トップページ

524村 妖魔、恋人実験村

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 5人
逃亡者 ライナー
ID:           
村人
商売人 アレン
ID:    
村人
踊り子 ミレ
ID: enpass
妖魔
家事手伝い マリン
ID: paruru
村人(恋人)
男娼 フレッド
ID:   
求愛者(恋人)
犠牲 1人
ハンター ゲラルト
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
呪術師 キリル
ID: knight
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
ハンター ゲラルト が集会所を訪れました。
1 ハンター ゲラルト 2007/10/31 22:52:42
人狼? 剥製にしたら高く売れそうだな。
2 knight 2007/10/31 22:55:07
妖魔と恋人の勝利判定について実験村です。
勝敗は気にせず、入村の時は何を希望したか言ってください。
求愛者は村人に求愛、開始したら狼を吊り恋人と妖魔どちらが勝利判定で優先されるのか確かめたいんです。

…実験村とか建てていいのかな。まずかったら通常村にしよー。協力者募集。
3 MersA 2007/10/31 22:57:19
ふつーに恋人勝利になるんじゃ・・・
呪術師 キリル が集会所を訪れました。
4 呪術師 キリル 2007/10/31 22:57:37
とりあえず【妖魔希望】
5   2007/10/31 22:57:52
テストIDをつくるとかすれば・・・。
6 knight 2007/10/31 22:58:09
>>3
そう思ったんですが、なんか恋人いるのに妖魔勝利のメッセージを見た覚えがあるです。
7 knight 2007/10/31 22:58:30
>>5
メンドウ…(コラ
8 knight 2007/10/31 22:59:16
どっか別の国と混同してるのかなー。今短期初心者向けの役職紹介書いてるんですけど、不明な点はちゃんと解決しないと気がすまんです。
9   2007/10/31 22:59:46
先生!
こんな、遊んでばかりいて!!

ロリ絵はかけたんですか(プンプン
10 knight 2007/10/31 23:00:14
>>9
あそんでません大まじめです。お仕事です。

それとまだ下書きです。
11   2007/10/31 23:00:50
スペースxnのIDを5個ぐらい作って村人希望で入ったまま、寝ていい?
12 knight 2007/10/31 23:02:12
>>11
んー、投票とか決めないとなので寝られると…。夜1、昼1でいいんですが。
13   2007/10/31 23:03:46
まあ、希望で固めても弾かれた時あったしねえ
14   2007/10/31 23:04:05
エピで見えないIDが並ぶのは圧巻だと思うのだけど
15    2007/10/31 23:05:04
ほう
16 knight 2007/10/31 23:05:12
>>14
傍観者アイコンでしゃべられるとそれ凄い事に。

とりあえず確認できればそれでよかなんですけどねぇ…今過去村調べてるんですがなにぶん数が多くて。
なんか悪夢と混同してる気がする。
踊り子 ミレ が集会所を訪れました。
17 踊り子 ミレ 2007/10/31 23:05:18
えーと、あまり読まずに【恋人希望】
変更したほうがよかったらゆってー
18     2007/10/31 23:05:31
ふふん
19 踊り子 ミレ 2007/10/31 23:05:43
アーッ!
希望間違えた。
踊り子 ミレ が村を去りました。
20      2007/10/31 23:05:56
ちょい
21 knight 2007/10/31 23:06:09
>>17
どもです。大丈夫ですよ。今の所妖魔と求愛だけですね。あとは狼と村が必要ですね。
22       2007/10/31 23:06:26
えい
踊り子 ミレ が集会所を訪れました。
23 踊り子 ミレ 2007/10/31 23:06:28
よく見たら恋人ってのがなかった
【キューピー希望】
24 呪術師 キリル 2007/10/31 23:06:35
>>18>>20
何事。
25            2007/10/31 23:06:57
きゃいきゃい
26   2007/10/31 23:07:40
ただいま
27 踊り子 ミレ 2007/10/31 23:07:58
オタクバトンに回答してたら疲れたのでやってきたミレです。よろしくどうぞ。
28 呪術師 キリル 2007/10/31 23:08:15
>>26
おかえり。

あと二人。狼と村。
29 踊り子 ミレ 2007/10/31 23:08:19
>>26
おかえり
30 呪術師 キリル 2007/10/31 23:08:36
>>27
それはお疲れ様だな…オタクバトンて…
31 呪術師 キリル 2007/10/31 23:08:57
とりあえず人数そろった時点で開始。
32 踊り子 ミレ 2007/10/31 23:09:14
>>21
あ、求愛がいいなら変更するよ?
家事手伝い マリン が集会所を訪れました。
33 家事手伝い マリン 2007/10/31 23:09:27
では。
【村人で】
34 呪術師 キリル 2007/10/31 23:09:53
>>32
どっちでもOKですよ。狼と村が希望していればそのままでも自動的に求愛になりますので。
35   2007/10/31 23:09:57
zeque00 zero zin
zinrou     
              
           Prince crazy何とか
utatane あ あざらし
36 呪術師 キリル 2007/10/31 23:10:12
>>33
どもです。あとは狼。
37   2007/10/31 23:10:14
あれ、これだと無理か
38 呪術師 キリル 2007/10/31 23:10:31
39 optgm 2007/10/31 23:10:33
たぶんラプソディが導入された初期の頃の悪夢と混合しています。確かに初期の頃は妖魔が優先されていました。でも、欧州系の村は普通に恋人勝利でFAです。
40 踊り子 ミレ 2007/10/31 23:10:42
>>34
おけ
41   2007/10/31 23:11:22
誰か率先して狼と妖魔希望しないと
42 呪術師 キリル 2007/10/31 23:11:50
>>39
マジすか。でも見たのそんな昔じゃない気がする。でもシステムは欧州と同じなら恋人でいいのかな?
一応確認だけしたい、心配性なんで。
43 呪術師 キリル 2007/10/31 23:12:05
>>41
妖魔ッス。
逃亡者 ライナー が集会所を訪れました。
44 逃亡者 ライナー 2007/10/31 23:12:43
村人希望
男娼 フレッド が集会所を訪れました。
45 男娼 フレッド 2007/10/31 23:13:18
村人希望
46 optgm 2007/10/31 23:13:22
ま、恋妖魔が生き残った時に妖魔勝利が優先されて相手の恋人が敗北するという事件があってから、悪夢でも恋人勝利に優先されましたけども。
47 呪術師 キリル 2007/10/31 23:13:37
とりあえず
ゲラルト【村人、てかダミー】
マリン【村人】
ミレ【求愛者】
キリル【妖魔】

>>44
うーん、できれば狼希望してもらえるとありがたかったり。44とデスナンバーとった事だし(待
呪術師 キリル が村を去りました。
呪術師 キリル が集会所を訪れました。
48 呪術師 キリル 2007/10/31 23:13:58
【狼希望】
商売人 アレン が集会所を訪れました。
49 商売人 アレン 2007/10/31 23:13:58
村人です
50 呪術師 キリル 2007/10/31 23:14:21
じゃ、はじめるか。
51 呪術師 キリル 2007/10/31 23:14:48
狼、妖魔に求愛すると困るから誰か妖魔希望を…
52   2007/10/31 23:15:26
あれ、妖魔希望がいなくない?
53 踊り子 ミレ 2007/10/31 23:15:27
あ、いっぱいきた。
家事手伝い マリン が村を去りました。
54   2007/10/31 23:15:42
枠あけてくれれば入る
家事手伝い マリン が集会所を訪れました。
55 家事手伝い マリン 2007/10/31 23:15:48
ではでは
【妖魔希望で】
56   2007/10/31 23:15:55
あ、希望変えてくれるのか
57 呪術師 キリル 2007/10/31 23:16:23
ゲラルト【村人、てかダミー】
アレン【村人】
ライナー【村人】
フレッド【村人】
ミレ【求愛者】
キリル【狼】
マリン【妖魔】

でいいか?
58   2007/10/31 23:16:30
マリンに矢を刺しちゃダメなんだぜ
59 踊り子 ミレ 2007/10/31 23:16:40
恋人したい人がいるなら私妖魔やるよ?
60   2007/10/31 23:16:54
よしがんばれ!
61 呪術師 キリル 2007/10/31 23:16:59
ミレは俺、マリンそれから当然だがゲラルトに求愛しないこと。投票は俺、以上。
62 家事手伝い マリン 2007/10/31 23:17:01
あっ、ちょっと恋人したいかもです
63 踊り子 ミレ 2007/10/31 23:17:06
>>58
え!ちょっとその辺聞いておきたい。
64 optgm 2007/10/31 23:17:17
天国の役職説明の所に勝利判定の件は書いていませんが、欧州との違いのところに書いていないのでやっぱり恋人勝利で間違いないと思いますよ。まあ止めませんが。
65   2007/10/31 23:17:29
>>63
妖魔希望を恋人にしちゃだめでしょ。
66 踊り子 ミレ 2007/10/31 23:17:40
>>62
了解。私が妖魔にすればいいのね。
67   2007/10/31 23:17:51
と言うか30分開始なのか

結果みたいけど寝るかな
踊り子 ミレ が村を去りました。
68 呪術師 キリル 2007/10/31 23:17:52
おおぅ、希望変更早めに。

>>64
まぁ一応ね。
家事手伝い マリン が村を去りました。
踊り子 ミレ が集会所を訪れました。
69 踊り子 ミレ 2007/10/31 23:18:19
ド妖魔
家事手伝い マリン が集会所を訪れました。
70 家事手伝い マリン 2007/10/31 23:18:22
ええと
【村人です】
ややこしくてスミマセン
71 呪術師 キリル 2007/10/31 23:18:24
>>67
そろったら開始する。マリンとミレの希望変更終了したら開始。
72   2007/10/31 23:18:32
ドMみたいね。
73   2007/10/31 23:18:43
恋人いなくなったよ!
74 呪術師 キリル 2007/10/31 23:19:05
とりあえず開始

妖魔のミレ、狼のキリルには求愛しないこと。
投票はキリル、OK?
75 呪術師 キリル 2007/10/31 23:19:17
>>73
ちょww
男娼 フレッド が村を去りました。
76 踊り子 ミレ 2007/10/31 23:19:26
>>65
何も考えないで入った

>>67
おやすみ
男娼 フレッド が集会所を訪れました。
77 男娼 フレッド 2007/10/31 23:19:54
求愛者です
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が1人、妖魔が1人、求愛者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、呪術師 キリル です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 男娼 フレッド 2007/10/31 23:20:12
早めに始めていただけると助かります
*1 呪術師 キリル 2007/10/31 23:20:14
よし。
呪術師 キリル は ハンター ゲラルト を襲撃します。
男娼 フレッド は 家事手伝い マリン に愛を求めます。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ