トップページ

502村 ドキッ!ピンクのお時間野郎だらけのQP村(ポロリでもしてろ)村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
王子 ディートハルト
ID: withwind
村人
男娼 フレッド
ID: flatfoot
人狼
犠牲 4人
ハンター ゲラルト
ID: DUMMY
村人
絵描き パーシヴァル
ID: enpass
占い師
預言者 エルミーラ
ID: mimu175r
村人(恋人)
ハスラー スヴェン
ID: kamome
村人
処刑 2人
逃亡者 ライナー
ID: knight
人狼
バーテンダー ジーク
ID: atail
求愛者(恋人)
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
ハンター ゲラルト が集会所を訪れました。
1 ハンター ゲラルト 2007/10/14 01:04:03
人狼? 剥製にしたら高く売れそうだな。
2 knight 2007/10/14 01:06:22
村のタイトルが真の恐怖です
3 knight 2007/10/14 01:07:00
飛び入りOKですんでー。
ルールや野郎以外使用禁止、それだけです。
4 withwind 2007/10/14 01:08:13
ぎょ、タイトル…w
5 knight 2007/10/14 01:08:44
>>4
ふ、秋の夜長の恐怖。
6 knight 2007/10/14 01:09:24
女の子だらけだと花があって嫌じゃないけど!!
野郎だらけだとムサくて恐怖だよね!!!
預言者 エルミーラ が集会所を訪れました。
7 預言者 エルミーラ 2007/10/14 01:09:45
嗚呼、見える……
血と叫びと疑心、倒錯……
混沌とした村の様が……
絵描き パーシヴァル が集会所を訪れました。
8 絵描き パーシヴァル 2007/10/14 01:10:14
なぜ誰も入らない・・・?
9 絵描き パーシヴァル 2007/10/14 01:10:44
>>7
先客がいたか
失礼
執事見習い アルフレド が集会所を訪れました。
10 執事見習い アルフレド 2007/10/14 01:10:58
ご、ごごご、ご主人様!!申し訳ありません!!
11 預言者 エルミーラ 2007/10/14 01:11:48
>>9
いえ。此方こそすぐに気付かず申し訳ない。
私はこの通り、目が見えませんので……
ハスラー スヴェン が集会所を訪れました。
12 ハスラー スヴェン 2007/10/14 01:11:57
ふふーん
13 執事見習い アルフレド 2007/10/14 01:12:31
えーん、またグラス割ったよー!怒られるー!
14 預言者 エルミーラ 2007/10/14 01:12:35
お二方も今晩は。

>>10
……どうかしましたか?
預言者 エルミーラは、それは災難でしたね、と。 2007/10/14 01:12:54
商売人 アレン が集会所を訪れました。
15 商売人 アレン 2007/10/14 01:13:28
…何時開始でしょうか…?
16 執事見習い アルフレド 2007/10/14 01:13:36
>>14
グラス割っちゃったんですよ!それもご主人様が大事にしてるのを…また怒られる…(グスン)
バーテンダー ジーク が集会所を訪れました。
17 バーテンダー ジーク 2007/10/14 01:13:51
ミケは野郎なのだろうか…
18 絵描き パーシヴァル 2007/10/14 01:13:55
>>10
主人は誰だろうか?
19 商売人 アレン 2007/10/14 01:14:32
それは気になりましたね…ミケ様。
20 絵描き パーシヴァル 2007/10/14 01:14:53
>>11
目が見えないほうがいいこともあるだろう。
21 執事見習い アルフレド 2007/10/14 01:15:09
>>18
はい、私の主人はシャルロッテ様と申します。
22 絵描き パーシヴァル 2007/10/14 01:15:39
ミケは・・・野郎じゃないか?
23 商売人 アレン 2007/10/14 01:15:40
何かグレーっぽいのでちょっと隠れましょうか…ではまた会いましょう。
商売人 アレン が村を去りました。
24 預言者 エルミーラ 2007/10/14 01:16:39
>>20
ええ、人の……世界の醜いところを、見ないで済む。
……と、思っていたのですがね。
王子 ディートハルト が集会所を訪れました。
25 王子 ディートハルト 2007/10/14 01:16:59
やあやあ
26 バーテンダー ジーク 2007/10/14 01:17:01
>>22
三毛猫はメスしかいないと聞いた事があります。
27 絵描き パーシヴァル 2007/10/14 01:17:16
>>23
この村は、10月 14日 1時 25分に 6人以上いれば開始されます。

とあるが・・・。用事でもあるのだろうか。
残念だ。またな。
28 執事見習い アルフレド 2007/10/14 01:17:28
色と格好が似たりよったりですね…僕もちょっと失礼して…
執事見習い アルフレド が村を去りました。
29 ハスラー スヴェン 2007/10/14 01:17:54
>>26
1万分の1くらいの比率でXXYの子がいるから、オスの三毛もいなくはない
逃亡者 ライナー が集会所を訪れました。
30 逃亡者 ライナー 2007/10/14 01:18:10
よぉ
31 預言者 エルミーラ 2007/10/14 01:18:29
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%AF%9B%E7%8C%AB

希少故に化け猫、とか。
32 逃亡者 ライナー 2007/10/14 01:18:44
>>26
オスの三毛猫は高額で売買されるらしいぜぇ?
33 王子 ディートハルト 2007/10/14 01:18:45
25分開始ね。
34 預言者 エルミーラ 2007/10/14 01:18:50
今晩は。
35 バーテンダー ジーク 2007/10/14 01:19:15
>>29
ではミケはレアケースの野郎でしたか。
36 絵描き パーシヴァル 2007/10/14 01:19:39
>>21
ああ、あの娘か・・・。
あまり知らないが、むやみに怒る娘でもないように思う。
誠意を持って謝れば伝わると思うぞ。
そう気落ちするな。割ってしまったものはしかたがない。
37 バーテンダー ジーク 2007/10/14 01:20:06
>>31
3万分の1!レアですね。
-1 絵描き パーシヴァル 2007/10/14 01:20:33
ないとさん騙りをしているつもりですた。
38 逃亡者 ライナー 2007/10/14 01:21:36
ミケの野郎を捕まえたら一攫千金も夢じゃなさそーだな。
オスの三毛猫+化け猫ってんなら、金持ちどもも群がるぜ。
男娼 フレッド が集会所を訪れました。
39 男娼 フレッド 2007/10/14 01:22:17
団体割引はありませんよ。
・・・違う? そりゃ失礼。
40 ハスラー スヴェン 2007/10/14 01:22:36
スコティッシュフールドの三毛猫かわええのぉ
41 逃亡者 ライナー 2007/10/14 01:22:47
>>39
よぉ…団体さんも引き受けてんのかアンタ。
42 絵描き パーシヴァル 2007/10/14 01:23:04
>>26>>29
物知りだな。
知らなかった。そうなのか。
43 絵描き パーシヴァル 2007/10/14 01:23:44
>>40
ああ・・・・・・・・・あれはいい
44 預言者 エルミーラ 2007/10/14 01:24:27
……ゲラルトさんの姿が。
闇に、……
45 男娼 フレッド 2007/10/14 01:24:31
何事もビジネスですので。
46 逃亡者 ライナー 2007/10/14 01:24:54
>>44
ほう、そいつぁ不吉だな

>>45
けけ、割り切ってんねぇ
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、求愛者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、逃亡者 ライナー、男娼 フレッド です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 ハスラー スヴェン 2007/10/14 01:25:06
じつをいえば、家にも三毛のオスが生まれたんだが、
体が弱くて1週間で天国に行ってしまいました。
-3 預言者 エルミーラ 2007/10/14 01:25:22
村人、ですか。
今度は撃たれなさそうな予感。
*1 逃亡者 ライナー 2007/10/14 01:25:22
アンタと狼あのも何かの縁か?
*2 男娼 フレッド 2007/10/14 01:25:30
おおっと。
適当に頑張りますか。
*3 逃亡者 ライナー 2007/10/14 01:25:33
まぁ、適当に潜伏してりゃいいだろ
絵描き パーシヴァル は 王子 ディートハルト を占います。
-4 バーテンダー ジーク 2007/10/14 01:25:52
またランダムで求愛者!
ゲラルト狙おうかなw
*4 男娼 フレッド 2007/10/14 01:26:26
お互い占われてそうですがね・・・。
もし生きていれば明日からの食いは
それぞれがセットする方向で。
絵描き パーシヴァル は 逃亡者 ライナー を占います。
男娼 フレッド は ハンター ゲラルト を襲撃します。
-5 バーテンダー ジーク 2007/10/14 01:26:45
今回もランダムで行こう。
ゲラルトでもそれはそれでいいやw
*5 逃亡者 ライナー 2007/10/14 01:27:04
>>*4
OK。ま、お互い生き残れたら生き残ろうぜぇ?
-6 ハスラー スヴェン 2007/10/14 01:27:16
後ろ足の付け根に奇形があって、膿が溜まって。
抜いてもらったけど、そのまま衰弱死とか酷すぎる…

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ