トップページ

485村 【0:00開始予定】passiongさんを誕生日祝いに吊る村

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 9人
作曲家 ジェラール
ID: knight
村人
鍛冶屋 ブリジット
ID: sakurako
村人
時計職人 プリシラ
ID: valk
狂人
雑貨屋 サラ
ID: ankokumen
烙印者
帽子屋 ロレッタ
ID:  
占い師
用心棒 フランク
ID: mongoru
村人
教師 レイチェル
ID: enpass
村人
酒場の主人 ワット
ID: IndoMAX
C国狂人
船乗り ガイ
ID: JRBDD
狩人
犠牲 1人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
旅芸人 ミック
ID: passiong
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
学者 ダニエル が集会所を訪れました。
1 学者 ダニエル 2007/09/22 19:04:10
人狼は本当にいるんだ、この論文を見てくれ!
2 knight 2007/09/22 19:06:22
本人に確認せず見切り発車なknightですこんばんわー!!
3 knight 2007/09/22 19:07:08
えー。厳守。

passiongさん→狼希望
その他→ランダム、狼希望以外。
4 knight 2007/09/22 19:10:24
狼陣営でpassiongさんを守るもよし、村側陣営で吊るもよし。

開始時間はご本人に決めていただきましょう(アバウト
passiongざぁあ゛あ゛あ゛ん(´;ω;`)
5 mongoru 2007/09/22 19:14:34
ないとさんさすがです。
個人的には23時くらい希望なのです。
でもpassiongさんにパッションで決め手もらいましょう。


ところで、
>passiongさん→狼希望
その他→ランダム、狼希望以外。

これだと、passiongさんが狼希望弾かれるとかない?以前のswillさん誕生日祝いのときのように。
「おまかせ」じゃ?
6 knight 2007/09/22 19:17:51
>>5
passiongさん以外の人がランダム、狼希望しなければ大丈夫です。
「おまかせ」もしくは「狼以外の役職を希望すること」のほうがわかりやすいですかね?
7 mongoru 2007/09/22 19:26:58
あー、ちょっとお酒が入っているので誤読したー。
「ランダム希望、狼希望」以外ですね…。
了解しました。大丈夫です。多分お酒が入っていなければみなさんは大丈夫でしょう。


.o0(どうでもいいのですがおまかせにしたら狼になりそうなので、役職希望を考え中。)


ぱっしょんさーん!カモン!!
8 knight 2007/09/22 19:29:13
>>7
酒は飲んでも飲まれるな!よい子のお約束だ!(ぇ

心配な人はなんでもいいから狼意外の役職希望するとヨロシ。
どれだけ人数増えても狼は1です、その代わりC狂人がいます。
9 passiong 2007/09/22 19:32:49
あー、村ができてる。ナイトさんありがとうです。

でもこれから出かけなきゃならないんで、24時ぐらいから開始がいいかなー。
10 knight 2007/09/22 19:36:30
>>9
了解でーす。
それでは24時開始でいきましょう!
11 knight 2007/09/22 19:37:24
それでは、行ってらっしゃいませお嬢様。(ぇ

あ、もし編成こうしてほしいな〜、などあればどうぞ〜。狼1は厳しいとか。

あとお誕生日おめでとうございますー。
画家 アガサ が集会所を訪れました。
12 画家 アガサ 2007/09/22 19:45:45
ここはどんなメ●ド喫茶ですかw

ぱっしょんさんきっとリアルお誕生日祝いだね!いってらっさい&おめでとうー

24時開始了解しました。
13 画家 アガサ 2007/09/22 19:46:14
・・・



ドジを披露したところでてったーい!
画家 アガサ が村を去りました。
14 valk 2007/09/22 20:20:14
(決め台詞っぽく)
狼1の霊能者に意味はあるのでしょうか?
15 mimu175r 2007/09/22 20:33:00
>>14
百物語が盛り上がる
16 knight 2007/09/22 20:49:57
>>14
あ、ホントだ。ちといじります。
17 knight 2007/09/22 20:55:31
とりあえず霊→烙に変更。
18 yosusi 2007/09/22 22:51:39
0:00か・・・寝ている予感

passiongさん誕生日おめでとうございます。
19 sakurako 2007/09/22 22:51:44
よるたん入りそこねたー!
…ので、ここで待とうかな。

ぱっしょんさんおめでとー♪
作曲家 ジェラール が集会所を訪れました。
20 作曲家 ジェラール 2007/09/22 23:05:55
吊り希望あげ〜るよ〜♪
吊り希望あげ〜るよ〜♪

passiongさん誕生日おめでとうっ!僕からの愛のこもったプレゼントだよっ!
つ▼
21 作曲家 ジェラール 2007/09/22 23:07:10
うおっ、弟の次に入ると生存者欄がややこしいね。
狼に間違えて初回襲撃されちゃったりしそうだよ。
靴屋の娘 リタ が集会所を訪れました。
22 靴屋の娘 リタ 2007/09/22 23:07:15
ふふっ、ぱっしょんさんお誕生日おめでとうなのです。

っ【ガラスの靴】をどうぞ。
23 靴屋の娘 リタ 2007/09/22 23:14:31
と、思ったら仕事が入ってしまいましたの。
参加は出来なくなりましたのですけど、気持ちとプレゼントは置いていきますから、どうぞ楽しんで。
靴屋の娘 リタ が村を去りました。
鍛冶屋 ブリジット が集会所を訪れました。
24 鍛冶屋 ブリジット 2007/09/22 23:17:40
passiongさんお誕生日おめでとう。

改造した【左手用カルバリン砲】をプレゼントするよ。
この後左手に圧着するから。
やだねー。圧着もサービスしとくよ。

最初はちょっと重いと思うけど、大丈夫。
多分すぐ慣れるさ。
25 ankokumen 2007/09/22 23:21:20
やーお久しぶり。
知らない人の誕生日呪いに^H^H^H祝いに入ってもいいのん?
26 鍛冶屋 ブリジット 2007/09/22 23:27:05
>>25
いいんでない?
22人まで参加できるし。
時計職人 プリシラ が集会所を訪れました。
27 時計職人 プリシラ 2007/09/22 23:28:30
passiongさん、お誕生日おめでとうございます。

お祝いに私からのプレゼントです。三拓です。次の三つのテーマから選んでください。どれもとても有用なはずですよ。
1.天
2.地
3.人
28 knight 2007/09/22 23:28:39
おっと、質問来てましたね。
出来れば知っている方、のほうがいいのですが

祝う気持ちがあればよしとしましょうか?
29 時計職人 プリシラ 2007/09/22 23:29:06
あ、ランダム希望は駄目でしたね。入り直します。
時計職人 プリシラ が村を去りました。
時計職人 プリシラ が集会所を訪れました。
30 時計職人 プリシラ 2007/09/22 23:29:44
再び登場です。
雑貨屋 サラ が集会所を訪れました。
31 雑貨屋 サラ 2007/09/22 23:31:20
passiongさん誕生日おめでとうございます。

山の幸、海の幸、川の幸から好きなものを選んでください。
-1 時計職人 プリシラ 2007/09/22 23:32:21
ちなみにテーマからの誕生日プレゼントは
天、天の時で「(前後5秒限定)時を操る懐中時計」
地、地の利で「金運を呼ぶ砂時計」
人、人の和で「沈静効果のある腕時計」
です。
32 時計職人 プリシラ 2007/09/22 23:33:45
そうそう、不公平が無いようどれを選ぶと何になるかは>>-1で既に述べておりますよ。
-2 時計職人 プリシラ 2007/09/22 23:35:49
沈静効果→装着者をなごませる効果
に変更です。
33 鍛冶屋 ブリジット 2007/09/22 23:36:25
>>28
すまないな、勝手に判断しちまって。
結果オーライってことで勘弁してね。
34 鍛冶屋 ブリジット 2007/09/22 23:38:42
お早いお着きだね、プリシラ、サラ

・・・すまないが、あたしはちょっと席を外させてもらうよ
35 時計職人 プリシラ 2007/09/22 23:39:47
>>34
私は時間には余裕を持つ方ですから、時計職人ですし。
36 knight 2007/09/22 23:40:54
>>33
いえいえ〜。
-3 雑貨屋 サラ 2007/09/22 23:41:28
山の幸はトカゲとイモリの丸焼き。
川の幸はカブトガニと山椒魚の開き。
海の幸はホヤとフジツボの磯焼き。

だれですかこんなものを詰め合わせにするなんて(汗
でもフジツボは調理をしっかりすると美味しいらしいですね。
旅芸人 ミック が集会所を訪れました。
37 旅芸人 ミック 2007/09/22 23:44:48
passiongさんお誕生日おめでとう!

…じゃあ吊ろうか。
38 knight 2007/09/22 23:50:57
10分前ですね、えーと一応。
今居る方、希望役職ランダム、狼以外になってるか確認お願いしますー。
39 雑貨屋 サラ 2007/09/22 23:52:49
>>38
大丈夫です。
なのでpassiongさんを吊る準備も万端ですよ。
40 時計職人 プリシラ 2007/09/22 23:53:41
>>38
私は何のために入り直したと思ってるのですか。
ランダム希望だったからですのに。
41 passiong 2007/09/22 23:53:53
やっと戻り。ふふ、主役は最後に登場するものなのだよ。

…嘘です、電車が人身事故で遅れてました。ごめんなさい。みなさんお祝いありがとうございます。
42 作曲家 ジェラール 2007/09/22 23:55:07
うん、希望は大丈夫だよ

>>41
あ〜げる〜ものはもちろん〜全力の〜吊りっ希望っ♪

お帰りなさいーおめでとうございます!
43 雑貨屋 サラ 2007/09/22 23:55:41
>>41
おめでとうございます。
そしてぜひこの霊験あらたかな壷を持っていってください。
無料でいいですよ?(にっこり
44 knight 2007/09/22 23:55:44
>>41
お帰りなさいませ、お嬢様。

大丈夫ですかー?
よるたんの関係かもですが、人がまばらですね…どうしますか?始めますか?もう少し待ちますか?
45 鍛冶屋 ブリジット 2007/09/22 23:56:02
>>38
ただいま。
その辺は抜かりないさ。
46 時計職人 プリシラ 2007/09/22 23:56:55
>>41
いろいろな意味でおめでとうございます。
私からも初回吊り、プレゼントしますね。
47 鍛冶屋 ブリジット 2007/09/22 23:57:31
>>41
お帰り。

約束どおりカルバリン砲を左手に付けてあげるよ。
一生取れなくなるけど、左手だしいいよね?
帽子屋 ロレッタ が集会所を訪れました。
48 帽子屋 ロレッタ 2007/09/22 23:57:53
帽子屋なのに帽子をかぶって無いこれいかに。

passiongさんお誕生日おめでとー。
49 鍛冶屋 ブリジット 2007/09/22 23:58:38
>>44
よるたんは数分前に終わったっぽいね
用心棒 フランク が集会所を訪れました。
50 用心棒 フランク 2007/09/22 23:58:47
たんじょうびおめっとー!
51 passiong 2007/09/22 23:58:50
>>11
編成はお任せします。

>>20
…うーん、もらうべきなのかどうか…。

>>22
どうもありがとうございます。顔出してくれてありがとうございます。

>>24
圧着って取り外し可能?

>>27
じゃあ1の天で。なんとなくー。

>>31
んとじゃあ海の幸で。

>>37
遠慮します。
教師 レイチェル が集会所を訪れました。
52 教師 レイチェル 2007/09/22 23:58:53
passiongさん、誕生日おめでとうございます。
53 帽子屋 ロレッタ 2007/09/22 23:59:36
んー、誕生日プレゼントか…。

サラとフランク。
どっちがいい?
54 knight 2007/09/22 23:59:55
>>49
ですです。でも向こうで別村やるっぽいかな?
55 時計職人 プリシラ 2007/09/23 00:01:32
>>51
では、この「時を操る懐中時計」をプレゼントしちゃいます。ただし、効果は一回限定、しかも前後5秒限定です。
56 knight 2007/09/23 00:02:02
それでは10分後に開始といきましょうか。
passiongさん、よろしいですか?
57 帽子屋 ロレッタ 2007/09/23 00:03:00
よるたんなんてやってた?
58 鍛冶屋 ブリジット 2007/09/23 00:03:01
>>51>>49

>>54
そうみたいだね。
もう大体は流れてきたんじゃないかな?
59 雑貨屋 サラ 2007/09/23 00:03:28
>>53
どういう意味です?
60 帽子屋 ロレッタ 2007/09/23 00:04:01
>>59
KI☆MI☆TU 事項です。
61 knight 2007/09/23 00:04:01
>>57
牛村って所でやってたっぽいです

>>58
そうですね、では10分開始で。
62 鍛冶屋 ブリジット 2007/09/23 00:04:10
間違えてる

>>51>>47 だった
63 用心棒 フランク 2007/09/23 00:04:23
よし、誕生日プレゼントに一日passiongさんを吊られないおまじないをかけよーっ!!

2日目には吊るかもしれないなっ、はっはっは。
64 鍛冶屋 ブリジット 2007/09/23 00:04:38
>>61
了解。お手数かけるね
65 passiong 2007/09/23 00:04:38
>>47
うーん、できれば遠慮する方向で。

>>53
何その偏った選択肢。

>>55
時よ止まれッ!
5秒使いどころに困りそう。

>>56
はいはい大丈夫ですよ。
66 knight 2007/09/23 00:05:08
再度確認しますが。役職希望はお間違えなきようにー。

それと一応「楽しくやる」が前提なので、熱くなりすぎちゃメですよー。
67 旅芸人 ミック 2007/09/23 00:05:19
よるたんやってたんだ。
68 帽子屋 ロレッタ 2007/09/23 00:05:36
希望は大丈夫ー。
69 用心棒 フランク 2007/09/23 00:05:38
>>60
うむ、passiongさんがどっちだかわからないが、両手に花もいいかもなっ!
70 knight 2007/09/23 00:05:39
>>64
いえいえ

>>65
畏まりました、お嬢様
-4 旅芸人 ミック 2007/09/23 00:06:12
ふつーに酔いが回ってて手元が危うい…。
71 作曲家 ジェラール 2007/09/23 00:06:22
passiongさんの〜息の根を〜止めてく〜れ〜よ〜♪

僕、実は作曲できないんだ…。
72 鍛冶屋 ブリジット 2007/09/23 00:06:38
>>65
残念。
4m分の細工施すの大変だったのに。

しかし困ったね?代わりのプレゼントどうしようか?
73 帽子屋 ロレッタ 2007/09/23 00:06:39
>>65
おや、ではレイチェルとミックも必要ですか?
一人だけですよ?
74 knight 2007/09/23 00:06:45
では、15分に開始いたします。

皆様、グッドラック!
75 雑貨屋 サラ 2007/09/23 00:07:44
>>51
独り言参照でお願いしますね。
すべてが終わってから。
当たり、とだけ言って置きますね。
76 passiong 2007/09/23 00:09:04
>>71
不吉な歌が…。

>>74
了解です。
77 鍛冶屋 ブリジット 2007/09/23 00:10:15
じゃ、ありふれた物だけど

つ【よるたん ぷらちなメンバースカード】

改めてお誕生日おめでとう、passiongさん。
78 作曲家 ジェラール 2007/09/23 00:10:24
>>76
止める用の縄もしっかり準備したよっ!
79 雑貨屋 サラ 2007/09/23 00:10:35
passiongさんがお亡くなりになるまであと十分程度でしょうか…?
80 鍛冶屋 ブリジット 2007/09/23 00:10:52
>>74
了解
酒場の主人 ワット が集会所を訪れました。
81 酒場の主人 ワット 2007/09/23 00:11:34
passiongくんを吊る会はここかね!
82 用心棒 フランク 2007/09/23 00:11:51
>>77
それ、ほしいかもな。
83 作曲家 ジェラール 2007/09/23 00:12:24
あと一人で狩人入りかー。
84 旅芸人 ミック 2007/09/23 00:12:30
>>74
戻り。了解です。
85 酒場の主人 ワット 2007/09/23 00:12:45
よし間に合ったやれ間に合ったさあ吊らせろ!
86 passiong 2007/09/23 00:13:46
>>78>>79
今処刑台4段目ってところなのかなぁ。

>>77
ありがとうございまーす。
87 鍛冶屋 ブリジット 2007/09/23 00:14:02
>>82
特典満載らしいよ
88 鍛冶屋 ブリジット 2007/09/23 00:14:34
>>86
喜んでもらえた用で何よりだよ
船乗り ガイ が集会所を訪れました。
89 船乗り ガイ 2007/09/23 00:14:40
誕生日おめでとう!
ギリギリ!
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、狩人が1人、C国狂人が1人、烙印者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、旅芸人 ミック です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-5 酒場の主人 ワット 2007/09/23 00:15:09
ともあれpossiongくんおめでとう!
今夜は秘蔵のワインを空けようじゃないか
-6 作曲家 ジェラール 2007/09/23 00:15:15
はじかれたー。
*1 旅芸人 ミック 2007/09/23 00:15:22
お、きっちりと人狼になってるね。
-7 鍛冶屋 ブリジット 2007/09/23 00:15:26
村人!
*2 酒場の主人 ワット 2007/09/23 00:15:31
-5 酒場の主人 ワット 2007/09/23 00:15:09
ともあれpossiongくんおめでとう!
今夜は秘蔵のワインを空けようじゃないか
*3 酒場の主人 ワット 2007/09/23 00:15:39
よしこっちで祝えた
-8 時計職人 プリシラ 2007/09/23 00:15:40
きっちりと狂人ゲト。
*4 旅芸人 ミック 2007/09/23 00:16:01
村人が5人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、狩人が1人、C国狂人が1人、烙印者が1人

面白い設定だなー。まあ潜伏っしょ。
-9 雑貨屋 サラ 2007/09/23 00:16:10
烙印つけられちゃいましたよ・・・あははは。
*5 酒場の主人 ワット 2007/09/23 00:16:18
作戦はどうするか
狩人いないからどうしたもんかな的な
*6 旅芸人 ミック 2007/09/23 00:16:20
>>*2
おお、いいっすねー。
-10 時計職人 プリシラ 2007/09/23 00:16:21
だけど、一般人化しようと思う。今は潜伏の時。
-11 作曲家 ジェラール 2007/09/23 00:16:30

*7 酒場の主人 ワット 2007/09/23 00:16:31
>>*4
了解
-12 作曲家 ジェラール 2007/09/23 00:16:35
-13 作曲家 ジェラール 2007/09/23 00:16:40
-14 作曲家 ジェラール 2007/09/23 00:16:46
飛ばすなぁ。
*8 旅芸人 ミック 2007/09/23 00:17:03
狩人以内なら普通占い師潜伏だよね。できればさっさと引っ張り出して喰いたいけど。
*9 旅芸人 ミック 2007/09/23 00:17:32
あ、狩人いた。設定よく見てないCO。
-15 作曲家 ジェラール 2007/09/23 00:17:38
-16 帽子屋 ロレッタ 2007/09/23 00:17:42
占狩烙村村村村
狼C狂
-17 作曲家 ジェラール 2007/09/23 00:17:44
旅芸人 ミック は 学者 ダニエル を襲撃します。
*10 酒場の主人 ワット 2007/09/23 00:18:03
>>*8
潜伏してくるだろうねー
取り合えず潜伏占い師を見極める努力でもしよう
-18 鍛冶屋 ブリジット 2007/09/23 00:18:04
11人:ダ村村村村狼占狂狩C烙

11→10>8>6>4>

最悪4日目にランダムPPありかな
*11 酒場の主人 ワット 2007/09/23 00:18:15
って狩人いる。
-19 作曲家 ジェラール 2007/09/23 00:18:18
10
-20 作曲家 ジェラール 2007/09/23 00:18:22
11
*12 酒場の主人 ワット 2007/09/23 00:18:44
素狂人がいるから割と任せても大丈夫かな
-21 作曲家 ジェラール 2007/09/23 00:18:53
12
*13 旅芸人 ミック 2007/09/23 00:18:58
まあ狂人さんに騙りはがんばってもらいたいかなー。
*14 酒場の主人 ワット 2007/09/23 00:19:02
不安そうならお兄さんが行こうじゃないか
-22 作曲家 ジェラール 2007/09/23 00:19:12
14
帽子屋 ロレッタ は 用心棒 フランク を占います。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ