝いの言葉だけで失礼します。
30 文学少女 アルマ 2007/11/17 19:29:12
御二方共、本当に美味そうですよね。
私が両方共食べちゃいたいです(じゅるり

では、良いおたたんになりますように。
文学少女 アルマ が村を去りました。
巫女 レイ が集会所を訪れました。
31 巫女 レイ 2007/11/17 21:45:16
おたたん、おたたん♪
お二人とも、お誕生日おめでとうなのです。

パーティで何がおこるかどきどきわくわくなのです。
32 巫女 レイ 2007/11/17 21:47:12
っと、席だけおかせてもらうのです。

これから神さまのおつげをききにいきますので、点呼に間に合わなかったら、遠慮無く蹴って構わないのですよー。
33 iruse 2007/11/17 22:18:53
ただいま〜。
って、enpassさん騙りをする余裕が……。
34 iruse 2007/11/17 22:19:58
飛び入り大歓迎ですよ。

もし、画面の前で躊躇している方がいらっしゃいましたら、どうぞ気軽にエントリーしてくださいね。
掃除人 フーゴー が集会所を訪れました。
35 掃除人 フーゴー 2007/11/17 22:28:10
よぅ
36 掃除人 フーゴー 2007/11/17 22:28:43
お誕生日おめでとうございます!

と、席確保して席外すよ。もし居なかったら蹴ってほしい
37 iruse 2007/11/17 22:28:50
ああ、人が来た!
人形職人 エドガー が集会所を訪れました。
38 人形職人 エドガー 2007/11/17 22:29:17
enpassさんiruseさん誕生日おめでとう!!
39 iruse 2007/11/17 22:30:14
ありがとうございます!

しかし、フーゴーさんまで蹴ってくださいなんて、ここはマゾの多い人狼ですね。
40 iruse 2007/11/17 22:30:39
>>38
こんばんはー!
41 人形職人 エドガー 2007/11/17 22:31:06
あれ?今日はチャミーいない?
俳優 ハインツ が集会所を訪れました。
42 俳優 ハインツ 2007/11/17 22:32:39
おおかみって、本当にいるのかな?
43 俳優 ハインツ 2007/11/17 22:32:48
チャーミーだよ☆
44 人形職人 エドガー 2007/11/17 22:32:52
>>39
人狼やる人なんて、基本的に食われて吊られるためにくるのですよ。
45 俳優 ハインツ 2007/11/17 22:33:27
enpassさんとiruseさん、お誕生日おめでとうございます!
46 人形職人 エドガー 2007/11/17 22:33:54
>>43
あ、チャミー騙りだ(笑)。
メイド マルティナ が集会所を訪れました。
47 メイド マルティナ 2007/11/17 22:34:06
こんばんわ。
おはようからおやすみまでお嬢様の暮らしをみつめているマルティナです。
48 メイド マルティナ 2007/11/17 22:34:36
enpassさん、iruseさん、お誕生日おめでとうございます。
49 俳優 ハインツ 2007/11/17 22:35:11
>>46
本物だよー☆

月影*草も白目剥いて褒めてくれたもん。
50 人形職人 エドガー 2007/11/17 22:37:52
>>49
月影先生に褒められてる時点で、すでに演技なんじゃあ……。
51 enpass 2007/11/17 22:39:16
みなさん、どもー。
きてくれてありがとなのです><

>>25
ふふ。きみに私が食べられるかな・・・(←なに

>>26>>27 ブルノ
いつバレター!ww
お祝いありがとだよー。
52 俳優 ハインツ 2007/11/17 22:39:29
マルティナのお嬢様って、わたし?
53 enpass 2007/11/17 22:40:08
>>52
対抗COします!!
54 メイド マルティナ 2007/11/17 22:40:38
>>52
どこがです?
貴方ならせいぜいお蝶様ってところでしょうか。
55 俳優 ハインツ 2007/11/17 22:41:07
あれ、入村しても傍観者発言はできるんだっけ?
56 メイド マルティナ 2007/11/17 22:41:23
>>55
できますよ。
57 人形職人 エドガー 2007/11/17 22:42:01
>>54
なるほど。お嬢様じゃなくて婦人なんだな?
58 俳優 ハインツ 2007/11/17 22:42:09
>>50
バレては仕方ない。流石はコナン君だ。

>>54
それで良くってよ。
59   2007/11/17 22:42:19
ところで、ふと思ったんだけど、ねえさんって男?女?
60 enpass 2007/11/17 22:42:57
>>28
わーいないろさだー。おめありなのです。

>>29>>30
おめありなのです。いつか食べてね☆(はぁと

気がついたんだけど、
これ全部にレスすると、中身バレるね!(爽
いや、自分にレスとかよくやってるけども。
61 iruse 2007/11/17 22:43:23
orz
62   2007/11/17 22:43:54
>>60
>これ全部にレスすると、中身バレるね!(爽

だが、この人はそういうの気にして、平気で自己レスする方です。
63 enpass 2007/11/17 22:43:56
>>59
どっちでも好きなほうでいいよ!
64 iruse 2007/11/17 22:43:59
>>60
いや、全て演技かもしれないから! うん!
-1 iruse 2007/11/17 22:45:01
設定変更してきた。
質問したら解ってなかったことバレバレじゃん、私の馬鹿。
65 メイド マルティナ 2007/11/17 22:45:10
そういえば、どうでも良い事ですが、この前、某ドンキ●ーテで1kのガチャを引いたんです。そしたらなんと一発でPSPを引き当てたんですよ〜。
もしかしたら私、来年分の運を使い切っちゃったかもしれません。
66   2007/11/17 22:46:30
>>63
じゃあ、バイ?
67 俳優 ハインツ 2007/11/17 22:46:48
>>65
良いなあ、僕先週、某所のくじ引きで10回連続で飴だったよ死にたい。
68 enpass 2007/11/17 22:47:14
>>62
えーと、見つける気まんまん?(どきどき
69 掃除人 フーゴー 2007/11/17 22:47:43
俺はマゾじゃないからな
70   2007/11/17 22:47:54
>>68
この前は、なんか自分のIDわざと間違えてたよね。
71 俳優 ハインツ 2007/11/17 22:48:58
話は変わるけど、マルティナさんに蹴られたいです。
72 メイド マルティナ 2007/11/17 22:49:07
>>67
ただ、ソフト無い、メモリスティック無いできちんと遊べるようになるのに七千円かかりましたと言っておきます。
73   2007/11/17 22:49:17
参加できるなら見つけたいんだけどなー。

そろそろレポートタイムに突入した。
考察に寝ぼけてねえさんのおppについて考察して提出するかもしれないが気にしないでね。
74 人形職人 エドガー 2007/11/17 22:49:56
>>71
それは話が変わりすぎです。
75   2007/11/17 22:50:05
ねえさん、米寿のお誕生日おでめとうー。
76 メイド マルティナ 2007/11/17 22:50:14
>>71
enpassさ〜ん、ハインツさんがキックされるの希望だそうですよ〜♪
77 enpass 2007/11/17 22:50:27
>>66にものすごいアレなレスをつけそうになって思いとどまりましたガチャポン。
78   2007/11/17 22:50:35
はっ!?

>>71
まーぞ!まーぞ!
俳優 ハインツ が村を去りました。
メイド マルティナは、!!! 2007/11/17 22:51:32
79 掃除人 フーゴー 2007/11/17 22:51:34
>>71
( 」´д`)」まーぞ!まーぞ!
80   2007/11/17 22:51:37
ハインツ蹴られた!?
行商人 シュテファン が集会所を訪れました。
81 行商人 シュテファン 2007/11/17 22:51:56
わーい、僕も蹴って
82 人形職人 エドガー 2007/11/17 22:52:27
うわハインツ蹴られてる!?
83 行商人 シュテファン 2007/11/17 22:52:38
>>77
じーーーーーーー。
84 メイド マルティナ 2007/11/17 22:52:57
はわぁ、本気で蹴られたんですか?
行商人 シュテファン が村を去りました。
85   2007/11/17 22:53:23
ああん!!
俳優 ハインツ が集会所を訪れました。
86 俳優 ハインツ 2007/11/17 22:53:28
発言書いてたのに。
87 人形職人 エドガー 2007/11/17 22:53:38
シュテも!?
88 掃除人 フーゴー 2007/11/17 22:53:49
蹴られてるねー
89 enpass 2007/11/17 22:53:56
>>70>>73>>75
ふっ。変な噂を広めるのはやめてもらおう!
まあ、レポートがんばりたまへ。
気持ちだけ受け取っておくよ!
90 俳優 ハインツ 2007/11/17 22:53:56
というわけで、マルティナがenpassさんだな!
91   2007/11/17 22:54:33
この卑しい豚をお蹴りください。

と言って入村すると蹴ってもらえるよ!
92 巫女 レイ 2007/11/17 22:54:36
こんばんわです。
93 俳優 ハインツ 2007/11/17 22:54:42
>>72
飴は単体でおいしかったです!
-2 掃除人 フーゴー 2007/11/17 22:54:44
何がびっくりしたって、小さい幼稚園くらいの子供が初代仮面ライダー見て「仮面ライダーだっ!」って言ったのがびっくりしたね。
初代しってるのか…今のライダーは初代の面影もないのに(ぇ
94 掃除人 フーゴー 2007/11/17 22:55:12
>>91
マゾいな
-3   2007/11/17 22:55:18
>>89
8 羊飼い カルロス 2007/10/06 22:34:38

250empassってどれくらいなんだ・・・?
-1 羊飼い カルロス 2007/10/06 22:35:52

>>8
わざと間違えるこの黒さ!
95 enpass 2007/11/17 22:55:19
えーところで、そろそろ開始時間だけれども。
編成とかトイレとか心の準備とか大丈夫かい?
96 iruse 2007/11/17 22:55:46
>>95
良いとも。
97   2007/11/17 22:55:48
>>89
今この上辺りに独り言でコピペしておいた。
98 メイド マルティナ 2007/11/17 22:56:08
>>90
それへの返答は禁則事項です。
99 人形職人 エドガー 2007/11/17 22:56:14
>>95
おおむねOK。
100 enpass 2007/11/17 22:56:28
>>97
それも消しておこう。
101 メイド マルティナ 2007/11/17 22:56:50
>>95
あ、ちょっと希望変えたいので待ってください。
102 メイド マルティナ 2007/11/17 22:57:07
マルティナキ〜ック♪
メイド マルティナ が村を去りました。
-4 巫女 レイ 2007/11/17 22:57:16
巫女 レイ (狂人を希望)

いるわけないじゃん、おおげさだなあ。
-5 optgm 2007/11/17 22:57:29
ハインツを食べつつフーゴーを吊ればハッピーエンドの予感と、こっそり独り言に残してみたりします。
103 俳優 ハインツ 2007/11/17 22:57:37
また蹴られるかと思って焦った……。
メイド マルティナ が集会所を訪れました。
104 メイド マルティナ 2007/11/17 22:57:50
こんばんわ。
新生マルティナです。
105 enpass 2007/11/17 22:58:04
あと一人いると始まる予定なので、
ずさーを待ちつつ開始したいと思います。

みんなえんぱす騙りをがんばるんだ!!
106 巫女 レイ 2007/11/17 22:58:17
ここはMが多い村なのです?
107 人形職人 エドガー 2007/11/17 22:58:23
こんばんわ、ニューマルティナ。
108   2007/11/17 22:58:32
と言うか中身発言が出てきた辺りでねえさんマルティナじゃないの?

ほら、ねえさん居るのに不在みたいなことできなさそうなキャラじゃない?
こう、私の全血液が黙ってることを許さないわー!ああっ、興奮してきた!!

みたいな?
109 iruse 2007/11/17 22:58:43
>>105
本当だ、何気に一人足りないwwww
110 メイド マルティナ 2007/11/17 22:58:53
あ、確認ですけど、この村って飛び入りはOKでしたよね?
-6 optgm 2007/11/17 22:59:35
>>105
あえてステルス。
111 人形職人 エドガー 2007/11/17 22:59:35
チャミー入れたら始まる?
112 enpass 2007/11/17 22:59:36
>>108
えんぱすはいたっておしとやかなキャラですが
113 iruse 2007/11/17 22:59:39
>>110
OKですよ!
114   2007/11/17 22:59:39
欧州が村やってるからなあ…。
115 メイド マルティナ 2007/11/17 22:59:48
一応、私、飛び入りなのですけど。
116 俳優 ハインツ 2007/11/17 23:00:21
僕も飛び入りです。
117   2007/11/17 23:00:23
あ、時間だ。
皆がんばれー。

>>112
じいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(=ω=.)
118 enpass 2007/11/17 23:00:34
>>110
飛び入りおっけーです。
初心者さまも全然知らない人もなんとなく短期したい人も大歓迎だよ!!
119 人形職人 エドガー 2007/11/17 23:00:54
なんか飛び入りって言わないといけない流れに。
120 iruse 2007/11/17 23:01:07
>>117
声援ありがたいけど、始まれない……!
121 巫女 レイ 2007/11/17 23:01:23
私も飛び入りなのですー。
122 enpass 2007/11/17 23:02:00
えーと、いるせたん、もう少し待っても大丈夫かな?
-7 optgm 2007/11/17 23:02:07
レイ→とっぷがんさん
フーゴー→えんぱすさん
エドガー→ないとさん
ハインツ→いるせさん
マルティナ→ばるくさん
123 iruse 2007/11/17 23:02:27
>>122
大丈夫です。
お嬢様 シャルロッテ が集会所を訪れました。
124 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/17 23:02:42
enpassさんiruseさん誕生日おめでとう!!
お邪魔いたしますわ。
-8 optgm 2007/11/17 23:02:57
によによ。

←あえて入らない外道。
125 人形職人 エドガー 2007/11/17 23:03:05
6人目来た!!
126 enpass 2007/11/17 23:03:05
あ、6人目来た。
127 メイド マルティナ 2007/11/17 23:03:22
>>124
お嬢様、お嬢様、お嬢様〜♪
こんばんわ〜♪
128 人形職人 エドガー 2007/11/17 23:03:47
>>127
水を得た魚のようだ。
129 俳優 ハインツ 2007/11/17 23:04:19
>>127
遺産狙いの死んだ魚のような目だ。
食堂手伝い クララ が集会所を訪れました。
130 食堂手伝い クララ 2007/11/17 23:05:18
ぬおー!!
131 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/17 23:05:22
>>127
こんばんわ
132 俳優 ハインツ 2007/11/17 23:05:31
シャルロッテ、油断すると蹴られるよ!
133 掃除人 フーゴー 2007/11/17 23:05:51
お、増えたな
-9 人形職人 エドガー 2007/11/17 23:05:58
短期って、どうして開始予定時間を越えた辺りから人が集まるのか(笑)。
134 食堂手伝い クララ 2007/11/17 23:06:23
勢いで入った。
マジで今北産業なので流れがわかりません。
135 enpass 2007/11/17 23:06:34
お、7人目。
あと一人いると嬉しいけど、
10分開始でー。
136 人形職人 エドガー 2007/11/17 23:06:44
>>132
M以外は蹴られないから大丈夫。
137 俳優 ハインツ 2007/11/17 23:07:02
>>134
要約:蹴ってくださいというと蹴られる村。
138 人形職人 エドガー 2007/11/17 23:07:33
>>134
enpassさんとiruseさんの誕生日を祝えばそれでOK。
139 メイド マルティナ 2007/11/17 23:07:37
>>134
お嬢様と私が
わけが解らない内にラブラブ状況で
たいへんな事になっています。
140 巫女 レイ 2007/11/17 23:07:43
わお、人がたくさんきたのです。
141 掃除人 フーゴー 2007/11/17 23:07:58
>>135
Yes sir
142 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/17 23:08:09
>>132
なぜ?!
143 メイド マルティナ 2007/11/17 23:08:15
10分開始了解です。
144 食堂手伝い クララ 2007/11/17 23:08:33
色々把握しました。
とりあえずenpassさんとiruseさん、お誕生日おめでとうございます!
145 俳優 ハインツ 2007/11/17 23:08:41
了解>10分開始
146 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/17 23:08:44
>>135
了解よ
147 iruse 2007/11/17 23:09:03
>>144
ありがとうございます!
148 人形職人 エドガー 2007/11/17 23:09:17
>>142
村立て人がSだから。多分。
149 iruse 2007/11/17 23:09:17
しまった……独り言が。
-10 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/17 23:09:19
この非えんぱすっぷり、完璧だな。
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が1人、占い師が1人、求愛者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、俳優 ハインツ です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 enpass 2007/11/17 23:10:10
>>148
Sじゃないよ!!
-11 食堂手伝い クララ 2007/11/17 23:10:18
はじまた。まあ希望してたし村人かぁ。
-12 人形職人 エドガー 2007/11/17 23:10:19
むーらーびーとー。
-13 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/17 23:10:26
おうあー

お嬢様 シャルロッテ (占い師)
-14 巫女 レイ 2007/11/17 23:10:26
久々に村人さんなのですー。
*1 俳優 ハインツ 2007/11/17 23:10:47
やべえ、どうしよう。
ダミーいないと襲撃迷う。
-15 食堂手伝い クララ 2007/11/17 23:10:47
そしてズザってなんかすいませんw
-16 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/17 23:10:48
・・・
-17 巫女 レイ 2007/11/17 23:10:49
まさか打たれるなんてことない…よね。
-18 食堂手伝い クララ 2007/11/17 23:10:59
矢撃たれてたら笑う。
お嬢様 シャルロッテ は 俳優 ハインツ を占います。
-19 メイド マルティナ 2007/11/17 23:11:14
求愛ゲットです。
お約束通りお嬢様とくっつく。
*2 俳優 ハインツ 2007/11/17 23:11:15
シャルロッテ、君に決めた!
(いきなりごめん)
メイド マルティナ は お嬢様 シャルロッテ に愛を求めます。
俳優 ハインツ は お嬢様 シャルロッテ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ