トップページ

471村 【9/9 22:00ごろ】swillたんおでめと村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
雑技団員 リン
ID: mimu175r
人狼
掃除人 フーゴー
ID: mongoru
人狼
村娘 フィネ
ID: passiong
村人
男爵 ゲオルク
ID: IndoMAX
キューピッド
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
青帽子 カトリーン
ID: swill
狩人(恋人)
人形職人 エドガー
ID: knight
占い師
行商人 シュテファン
ID:  
霊能者
接客係 ワンダ
ID: enpass
村人
処刑 3人
童女 カヤ
ID: hakuren
村人(恋人)
メイド マルティナ
ID: momizituki
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: ann
狂人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー 2007/09/07 00:51:17
おおかみって、本当にいるのかな?
2 enpass 2007/09/07 00:53:21
またお誕生日なのですよー。

開始は【9/9の22:00ごろ】予定。

編成はまだ決まってないー。
3 enpass 2007/09/07 00:59:42
★とりあえず決まっていること★

swillたん→狼希望で入村。
みんな→おまかせか狼以外希望で入村。

swillたんがとても吊られたいらしいので
がんばって見つけて楽しく吊ってあげてねー☆
4 optgm 2007/09/08 15:31:08
swillさんを確実にするためには他の人はおまかせか狼以外を希望ではなくて、ランダムか狼以外を希望というのが正しいんじゃないかな、という軽い突っ込みでも。
5 optgm 2007/09/08 15:33:27
確か役職システムは「ランダム→希望役職→おまかせ」の順だったと思います。ランダムの人に何か希望役職が与えられて、希望役職が被ったら抽選。外れた人がおまかせになって残った所を割り当てられる、だったはず。
6 optgm 2007/09/08 15:34:24
と言っても僕はよく分かっていないので、どなたか賢い方に聞くのをお薦めします。ではでは。
7 yayuku 2007/09/08 18:44:55
通りすがりのピクトさんです。ノ

『ランダム』は役職を決める時に『ランダム』で何らかの役職を希望すると言う設定だったと思います。
『おまかせ』は余った役職を配分されると言う事です。
だから『ランダム』を選択した場合は、『ランダム』で狼希望をした事になって、本来の希望した人を弾く可能性があると言う事になるのでNGって事になると聞きました。
8 enpass 2007/09/08 23:25:16
>>4>>5>>6
こばー。
つっこみありがとー(*´ー`)σ)Д`) プニ

>>7
ピクトさんwもこばー。
助言ありがとなのです。

しかし>>5>>7が同じことを言っているように読めるのですにゃ。
>>4の結論はどういうことにゃろう?
9 七彩 2007/09/08 23:38:13
ランダムを選ぶな。狼を選ぶな。

ってことでいいんじゃないでしょうか。
てことでこっそりおめでとうございます。
うぃるさん中身わかりやすいから参加したいよ!w(鳩なんで無理ですが
10 七彩 2007/09/08 23:47:32
ここの役職システムは

ランダム=希望役職>おまかせ

だったはず。昔BUTAさんに聞いた覚えがあるような。
11 桃頭巾 チャミー 2007/09/09 02:14:33
皆詳しいなあ。
えーっと、ランダムと人狼を選ばなければ大丈夫なのね。

桃頭巾 チャミー (村人を希望)

大丈夫っと。
-1 BUTA 2007/09/09 05:11:29
ちょいテスト
行商人 シュテファン が集会所を訪れました。
12 行商人 シュテファン 2007/09/09 08:44:20
>>11
チャミーって希望してたんだw

人狼希望ランダム希望以外を希望。
確認しました。

夜いなかったら蹴ってねー。
swillさんの誕生日おでめとー。
13 enpass 2007/09/09 15:14:48
>>9>>10
ないろさー(ぎゅむぅ

>>11
チャミーさんもこにちはー!
ありがとなのです。

>>12
了解です>いなかったら

あと、おでめとでいこう。
-2 taketomi 2007/09/09 15:25:35
木|・)良い吊り村ハッケーン!
時間に間に合わなさそうなので、お祝いの言葉だけでもこっそりと。

swillさん、お誕生おでめとーです!
絵本作家 ブルーノ が集会所を訪れました。
14 絵本作家 ブルーノ 2007/09/09 16:50:29
swillたんおめでとー。
これからも仲よくやってこーね。

絵本作家ブルーノ(村人を希望)にしたよー。
15 行商人 シュテファン 2007/09/09 17:15:11
いや、多分希望は言わなくて良いんじゃないかな。

狂人引いて占い師とか霊能者COするはめになったらどうするの?w
16 enpass 2007/09/09 19:07:13
>>15
>>14>>11
ブラフに決まっているのです><
17 enpass 2007/09/09 19:10:07
これってダミー蹴るとチャミー使えたりするのかな…?
桃頭巾 チャミー が村を去りました。
18 enpass 2007/09/09 19:11:07
あー使えないっぽい。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
19 桃頭巾 チャミー 2007/09/09 19:11:17
ねえねえ、私もいれてー。
20 enpass 2007/09/09 19:11:57
>>19
いいよー。

↓ 以下何もなかったかのように ↓
21 enpass 2007/09/09 19:23:37
編成について、こぅひぃぶれいく中に空を眺めながら考えてたら
なんかふと希望無効にしてみたくなったりした今日このごろです。

22 aoicycle 2007/09/09 19:32:15
チャミーはいつも疎外される子、と。めもめも。
23 絵本作家 ブルーノ 2007/09/09 20:02:48
顔覗かせだよー。
21時前には参加できると思うけど、もし発言がなかったら蹴っておいてくださいね。
童女 カヤ が集会所を訪れました。
24 童女 カヤ 2007/09/09 20:48:20
swillさんおめでとーっとカヤは祝福の言葉を述べてみます。
人形職人 エドガー が集会所を訪れました。
25 人形職人 エドガー 2007/09/09 21:22:22
swillさん、おめでとう。
26 行商人 シュテファン 2007/09/09 21:26:14
じゅわっち。
27 行商人 シュテファン 2007/09/09 21:26:27
しゅてふぁんびーむ!
雑技団員 リン が集会所を訪れました。
28 雑技団員 リン 2007/09/09 21:32:04
お邪魔ーアル
29 雑技団員 リン 2007/09/09 21:32:47
おめでとうアルアルよー
30 雑技団員 リン 2007/09/09 21:33:21
急いで風呂入ってくるアル
31 行商人 シュテファン 2007/09/09 21:33:49
おでめとうアルアル
32 行商人 シュテファン 2007/09/09 21:33:59
僕も付いてく!
雑技団員 リンは、行商人 シュテファンをハリセンで殴った。 2007/09/09 21:35:48
行商人 シュテファンは、スネーク開始 2007/09/09 21:35:56
33 童女 カヤ 2007/09/09 21:36:13
シュテファンは変態であるようですね、とカヤはさりげなく距離をとりつつ吐き捨ててみます、
行商人 シュテファンは、8秒前に失敗していた。 2007/09/09 21:36:21
34 行商人 シュテファン 2007/09/09 21:36:53
えー、同じ年なんだからいいじゃない。
人形職人 エドガーは、行商人 シュテファンを捕獲。 2007/09/09 21:36:55
35 行商人 シュテファン 2007/09/09 21:37:17
僕おねえちゃんと一緒に入ってるよ。
36 行商人 シュテファン 2007/09/09 21:37:30
つかまったー!?
37 童女 カヤ 2007/09/09 21:38:32
>>34
同い年でもやっていいことと悪い事がありますとカヤはまじめな事を述べつつ、シュテファンを軽蔑の目で見ます。
38 人形職人 エドガー 2007/09/09 21:38:38
はいはい、君はここでおとなしくしてよーね。
掃除人 フーゴー が集会所を訪れました。
39 掃除人 フーゴー 2007/09/09 21:39:30
swillさんおめでとーっ

で、ちょい離席。
40 行商人 シュテファン 2007/09/09 21:40:27
シュテファン 12 F ドイツ 自営業
青帽子 カトリーン が集会所を訪れました。
41 青帽子 カトリーン 2007/09/09 21:40:47
swillサンおめでとうございますですわ
これで一応義理果たしたので思う存分吊ってあげれますわ
42 絵本作家 ブルーノ 2007/09/09 21:41:26
swillたんは入っているのかなー。
ちなみにぼくは、いつでも開始おっけーだよ。
43 童女 カヤ 2007/09/09 21:41:39
>>38
おとなしくさせるなら、縄でしばっておくべきだとカヤは至極当然に述べます
村娘 フィネ が集会所を訪れました。
44 村娘 フィネ 2007/09/09 21:41:52
swillさんお誕生日おめでとう!
-3 swill 2007/09/09 21:42:14
というわけで吊られる主賓登場(遅すぎ
集まってくれた皆には感謝感激

というか始まるまでに間に合えてよかった(安堵

本当皆アリガトww
45 行商人 シュテファン 2007/09/09 21:42:48
にゅーにゅー。
おかしーなー。
46 人形職人 エドガー 2007/09/09 21:43:19
>>43
なるほどー。それもそうだね。
でもそんな事したら僕悪者じゃないか。大丈夫だよ、言えばわかるよ。そこまで聞き分けない子じゃないよね、シュテファン?
[...はニッコリと笑みを浮かべた]
-4 swill 2007/09/09 21:43:32
でも簡単に吊られてあげないけどね!!!(ぇ

有言実行になれたらいいなと思った2○才の初秋
47 行商人 シュテファン 2007/09/09 21:44:03
皆何か勘違いしていると思うんだー。
メイド マルティナ が集会所を訪れました。
48 メイド マルティナ 2007/09/09 21:44:14
swillさん、おめでとうございます

ご主人様には、私の深い愛をささげたいとおもいます
49 童女 カヤ 2007/09/09 21:44:19
確認のためにも、swillさん本人に一言述べるべきだとカヤは誤爆を誘うように発言してみます。
50 絵本作家 ブルーノ 2007/09/09 21:44:39
んー…
ぼく。一応絵本作家だから、swillたんを主役にした物語を作ったよー。
でも恥ずかしいから、独り言にいれておくね。
51 行商人 シュテファン 2007/09/09 21:44:41
僕12歳だよ。
52 青帽子 カトリーン 2007/09/09 21:44:42
シュテファンさんがどうしたんですの?
53 行商人 シュテファン 2007/09/09 21:45:08
>>50
忘れて読まない可能性があるから今オープン!
54 行商人 シュテファン 2007/09/09 21:45:27
>>52
一緒にお風呂入ろうと思ったら怒られるの。
55 青帽子 カトリーン 2007/09/09 21:45:30
>>49
それはいいアイデアですわ

swillサンいらっしゃいませんか〜?
56 童女 カヤ 2007/09/09 21:45:33
>>46
シュテファンをがんじがらめにしておとなしくさせても、議はこちらにあると力説してみせます。
-5 メイド マルティナ 2007/09/09 21:46:01
というわけで紅葉月CO〜www

swillさん、誕生日おめでとう!
つか、マジでQP入り???
吊る村だったら、確かにswillさん不利だもんねえ(しみじみ
QPは気合入れて中身狙いでGO!
57 人形職人 エドガー 2007/09/09 21:46:13
>>50
は、そうか。誕生日プレゼントが必要だね。
swillさんにはこれをあげよう。どんなにくい奴も一撃必殺!僕が丹精込めて作ったのろいの人形だよー。
[...は笑顔で禍々しい人形を取り出した]
58 絵本作家 ブルーノ 2007/09/09 21:46:22
>>53
ええー?
ネタ的にはソフトだから…
59 青帽子 カトリーン 2007/09/09 21:47:07
>>54
まぁ・・・(驚き
シュテファンさんは一緒にお風呂に入りたいんですか?
それならば神の御名において処置をとらないといけなくなりますが・・・
60 人形職人 エドガー 2007/09/09 21:47:13
>>56
大丈夫だって。もし聞き分けないならこれで一発おとなしくなるよ。
[...は屈託の無い笑顔でもう一体呪い人形を取り出した]
61 童女 カヤ 2007/09/09 21:47:25
>>51
年なんて関係ないのです、とカヤは心の中で吐き捨ててみます。
-6 絵本作家 ブルーノ 2007/09/09 21:47:48
『親孝行な狼さん』

今とは別の世界、別の時間のお話です。
ある村にswillたんという木こりがいました。
swillたんはいつものように、山に木を切りに行きました。

swillたんが森で熱心に仕事をしていると、なんて事でしょう。
突然、目の前にそれはもう大きな狼さんが現われたのです。
swillたんは、びっくりして
「うわぁ、狼だ!もう駄目かもしんない><」と思いました。
しかし、《気絶さえしなければ何とかなるかもしれない》と考えたりもしました。
-7 絵本作家 ブルーノ 2007/09/09 21:48:10
そこでswillたんは、勇気をふりしぼって、狼に対して突然お辞儀をしたのです。
swillたんを食べようとしていた狼さんは、思わずぽかんとしてしまいました。
swillたんは狼さんに言いました。

「ねぇねぇ、狼さん、狼さん、聞いてくださいな。
とても小さい頃の事だからよく分からないんだけど、ぼくのお母さんが、『ぼくの幼い時に、狼さんにつかまっていなくなったお兄さんさんが
いる』って聞いた事あるんですよ。お母さんはいつもその兄さんに事を心配していました。
…だから今日、こうしてお兄さんとお会いできて嬉しいです。」

狼さんはそれを聞くと、首をかしげながらswimたんに聞き返しました。
「お前は人でおいらは狼なのに、どうしておいら達が兄弟というのか?」
-8 メイド マルティナ 2007/09/09 21:48:15
編成変更になることを想定し、一応C狂希望してるから、swillさん騙りも可能性としてあり。
あんまり発言しないでおこう。

C狂希望の理由?
当然、前に吊られた記憶があるからねえw 私のお誕生日村で、C狂のswillさんに
接客係 ワンダ が集会所を訪れました。
62 接客係 ワンダ 2007/09/09 21:48:48
swillさんおめでとーですの!
-9 絵本作家 ブルーノ 2007/09/09 21:48:50
swillたんは目をうるうるさせながら、狼さんをじっと見つめます。
「じ、実は…数日前にお母さんはこう話していました。
『しきりに、夢の中で狼になったお兄さんが現れる』って…。
だから、山で狼さんに会えばお兄さんだと思いなさいと言ったんです。」
swillたんは涙をぽろぽろ流して言いました。

すると狼さんは周囲をあっちこっち覗きながら言いました。
「言われてみれば…おいらは、幼いときの記憶がないんだ。
お前の言葉がもし本当なら、おいらのお母さんはどれだけ悲しみに暮れて過ごしたんだろうか。」
63 青帽子 カトリーン 2007/09/09 21:49:06
>>57
私も忘れていましたわ
どうぞswillサン

どんな嘘吐きも真実を話したくなる神のクルス(十字架)ですわ

どうぞこれで思いのたけをぶちまけてくださいな♪
-10 絵本作家 ブルーノ 2007/09/09 21:49:18
swillたんとお母さんの言葉をすっかり信じる狼さんは更に続けて言いました。
「弟よ、おいらは狼なので、お母さんを助けることができないよ。
だから…だから、おいらの代わりに、お前がお母さんに一生懸命尽くしなさい。
おいらは半月に一度ずつ、イノシシを捕ってお母さんに差し上げるから。
お母さんをよろしくお願いするよ。」

こうして、swillたんは無事に命拾いすることができました。
64 童女 カヤ 2007/09/09 21:49:20
>>60
それは驚きですと驚愕の表情をしつつ人形を観察します。
-11 絵本作家 ブルーノ 2007/09/09 21:49:38
その後…
本当に半月に一度ずつ、庭先にイノシシ一匹が落ちていたんです。
swillたんははそのイノシシを捕って、お母さんにおいしい料理を作って上げました。
ですけども、翌年の秋のある日、swimたんのお母さんは病気で死んでしまったのです。

するとイノシシもそれ以降庭先に届けられる事はありませんでした。
狼さんもお母さんが亡くなったことが分かったのでしょう><
-12 絵本作家 ブルーノ 2007/09/09 21:49:57
そして何日後たったある日の事。、
swillたんはいつものように山に木を切りに行きましたが、そこで変な子狼ちゃん達と出会いました。
「君たちはどうしてしっぽに白い布地をつけているの?」
とswillたんは尋ねました。
すると、子狼の1人が答えました。
「あのねあのね、お父ちゃんのお母ちゃまが亡くなったんです。」
「お父ちゃまが、あたしたちは元々人だと言ったんです。」

更に別の子狼ちゃんが言いました。

「お婆ちゃまが亡くなったのはつい最近なの。
お父ちゃんがお婆ちゃまが亡くなって、すごく悲しんだんです。
そして数日後に、お父ちゃんもお婆ちゃまの後を追ってしまったんです。
あたしたちはこの白い布地でお父ちゃんの死を悲しんでいるのです。」
65 行商人 シュテファン 2007/09/09 21:50:13
Name Stefan
Geschlecht Frau
Alter 12
Beruf Selbstndige Leute
-13 絵本作家 ブルーノ 2007/09/09 21:50:22
swillたんはそれを聞くと感無量になり、心がはちきれんばかりでした。
「そんな事があったのか…。」
青年は子虎を抱きしめて涙を流しました。
そしてswimたんは、子狼から狼さんの遺体の場所を聞くと、狼さんをお母さんのお墓のそばに埋めたのでした。

墓には「親孝行なお兄さん」と書かれてましたとさ。

おしまい。
66 行商人 シュテファン 2007/09/09 21:50:59
>>61
ええー、お姉ちゃんとは一緒に入ってるのに…。
67 童女 カヤ 2007/09/09 21:51:15
>>57
プレゼントですか...毎晩髪が伸びるという日本人形をさしあげますと裏の無い笑顔で差し出します。
68 行商人 シュテファン 2007/09/09 21:51:29
>>58
僕のソフトとブルーノさんのソフトは違うかもしれないよ!
69 青帽子 カトリーン 2007/09/09 21:52:18
ところで時間も差し迫ってきたのですが
・・・主賓の方はいらっしゃるのでしょうか?
70 人形職人 エドガー 2007/09/09 21:52:24
>>64
でもこんなことしなくても、きっとシュテなら大人しくしてるよ。
それにそんなに誰かと一緒にお風呂入りたいならフーゴーやブルーノと一緒に入らせればいいんだよ。
71 行商人 シュテファン 2007/09/09 21:52:53
そう言えば主賓さんが居るか分からないね。
72 村娘 フィネ 2007/09/09 21:53:09
>>57
プレゼントねえ。…困ったわ、いいものがないわね。

あたしの笑顔じゃダメ?
73 行商人 シュテファン 2007/09/09 21:53:19
>>70
いーやーだー!
74 enpass 2007/09/09 21:53:53
ええと、swillたんがいない雰囲気だろうかこれは…。

いたら傍観者のほうで一言おねげーしますだ。
75 人形職人 エドガー 2007/09/09 21:53:57
>>73
え?いいじゃない。皆で入ると楽しいよ?
76 童女 カヤ 2007/09/09 21:53:58
>>66
あのカヤはあのカヤ、このカヤはこのカヤです、と暗にあきらめろと告げてみます。
-14 絵本作家 ブルーノ 2007/09/09 21:54:15
うわぁ・・相変わらず誤字脱字ですいません。
swillたんのお母さんが亡くなった設定もフィクションですので。

やっぱ即興で考えるもんじゃあないな。。。
77 メイド マルティナ 2007/09/09 21:54:27
swillさん、傍観者発言で存在証明をお願いします。
男爵 ゲオルク が集会所を訪れました。
78 男爵 ゲオルク 2007/09/09 21:54:42
swillくんハッピーバスディーおめで党!
79 絵本作家 ブルーノ 2007/09/09 21:54:47
swillたん、いないみたい?
80 swill 2007/09/09 21:54:49
心配されてるようですがちゃんと居ますよw
81 行商人 シュテファン 2007/09/09 21:55:03
>>72
笑顔はファーストフードのお店で0円でもらえるらしいよ。
82 enpass 2007/09/09 21:55:11
みんなもQP編成でおっけーかな?
83 行商人 シュテファン 2007/09/09 21:55:30
良いですよー。
84 人形職人 エドガー 2007/09/09 21:55:33
>>82
はいはいー。
-15 絵本作家 ブルーノ 2007/09/09 21:55:42
とりあえず、お誕生日おめでとうございます。
これからも充実した毎日を送ってねー。
85 行商人 シュテファン 2007/09/09 21:55:46
>>75>>76
絶対おかしいよ・・・。
86 童女 カヤ 2007/09/09 21:55:50
>>80
居るようなので安心した、と心の中でつばを吐きつつ、安堵してみます。
87 enpass 2007/09/09 21:55:50
>>80
あ、よかったww

では時間通り開始する雰囲気です。
88 青帽子 カトリーン 2007/09/09 21:55:51
あ、いらっしゃいましたね
これで残る問題はシュテファンサンだけですか
-16 メイド マルティナ 2007/09/09 21:55:54
わざとらしく、発言あおりをしてみるw
89 掃除人 フーゴー 2007/09/09 21:56:11
もどったぞー。
>>80 おめでとう。
つ【マイナスイオンが出る掃除機】

>>82
了解ー
90 絵本作家 ブルーノ 2007/09/09 21:56:16
>>80
あー、swillたんだ♪
>>82
いいですよー
91 人形職人 エドガー 2007/09/09 21:56:20
>>85
だってシュテが一人じゃお風呂入れないって言うから…
92 青帽子 カトリーン 2007/09/09 21:56:30
>>82
私は問題ないですわ
93 童女 カヤ 2007/09/09 21:56:37
>>82
いいですよ、とカヤはうなずいてみます。
94 接客係 ワンダ 2007/09/09 21:56:38
>>82
いいですわー。
swillさまいらっしゃるようでワンダ安心しましたー。
-17 メイド マルティナ 2007/09/09 21:56:55
あっちゃー、こら村人だな
まあ、いいか…
95 行商人 シュテファン 2007/09/09 21:57:06
皆虐める…。
96 swill 2007/09/09 21:57:08
皆着てくれてアリガトw
嬉しくてもうすでに前が見えない(ぇ
97 メイド マルティナ 2007/09/09 21:57:18
>>82
はい、わかりました
98 swill 2007/09/09 21:57:32
>>82
OKですw
99 人形職人 エドガー 2007/09/09 21:57:32
>>96
前が見えない隙に吊ってしまおう
100 行商人 シュテファン 2007/09/09 21:57:36
>>96
ピース(と言いつつ指を三本出す)
101 男爵 ゲオルク 2007/09/09 21:57:42
>>82
わしの為に愛溢れる編成にしてくれてありがとう

記念村は主賓の意向に従うのがわしのジャスティスなのでオッケー
102 絵本作家 ブルーノ 2007/09/09 21:57:49
>>96
照れちゃって、かわいー
103 村娘 フィネ 2007/09/09 21:57:56
>>82
わかったわ。
104 接客係 ワンダ 2007/09/09 21:57:58
残る問題はプレゼントなのです☆
何にしようかなぁ。
-18 swill 2007/09/09 21:58:17
>>89
サンキューw

>>90
ノw
105 童女 カヤ 2007/09/09 21:58:37
>>95
カヤはシュテファンの愚痴を流しつつ、swillさんの演技が嘘ではないかと疑ってみます。
106 行商人 シュテファン 2007/09/09 21:58:39
僕のプレゼントはお花とカードだよ。

swillさんおでめとう。
107 村娘 フィネ 2007/09/09 21:58:40
>>81
あたしの笑顔をそんな安っぽいのと一緒にしないでほしいわね。
108 人形職人 エドガー 2007/09/09 21:58:45
最大のプレゼントはこれだと思うんだ。
皆から。つ▼
109 接客係 ワンダ 2007/09/09 21:58:46
>>95
なでなでなのです。
110 青帽子 カトリーン 2007/09/09 21:58:51
>>99
いい考えですわ
早速・・・
111 絵本作家 ブルーノ 2007/09/09 21:59:05
>>101
ぼくもその考えには賛成だよー。
お祝い村は主役に華をもたせたいしね。
青帽子 カトリーンは、どこからともなく太いロープを... 2007/09/09 21:59:12
112 雑技団員 リン 2007/09/09 21:59:29
ただいま全裸で発言しているアル
夜の間に帰るアルー
113 人形職人 エドガー 2007/09/09 21:59:51
>>112
女の子がはしたないよっ!
114 行商人 シュテファン 2007/09/09 21:59:53
>>112
本当に全裸だ。

タオル巻こう…。
115 絵本作家 ブルーノ 2007/09/09 22:00:12
んー、ぼくのプレゼントは童話かなぁ。
即興なのでひねりもないけど・・・
独り言で書いてるよー
116 接客係 ワンダ 2007/09/09 22:00:27
>>108
エドガーがいいこと言ってるです!
-19 swill 2007/09/09 22:00:28
>>112
ちょーwww
それなんてフラグw?(違
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、キューピッドが1人いるようです。
この村に潜む人狼は、雑技団員 リン、掃除人 フーゴー です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-20 行商人 シュテファン 2007/09/09 22:00:47
>>115
だから今プリーズw

swillさんが死んじゃうかもしれないとか焦る前に!
-21 メイド マルティナ 2007/09/09 22:00:52
やっぱなー
ま、いっか
-22 童女 カヤ 2007/09/09 22:00:56
>>112
なにをしてるんですか、とリンをしかりつつ、シュテファンの目をつぶしておきます。
-23 掃除人 フーゴー 2007/09/09 22:00:58
あれ、始まらんな。
と思ったら自動開始じゃなかった、と。
-24 村娘 フィネ 2007/09/09 22:01:07
普通に村人ね。人狼取らなくて良かった良かった。
-25 絵本作家 ブルーノ 2007/09/09 22:01:09
狂人。。。。
-26 メイド マルティナ 2007/09/09 22:01:18
はぁ?
なに、このレギュ!!!
*1 掃除人 フーゴー 2007/09/09 22:01:20
ダ村村村村狼狼占霊狂狩Q

リンがswillさんですかww
-27 青帽子 カトリーン 2007/09/09 22:01:26
…あれ?
-28 童女 カヤ 2007/09/09 22:01:28
遅れたので、くやしい!!と憤りを表してみます。
+1 optgm 2007/09/09 22:01:35
(こそこそこそ
-29 メイド マルティナ 2007/09/09 22:01:45
村側圧倒的不利で普通の村??
*2 掃除人 フーゴー 2007/09/09 22:01:49
とりあえず潜伏予定。
-30 童女 カヤ 2007/09/09 22:02:13
カヤはカヤであり、決してクローンとかそういうのでのでは在りませんと、主張してみます。
人形職人 エドガー は 男爵 ゲオルク を占います。
*3 掃除人 フーゴー 2007/09/09 22:02:39
リン早く服着替えてきてねー

騙りでも潜伏でもおまかせするわ。
-31 青帽子 カトリーン 2007/09/09 22:02:43
何で狩人w?
セットしたはず…
-32 メイド マルティナ 2007/09/09 22:02:43
独り言すくねー
-33 メイド マルティナ 2007/09/09 22:02:54
独り言じゃなくて、ささやきw
-34 童女 カヤ 2007/09/09 22:03:08
swillさんであってもそうでなくてもシュテファンはつっておこう、とカヤはここに宣言してみます。
-35 男爵 ゲオルク 2007/09/09 22:03:19
12だから他撃ち、人外有利だから恋人落ちたら村人になろうかな。
さてswill君はどこだろうか
-36 メイド マルティナ 2007/09/09 22:03:20
早く夜終わらないかなー
-37 人形職人 エドガー 2007/09/09 22:03:20
さぁ、夜があけた。
-38 人形職人 エドガー 2007/09/09 22:03:32
しかし眠い。
-39 男爵 ゲオルク 2007/09/09 22:03:41
独り言-35とか
-40 青帽子 カトリーン 2007/09/09 22:03:42
皆ごめんなさいorz
-41 男爵 ゲオルク 2007/09/09 22:03:48
そうか!童話か!
-42 村娘 フィネ 2007/09/09 22:03:49
吊り手5で人狼側3人で恋人ありって結構厳しいわね。恋2狼とかいう素敵な展開はないかしら?

狩人いるし占い師は出ちゃっていいじゃないかな?
【私は占い師じゃないわ。】
*4 掃除人 フーゴー 2007/09/09 22:03:53
狂人が騙らなかったらまた全力で狩人潰しに行かなきゃいかんのか・・・
-43 行商人 シュテファン 2007/09/09 22:03:54
占い師希望で占い師ー。

遠吠えのスピードが遅いです。
とっても狼さんは退席中だと思います。

リンかマルティナだと見るね。
【マルティナ占なってだった】
*5 雑技団員 リン 2007/09/09 22:04:03
ちょw全裸で人狼w
-44 童女 カヤ 2007/09/09 22:04:07
誤爆してくれれば、一番楽なのですが、と楽観的な希望を心の中で呟いてみます。
*6 掃除人 フーゴー 2007/09/09 22:04:07
まっ、適当にまったりと。
-45 青帽子 カトリーン 2007/09/09 22:04:12
巧く騙ってたはずなのに…
-46 人形職人 エドガー 2007/09/09 22:04:20
*7 掃除人 フーゴー 2007/09/09 22:04:27
>>*5

ww
-47 行商人 シュテファン 2007/09/09 22:04:29
占い師希望で占い師ー。

遠吠えのスピードが遅いです。
とっても狼さんは退席中だと思います。

リンかマルティナだと見るね。
【リン占なって人狼だった】
-48 男爵 ゲオルク 2007/09/09 22:04:29
よーしそういう事をする君には矢をプレゼントだ
-49 人形職人 エドガー 2007/09/09 22:04:31
…静か?
*8 雑技団員 リン 2007/09/09 22:04:35
潜伏するアル
それと主賓じゃないアルよー
あとまだ全裸アル
男爵 ゲオルク は 青帽子 カトリーン と 童女 カヤ に愛の矢を撃ちます。
-50 メイド マルティナ 2007/09/09 22:04:48
狂人希望出せばよかったなー。C狂じゃなくて
-51 童女 カヤ 2007/09/09 22:04:51
わおーん、とカヤはまねをしてみます。
-52 人形職人 エドガー 2007/09/09 22:04:54
*9 掃除人 フーゴー 2007/09/09 22:04:58
全裸でも風邪引かなければなんら支障はない


はず
-53 絵本作家 ブルーノ 2007/09/09 22:05:04
QPいるから、潜伏してもいいかなーなんて。
駄目ー?
-54 人形職人 エドガー 2007/09/09 22:05:07
-55 人形職人 エドガー 2007/09/09 22:05:19
皆独り言使いすぎw
*10 掃除人 フーゴー 2007/09/09 22:05:24
>>8

まじか??

主賓狼希望してないのかww
-56 メイド マルティナ 2007/09/09 22:05:34
わおん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ