トップページ

501村 501村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 5人
医師 パスカル
ID: mimu175r
霊能者(恋人)
作曲家 ジェラール
ID: knight
村人
教師 レイチェル
ID: sakurako
村人
料理人 ハリー
ID: kassui
村人
薬剤師 シャロン
ID: atail
求愛者(恋人)
犠牲 2人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
鍛冶屋 ブリジット
ID: kamome
占い師
処刑 2人
軍人 マックス
ID: aga
人狼
お嬢様 ナタリー
ID: enpass
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
学者 ダニエル が集会所を訪れました。
1 学者 ダニエル 2007/10/14 00:01:24
人狼は本当にいるんだ、この論文を見てくれ!
2 knight 2007/10/14 00:03:36
こっそり建てておこう。
20分開始で。
医師 パスカル が集会所を訪れました。
3 医師 パスカル 2007/10/14 00:06:33
こっそり入っておこう。
作曲家 ジェラール が集会所を訪れました。
4 作曲家 ジェラール 2007/10/14 00:10:16
こそこそ
5 作曲家 ジェラール 2007/10/14 00:12:05
…挟んだら先生も青くなったりしないかな。
6 医師 パスカル 2007/10/14 00:13:44
ならないからな(きっぱり)
7 作曲家 ジェラール 2007/10/14 00:15:16

[...は期待の眼差しで見つめている]
お嬢様 ナタリー が集会所を訪れました。
8 お嬢様 ナタリー 2007/10/14 00:16:20
こんばんわあ〜
学生 コンラッド が集会所を訪れました。
9 学生 コンラッド 2007/10/14 00:16:38
そこそこ・・
10 作曲家 ジェラール 2007/10/14 00:17:00
二人ともこんばんわ。
学生 コンラッド が村を去りました。
11 医師 パスカル 2007/10/14 00:17:12
>>7
……そう熱い目で見られても困るのだが……
これは地毛だし。
12 医師 パスカル 2007/10/14 00:17:18
今晩は。
13 作曲家 ジェラール 2007/10/14 00:17:41
>>11
えー、なんか先生ならミラクル起こせそうだし。
教師 レイチェル が集会所を訪れました。
14 教師 レイチェル 2007/10/14 00:17:54
こんばんわ
15 enpass 2007/10/14 00:18:02
今某所で宣伝してきましたー。
あのね、念のためちょっとだけ開始を遅らせてもらってもいいー?
料理人 ハリー が集会所を訪れました。
16 料理人 ハリー 2007/10/14 00:18:44
こんばんは。
17 optgm 2007/10/14 00:18:52
ちょっと開始時間を遅らせてもらえます?
18 knight 2007/10/14 00:19:21
>>15>>17
宣伝どもです。
開始を35分にしました
19 sakurako 2007/10/14 00:19:43
>>15
了解〜
20 作曲家 ジェラール 2007/10/14 00:19:59
こんばんわ。

いまレイチェルが二人居る!と思ったらナタリーだった。(・ω・`)
21 医師 パスカル 2007/10/14 00:20:18
>>13
買って貰えているのは有難いね。
服は青いんだが……

>>17
了解だよ。
22 sakurako 2007/10/14 00:20:42
>>18
あ、ないとさんだ。
こんばんわぁよろしくー
35分了解ね
23 optgm 2007/10/14 00:21:00
おひとりよるたんから来るのですが、キューピッド編成とかはじめとのことなので。そんな感じですが、よろしくお願いします。
24 作曲家 ジェラール 2007/10/14 00:21:01
>>18
35分開始了解だよ

>>21
その勢いで髪もっ!先生ならできるよ!
25 knight 2007/10/14 00:21:38
>>22
こんばんわです!

>>23
わかりました、先に説明の時間もうけますか?
26 教師 レイチェル 2007/10/14 00:22:11
>>20
眼科か脳神経外科を受診したら?くすっ
27 optgm 2007/10/14 00:22:21
kassuiさんは移動したかな?いらしたらこちらの発言で、あーだのえーだの言ってみてください。
28 医師 パスカル 2007/10/14 00:22:26
キューピー編成……
私には撃つなよ。
医師 パスカルは、一応少し頑張ってみている。 2007/10/14 00:23:13
29 作曲家 ジェラール 2007/10/14 00:23:40
>>26
だ、大丈夫だよ!僕正常だよ!!

>>28
でも先生恋人顔ですよね
作曲家 ジェラールは、医師 パスカルを応援している 2007/10/14 00:23:53
30 教師 レイチェル 2007/10/14 00:24:20
>>22
男女比には一切関係なさそうね<矢
31 料理人 ハリー 2007/10/14 00:24:29
>>27
あー、えー、
こんな感じで良いですか?
教師 レイチェルは、医師 パスカル狙いを定めている(何 2007/10/14 00:24:56
32 医師 パスカル 2007/10/14 00:25:35
>>29
そう、実は恋人率が高くて……
一人で上げているような気がしなくもない。
医師 パスカルは、盾を構えている。 2007/10/14 00:25:56
33 knight 2007/10/14 00:25:57
と、言うわけで。とりあえずknightさんの早わかりQP〜

まずこの編成の特徴である役職について
QP:誰かと誰かを恋人にできます。勝利条件は恋人を生き残らせる事。自分はしんでもかまいませんので、騙ったりしてうまく恋人をかばいましょう

求愛者:自分と誰かを恋人にできます。生き残れば勝利です。

恋人:絆のつながった人同士の事を言います。開始するとピンクの文字で○○と愛し合っていますとでます。片方が死ぬともう片方も死ぬので注意。恋人以外には誰が恋人なのかはわかりません。
34 optgm 2007/10/14 00:26:00
>>31
はああ。ちょっと違いますが、それでよろしいです。

>>25
んー、他の方に待っていただくのも大変ですしね。
習うより慣れろってことで、初めてもいい気はします。
35 作曲家 ジェラール 2007/10/14 00:26:27
>>32
今回打たれないといいですねー。がんばってください無理でしょうけど…
36 optgm 2007/10/14 00:27:01
それでよろしいですって、なんだか上から目線ですねorz

とにかく、無事移動できたみたいでよかったです。
37 医師 パスカル 2007/10/14 00:27:03
はっ、ちょっと前髪の先が青みがかったような気がする。
38 教師 レイチェル 2007/10/14 00:27:04
>>29
「先生恋人顔ですね」
>>29

……正常ね。くすっ
39 お嬢様 ナタリー 2007/10/14 00:27:09
>>18
時間了解ですわ。ちょっと離席してましたの。
40 knight 2007/10/14 00:27:23
>>34
そうですか?まぁ簡単な説明はしたので、35分開始でいきますね。
皆さん居ますか?点呼ー。
41 医師 パスカル 2007/10/14 00:27:27
>>35
>無理でしょうけど

これはなんだいサブリミナルか何かかい。
42 作曲家 ジェラール 2007/10/14 00:28:14
>>37
その勢いだよセンセ!!

>>38
僕はまだもうろくとしてないよ!
43 作曲家 ジェラール 2007/10/14 00:28:47
>>40
はいはいー

>>41
…いえ、なんでも。先生が恋人にならない確率は10%くらいかな、て。
薬剤師 シャロン が集会所を訪れました。
44 薬剤師 シャロン 2007/10/14 00:28:53
今晩は
45 作曲家 ジェラール 2007/10/14 00:29:43
>>44
こんばんわ。
46 医師 パスカル 2007/10/14 00:30:00
私は医師だ、恋などに現を抜かしている暇はない。

青くなる暇があるのかも微妙だが。
47 料理人 ハリー 2007/10/14 00:30:07
>>33
解説ありがとうございます!多分大丈夫です!

>>34
あ、入る前に中の人発言で言うべきでした…

ちょっと入り直そうかと思いましたが、時間も無いのでこのままにします。

>>40
はいー。いますー!
48 医師 パスカル 2007/10/14 00:30:12
やあ、シャロン君。今晩は。
49 作曲家 ジェラール 2007/10/14 00:30:31
>>46
えー、先生って本当に医者なんですかー?
50 教師 レイチェル 2007/10/14 00:30:33
こんばんわ。いらっしゃい
51 enpass 2007/10/14 00:30:37
狼になったら…恋人をやっつけて自分が生き残れば勝利です。

恋人になったら…狼か村人の勝利条件を満たす人数になるまで生存していれば勝ちです。

村人になったら…恋人と狼をやっつければ勝利です。

あんまりわかりやすくないね…。
52 knight 2007/10/14 00:31:14
>>47
ではがんばってくださいね!一応進行中にもさりげなくアドバイスをいれますので。中バレなんて気にしない!中の人など居ない!!!
53 お嬢様 ナタリー 2007/10/14 00:31:28
>>40
私はいますよ
54 教師 レイチェル 2007/10/14 00:31:29
>>40
はーい
55 医師 パスカル 2007/10/14 00:31:41
>>49
なんだね、その疑い深い眼差しは。
本当だよ。
精神科医をやっているんだ。
56 薬剤師 シャロン 2007/10/14 00:31:44
恋人になってもメッセージを見逃して自分が恋人だと気がつかないことがあるわよね…
57 knight 2007/10/14 00:31:58
>>51
敵は全て排除せよ!サーチ&デストロイ!!って事で。(わかりにくい
58 医師 パスカル 2007/10/14 00:32:05
>>40
いるぞ。
59 作曲家 ジェラール 2007/10/14 00:32:20
>>55
先生が精神科…不安だなぁ。なんとなく。
鍛冶屋 ブリジット が集会所を訪れました。
60 鍛冶屋 ブリジット 2007/10/14 00:32:47
ずさ
61 医師 パスカル 2007/10/14 00:32:51
恋人になった時に気を付ける事

1.吊られない
2.食われない
3.(表示に)気付く
4.(独り言)誤爆しない
62 sakurako 2007/10/14 00:32:56
>>52
了解だ。中の人などいない。
そう私は…プーップーッ
63 knight 2007/10/14 00:33:06
とりあえず、陣営が
恋、村、狼の三陣営に分かれます。
64 医師 パスカル 2007/10/14 00:33:36
>>59
私が不安定だとでも?
まあ、こういう仕事をしていると時折疲れる事もあるがな。
65 教師 レイチェル 2007/10/14 00:33:45
>>55
患者 パスカル・・・
66 knight 2007/10/14 00:33:53
もし、占い師などを引いて、恋人になってしまったら黙って潜伏するのもアリです。
67 作曲家 ジェラール 2007/10/14 00:34:14
>>64
僕の音楽で先生を癒してあげるよ!
68 医師 パスカル 2007/10/14 00:34:30
医師になったつもりでいる患者……
なんだその夢野展開は。
69 教師 レイチェル 2007/10/14 00:34:33
>>60
こんばんわ
軍人 マックス が集会所を訪れました。
70 軍人 マックス 2007/10/14 00:34:44
ずさー
71 医師 パスカル 2007/10/14 00:34:53
>>67
ふむ、音楽療法か。
治療の必要はないが、音楽はいいものだな。
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、求愛者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、お嬢様 ナタリー、軍人 マックス です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
鍛冶屋 ブリジット は 軍人 マックス を占います。
-1 医師 パスカル 2007/10/14 00:35:23
霊……
*1 お嬢様 ナタリー 2007/10/14 00:35:30
やあずさ狼さん。
*2 軍人 マックス 2007/10/14 00:35:32
さて、潜伏でいいかな
-2 教師 レイチェル 2007/10/14 00:35:34
お任せで村人げっつ!!
何か嬉しい
+1 ursus 2007/10/14 00:35:42
10秒遅かった…
-3 薬剤師 シャロン 2007/10/14 00:35:45
ランダムで求愛!
ハリーに行こう!
-4 料理人 ハリー 2007/10/14 00:35:53
何か本当にメタっぽくてすみません…

解説してくださった方ありがとうございます。
足引っ張らないようにガンバリマス。
*3 お嬢様 ナタリー 2007/10/14 00:36:09
弱いけど、よろしくね。
-5 薬剤師 シャロン 2007/10/14 00:36:15
やっぱり求愛もランダムでいこう。
-6 作曲家 ジェラール 2007/10/14 00:36:35
*4 軍人 マックス 2007/10/14 00:36:54
いやいや、気にせずに
こちらも強いわけではない
-7 作曲家 ジェラール 2007/10/14 00:36:59
*5 お嬢様 ナタリー 2007/10/14 00:37:20
うん。潜伏でいいです。
お嬢様 ナタリー は 学者 ダニエル を襲撃します。
-8 作曲家 ジェラール 2007/10/14 00:37:34

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ