トップページ

493村 第二次(so)さんを誕生日呪いに吊る村S

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 4人
杖職人 エディト
ID: yosusi
村人
警官 マット
ID: knight
村人
水兵 リーベ
ID: passiong
狂信者
婦警 エマ
ID: (so)
占い師
犠牲 3人
ハンター ゲラルト
ID: DUMMY
村人
貸本屋 ライラ
ID: valk
求愛者(恋人)
司書 コーツ
ID: ryuka
村人(恋人)
処刑 2人
商売人 アレン
ID: sky7
村人
旅人 アレクシス
ID: mimu175r
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
ハンター ゲラルト が集会所を訪れました。
1 ハンター ゲラルト 2007/10/08 00:09:38
人狼? 剥製にしたら高く売れそうだな。
2 valk 2007/10/08 00:10:56
人数が集まったら開始です。
編成、村名などの希望があるのであれば聞きますよ。
3 valk 2007/10/08 00:11:36
「第二次」の後に「スーパー」をつけるか悩んでるCO
旅人 アレクシス が集会所を訪れました。
4 旅人 アレクシス 2007/10/08 00:11:37
じ、人狼……?
あはは、そ、そんな馬鹿な……
杖職人 エディト が集会所を訪れました。
5 杖職人 エディト 2007/10/08 00:11:59
はいさっ
警官 マット が集会所を訪れました。
6 警官 マット 2007/10/08 00:12:37
狼なぁ・・・
貸本屋 ライラ が集会所を訪れました。
7 貸本屋 ライラ 2007/10/08 00:14:34
人狼、尻尾が二本で油をなめる怪異ですね。
8 警官 マット 2007/10/08 00:14:49
>>3
…どこぞの大戦のようだな。
水兵 リーベ が集会所を訪れました。
9 水兵 リーベ 2007/10/08 00:14:56
人狼騒ぎもまた一興…。
10 水兵 リーベ 2007/10/08 00:15:26
>>3
大戦ですか…。
11 valk 2007/10/08 00:15:40
一応、25分を目安に開始を予定しておりまする。
12 水兵 リーベ 2007/10/08 00:16:00
>>11
了解…。
婦警 エマ が集会所を訪れました。
13 婦警 エマ 2007/10/08 00:16:06
婦警参上
14 旅人 アレクシス 2007/10/08 00:16:10
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

助けて下さい! 誰か助けて下さい!(セ○チュー)
15 杖職人 エディト 2007/10/08 00:16:24
25分了解。
16 警官 マット 2007/10/08 00:16:24
>>7
油舐めてるだけなら安全じゃねーか?その生きモン。

>>11
あぁ、わかった。
17 警官 マット 2007/10/08 00:16:45
>>14
甘ったれんな
18 valk 2007/10/08 00:16:49
>>8>>10
ええ、そうですとも。某第四次の流れが大量に出てるあのシリーズですとも。
19 婦警 エマ 2007/10/08 00:16:52
>>11
オーケーよ
20 旅人 アレクシス 2007/10/08 00:17:40
なんで僕が容疑者なんですかあ……
買い物してただけなのに……ううっ……
21 貸本屋 ライラ 2007/10/08 00:17:47
>>16
館の主人を取り憑き殺すと言われてますよ。昔の話では。
22 水兵 リーベ 2007/10/08 00:17:49
>>14
…情けない。たるんでる。
23 婦警 エマ 2007/10/08 00:17:58
>>18
レイバーが参戦してれば興味惹かれるんだけどね
24 旅人 アレクシス 2007/10/08 00:18:05
>>17
Σヒッ! す、すみません!
頑張りますから怒らないで下さい!
25 貸本屋 ライラ 2007/10/08 00:18:25
>>20
私なんて、店で年中暇してる時にいきなり吊れてこられたんですよ。まったくもって酷いです。
-1 旅人 アレクシス 2007/10/08 00:18:41
Σがヒと癒着して妙な事に。
26 警官 マット 2007/10/08 00:19:02
>>21
ここにんなでけぇ館もってそーなツラの奴いるかぁ?

>>24
別に起こってねーよ。人相悪いのは生まれつきだ。
27 杖職人 エディト 2007/10/08 00:19:04
>>20
いっやー それでも十分容疑者・・・

何の容疑者?
商売人 アレン が集会所を訪れました。
28 商売人 アレン 2007/10/08 00:19:21
狼売ってます〜
いえいえ、冗談です。
29 婦警 エマ 2007/10/08 00:19:22
>>20
>>25
連れてきたのはあたしよ!
何か言いたければどうぞ
30 警官 マット 2007/10/08 00:19:28
俺とエマなんざ本来捕まえる側だぜ?なんで容疑者なんだよ、たく…
31 貸本屋 ライラ 2007/10/08 00:19:28
>>27
ミシシッピー殺人事件では?
32 旅人 アレクシス 2007/10/08 00:20:04
>>22
だって怖いじゃないですか……
人狼なんて、御伽噺の中でしか聞いた事ありませんよ。
33 警官 マット 2007/10/08 00:20:34
>>29
…お前なぁ、お前も容疑者リストに載せられてるぞ。オメーは人狼逮捕する前に彼氏の一人でも捕まえたらどーだ?
34 杖職人 エディト 2007/10/08 00:20:36
>>31
まぁ 警察に行って事情全部ぶちまけてがんばってくださいな
35 貸本屋 ライラ 2007/10/08 00:20:38
>>30
じゃあ、「疑わしきは罰せず」の精神で良いじゃないですか。それで解散と言う事で。
36 商売人 アレン 2007/10/08 00:20:42
.○(ここは容疑者があつまる村、ですね)
37 旅人 アレクシス 2007/10/08 00:21:10
怒ってませんか? 僕、誰にも怒られてませんか……?
ならいいんですけど……

「よかった、人狼なんていなかったんだ」
……みたいな展開だったらいいな。
38 水兵 リーベ 2007/10/08 00:21:21
>>32
…君も旅人なら危険な目の一度や2度ぐらい遭っているのではないのか?
人間だろうが人狼だろうが敵は殲滅する、それだけだ。
39 貸本屋 ライラ 2007/10/08 00:21:39
>>34
私は関係ありません。舟の中に落とし穴とかナイフが飛んでくるとか事件が起こる前に探偵が死ぬとか言う事件はしりません。
40 婦警 エマ 2007/10/08 00:21:54
>>33 捕まえて終身刑にすればいいの?
41 警官 マット 2007/10/08 00:21:59
>>35
俺の権限じゃどうにもなんねーよ。

>>37
なんでテメーはそうビクビクしてんだ、やましい事でもあんのか?
42 杖職人 エディト 2007/10/08 00:22:07
>>39
あのー 何でそんなに事件の概要を知っているのですか?
43 水兵 リーベ 2007/10/08 00:22:23
>>35
…じゃあ僕も帰られせてもらうか。まったくせっかくの休暇だというのに。
44 警官 マット 2007/10/08 00:22:28
>>40
…お前に男ができねぇ理由がわかった気がするぜ
45 旅人 アレクシス 2007/10/08 00:22:29
>>38
ありますよ、こないだも盗賊に遭って……
所持金の半分で許して貰ったんですが……
旅に出てまでかつあげに遭うなんて思いませんでしたよ。

しくしく……
46 婦警 エマ 2007/10/08 00:22:32
>>31 違うわ、オホーツクで消える方よ
47 貸本屋 ライラ 2007/10/08 00:22:40
>>42
探偵助手のワトソンさんを買収しました。(嘘)
48 貸本屋 ライラ 2007/10/08 00:23:08
>>46
ポートピアでは無くてですか?
49 水兵 リーベ 2007/10/08 00:23:11
>>39
…語るに落ちるとはよく言ったものだ。
50 旅人 アレクシス 2007/10/08 00:23:24
>>41
元からこういう性格なんですよ。
治そうと思い切って旅に出てきたんですが……
51 商売人 アレン 2007/10/08 00:23:32
昔から物売りに悪人はいない、って言われてるはずなんですが、私も容疑者ですかねえ・・・。
52 杖職人 エディト 2007/10/08 00:23:44
とりあえず全員容疑者でいいじゃないですか!!
司書 コーツ が集会所を訪れました。
53 司書 コーツ 2007/10/08 00:23:44
誕生日おめでとう。
54 婦警 エマ 2007/10/08 00:24:14
>>48 だってヤスがいないもの
55 警官 マット 2007/10/08 00:24:26
>>50
いつかのたれ死にそうだな…。男ならもっと堂々としろ。

>>51
売人ねぇ…俺らは悪い売人も見てきてるからなぁ。
56 貸本屋 ライラ 2007/10/08 00:24:53
まあ、容疑者に人権はないって某魔術師もいってましたね。
57 水兵 リーベ 2007/10/08 00:24:53
>>45
…まず半分で許してもらったなんていってる時点でダメだな。
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が1人、占い師が1人、狂信者が1人、求愛者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、旅人 アレクシス です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 旅人 アレクシス 2007/10/08 00:25:11
ええええええええええええええ
-2 警官 マット 2007/10/08 00:25:13
いきなりだな・・・
-3 貸本屋 ライラ 2007/10/08 00:25:24
やた、やった。求愛者ゲットだよ。
*2 旅人 アレクシス 2007/10/08 00:25:26
なんで僕が人狼なんですかあ……(涙)
-4 貸本屋 ライラ 2007/10/08 00:25:45
本屋ペアで逝きましょう。
-5 水兵 リーベ 2007/10/08 00:25:45
お、初めての狂信者。
どう動けば良いかなんて分かりません。
貸本屋 ライラ は 司書 コーツ に愛を求めます。
婦警 エマ は 水兵 リーベ を占います。
-6 水兵 リーベ 2007/10/08 00:27:01
村人が5人、人狼が1人、占い師が1人、狂信者が1人、求愛者が1人

…何この編成狩人いない上に人外多すぎ。最大8人中4人人外か。
まあ今回も占い師は潜伏だろうな。
-7 警官 マット 2007/10/08 00:27:32
リーベとアレクシスはチカチカする、目に悪いな。
-8 商売人 アレン 2007/10/08 00:27:33
とりあえず、(so)さん誕生日おめでとうございます。


村村村村占
狼信

8>6>4> 3手で、後追いがあっても手数は減りませんね。
また狩人がいらっしゃらないので、潜伏方針でいきましょうか?
その場合は【早めの名言を心がけて!】
-9 商売人 アレン 2007/10/08 00:27:43
囁き抑え気味…?
-10 水兵 リーベ 2007/10/08 00:27:45
人狼1なのにずいぶんと夜長いなあ。
-11 商売人 アレン 2007/10/08 00:27:59
まあ決めることありませんから当然でした...
-12 警官 マット 2007/10/08 00:29:16
夜長いな・・・
-13 商売人 アレン 2007/10/08 00:29:29
一応そこそこの人数の村で村人はお初です。
矢が飛んできませんように。
5戦4人外なんてっ!
-14 水兵 リーベ 2007/10/08 00:29:53
占騙るべきか潜伏するべきか…。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ