トップページ

495村 猫なし騎士国村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
水兵 リーベ
ID: cepterg
村人
レコード屋 ハインリヒ
ID: taketomi
人狼
犠牲 4人
ハンター ゲラルト
ID: DUMMY
村人
男娼 フレッド
ID: minato
村人
迷い兎 ラビ
ID: kawadake
狂信者(恋人)
黒魔術師 アメジスタ
ID: flatfoot
占い師
処刑 3人
ハスラー スヴェン
ID: kamome
村人
踊り子 ミレ
ID: catwolf
求愛者(恋人)
少年 ビリー
ID: annyeong
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
ハンター ゲラルト が集会所を訪れました。
1 ハンター ゲラルト 2007/10/08 20:59:58
人狼? 剥製にしたら高く売れそうだな。
踊り子 ミレ が集会所を訪れました。
2 踊り子 ミレ 2007/10/08 21:02:47
そうでもないと思うのね。

人の姿のまま=色々問題あり
狼の剥製= ふ つ う

ですから。
3 catwolf 2007/10/08 21:08:58
22時開始村です!

編成は現在”投稿”にしてますが、基本特にこだわりはありませんので、様子見しつつ変えていきたいな〜と。

村建て人自体が短期はまだまだ初心者ですので、
初心者や通りすがりの方のご参加、歓迎いたしますです!
4 catwolf 2007/10/08 21:10:28
・ 開始時間 現在22時予定
・ 編成    投稿

ですが、変更希望があれば若干変えたいと思ってます。
一名ゲストをお願いしている方がいますので、
時間変更に関してはその方の都合優先にしたいかな、と。

誰か遊んでくれるといいなー!
-1 踊り子 ミレ 2007/10/08 21:10:59
このゲストトークの画像、可愛いわ…
迷い兎 ラビ が集会所を訪れました。
5 迷い兎 ラビ 2007/10/08 21:23:26
ウサウサ、お邪魔してもいいウサ?
-2 迷い兎 ラビ 2007/10/08 21:24:47
猫狼さんの日記から迷い込んできたウサギですぴょん。
短期をひさしぶりにやってみたくなったので、お邪魔しますウサ。
6 踊り子 ミレ 2007/10/08 21:25:39
ウサギなの?
人間なの?

それとも… 夜になるとウサギになって村の野菜庫を食い荒らすという人兎なの…?

話はそれからね。
7 迷い兎 ラビ 2007/10/08 21:26:54
ただの迷いウサギぴょん。
迷子の迷子のかわいそうなウサギですぴょん。

正体なんてあんまり気にしちゃいけないウサ。
8 迷い兎 ラビ 2007/10/08 21:27:46
なんかウサウサいってるとたまにワサっていってもバレない気がするぴょん。

ウサウサウサウサウサウサウサウサウサウサウサワサウサウサウサウサウサウサウサ。
ハスラー スヴェン が集会所を訪れました。
9 ハスラー スヴェン 2007/10/08 21:29:37
おやおや、迷子になったのかい?
僕の可愛い娘うさぎちゃん?
10 迷い兎 ラビ 2007/10/08 21:32:36
きゃっ、なんか来たウサ?
べ、べつに迷子になんてなってないぴょん!
11 踊り子 ミレ 2007/10/08 21:33:16
クサとかも紛れ込ませられやすいわね。

スヴェンこんばんは。
あなただけ白いわね…

目立つわ 目立つわ
12 迷い兎 ラビ 2007/10/08 21:34:58
ほほう、クサかぁ…ミレすごいぴょん!
その発想は無かったウサ!やってみるウサ!

ウサウサウサウサウサウサクサウサウサウサウサウサウサウサウサワサウサウサウサウサ。

い、息切れするぴょん……。
13 catwolf 2007/10/08 21:35:09
みなさん こんばんはー!

22時開始予定なのですけど、人が集まらないかもですねい…
平日、しかも月曜に急に建てた村なので無理も無いのです。

実はお隣に、22時半開始の村があって、現在7名ほど集まっておられるのですが、そちらにお邪魔させてもらっちゃった方がいいのかなぁ?とも思うのだけどどうでしょー?

ココの村は二戦目できる人のために時間を変えて残すか、
廃村かなーとか思ったりしているのですけども。

とりあえず、22時まで様子見ですねい。
14 ハスラー スヴェン 2007/10/08 21:36:24
>>10
おやおや。その反抗的な目もまた魅力的だよ
15 optgm 2007/10/08 21:38:25
とりあえず投稿編成ならこの人数でも開始できるので、廃村にする必要は全く無いと思います。開始まではまだ時間があるので、まだ人も集まると思いますしね。
16 catwolf 2007/10/08 21:38:50
おっとと。

お隣の村に再度お邪魔してきましたら、
” 22時半・22時とかどうでもいいじゃない。大げさだなぁ。
  各自勝手にやって、余裕があったら合同村で第二戦やらない? ”
っていうご意見いただいてきましたよお。

元々しっかり打ち合わせとか企画せず、ヨソ村にお邪魔させてもらって解決!っていうのもどうかなぁ〜と弱腰で思っていたので、それがいいかもですね。

時間とかある程度調整しつつやっていきます。

編成とかに希望はないですか?
17 迷い兎 ラビ 2007/10/08 21:39:18
>>13
ラビはいつ開始でもオッケーぴょん。
のーんびり開始をまってるうさー。
18 catwolf 2007/10/08 21:39:26
あ、おぷとさん ありがとー!
19 catwolf 2007/10/08 21:40:26
【飛び入り歓迎!】

現在22時開始予定
初心者さんでもベテランさんでもOKだよい。

編成は投稿だけど希望あれば変えるよん☆
水兵 リーベ が集会所を訪れました。
20 水兵 リーベ 2007/10/08 21:40:57
ボ、ボクの船知りませんか・・・?
21 迷い兎 ラビ 2007/10/08 21:42:08
>>14
へ、へんっ!反抗してないウサー。(うさぱんちっ
22 踊り子 ミレ 2007/10/08 21:42:25
>>20

ごめん、昨日のおやつに食べた…
23 ハスラー スヴェン 2007/10/08 21:42:53
>>20
だから、あれほどアルカリ金属類で作った船を水に浮かべてはイケないと…
少年 ビリー が集会所を訪れました。
24 少年 ビリー 2007/10/08 21:43:38
ビクトリー!!
25 迷い兎 ラビ 2007/10/08 21:43:59
あ、水兵さんが来たウサ。
こんにちはーぴょん。

>>22
す、すごいぴょん。感動したウサ。
踊り子って船食べられるぴょんねー、ウサギ無理ー。
レコード屋 ハインリヒ が集会所を訪れました。
26 レコード屋 ハインリヒ 2007/10/08 21:44:11
レコードいかがっすかー?
今ならピチピチのレコードがお買い得だよー♪
27 水兵 リーベ 2007/10/08 21:44:42
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

>>22>>23
水に浮かべておいたのをミレさんが食べちゃったですかー!?
28 optgm 2007/10/08 21:44:50
こう見えて僕もしっかりとした打ち合わせとか企画とかはしていないので、気にしないでください。
29 少年 ビリー 2007/10/08 21:45:40
レコードか…

キャンプの振動で傷をつけてしまいそうだから遠慮しておく。
っていうかみんなDVDでやってるけど、傷付いたりしないんだろうか。

まぁそうなったらまた買ってくれれば隊長は嬉しい。
30 水兵 リーベ 2007/10/08 21:46:20
>>26
ハインリヒさん、1枚ください!

それを材料に新しい船を作ります・・・
今度は溶けないといいな・・・
31 踊り子 ミレ 2007/10/08 21:47:02
>>26

この間、ちょっと異臭がしたよ…?
きっちり商品管理してる…?

まあ味は確かによかった。
32 ハスラー スヴェン 2007/10/08 21:47:04
キャンプといえば、昨日やってる奴見かけたぞ。
ビニールシートキャンプ
33 踊り子 ミレ 2007/10/08 21:47:31
>>29

エントリーの意味を、今ようやく理解した…
34 迷い兎 ラビ 2007/10/08 21:47:35
>>26
レコードってぴちぴちするウサ?
どんなレコードだろー?
35 レコード屋 ハインリヒ 2007/10/08 21:48:12
>>29 そこまで振動が起きるのかい?隊長の踊りは?

>>30 ヘイ!毎度!一枚9ゲラルトだよー。
36 少年 ビリー 2007/10/08 21:48:50
アルカリ金属類やレコードが美味とは初耳だな。
キャンプ後の活性水素水も美味いぞ。隊長のおすすめだ。

今ならビリーズバンドの限定スケルトンモデルが付いて9850円だ。これでみんなもビクトリー。
37 踊り子 ミレ 2007/10/08 21:48:57
>>32

それはちと、冬場には厳しそうな…
いや、逆にいいのか…?

えっと逆に今までの新記録で、体が成長したりしない?
主に横に。
38 水兵 リーベ 2007/10/08 21:49:50
>>35
ありがとう!ハインリヒさん!


つ【10ゲラノレト札】
39 少年 ビリー 2007/10/08 21:50:09
>>35

お、踊りーーーーーーーー!!!??

私のキャンプが踊りだと!?
いや、確かに心は躍るが…見た目も踊りだが…踊り…うん、踊りだな。自己完結。
40 レコード屋 ハインリヒ 2007/10/08 21:50:09
>>39 ピチピチさー。新鮮だしねー。頑張れば食べられると思うよー!
41 迷い兎 ラビ 2007/10/08 21:50:22
>>36
おおー、お買い得ウサっ!
でもラビは人参しか持ってないウサ。
…所詮ウサギはウサギなのですぴょん。
42 迷い兎 ラビ 2007/10/08 21:51:19
レコードと人参どっちがうまいウサ?
43 catwolf 2007/10/08 21:51:24
皆さん どうもありがとですー!

お隣村の件もあるので、予定通り22時開始にしたいのですが、
これって人数を設定変更してこないとだめなのかな?(汗
44 迷い兎 ラビ 2007/10/08 21:52:20
>>43
最低開始人数は変更しなきゃかもぴょんねー。
45 レコード屋 ハインリヒ 2007/10/08 21:52:24
>>38 ヘーイ!一億万ゲラルトのおかえしだよー!おまけでゲラルト生写真もつけちゃおう!これも材料にしてくれなー!

>>39 つまり踊り子のミレとビリーは同じ職業ってことだねー。
男娼 フレッド が集会所を訪れました。
46 男娼 フレッド 2007/10/08 21:52:41
どうも…
47 ハスラー スヴェン 2007/10/08 21:52:53
>>43
天国で建てた事ないが。
編成と人数が適合してれば、手動開始できるんじゃないか?
水兵 リーベは、レコード屋 ハインリヒにもらったレコードを半分に折って水に浮かべ、ホストにゲラルト生写真を飾った。 2007/10/08 21:53:37
48 踊り子 ミレ 2007/10/08 21:53:55
>>45

プロから対抗が出たってことか…
踊り子ローラーに注意しなくては!
49 水兵 リーベ 2007/10/08 21:54:27
>>43
22時開始で了解です。
編成「投稿」は面白そうですね。
どんなムリ編成が来るのかwktk
50 踊り子 ミレ 2007/10/08 21:54:33
>>46

どうも……

踊り子 ミレは、男娼 フレッドより・・・の数が多かったので勝った、と無駄に負けず嫌い属性を発揮した 2007/10/08 21:55:17
51 迷い兎 ラビ 2007/10/08 21:55:17
>>46
こにちゃーですウサ。
52 水兵 リーベ 2007/10/08 21:55:24
フレッドさん、こんばんは。
今日は男性が多いですね。
53 水兵 リーベ 2007/10/08 21:56:24
やっほーい!船が浮かんだ!(バンザイ)

ビリー隊長、ボク、やりました!ビクトリィー!!
54 少年 ビリー 2007/10/08 21:56:28
…私は踊り子だったのか…
世の中には知らないことがいっぱいだ。

それとキャンプイン時間は了解だ。
水兵 リーベは、少年 ビリーの真似をしてガッツポーズを決めた。 2007/10/08 21:56:51
55 catwolf 2007/10/08 21:57:01
>>47

村開始っていうボタンありましたー!

ここをぽちっとな、でOKですかね??
56 踊り子 ミレ 2007/10/08 21:57:55
…リーベはなかなかにテクニシャン、ってことで把握した。
57 男娼 フレッド 2007/10/08 21:58:12
>>50
……………どうも。

>>46
今日は、うさぎさん、お邪魔しますね。

>>52
そう、素敵な殿方が沢山…獲物が沢山…(くすくす)
58 レコード屋 ハインリヒ 2007/10/08 21:58:16
>>55
あれ?とりあえずは最少人数を変えなきゃいけないんじゃないかい?
59 ハスラー スヴェン 2007/10/08 21:58:24
>>55
君の欲望のすべてを、そのボタンにぶつけるんだ
60 knight 2007/10/08 21:58:26
>>55
最低開始人数を上回ってないとボタンを押しても始まりませんよ。なので最低開始人数を調整しないと。
61 迷い兎 ラビ 2007/10/08 21:58:41
え?とりあえず始まったら踊り子さんローラーするウサ?
よかった、ラビはキャラ被ってる人いないぴょん。
62 レコード屋 ハインリヒ 2007/10/08 21:58:47
>>56 良い視点だね!把握したよ!
63 catwolf 2007/10/08 21:58:52
【22時に予定通り開始しちゃうよお!】

ちょっとまったぁ!の人はお早めにね!
22時の段階で待ったがかかってなければ、手動スタートしちゃいます!のはず!
64 男娼 フレッド 2007/10/08 21:59:02
>>59
優しくしてくださいね…
65 ハスラー スヴェン 2007/10/08 21:59:06
あぁ。
最小開始人数の制限もあったね。そういや
黒魔術師 アメジスタ が集会所を訪れました。
66 黒魔術師 アメジスタ 2007/10/08 21:59:14
邪魔するよ。
67 catwolf 2007/10/08 21:59:28
わわ ないとさん ありがとー!

調整してくる!
68 迷い兎 ラビ 2007/10/08 21:59:34
フレッドはなにやらえーろてぃっくな雰囲気をかもし出しているウサねー。
69 男娼 フレッド 2007/10/08 21:59:35
>>61
白髪ローラー(ぼそり
70 水兵 リーベ 2007/10/08 21:59:55
>>66
アメジスタさん、こんばんは〜
71 男娼 フレッド 2007/10/08 22:00:02
やあ、アメジスタさん…
72 迷い兎 ラビ 2007/10/08 22:00:10
>>69
アッー!!!
73 少年 ビリー 2007/10/08 22:00:37
>>61
なんだってー!!

じゃあ私隊長やめる。絶望ビリーになる。
74 レコード屋 ハインリヒ 2007/10/08 22:00:57
男ローラーでいいじゃん!

アッー自殺行為ー!
75 迷い兎 ラビ 2007/10/08 22:00:58
あめじすたさんこばわーウサ。
76 黒魔術師 アメジスタ 2007/10/08 22:01:03
うむ。
実験材料がたくさんいて喜ばしい限りだ。
77 男娼 フレッド 2007/10/08 22:01:13
>>68
えーろてぃっくとは、なんだろう…可愛い兎さん?
[指でついっと顎を撫で]
78 catwolf 2007/10/08 22:01:21
5分開始の最低人数8人に調整したよー!

なのであと4分ではじまりまーす!
79 迷い兎 ラビ 2007/10/08 22:01:29
>>74
マゾぴょんねー、みずからローラーされにいくとは…
80 水兵 リーベ 2007/10/08 22:02:04
>>76
じ、実験材料ですか!?
そ、そそ、それなら、ハインリヒさんがたくさんレコードを持ってますよ!!
81 男娼 フレッド 2007/10/08 22:02:15
>>74
そんなに死にたかったのですか、フレッド。ならば僕がこの手で…

リーベ、アメジスタあたりは性別不詳だと思うのは僕だけなのだろうか。
82 ハスラー スヴェン 2007/10/08 22:02:19
>>77
私の所有物に手を出さないでくれたまえ
83 少年 ビリー 2007/10/08 22:02:26
じゃあ少年もやめるか。
少女ビリィになる。
84 迷い兎 ラビ 2007/10/08 22:02:30
>>77
なんかピンクな空気ぴょん。
顎なでたらくすぐったいウサっ!!
85 レコード屋 ハインリヒ 2007/10/08 22:02:36
>>80 いや!リーベの方がテクニシャンだぞ!
86 水兵 リーベ 2007/10/08 22:02:44
>>73
隊長ー!隊長が隊長やめちゃったら、
ボクは誰を見てビクトリーすればいいんですかー!?
87 踊り子 ミレ 2007/10/08 22:02:48
投稿なので、実際何がくるかわからん…
88 少年 ビリー 2007/10/08 22:03:30
>>86
えーっとぉ。ビクトリーガンダムとかぁ?
見てくださいっ☆(少女っぽく)
89 男娼 フレッド 2007/10/08 22:03:40
>>82
では貴方が僕の所有物に(略)

>>83
僕も男娼をやめて娼婦になるべきなのだろうか…
90 踊り子 ミレ 2007/10/08 22:03:40
スヴェンX兎にフラグ確認。

91 レコード屋 ハインリヒ 2007/10/08 22:03:48
兎をめぐるピンクな村だな!
92 迷い兎 ラビ 2007/10/08 22:03:55
>>82
い、いつのまに所有物になってるぴょん!?
聞いてないウサっ!
93 水兵 リーベ 2007/10/08 22:04:11
>>81 フレッドさん
ボ、ボクはこう見えても、れっきとした海の男ですよー!

海はいいなぁ・・・(ポロローン)
水兵 リーベは、波止場に向かってギターをつま弾いている。 2007/10/08 22:04:25
94 レコード屋 ハインリヒ 2007/10/08 22:04:29
>>90 腐女子フラグだー!
95 男娼 フレッド 2007/10/08 22:04:35
[...は看板を置いた]

っ【スヴェンX兎を生暖かく見守る会】
96 踊り子 ミレ 2007/10/08 22:04:45
困ったな、空気を読む限りギドラっぽい流れなのか?!

私はどうしたら…
えーとえーと(汗

の、農婦とか?!
97 迷い兎 ラビ 2007/10/08 22:04:55
>>90
逆ウサっ!!
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が1人、占い師が1人、狂信者が1人、求愛者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、レコード屋 ハインリヒ です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 水兵 リーベ 2007/10/08 22:05:27
始まりました。
求愛者がいる編成みたいです。
狼さん1人は大変そうですね。
-4 迷い兎 ラビ 2007/10/08 22:05:31
ほあー、狂信者ウサ?
-5 少年 ビリー 2007/10/08 22:05:36
よかったー村人だー。
ってか求愛者が入ってるー。
-6 男娼 フレッド 2007/10/08 22:05:54
村人だー。
-7 踊り子 ミレ 2007/10/08 22:06:01
村人が5人、人狼が1人、占い師が1人、狂信者が1人、求愛者が1人

狩人いない予感なので、占い師は黒出しまで潜伏?
まあCOしないと吊られそうならばCOで!
踊り子 ミレ は 迷い兎 ラビ に愛を求めます。
-8 水兵 リーベ 2007/10/08 22:06:48
わおーん!
-9 迷い兎 ラビ 2007/10/08 22:06:52
どないしよー、なんで狂信者ウサー?
-10 少年 ビリー 2007/10/08 22:07:42
あれ。ここってわおーんわおーんって表示ないんだっけ。
-11 男娼 フレッド 2007/10/08 22:07:47
求愛者やりたかったかもー。
-12 ハスラー スヴェン 2007/10/08 22:07:47
これって、狼無理編成くさ
-13 水兵 リーベ 2007/10/08 22:08:06
やっぱりウサギさんとスヴェンさんに矢を打つのかなぁ。

あ、でも求愛だから、自分と誰かにしか打てないのか。
-14 男娼 フレッド 2007/10/08 22:08:12
でも割と村有利な編成?
人狼一人はかわいそうだなー。
-15 ハスラー スヴェン 2007/10/08 22:08:16
ハスラー スヴェン (村人)
*1 レコード屋 ハインリヒ 2007/10/08 22:08:22
・・・絶望の涙で前が見えないよ、センセー。
-16 迷い兎 ラビ 2007/10/08 22:08:42
あ、狼様ウサっ!!
-17 水兵 リーベ 2007/10/08 22:08:46
で、狼さんに矢が当たると、
狂信者さんは勝ちがなくなると・・・
-18 少年 ビリー 2007/10/08 22:08:47
あ!そうだ!!人狼一人だったっ!!
-19 ハスラー スヴェン 2007/10/08 22:09:01
お、ここに来てやっとわおーんか
-20 男娼 フレッド 2007/10/08 22:09:06
お。わおーんが。
-21 水兵 リーベ 2007/10/08 22:09:08
ちょwww遅いwwwwwwww>遠吠え
黒魔術師 アメジスタ は 水兵 リーベ を占います。
-22 少年 ビリー 2007/10/08 22:09:15
村人が5人、
人狼が1人、
占い師が1人、
狂信者が1人、
求愛者が1人
-23 水兵 リーベ 2007/10/08 22:09:43
夜コミットありだった気がするけれども。
-24 少年 ビリー 2007/10/08 22:09:46
狂信者と求愛者が曲者だな。

曲者だー!出会え出会え!出会え系サイトー!
*2 レコード屋 ハインリヒ 2007/10/08 22:09:47
ご、ごめんね皆様もう少し待ってね・・・
レコード屋 ハインリヒ は ハンター ゲラルト を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ