トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
+2 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 00:56:16
イザベラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+6 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 00:57:34
しかも買収無し。
フーゴー部族側なら詰んだ。
+7 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 00:58:48
真面目に考えれば考えるほど笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+9 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 01:01:09
エドガーの先手はGJ
非市警確実なので▼イザベラ→▼エドガーでいいはず。
+10 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 01:01:35
>>8
これは間違いなくエドガーフラグ
+15 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 01:04:53
イザベラの信用ってどれほどのもんなんだろうか。
+20 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 01:07:23
エドガー・イザベラ両方ともジョーカー護衛って言ってるんだからジョーカー買収なんだろうな。
でも昨日超安全策でフォルカー狙ったのになんかおかしくね?とは思う。
エドガーガイド・イザベラ市民って無いんかな。
だとしたらフーゴー部族側になるが、投票見たらそれは無いのか。

敢えてカオスな方面に考えたがるのはもう病気。
+23 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 01:09:54
市民:イザベラ・カトリーン
ガイド:ユーリ・フーゴー
仲人:カヤ
市警:ローゼ

辻褄合わせるとこんな感じ?
+25 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 01:10:54
▼イザベラでいいよもう
+27 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 01:12:13
>>26
▼フーゴーはアリだけど、結論先延ばしにしかならんしなぁ。GJ出ても手数は増えないから意味は無い。
+34 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 01:15:46
地上が落ち着いてない。
▼イザベラ→▼エドガーしか無いだろ。イザベラ市警・エドガー市民(両方偽)の可能性があるのに▼エドガーは有り得ない。
負けない可能性を重視する(フーゴーは無視)ならこれしかないはずなのに。

↑の場合イザベラ狙った理由がさっぱりなのは突っ込まない方向で。
+38 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 01:17:08
フーゴーはマジで仲人なのか?
+45 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 01:19:55
   ∧_∧     ∧_∧
  ( ・ω・)=つ≡つ);:)ω・).,,';
  (っ ≡つ=つ ⊂  ⊂)
  /   ) ババババ (   \
  ( / ̄∪      ∪ ̄\_) ←ローゼ
+47 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 01:20:59
>>+39
マジレスするが・・・

何で?
-2 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 01:21:36
スルーされてるフォルカーかわいそす
-3 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 01:22:59
上にいる人ですら灰使ってないのか・・・
+51 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 01:24:38
>>+50
上にいないからじゃね?
まぁいたとしても私怨込みで▼エdじゃない▼イザベラにするとは思うんだけども。
まとめるのはあんまり得意じゃないんだぜぇぇぇぇぇぇ
-5 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 01:26:46
>>35
なぜだ・・・
+55 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 01:30:24
まとめ役になると初回襲撃か生存敗北しか経験がありません
+57 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 01:31:26
イザベラがジョーカーをタゲにしたのは懐柔にしか見えないのは俺だけだろうか。
+58 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 01:31:52
アッー

また誤爆
+61 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 01:33:55
これはフーゴー追放コミットで仕切り直したほうがいいかもわからんね。
-6 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 01:35:55
イザベラの「役不足」は間違った意味なのか正しい意味なのか判断に悩む。
たぶん前者だと思うんだけど、後者でも通じるからなー。
+63 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 01:41:29
エドガー頑張れよ
(意図的灰誤爆
+67 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 01:52:03
>>44
それは単にエドガーの登場が遅かったってだけで、時間が違えばエドガーも同じ事言ってたと思うんだが。実際ユーリ投票だし。

あれだろ、単に俺買収の日に●エドガーだったからってだけだろって気がするんだが実際どうなんかね?
白さ云々はエドガーとイザベラは比較するでもない気がする。
+69 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 01:53:41
あと露骨すぎるって言っても恋人いる状況ならそんなに不自然には見えない。
実際俺も白い白い言われてたのに妖魔疑惑で吊らr


・・・って思うのはエドガーの判定知ってるからなんかな。
+71 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 01:58:36
>>46
コロス
-8 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 02:00:32
つかそれ決めたの俺じゃないよな・・・。
マジレスすると、それやってユーリ溶けたとしても今の状況になってたと思うんだが。

ユーリ市警は本気だったけど、ローゼ市警は本気で意外。違ってるかもしれないけど。
+74 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 02:42:52
>>+73
そもそも隠す気ゼロじゃないか
+77 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 02:50:26
>>1:12の時点で特定できたとか言わない事にするわ。
とりあえずい俺が責任持って成仏させる。
+78 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 02:53:02
>>51
密林はジョーカー叩きでいっぱいです^^
+81 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 02:57:19
[...はローゼを水葬した]
+83 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 03:00:44
鳥はダメ!痛いじゃない!
+85 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 03:06:47
それは水葬と変わらないんじゃないかと。

とりあえずその件は水に流そう。
-11 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 03:07:48
フーゴーうぜぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いいなー楽しそう。
非村側確定とかあんまり経験無いから普通に羨ましいぞ。
+87 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 03:09:16
おつーノシ
-12 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 03:10:12
誰がうまい事言えと


というレスを期待してたとかじゃないんだかr・・・(´;ω;`)ウッ
+124 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 12:44:39
エドガーは渡さない
+133 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 13:42:09
>>+128
それはエドガー追放しても明日はあるって事を強調したいんじゃないかと。イザベラ追放したら終わるから。
+187 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 23:03:36
フーゴー追放するくらいなら番人ロラできる可能性に賭けたほうがいいと思うんだけどなぁ。

今日は結論出るまで起きてられなそうだなぁ
+189 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 23:10:01
そっかな・・・決め打ち外したら終了ってのとチャンスが2回あるかもしれない、ってのはけっこう大きな差だと思うんだけどな。
+191 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 23:16:10
ま、今日は紛らわしいから▼イザベラでよくね?
+201 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 23:22:55
>>+195
村人側やると灰潜伏でもいつも襲撃されてしまう俺ちゃんですよ。

能力者だけど(´・ω・`)
でも毎回「なんか白いから」とか適当な理由でしか襲撃されてない(´・ω・`)
+202 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 23:23:37
>>+196
あーん支配されたーい


とか思ってない。
+205 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 23:25:40
いつも適当にやってるつもりなのに(´・ω・`)
+211 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 23:28:10
もう原点回帰で▼ジョーカーでよくね?
イザベラ後追うし。
+214 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 23:30:00
無駄に頑張りすぎなんかなー・・・
(真剣に悩んでいる

>>+210
俺が役職スキーなのがバレてるだけだよね?
お願い、そうだと言ってよママン!
+221 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 23:33:47
>>+216
一方的に中身バレよくない
+222 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 23:34:23
エドガーはダメだ、俺が挿される予定なんだから!
+224 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 23:35:18
>>+220
一緒に共有やろうぜ!霊地雷仕掛けるから。
+233 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 23:40:51
(大声)
ってやると鳩の人には区別できないんだぜ!

>>+225
こっち来たら中身バレても何ともないぜ!
-31 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 23:42:00
ランダム長期の時だっけ、カモフラージュ流行ったの。
欧州まんまならその仕様は変わってないはず。
()が全角だったか半角だったかまでは覚えてない。

確認するのもめんどい。つか眠い。
+239 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 23:44:34
狼希望じゃないから中身隠す必要無し
+243 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 23:46:14
ロルフはみんなの玩具だしな。
+245 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 23:46:39
×ニキビ
○吹き出物
+251 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 23:51:58
<中身>
>>+246
ここじゃない企画に呼んでください。できれば知らない人ばっかりのところに。
そしたら狼希b
</中身>
+254 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 23:53:14


マジレスするとそこまでMではないと思うが、いじる事でみんなが幸せになれるのでそのままいじられておくといいんじゃないかと思う。
そもそも毎日リンに虐待されてるような性癖だし。
+258 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 23:55:46
このあたりにチャミーのコンゴトモヨロシクコメント
+270 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/24 00:07:15
うわぁ・・・俺がエドガー非市民知ってるからなのかもしれないけど、突っ込みたい箇所満載だ。
ただ客観的に見たらどうなるんかな。
+273 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/24 00:09:42
>>+271
気持ちはわかる。
俺ここの村で長文ほとんど読んでない。

むしろ他人の発言ほとんど読んでない。
+276 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/24 00:13:08
>>+275
せめてもうちょっと一歩前に踏み出してくれ
-32 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/24 00:14:45
とりあえず次の村とは何とかかぶらずに済みそうだ。もう村入ったけど。
どれだけ自分が物語系苦手か実感する事にします。
+285 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/24 00:17:33
>>+280
じゃないと俺が頑張れないんだ。
おかげでネタ少な目になってしまった。
+291 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/24 00:23:18
同陣営の矢鴨は頼りになる!

俺ジンクス
+293 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/24 00:25:04
物語系は恋人いないから<s>萌えない</s>燃えないんだよなぁ・・・と思ってるのは俺だけなんだろうか。
+299 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/24 00:28:05
>>+296
誰かネタキャラっていたっけか・・・。
+301 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/24 00:28:57
>ブルーノ
同感。
+307 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/24 00:31:11
>>+303
天然ドジっ子には勝てないんだよなー、結局養殖者の壁を感じそうだ。
+308 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/24 00:31:43
>>+302
ラルフとケフィアも忘れてはいけない
+314 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/24 00:35:20
>>+312
さすが天然様は言う事が違う。
+331 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/24 00:57:47
よし、今日決めないなら寝よう
+338 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/24 01:04:58
まぁ寝るといいつつきっちり見てたりするんだけどな。
+345 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/24 01:09:58
フーゴー愛されてるな。
しかし追放されるのは公開桃ログで俺を涙目にしたりネタに塗れた女性しかいない。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ