トップページ

528村 【飛び入り歓迎】バモラ部合宿打ち上げ2次会村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 5人
村長の息子 レオナルド
ID: knight
共有者
観光客 グレイ
ID: hogera
狂人
少年 ロジャー
ID: 忍び
霊能者
劇場のオーナー ニーノ
ID: hidy
占い師
盗賊 ラルフ
ID: JRBDD
村人
犠牲 2人
評論家 ジャン
ID: DUMMY
村人
私立探偵 フクダ
ID: markboro
風来狩人
処刑 2人
近所の主婦 ミミコ
ID: passiong
人狼
画廊の娘 マリア
ID: valk
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
評論家 ジャン が集会所を訪れました。
1 評論家 ジャン 2007/11/10 23:38:06
だから、人狼なんていないって言ってるだろ。
2 passiong 2007/11/10 23:38:34
そういえば悪夢セットって使ったことなかったっけ。
村長の息子 レオナルド が集会所を訪れました。
3 村長の息子 レオナルド 2007/11/10 23:41:44
移動移動
4 村長の息子 レオナルド 2007/11/10 23:42:35
>>2
悪夢セットはクロノ可愛いよクロノ
観光客 グレイ が集会所を訪れました。
5 観光客 グレイ 2007/11/10 23:42:44
移動っ。
少年 ロジャー が集会所を訪れました。
6 少年 ロジャー 2007/11/10 23:43:17
大移動だね〜。
劇場のオーナー ニーノ が集会所を訪れました。
7 劇場のオーナー ニーノ 2007/11/10 23:43:39
僕はニーノ。決してニートじゃないよ。
五人組のアイドルユニットの一員でもないよ?
近所の主婦 ミミコ が集会所を訪れました。
8 近所の主婦 ミミコ 2007/11/10 23:43:46
聞きました奥様、人狼ですって怖いわねえ。
私立探偵 フクダ が集会所を訪れました。
9 私立探偵 フクダ 2007/11/10 23:43:51
移動してきたよー。
10 観光客 グレイ 2007/11/10 23:44:22
ん、大移動完了かな?
11 村長の息子 レオナルド 2007/11/10 23:44:46
>>7
もし例えアイドルユニットの一人と言われても信じないけどな
12 少年 ロジャー 2007/11/10 23:44:55
>>10
そうっぽいね〜。
13 hidy 2007/11/10 23:44:55
移動完了です。
14 忍び 2007/11/10 23:45:28
私も完了です。
一応点呼しますか?
15 村長の息子 レオナルド 2007/11/10 23:45:32
もう一人くらいいそうなんだが気のせいかな?
16 hogera 2007/11/10 23:45:44
完了ですー。
17 knight 2007/11/10 23:45:45
移動完了してますー
18 markboro 2007/11/10 23:45:55
移動してますー
時計塔の番人 クロノ が集会所を訪れました。
19 時計塔の番人 クロノ 2007/11/10 23:46:09
こんばんは〜
20 passiong 2007/11/10 23:46:14
はい、完了っぽいですね。

で、編成はどうします?
21 劇場のオーナー ニーノ 2007/11/10 23:46:29
>>11 む?
どこからどうみてもアイドルっぽいじゃないか。



名前だけは。
22 少年 ロジャー 2007/11/10 23:46:42
>>15
気のせいじゃないね〜。

>>19
クロノごめんね〜。
23 忍び 2007/11/10 23:47:16
>>20
狼強くしませんか?
24 村長の息子 レオナルド 2007/11/10 23:47:30
>>20
第三陣営入れるなら狼減らすとかがいいな、もしくは牛村か…投稿もまた一興。まかせるよ。

>>21
名前だけ、な…。
25 村長の息子 レオナルド 2007/11/10 23:47:57
>>22
ふむ。なんとなくもう一人居る気がしたからね。
-1 観光客 グレイ 2007/11/10 23:47:58
あっ、占い師やりたかったのにっ!!

しゃーない、あきらめようw
26 近所の主婦 ミミコ 2007/11/10 23:48:17
>>21
よくいるわよねえ。こういうそっくりな名前で売ってる人。
27 時計塔の番人 クロノ 2007/11/10 23:48:28
一人じゃないよ〜一匹だよ〜
28 忍び 2007/11/10 23:48:49
占い師を中身だけにしますか?

でpassiongさん出たら吊りとか?
うそです。
29 劇場のオーナー ニーノ 2007/11/10 23:49:19
>>24 看板に名前だけ書いておけば間違えて客が入ることもあるから、名前が似ているというのは重要なのだ。

30 村長の息子 レオナルド 2007/11/10 23:49:28
>>26
そうだな、だけど最近のファン層は疑り深くてだまされないと思うぞ。

>>27
厳密に言えばウサギだから一羽だけどね。
31 少年 ロジャー 2007/11/10 23:49:47
>>25
いい勘してるね〜。

>>27
確かに〜。じゃあいいのかな?
32 passiong 2007/11/10 23:49:55
>>28
passiong中身吊り村は前やったからお腹いっぱいです。
確実に初回吊りされるって。
33 村長の息子 レオナルド 2007/11/10 23:50:10
>>28
中身入れなくても吊られそうだと思ったのは恐らく俺だけじゃないと思うんだがどうだろう?

>>29
そのうちつかまるぞ…
34 劇場のオーナー ニーノ 2007/11/10 23:50:17
>>26 不当表示はしていないし、問題無!
35 時計塔の番人 クロノ 2007/11/10 23:50:26
36 村長の息子 レオナルド 2007/11/10 23:50:45
>>31
昔から勘だけはよくてね、それ以外はてんでダメだが。
37 忍び 2007/11/10 23:51:10
>>32>>33
じゃあいいですかね…

ランダム編成でもいいですよ。
それか実験的に占い師抜きもちょっとやってみたいです。
38 村長の息子 レオナルド 2007/11/10 23:51:17
>>35
ウサギかどうかは定かじゃないけど…。ウサギだよな?
39 passiong 2007/11/10 23:51:20
>>23
んー、じゃあ第3陣営抜いて邪魔狂人入れるとか。
占い師中身?それは死亡フラグたちそうだからなあ。
40 近所の主婦 ミミコ 2007/11/10 23:52:08
>>34
そういうのを錯誤って言うのよねえ。お昼のワイドショーで言ってたわ。
41 hogera 2007/11/10 23:52:22
>>39
せんせー、邪魔狂人ってなんですかー?
42 少年 ロジャー 2007/11/10 23:52:24
>>36
勘だけでもいいじゃん。

>>38
きぐるみかもしれないね…
43 hidy 2007/11/10 23:52:48
>>37 短期で占い師抜きだと結構きつくないですか?
44 passiong 2007/11/10 23:52:54
>>33
そこ、何言ってる!
passiongはデリケートなんですからやさしく保護しないと!
45 時計塔の番人 クロノ 2007/11/10 23:53:05
クロノ、うさぎじゃないよー
猫だよー
46 村長の息子 レオナルド 2007/11/10 23:53:33
>>41
邪魔狂人とは、一日一人誰かの邪魔を出来る。邪魔できる能力は占い系、邪魔されるとその日は占えない。
47 passiong 2007/11/10 23:53:39
>>41
占い師か中身占い師指定すると占い結果が出なくなる狂人。
で合ってるよね?
48 忍び 2007/11/10 23:53:45
>>43
短期だからこそいいかなぁって思いましたが、話すことなくなってしまいますかね…
49 hogera 2007/11/10 23:54:24
>>31
一応役職見てきまった。そんな感じですねー。
50 村長の息子 レオナルド 2007/11/10 23:55:04
>>42
勘だけじゃ世の中生きていけないんだぜ…

…クロノの中の人が筋肉妖精だったらどうしよう…そして更に中の人がいるのか…ややこしいな

>>44
大丈夫、君なら逆境でも生きていけるさ。自信を持て!

>>45
それは新事実だ
51 hogera 2007/11/10 23:55:09
>>48
吊り理由がパッションになりがちですねー。
村人と人狼の区別がつかなくなってしまうのです。
52 markboro 2007/11/10 23:55:11
>>47
説明読む限りだとそれで合ってると思いますー。
53 少年 ロジャー 2007/11/10 23:55:12
>>45
え〜、そこの問題なんだ〜。
猫にしては耳が長めだね〜。でも本人の主張だから認めないとね〜。
54 時計塔の番人 クロノ 2007/11/10 23:55:47
あ、用事ができちゃった。抜けるにゃ〜。ごめんなのにゃ。
またよろしくにゃ〜
55 村長の息子 レオナルド 2007/11/10 23:55:50
まぁ、占い師が居ない短期もけっこうザラだ。抜くのもいいだろう。難易度は上がるが…
時計塔の番人 クロノ が村を去りました。
56 hidy 2007/11/10 23:56:08
>>48 占い師がいないと会話だけで白黒つけないといけないと思うのですが、議事録読み直したりの余裕もそれほどないでしょうし、きついかな、と。
57 村長の息子 レオナルド 2007/11/10 23:56:12
>>54
唐突の語尾が…

そうか、残念だな…またな。
画廊の娘 マリア が集会所を訪れました。
58 画廊の娘 マリア 2007/11/10 23:56:26
飛・び・入・り、アタック!!!
59 私立探偵 フクダ 2007/11/10 23:56:30
>>54
お疲れさまー。またよろしく〜ノシ
60 忍び 2007/11/10 23:56:42
>>51
確かに吊りがランダムばかりになるかもしれませんね。
61 hogera 2007/11/10 23:56:44
んー、狼1の邪魔狂1あたりかな?
これはこれで占い判定出なさそうだけど(笑)
62 近所の主婦 ミミコ 2007/11/10 23:56:48
占い師いないっていうのはちょっと厳しいかしらね。毎日パッションで吊り決める羽目になるわよね。

この人数だと狩人は入りそうもないし。
63 少年 ロジャー 2007/11/10 23:57:11
>>54
残念。またね〜。
64 近所の主婦 ミミコ 2007/11/10 23:57:26
>>54
あら残念。またね。
65 村長の息子 レオナルド 2007/11/10 23:57:28
>>58
やぁマリア…アタックはやめてくれ…コートの外では泣いてもいいから。
66 画廊の娘 マリア 2007/11/10 23:57:37
ちょっと議事録を確認して現在の状況を調べますわ。
67 劇場のオーナー ニーノ 2007/11/10 23:57:48
あー、クロノ君、お疲れ様。
マリア君、いらっしゃい。
68 画廊の娘 マリア 2007/11/10 23:57:55
今北産業があればうれしいですけど。
69 村長の息子 レオナルド 2007/11/10 23:58:04
占い師が居ないならば共有者系の能力をひとつ入れるといいかもしれないな。あとは風来狩人か?
70 少年 ロジャー 2007/11/10 23:58:13
>>58
レシ〜ブ!!
71 村長の息子 レオナルド 2007/11/10 23:58:41
>>68
とりあえず編成決め中
72 近所の主婦 ミミコ 2007/11/10 23:58:50
>>68
どうやったら人狼が勝てる編成になるかを協議中なのよ。
73 村長の息子 レオナルド 2007/11/10 23:59:20
狼が勝てる、ならば狼様村もありだけどな。
74 劇場のオーナー ニーノ 2007/11/10 23:59:46
クロノ君は猫騙りの疑いがある。
見るからに黒いし、吊ってみるのも良かったかもしれない。

と思ったのに、行ってしまったか。残念だ。
ん?いや、いなくなってしまったのが残念なんだよ?吊れなかったのが残念じゃないよ?
75 少年 ロジャー 2007/11/10 23:59:46
>>73
狼様村って何?
76 画廊の娘 マリア 2007/11/11 00:00:38
>>65
あら、画廊の娘をなめないで。あのアタックは乱チェスターの定義が証明してる必殺の技よ。

>>65
クス、私の技は全て二段構えよ。飛び入りブロック。
77 観光客 グレイ 2007/11/11 00:00:42
>>72
実は狼2でも十分村側がきついって話もあるけれどね。
78 村長の息子 レオナルド 2007/11/11 00:01:03
>>74
騙りというならば、アンタも騙りだよな?

>>75
狼様村とは狼1であとは狂人と邪魔を入れる(信とCはダメ)。そして占い師を二人ないし三人。恋人を入れてもいい。
79 近所の主婦 ミミコ 2007/11/11 00:01:33
>>74
怪しいのは名前だけじゃなかったみたいね。
80 村長の息子 レオナルド 2007/11/11 00:01:41
>>76
そもそも画廊の娘に必殺技が必要なのか気になるところだ。
81 画廊の娘 マリア 2007/11/11 00:01:45
>>75
初期の内で狼陣営が過半数を超えた村の事よ。村側が狂人の振りをして、狼を吊る目的なゲームとなるわ。
82 近所の主婦 ミミコ 2007/11/11 00:02:06
>>77
でもそれでも鬼ヅモされるのがバモラクオリティですわ。
83 村長の息子 レオナルド 2007/11/11 00:02:14
この人数なら狼様村は少し厳しいかな?
84 劇場のオーナー ニーノ 2007/11/11 00:02:41
>>78
Σ
私は騙りではなく、歴としtニーノだって!
無色なわけでもアイドルグループの一員でもないと言っているじゃないか!一言も嘘ついてないあるよ?
85 少年 ロジャー 2007/11/11 00:03:08
>>78
それでいいかもね〜。ひとりの狼様を狂人でがんばってカバーって感じかな?
86 画廊の娘 マリア 2007/11/11 00:03:11
>>80
画家の娘には小宇宙の理論と魂の16ビートが必要なの。必殺技はそれの基本事項なのさ。(クス)
87 村長の息子 レオナルド 2007/11/11 00:03:26
>>84
でも同じ名前だからって、アイドルのニーノの名前を騙って呼び込みしてる時点で犯罪だと思うぜ。
88 観光客 グレイ 2007/11/11 00:03:27
>>77
それは否定しない(笑)
現にさっきの村も鬼ヅモだしね。おそるべしバモラ。
89 劇場のオーナー ニーノ 2007/11/11 00:03:54
>>79
つд;)
90 村長の息子 レオナルド 2007/11/11 00:04:44
>>85
そういう事だ、村側はうまく狂人をだませって事だな。一見村側どうやっても勝てなさそうだけど、村側が勝つ事もあるのが面白い。

>>86
…芸術家はわかんねーな…。
91 画廊の娘 マリア 2007/11/11 00:05:01
>>87
あら、自称勝ち組の引きこもりさんがどうしたのですか?
92 観光客 グレイ 2007/11/11 00:05:05
よくわからないけれど、ニーノが語尾にあるよつけてるところまでは読んだ。見るからに黒いし、吊ってみるのも良いかもしれない。

なんちって。
93 少年 ロジャー 2007/11/11 00:05:12
>>81
なるほどね〜。
狂狂邪狼
ダ占村村
みたいな感じかな?これってどうなるんだろう。
画廊の娘 マリアは、何かとかんちがいしている 2007/11/11 00:05:18
94 近所の主婦 ミミコ 2007/11/11 00:05:21
どうしましょうかねえ。
8人だったら結構編成は自由が利きますし。
95 劇場のオーナー ニーノ 2007/11/11 00:05:21
>>87
看板に「オーナー ニーノ」って書いてるだけで騙ってなんていないよー。しくしく。
96 村長の息子 レオナルド 2007/11/11 00:05:56
>>91
あれは引きこもりなのか。…そういえば最後の文字はトな気がする。俺眠いのかな、見間違えるなんて。
97 村長の息子 レオナルド 2007/11/11 00:07:08
>>94
第三陣営いれていっそ村側ダミーだけとか。それは無理なのかな?

>>95
…いや、本人にアイドルニーノと勘違いしてくるかもしれないと思惑があるなら騙りだろう。
98 少年 ロジャー 2007/11/11 00:07:14
>>90
ふむふむ、じゃあ思い切って
狂狂狂邪狼
ダ占村
ぐらいでもいいのかな?
99 劇場のオーナー ニーノ 2007/11/11 00:07:25
>>92
私は黒くないりゅん。
私を吊っても白しか出ないっチャ。
私は潔白だべ〜。
100 近所の主婦 ミミコ 2007/11/11 00:07:47
>>97
それって連鎖村みたいな?
101 劇場のオーナー ニーノ 2007/11/11 00:08:33
>>97
初回襲撃後にいきなり第三陣営勝利ってことにならない?
よく分かってないけど。
102 画廊の娘 マリア 2007/11/11 00:08:54
>>98
村人一人脱落の時点で終わりと言うとてもカワイソスな編成ですね。v
103 近所の主婦 ミミコ 2007/11/11 00:09:19
>>98
それだといきなり初日村側全滅もありうるのね。
104 少年 ロジャー 2007/11/11 00:09:23
>>97
もっと思い切って
狂邪邪狼
ダ占占

みたいなのもいいのかな?
105 村長の息子 レオナルド 2007/11/11 00:09:36
>>98
ありだろう…が、ただ村を入れると狼を探り当てられないから不利な気がするな。村側は確実に狼がわからないと追い詰められないからな…。いっそ共有者二人でもいいかもな。

>>100
少し連鎖とは違うかな?妖魔vs狼とかね。妖魔は人数にカウントされないから手数からして難しいか?
106 少年 ロジャー 2007/11/11 00:10:49
>>102>>103
う〜ん、狂人も一応村側として数えられるから狂人COが通るかどうかみたいなのもあるじゃないのかな?あんまり考えてないから穴だらけかも。
107 村長の息子 レオナルド 2007/11/11 00:10:52
>>101
基本的に勝利判定は狼の数と村側の数で決まるから、狂人入れておけば終わらないはず。狂人は村カウントだからな

>>104
それもいけると思う。
108 近所の主婦 ミミコ 2007/11/11 00:10:55
もう面倒だから投稿でいいんじゃないの?って思ったり。
109 村長の息子 レオナルド 2007/11/11 00:11:32
とりあえず、色々案件だしとpassiongさんが混乱するので決めようか。

1、牛村
2、QP
3、妖魔
4、投稿
5、狼様

こんなところか?
110 観光客 グレイ 2007/11/11 00:11:45
村側は3入れないと村勝利の目が薄いように思えるかな。
村2無いと狼吊るって難しそうだし。
111 劇場のオーナー ニーノ 2007/11/11 00:11:55
>>107
ふむ、狂人のことを忘れていたよ。
ありがとう。
112 少年 ロジャー 2007/11/11 00:12:22
>>107
なるほどね〜。

>>108
ってそれをいったら確かだね。でも呪いがある分どうなるか怖いよ〜。とかいってみる。
113 画廊の娘 マリア 2007/11/11 00:12:50
>>109
6、風来狩人村
ダ狼
それ以外風来狩人
114 村長の息子 レオナルド 2007/11/11 00:13:20
>>113
風来村か…俺はあんまり好きじゃないが…まぁ、やりたいと言うなら反対はしない。
115 少年 ロジャー 2007/11/11 00:13:43
>>109
ボクは面白そうだから5.希望だよ〜。
116 passiong 2007/11/11 00:14:24
>>109
1.牛村 村村村村狼狼占狩
2.QP 村村村村狼狼占求
3.妖魔 村村村村狼狼占妖
4.投稿 http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?cmd=pscomp
5.狼様
って感じかな。
117 劇場のオーナー ニーノ 2007/11/11 00:14:33
>>109
どれも良く分からないから、判断がつく人に任せたいかな。
118 村長の息子 レオナルド 2007/11/11 00:15:10
>>116
あとは風来村の希望も出た。

ダ狼風風風風〜
119 近所の主婦 ミミコ 2007/11/11 00:15:28
>>113
それって占い師抜きなのね。どうなのかしら?
120 passiong 2007/11/11 00:16:08
>>109
1.牛村 村村村村狼狼占狩
2.QP 村村村村狼狼占求
3.妖魔 村村村村狼狼占妖
4.投稿 http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?cmd=pscomp
5.狼様
6.風来 村狼風風風風風風
121 村長の息子 レオナルド 2007/11/11 00:16:11
風来を簡単に説明しておこうか。
一度GJが出た先はもう守れない狩人、GJというとわかりづらいな…簡単に言うと襲撃がなかった日に守っていた場所は守れなくなる狩人だ。
122 画廊の娘 マリア 2007/11/11 00:16:12
>>119
いや、占い師いたら多分狼に勝利はほぼ確実に無いと思う。
123 私立探偵 フクダ 2007/11/11 00:16:40
せっかくだから5あるいは4がやってみたいってのはありますが、基本的にはお任せしますぞー。
124 観光客 グレイ 2007/11/11 00:16:57
>>119
GJが出れば出した人からは対象が人確定する…かもね。
手ごたえアリかちょっとわからないけど。
125 村長の息子 レオナルド 2007/11/11 00:17:16
>>120
俺は1か4かな、お任せするけど
126 近所の主婦 ミミコ 2007/11/11 00:17:32
>>122
そういえばそうね。
127 村長の息子 レオナルド 2007/11/11 00:17:55
>>124
ここは狩人が複数いると誰が誰でGJが出たかわからないようになっているんだ。
128 少年 ロジャー 2007/11/11 00:17:58
ボクは4.でもいいよ〜。なんか編成決めるだけで時間食ってしまっているしね〜。
129 画廊の娘 マリア 2007/11/11 00:18:20
>>121追記
ちなみにGJの出た日の風来狩人だから、実際はGJ出してなくても、守れなくなる。
具体的にはAがGJしたとしたなら、全ての風来狩人はその日守ってた先は守れなくなると言う事です。
130 passiong 2007/11/11 00:18:30
はい、じゃあ投稿編成にします。20分開始で。
131 観光客 グレイ 2007/11/11 00:18:53
>>120
あ、私はどれでも。おまかせするよ。
132 画廊の娘 マリア 2007/11/11 00:18:57
ってこのルールはまだ改定されてないわよね?確か。
133 村長の息子 レオナルド 2007/11/11 00:19:06
>>130
了解だ、時間とらせてすまなかったな。
134 劇場のオーナー ニーノ 2007/11/11 00:19:09
>>130
了解です。ありがとうございます。
135 少年 ロジャー 2007/11/11 00:19:23
>>130
了解だよ〜。まとめおつかれさまです〜。
136 観光客 グレイ 2007/11/11 00:19:36
>>127
了解。ありがとー。
137 村長の息子 レオナルド 2007/11/11 00:19:38
>>132
あぁ、だから襲撃がなかった日に守っていたところは守れない、と…。
138 近所の主婦 ミミコ 2007/11/11 00:19:42
>>130
了解よ。
139 私立探偵 フクダ 2007/11/11 00:19:45
>>130
了解しましたぞ。お疲れ様です。
盗賊 ラルフ が集会所を訪れました。
140 盗賊 ラルフ 2007/11/11 00:19:47
間に合ったぜ!
141 村長の息子 レオナルド 2007/11/11 00:19:57
>>140
よう
142 盗賊 ラルフ 2007/11/11 00:19:59
…なんとか間に合った!
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、共有者が1人、風来狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、画廊の娘 マリア、近所の主婦 ミミコ です。
あなたは凄い共有者です。凄すぎて相方はいません。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 観光客 グレイ 2007/11/11 00:20:07
やあ。
-3 村長の息子 レオナルド 2007/11/11 00:20:15
…む。
-4 画廊の娘 マリア 2007/11/11 00:20:15
登校編成?つまり、学校に行かなきゃ行けないの?
それとも投降編成?降伏して負けを認めるの。

(と冗談を言いつつ了解です。)
*1 近所の主婦 ミミコ 2007/11/11 00:20:16
よろしくね。
-5 少年 ロジャー 2007/11/11 00:20:25
これpassiongさん探したらまるわかりじゃね?まあ探さないけどね。
*2 画廊の娘 マリア 2007/11/11 00:20:38
宜しくです。
-6 観光客 グレイ 2007/11/11 00:20:40
さってと。狂人か。
んー、めんどいな。
画廊の娘 マリア は 評論家 ジャン を襲撃します。
*3 近所の主婦 ミミコ 2007/11/11 00:20:52
村人が2人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、共有者が1人、風来狩人が1人

騙りは出さなくていいかしらねえ。
-7 少年 ロジャー 2007/11/11 00:20:59
うほっ霊能者だ〜。どうしよう。
-8 劇場のオーナー ニーノ 2007/11/11 00:21:00
また占い師ですか!
ある意味呪い?
もう、パッションでpassiongさんを占う!(ぉぃ
劇場のオーナー ニーノ は 画廊の娘 マリア を占います。
-9 村長の息子 レオナルド 2007/11/11 00:21:24
*4 画廊の娘 マリア 2007/11/11 00:21:25
結構微妙な編成です。
私は霊能者騙りに行きますね。
劇場のオーナー ニーノ は 村長の息子 レオナルド を占います。
*5 近所の主婦 ミミコ 2007/11/11 00:21:29
でもローラー狙うのもありかも。
-10 村長の息子 レオナルド 2007/11/11 00:21:39
また嫌な役職が回ってきたものだな。
-11 観光客 グレイ 2007/11/11 00:21:40
黒を出す。偽確定。
んー、美味しくないな。パッションでマリア白といこう。
-12 村長の息子 レオナルド 2007/11/11 00:21:45
*6 近所の主婦 ミミコ 2007/11/11 00:21:52
了解。
鬼ヅモされないようにがんばるわ。
-13 村長の息子 レオナルド 2007/11/11 00:22:11
近所の主婦 ミミコ は 評論家 ジャン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ