トップページ

491村 (so)さんを誕生日祝いに吊る村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
マジシャン ローゼ
ID: valk
村人
自警団員 パウル
ID: knight
人狼
オペラ歌手 ディルク
ID: sky7
人狼
踊り子 エーファ
ID: utatane
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
道化師 フォルカー
ID: passiong
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: yosusi
占い師
処刑 3人
巫女 レイ
ID: swill
狂人
青帽子 カトリーン
ID: (so)
霊能者
掃除人 フーゴー
ID: sinsou
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー 2007/10/06 21:00:45
おおかみって、本当にいるのかな?
2 knight 2007/10/06 21:03:45
日時はまだ未定ですが、(so)さんに愛の篭った全力の吊り希望を誕生日祝いにあげようぜ!な村です。

開始は今日か明日の21〜23時くらいでしょうか。
3 knight 2007/10/06 21:29:55
明日の22時開始。
編成未定。
道化師 フォルカー が集会所を訪れました。
4 道化師 フォルカー 2007/10/07 21:36:08
(so)さんお誕生日おめでとう!
-1 道化師 フォルカー 2007/10/07 21:36:49
…この村って今日の22時開始でいいんだよな?
オペラ歌手 ディルク が集会所を訪れました。
5 オペラ歌手 ディルク 2007/10/07 21:38:31
(so)さんお誕生日おめでとうございます。
お祝いに曲を作りましたからどうぞ。
と、ここで歌いたいところですけど、恥ずかしいですから・・・
っ【CD】
6 道化師 フォルカー 2007/10/07 21:45:47
>>5
そう言わずに歌えばいいのに。
7 オペラ歌手 ディルク 2007/10/07 21:46:24
あら、所用ができてしまいましたから、ちょっと抜けておきますね。
戻ってきてまだはじまっていないのでしたらまた入ります。
オペラ歌手 ディルク が村を去りました。
マジシャン ローゼ が集会所を訪れました。
8 マジシャン ローゼ 2007/10/07 21:49:15
じゃっじゃーん。最強マジシャンローゼちゃん登場ー。
(so)さん、誕生日おっめでとうー。
私からは恋の魔法をプレゼントしちゃうわよ。
9 マジシャン ローゼ 2007/10/07 21:53:41
あれー?今日の22時開始よね?
もう10分も無いのに、なんでここまで人がいないのかしら?
10 knight 2007/10/07 21:54:23
おぉう、ボーッとしてました・・・

欧州である村と時間が被ったせいで人の集まりが悪い見たいですね、ちょっと開始延長します
11 道化師 フォルカー 2007/10/07 21:58:08
俺からもプレゼントするか。

つ【1しか出ないサイコロ】【両方表のコイン】

機会があったら使ってくれ。
12 道化師 フォルカー 2007/10/07 21:58:44
>>10
わかった。じゃあ今のうちに飲み物取ってくる。
13 マジシャン ローゼ 2007/10/07 21:59:11
>>10
了解よー。のんびりさせてもらうわー。
14 knight 2007/10/07 22:01:58
まだ向こうが始まってないって事は…こっちはまだ1時間は開始できなさそうな…人がそろった時点で始めますね。
被るんじゃないか?って問題は認識してたんですけどね…すみません
15 マジシャン ローゼ 2007/10/07 22:05:40
>>14
了解よー。でも、向こう終わるまでに人あつまるのかしら?
16 knight 2007/10/07 22:06:40
>>15
やっぱり向こう終わらないと無理ですかねー…終わるのにかなり時間かかりそうですが。まだ始まってないですし。日を改めたほうがよさそうですかね…。
17 マジシャン ローゼ 2007/10/07 22:07:02
>>16
今始まったみたいよー。
18 knight 2007/10/07 22:09:12
>>17
ですね…しかし人数が人数…とりあえず待ってみましょう。
19 道化師 フォルカー 2007/10/07 22:09:29
戻り。

>>16
俺は遅い分には平気だぞ。まあ気長に待つとしようか。
20 knight 2007/10/07 22:10:19
>>19
すみません…とりあえず23時まで待つ事にします。
自警団員 パウル が集会所を訪れました。
21 自警団員 パウル 2007/10/07 22:10:43
よぅ!祝いにきたぜ!!!
22 自警団員 パウル 2007/10/07 22:11:24
まだ開始まで時間あるみたいだな、席確保してはずすぜ!
23 道化師 フォルカー 2007/10/07 22:14:29
>>20
うむ。わかった。
巫女 レイ が集会所を訪れました。
24 巫女 レイ 2007/10/07 22:35:09
soさんお誕生日おめでとうですの
わーい
25 巫女 レイ 2007/10/07 22:40:56
23時開始予定了解〜
それまで他の事しに行くね

もし反応無かったら蹴って〜
オペラ歌手 ディルク が集会所を訪れました。
26 オペラ歌手 ディルク 2007/10/07 22:44:35
随分遅くなっちゃったわ。
あら?はじまってなかったみたいね。
-2 オペラ歌手 ディルク 2007/10/07 22:49:17
ねえ?オペラ歌手って曲作れるの?
27 自警団員 パウル 2007/10/07 22:49:51
おっす、ただいま。
28 knight 2007/10/07 22:51:44
うーん、向こう終わりそうにないんで23:10に開始にしましょうか。

その前に(so)さんが居るか心配デス。
29 マジシャン ローゼ 2007/10/07 22:52:11
10分開始了解よー。
30 自警団員 パウル 2007/10/07 22:52:28
OKOK、俺はいつでもいいぜ?
踊り子 エーファ が集会所を訪れました。
31 踊り子 エーファ 2007/10/07 22:55:27
(so)さん、お誕生日おめでとー!

お祝いに踊りにきたわ。
絵本作家 ブルーノ が集会所を訪れました。
32 絵本作家 ブルーノ 2007/10/07 22:55:50
ほぇほぇ・・・
33 踊り子 エーファ 2007/10/07 22:56:07
>>28
それなら村建て人を代わりに吊ればいいのではないかしら?(真顔)
34 巫女 レイ 2007/10/07 22:56:15
よいしょっと
ただいま戻りましたー

10分開始了解です〜
35 knight 2007/10/07 22:56:29
・・・主役が居ない予感。

>>33
ちょ、吊らないでw
36 マジシャン ローゼ 2007/10/07 22:56:32
>>31
お呪いに踊りに来たのー?物好きねー。
踊り子 エーファは、お祝いの踊りを一人で踊っている。 2007/10/07 22:56:38
37 踊り子 エーファ 2007/10/07 22:57:09
>>36 踊り子ですもの。何がおかしいの?(小首かしげ)
38 マジシャン ローゼ 2007/10/07 22:58:05
>>37
・・・。冗談だったんだけど踊り子兼呪術師か何かなのかしら?
39 絵本作家 ブルーノ 2007/10/07 22:59:14
後一人は欲しいなとか思ったり。
-3 マジシャン ローゼ 2007/10/07 22:59:16
あ、呪い(のろい)に「お」が入るとお呪い(おまじない)か。一応ありといえばありね。
40 オペラ歌手 ディルク 2007/10/07 22:59:28
人が集まってきたみたいねー。
10分開始了解よ。

ところで(so)さんはいらっしゃるのかしら?
41 knight 2007/10/07 22:59:58
反応がない人は大丈夫かな・・・?
それと(so)さん返事してくださいー(;д;)
42 道化師 フォルカー 2007/10/07 23:00:13
ただいまっと。
43 道化師 フォルカー 2007/10/07 23:00:46
>>28
了解だ。
44 自警団員 パウル 2007/10/07 23:01:42
こりゃマジで主役が居ないとかか?
青帽子 カトリーン が集会所を訪れました。
45 青帽子 カトリーン 2007/10/07 23:02:01
(so)さんお誕生日おめでとうございます。
46 マジシャン ローゼ 2007/10/07 23:02:19
>>44
主役不在の誕生祝いっ。本当に呪いの儀式みたいになりそうね。
47 道化師 フォルカー 2007/10/07 23:02:36
あれ?(so)さんいないのか?
-4 踊り子 エーファ 2007/10/07 23:02:40
>>38
…ま、いいや。眠いし。
48 踊り子 エーファ 2007/10/07 23:03:08
中バレしたら吊られるからステルスしてるのかも?
49 青帽子 カトリーン 2007/10/07 23:03:12
あれ?(so)さんいらっしゃらないんですか?
50 オペラ歌手 ディルク 2007/10/07 23:03:15
きっと(so)さんは潜伏希望なのよ…(期待の目
51 道化師 フォルカー 2007/10/07 23:03:23
>>46
自分が知らないところで吊られてる…。怖いな。
52 踊り子 エーファ 2007/10/07 23:03:25
…なんだかローゼさんに突っ込む気力ないわ。ごめんね。
53 マジシャン ローゼ 2007/10/07 23:03:27
>>47
いたら多分、返事をしてくれてるはず。
54 自警団員 パウル 2007/10/07 23:03:56
>>46
呪いって、吊る村じゃなくて、誕生日祝いに呪う村かよ!
55 knight 2007/10/07 23:04:24
どーしましょう、欧州の村に居るとか・・・?
56 道化師 フォルカー 2007/10/07 23:04:33
>>48
ん?そういう趣旨の村じゃないのか?
そういえば編成はこのままなのか?
57 マジシャン ローゼ 2007/10/07 23:04:47
>>52
Σガーン、放置された。これが放置●レイ。
58 knight 2007/10/07 23:05:06
>>56
あ、編成希望あればどうぞー。
59 knight 2007/10/07 23:05:52
主役が居ると期待して、10分に始めますか?
60 青帽子 カトリーン 2007/10/07 23:05:59
中身吊り以前にいらっしゃらないのではどうにもなりませんね。
61 マジシャン ローゼ 2007/10/07 23:06:40
>>54
いえ、居ない(so)さんの席に向けて拍手とか、「おめでとう、おめでとう」ってやるんでしょー。
どう見ても呪いの儀式にしか見えないわよっ。
62 踊り子 エーファ 2007/10/07 23:06:45
>>56
んー、私はとりあえずお祝いしに来ただけだから、
よくわからないなー。
63 巫女 レイ 2007/10/07 23:06:47
居なかったら二次会になだれ込んでみたらいいんじゃないかなと無責任に言ってみた
64 knight 2007/10/07 23:07:14
呼んでみよう。
(so)ざあ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛ん!!!!(;ω;)
65 絵本作家 ブルーノ 2007/10/07 23:07:23
いるよんいるよん
66 道化師 フォルカー 2007/10/07 23:07:42
>>58
言っておいてなんだが特にはない。任せる。

>>61
それはいじめか?
67 自警団員 パウル 2007/10/07 23:07:43
>>61
確かに不気味だな・・・
68 ae74 2007/10/07 23:07:52
墓下にそさんはいない模様
69 絵本作家 ブルーノ 2007/10/07 23:07:57
・・・というかまだ言っていなかった
(so)さん誕生日おめでとうございます。
70 knight 2007/10/07 23:08:45
>>68
むぅ、欧州に参加していた気配あります?参加してるならまだ地上??
71 knight 2007/10/07 23:09:37
とりあえず始めて、居なければ二次会って事にします?
私ま〜つ〜わ〜。いつまでもま〜つ〜わ〜。
72 絵本作家 ブルーノ 2007/10/07 23:09:40
>>70
気配は感じられませんでした

というか何と言うか  24時に始まらなかったら出ますね。
73 ae74 2007/10/07 23:09:57
基地には居られないんですよね。
参加されてているとしたら見てないか。それか地上でしょう。
74 knight 2007/10/07 23:10:56
>>72>>73
うーん・・・じゃあ今居ると期待して、始めますか。
サムライ ジョーカー が集会所を訪れました。
75 サムライ ジョーカー 2007/10/07 23:11:16
非(so)さんCO
76 knight 2007/10/07 23:11:18
というわけで、開始します。
用意はいいか!野郎どもーーー!!!!
77 自警団員 パウル 2007/10/07 23:11:34
>>76
うぃーす
78 マジシャン ローゼ 2007/10/07 23:11:37
おおおーーーー。
サムライ ジョーカー が村を去りました。
79 巫女 レイ 2007/10/07 23:11:40
>>76
野郎じゃないけどOK
80 青帽子 カトリーン 2007/10/07 23:11:44
>>76 よろしいですよ。
81 絵本作家 ブルーノ 2007/10/07 23:11:55
おっけ〜
82 道化師 フォルカー 2007/10/07 23:12:45
>>76
いつでもいけるぞ。
83 踊り子 エーファ 2007/10/07 23:12:53
はーい!
84 自警団員 パウル 2007/10/07 23:12:55
・・・ジョーカーはなんだったんだ?
85 オペラ歌手 ディルク 2007/10/07 23:13:12
はいー!
86 青帽子 カトリーン 2007/10/07 23:13:14
ジョーカーはなんだったんでしょうね。
87 巫女 レイ 2007/10/07 23:13:29
手動じゃなかったのかw
-5 オペラ歌手 ディルク 2007/10/07 23:13:41

村村村村占霊
狼狼
8>6>4>E
狂人はいないみたいですね。
掃除人 フーゴー が集会所を訪れました。
88 掃除人 フーゴー 2007/10/07 23:13:48
zuza
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、オペラ歌手 ディルク、自警団員 パウル です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 自警団員 パウル 2007/10/07 23:14:09
うお。
-6 道化師 フォルカー 2007/10/07 23:14:20
ふむふむ。
*2 オペラ歌手 ディルク 2007/10/07 23:14:29
きゃっ、狼!
-7 絵本作家 ブルーノ 2007/10/07 23:14:46
さーてと

どうすっかなぁ。
絵本作家 ブルーノ は 巫女 レイ を占います。
*3 オペラ歌手 ディルク 2007/10/07 23:15:02

村村村村占霊
狼狼狂
9>7>5>3>
狂人さんがいらっしゃいましたー。
*4 自警団員 パウル 2007/10/07 23:15:15
さて、どうする。俺潜伏自信ないぜ!
-8 踊り子 エーファ 2007/10/07 23:15:18
うわー、厳しい編成ー!
-9 巫女 レイ 2007/10/07 23:15:29
ちょっ!
*5 自警団員 パウル 2007/10/07 23:15:38
占い騙りは狂人に任せて・・・どうする両潜伏か?
-10 巫女 レイ 2007/10/07 23:15:41
狂人かYO
-11 道化師 フォルカー 2007/10/07 23:15:42
村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人
で吊り手が4か。狩人いないのが厳しいな。

といりあえず能力者は黒でなかったら潜伏させるべきか?
【黒出す占い師ではない。】
-12 自警団員 パウル 2007/10/07 23:15:47
村村村村占霊
狂狼狼

9>7>5>3>1

手数4か、けっこー厳しいな。FOでよくねーか?
+1 gedou 2007/10/07 23:15:52
あう、先約の村と被ってたので、これませんでした。

soさん、お誕生日おめでとうございます!
*6 オペラ歌手 ディルク 2007/10/07 23:15:56
気楽にいきましょうー。ららら〜♪

潜伏も騙りも自信ないのです…。
-13 踊り子 エーファ 2007/10/07 23:16:00
これはCO促すの微妙だよねぇ。
-14 巫女 レイ 2007/10/07 23:16:05
騙ろうかなぁどうしようかなぁ
-15 踊り子 エーファ 2007/10/07 23:16:15
うわー、短期久々だからどう動いていいかわからない。
*7 自警団員 パウル 2007/10/07 23:16:20
んー、じゃあ適当に潜伏すっか。時と場合に応じて出ようぜー。
*8 オペラ歌手 ディルク 2007/10/07 23:16:24
4手だと全ロラできませんから、霊騙り出しましょうか?
-16 掃除人 フーゴー 2007/10/07 23:16:36
村人
*9 自警団員 パウル 2007/10/07 23:16:56
>>*8
どっちでもかまわないぜ。俺は。どうしたい?
-17 道化師 フォルカー 2007/10/07 23:17:17
ずいぶんと吼えてるな。
*10 自警団員 パウル 2007/10/07 23:17:23
霊に出るなら速攻切るかもしんねーけど・・・
-18 道化師 フォルカー 2007/10/07 23:17:30
*11 自警団員 パウル 2007/10/07 23:17:39
とりあえず、俺は占われない限り潜伏を選ぶ事にする。
-19 踊り子 エーファ 2007/10/07 23:17:47
しかし眠い。色々ヤバイなぁ。
*12 オペラ歌手 ディルク 2007/10/07 23:17:55
じゃ、霊騙りも出してみましょうか?
私がでてもいいですよ。
-20 道化師 フォルカー 2007/10/07 23:18:15
12
*13 自警団員 パウル 2007/10/07 23:18:19
>>*12
OK、じゃあ任せるぜ。
*14 オペラ歌手 ディルク 2007/10/07 23:18:30
>>*11
はーい、了解です。狩人いませんから、能力者は潜伏だと思いますー。
*15 自警団員 パウル 2007/10/07 23:18:39
あとは・・・お互いやれるだけやろうぜ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ