トップページ

398村 【ゲスト・飛び入り】C1086再戦村【大歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
くま
ID: swill
人狼
こうもり
ID: t-walker
村人
犠牲 2人
くわがた
ID: talk
村人
いぬ
ID: momizituki
狂人
処刑 2人
ねこ
ID: hakuren
占い師
うなぎ
ID: hari
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
1 talk 2007/07/23 22:20:48
キューピッド編成ですよー

今回はmixiで宣伝を忘れたので、集まるかな…

ではでは、23:00開始でよろしくですー
みなさん、ジャンジャンご参加のほど、よろしくお願いします。
くま が集会所を訪れました。
2 くま 2007/07/23 22:45:34
もしかして一番乗りクマ?

23:00まで待つクマー
くわがた が集会所を訪れました。
3 くわがた 2007/07/23 22:47:31
挟んじゃうぞー
4 くわがた 2007/07/23 22:47:55
おらも待っちゃうぞー
5 くま 2007/07/23 22:55:44
来ないクマ…
6 くわがた 2007/07/23 22:56:05
来ないなー
7 くま 2007/07/23 23:00:19
23:00になっちゃうクマ…
延長クマか?
8 talk 2007/07/23 23:00:29
うん、まぁ、始まってないよね
くわがた が村を去りました。
くわがた が集会所を訪れました。
9 くわがた 2007/07/23 23:06:27
ごめwww出ちゃったぜー
10 くま 2007/07/23 23:06:35
Σくわがたどんーーー!!
こうもり が集会所を訪れました。
11 こうもり 2007/07/23 23:07:33
誰も俺に構わないでくれ・・・
12 くま 2007/07/23 23:09:28
こうもりどーーーん!!
アッシは待ってたでごわすよーーーー!!(ガバァ!
-1 くま 2007/07/23 23:09:55
構うなと言われたのに構ってみた
それがクマクオリティ
13 talk 2007/07/23 23:10:13
人数と時間を考慮して、牛村編成にしましたよー
キューピッド編成だと、最低6人開始だったので。
14 くわがた 2007/07/23 23:10:46
挟んじゃうぞー!こうむぉり!
15 hari 2007/07/23 23:22:10
飛び入りでよければ〜。いつ始まりますか?
16 くま 2007/07/23 23:22:37
一応今だったら23:30くらいですクマー
うなぎ が集会所を訪れました。
17 うなぎ 2007/07/23 23:24:01
にょろにょろ〜♪
ねこ が集会所を訪れました。
18 ねこ 2007/07/23 23:24:02
ぬこぬこ
-2 hakuren 2007/07/23 23:24:40
あぶねーww
危うく入り損ねるところだったww
うなぎは、にょろにょろしている 2007/07/23 23:24:41
19 くま 2007/07/23 23:25:01
いらっしゃいクマー!
くまは、うなぎを掴もうと四苦八苦している 2007/07/23 23:25:15
うなぎは、くまに捕まった。しかしにょろにょろしている。 2007/07/23 23:25:15
20 talk 2007/07/23 23:25:21
飛び入り大歓迎ですよ^^
編成は編集したのに、人数編集してなかった・・・
最低5人で開始出来るようにしますー
予定通り2330開始で!
ねこは、ぬくぬく 2007/07/23 23:25:32
くわがたは、うなぎは挟めるかなー 2007/07/23 23:25:43
うなぎは、くまに焼かれそうになっている。 2007/07/23 23:25:56
いちょう が集会所を訪れました。
21 いちょう 2007/07/23 23:26:27
こばはー。
22 ねこ 2007/07/23 23:26:46
にゃー
(そういえば、ガチかにゃ?
 ネタかにゃ?)
くまは、うなぎを七輪で焼こうとして逃げられた 2007/07/23 23:26:47
23 うなぎ 2007/07/23 23:27:03
葉っぱやーんw

アニマルちゃうやーんw
24 いちょう 2007/07/23 23:27:18
あ、そっかwwww

出直すよーんw
いちょう が村を去りました。
25 hari 2007/07/23 23:27:32
編成は通常ですね?
ねこは、くまの蒲焼きの言葉に反応した。 2007/07/23 23:27:35
いぬ が集会所を訪れました。
26 いぬ 2007/07/23 23:27:39
影分身の術ー
27 うなぎ 2007/07/23 23:27:54
あー、ごめーん。
うなぎは、ピンチだ。 2007/07/23 23:28:11
-3 いぬ 2007/07/23 23:28:32
なんかあんまり人数がすごかったから、入るつもりなかったけど入ってしまった…。
くまは、うなぎが村を出たら焼く準備万端だ 2007/07/23 23:28:49
28 talk 2007/07/23 23:29:20
編成は通常ですー
どっちかっていうとパッション強めで!
楽しくいきましょー
29 hari 2007/07/23 23:29:44
初日から襲撃ありですか。
30 いぬ 2007/07/23 23:29:45
>>28
おけー
31 こうもり 2007/07/23 23:29:46
気がつけばだいぶ集まってきてるな・・・
誰も俺に構わないでくれ・・・
ねこは、密かに、焼くなら奪おうと考えている 2007/07/23 23:29:49
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、くま です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-4 こうもり 2007/07/23 23:30:18
よし!村人!!
-5 うなぎ 2007/07/23 23:30:22
狂人を襲うんだ!
-6 ねこ 2007/07/23 23:30:26
ぬこぬこ。
>>28
了解でスニャ〜
*1 くま 2007/07/23 23:30:40
ちょっ!!!
マジか!?クマ!!
-7 いぬ 2007/07/23 23:30:43
はぁ、狂人ですか。
いきなり喰われてたりして。
-8 くわがた 2007/07/23 23:30:48
ガチャガチャ
-9 うなぎ 2007/07/23 23:30:50
食われそうな予感もちょっとしている。
-10 くわがた 2007/07/23 23:30:58
始まってるぞー
-11 ねこ 2007/07/23 23:31:03
出遅れた?w
-12 いぬ 2007/07/23 23:31:12
6>4>2

狩人2手で吊りなしかー。
-13 くわがた 2007/07/23 23:31:16
6人ならキューピッドにしたかったかもなー
-14 うなぎ 2007/07/23 23:31:25
葉っぱでも別に良かったんです。ちょっと突っ込んでみただけなんです。すいません。
*2 くま 2007/07/23 23:31:33
お任せで一つの人狼当てるとはなんてネタ師!

いや、クマだから
人クマ?狼クマ?
-15 くわがた 2007/07/23 23:31:36
もし二次会出来るならQPでやりたいなー
-16 くわがた 2007/07/23 23:31:46
わおーん
-17 ねこ 2007/07/23 23:31:52
え?ちょwww
オオカミの遠吠えって?!wwww
*3 くま 2007/07/23 23:31:57
どっちでもいいけどこれは辛いクマーーー!!
-18 くわがた 2007/07/23 23:31:58
5分て短いのかね
-19 うなぎ 2007/07/23 23:32:02
うーん、どっちが悩んでいるんだろうか。
-20 うなぎ 2007/07/23 23:32:20
騙りの作戦考え中かな。
-21 くわがた 2007/07/23 23:32:20
輪Oん
-22 ねこ 2007/07/23 23:32:23
すっごい気になるよww
-23 ねこ 2007/07/23 23:32:47
にゃーーーーーー。

だれをうらなうにゃww
-24 くわがた 2007/07/23 23:33:05
人数から見るに、hariさん含めて、予定通りの人数かな?
-25 ねこ 2007/07/23 23:33:08
ぬこぬこ。

これ、なんのいみもないですよww
-26 こうもり 2007/07/23 23:33:16
夜5分は少し長いような気もするなw
-27 うなぎ 2007/07/23 23:33:35
どうなるかな。食べられたらショックのあまり風呂に入ろう。
-28 ねこ 2007/07/23 23:33:40
オオカミが今居るってわかるんだなぁww
ある意味すぐばれそうなww
-29 ねこ 2007/07/23 23:33:55
どうなんだろうね〜。

にゃ〜ww
*4 くま 2007/07/23 23:33:55
やべぇ…何も考えが纏まりましぇん
*5 くま 2007/07/23 23:34:20
よし適当に行こう
適当バンザイ
-30 ねこ 2007/07/23 23:34:22
ちなみにこれって開始までの一人ごと専用タイム?
-31 くわがた 2007/07/23 23:34:26
あひるんるん
-32 うなぎ 2007/07/23 23:34:30
狂人を襲うんだ〜☆
-33 くわがた 2007/07/23 23:34:32
あひるんるん
-34 くわがた 2007/07/23 23:34:39
ぼくたーちーはー
-35 ねこ 2007/07/23 23:34:40
しっかし寂しいニャーww
-36 くわがた 2007/07/23 23:34:48
いっしょーういっしょーさ
-37 ねこ 2007/07/23 23:34:54
ひとりでどれだけしゃべるのかなw
-38 くわがた 2007/07/23 23:34:56
あひるんるんるんるーん
-39 ねこ 2007/07/23 23:34:59
くま は くわがた を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ