トップページ

391村 ひるたん2

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 4人
ねこ
ID: 七彩
村人
ぞう
ID: yorozuya
村人
うさぎ
ID:  
村人
ちょうちょ
ID: enpass
村人
犠牲 1人
ぶた
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
いぬ
ID: knight
人狼
いぬ は、ぶた を襲撃します。
ぶた が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 いぬ 2007/07/18 13:29:53
夜早っ
2 ねこ 2007/07/18 13:29:56
にゃんにゃんにゃん。
吊り手数2で狂人なしだからさっきよりは余裕にゃ。

中身で犬とか思わず言いそうになるけどにゃ。
3 ちょうちょ 2007/07/18 13:30:00
あら、ちょっと早いですね。
4 うさぎ 2007/07/18 13:30:08
あー、魔防が高いぶたがー。
5 ぞう 2007/07/18 13:30:14
占い師CO。
ねこ占ったぞーう。
なんと、狼だったぞう!
ねこなのに狼とは!
6 うさぎ 2007/07/18 13:30:19
いや、夜長いよ。
7 ねこ 2007/07/18 13:30:28
早かったにゃね。
ヨーグルトとりに行くかどうか迷ったけどいかなくてよかったにゃ。
8 うさぎ 2007/07/18 13:30:33
>>5
よし、ぞう吊ろう
うさぎ が ぞう に投票しました。
9 いぬ 2007/07/18 13:30:44
>>5
な、なんだってー
10 ちょうちょ 2007/07/18 13:30:51
【対抗占い師CO ねこに黒です】
11 ねこ 2007/07/18 13:31:04
>>5
アッー
鬼ヅモられたにゃ
12 ぞう 2007/07/18 13:31:12
>>5
……って言ってみたかっただけだぞう。
占い師はこの村にいないんだぞう。
うさぎ が投票を取り消しました。
13 ちょうちょ 2007/07/18 13:31:19
ってアーッ!

ねこ黒確定
14 いぬ 2007/07/18 13:31:29
>>10
な、なんだってーその2
15 ぞう 2007/07/18 13:31:34
>>10
と思ったら、ここにもねこに黒出しの占い師が!
16 ねこ 2007/07/18 13:31:39
【対抗占いCO】
【ねこは狼だにゃ!】

……確黒になってるきがするにゃ!
17 うさぎ 2007/07/18 13:31:55
どうやらこの村には、占い師が5人、人狼が1人いるようです。
18 うさぎ 2007/07/18 13:32:14
1日目: 人間
19 ねこ 2007/07/18 13:32:22
>>17
鬼編制にゃw
20 ぞう 2007/07/18 13:32:28
>>16
よし、ねこに投票するんだぞーう。
……って狼CO?
21 ちょうちょ 2007/07/18 13:32:31
>>6
することないからね。
でも別に白くも黒くもない発言。
22 うさぎ 2007/07/18 13:32:37
よし、これは犬が人狼だと見切った。
23 いぬ 2007/07/18 13:32:39
ここで対抗【占い師CO!】【ねこ黒わんわん】

アッー
うさぎ が いぬ に投票しました。
24 ぞう 2007/07/18 13:33:21
>>22
ぼくもそう思ったところだったぞう。
いぬが違ってたら、うさぎだと思うんだぞう。
25 ねこ 2007/07/18 13:33:22
>>20
ばれたにゃΣ

ってそんな訳ないにゃ。
26 うさぎ 2007/07/18 13:33:52
なるほど、ぞうは追従と。
27 ちょうちょ 2007/07/18 13:34:06
>>22
どのへんで?
28 ねこ 2007/07/18 13:34:40
犬大人気にゃね。
いまいち発言で今だれが。
っていうのがないからにゃぁ。
29 うさぎ 2007/07/18 13:34:47
>>27
夜早っ と
なんだってーx2あたりで。
30 ぞう 2007/07/18 13:35:01
誰かが占い師COしたら、同じことやってみたくなると思うんだぞう。
狼にはぱっとは思いつかないような気がするんだぞう。
31 ちょうちょ 2007/07/18 13:35:15
ねこは狼でも村人でもこういうことしそう…かもしれない。
ちょっと難しいところ
32 うさぎ 2007/07/18 13:35:39
僕は編成見ないで特攻した頭の弱い人狼が出てきたんだと思ってた。

ネタだった。
33 いぬ 2007/07/18 13:35:44
>>28
(*ノノ)キャッ人気ッ。

んー、情報もないしね。いきなり僕に疑いふっかけてきたうさぎがあやしいけども
34 ちょうちょ 2007/07/18 13:35:56
>>30
ああなるほどー。

さていぬさん反論をどうぞ。
35 ぞう 2007/07/18 13:36:14
>>32
ネタに決まってるじゃないか、大げさだなぁ、だぞう。
36 いぬ 2007/07/18 13:36:37
>>34
反論といわれても…思ったこと素直にいっただけだよ。
なんだってーはネタだよ??
37 ちょうちょ 2007/07/18 13:36:54
ねこの勘に期待してるので誰が怪しいか教えてくださいです
38 うさぎ 2007/07/18 13:36:58
ちょうちょが意味ワカンネ
39 ねこ 2007/07/18 13:37:00
疑いでいうなら思わす中身でとりあえず吊手2あるから
犬吊ってみて良いですか。
とか思いまくったりはするにゃ。

でも中身でっていうのもなんかアレな気もするにゃ。でもやっぱり(エンドレス
40 ぞう 2007/07/18 13:37:34
>>39
ぞうには中身がわからないんだぞーう。
-1 いぬ 2007/07/18 13:37:36
うん、中身で吊られるから狼引いたときからあきらめてた。もう狼COしちゃおうかな。
41 ねこ 2007/07/18 13:37:40
ねこは勘が外れるのが自慢にゃ!…orz
ぞう が いぬ に投票しました。
いぬ が うさぎ に投票しました。
42 ちょうちょ 2007/07/18 13:37:54
僕が狼でもネタにのる気がするけどな…(ぼそ
43 うさぎ 2007/07/18 13:38:03
分かったぞ!
44 ねこ 2007/07/18 13:38:19
ねこが狼でもねたにはのるにゃ。
45 うさぎ 2007/07/18 13:38:24
わおーんって、鳴いてたからいぬが人狼なんだよ!
ちょうちょ が いぬ に投票しました。
46 うさぎ 2007/07/18 13:38:40
名推理
ねこ が いぬ に投票しました。
ねこいぬに投票しました。
ぞういぬに投票しました。
いぬうさぎに投票しました。
うさぎいぬに投票しました。
ちょうちょいぬに投票しました。
投票の結果、いぬ が処刑されました。
いぬ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
47 いぬ (knight) 2007/07/18 13:38:58
だよな
48 ちょうちょ (enpass) 2007/07/18 13:38:58
よしねこ白い!
49 いぬ (knight) 2007/07/18 13:39:05
お疲れ様ー
50 ぞう (yorozuya) 2007/07/18 13:39:12
>>42
そういう人もいると思うね。
タイプによると思うんだぞう。
51 ねこ (七彩) 2007/07/18 13:39:14
…(ホロリ

お疲れさまでした
52 うさぎ ( ) 2007/07/18 13:39:24
いぬじゃなければちょうちょだった気がする。
53 ちょうちょ (enpass) 2007/07/18 13:39:43
アーッ!(以下自主規制
-2 いぬ (knight) 2007/07/18 13:40:06
狼COしたほうが面白かったかな??
54 うさぎ ( ) 2007/07/18 13:40:41
と言うか初期3発言があからさまな様子の伺いだった。いぬ
55 ねこ (七彩) 2007/07/18 13:40:53
一応発言少ないなーっていうのもあるにゃよ
中身だけじゃないにゃ!(フォロー?

狼の時ってなんか発言がへるにゃ。
56 ちょうちょ (enpass) 2007/07/18 13:41:22
おつかれさまでした。
-3 いぬ (knight) 2007/07/18 13:41:24
>>54
あ、様子見とかじゃなくてただのツッコミ。

何も考えてなかったとはいえない…。(コラ
57 うさぎ ( ) 2007/07/18 13:42:01
>>14
>>23
後ここの間
-4 いぬ (knight) 2007/07/18 13:42:01
>>55
まぁ中身で吊られるからいいかなぁーとつい油断を…(オイ
58 ちょうちょ (enpass) 2007/07/18 13:42:17
>>54
私が村人でも様子見してたと思います。
59 うさぎ ( ) 2007/07/18 13:42:30
きゃらせっときゃらせっと!
60 うさぎ ( ) 2007/07/18 13:42:52
だめだよ様子見しちゃ
61 ぞう (yorozuya) 2007/07/18 13:43:03
>>57
うん、>>23 をするにしてはテンポが遅かった気がするんだぞう。
62 ねこ (七彩) 2007/07/18 13:43:06
はっ。これはないとさんにキャラセットを作らせる村だったのか。
63 ちょうちょ (enpass) 2007/07/18 13:43:14
>>57
あーそこはあるかも…ふむ。
-5 うさぎ ( ) 2007/07/18 13:43:18
この村はグラド帝国が支配しました
-6 いぬ (knight) 2007/07/18 13:43:35
勝てたらと考えてたけど吊られたのでキャラセットは無しっ!(ぇ
64 ぞう (yorozuya) 2007/07/18 13:44:02
>>58
結局話す内容がない、ってなりそうな気がしたから、ネタふりの意味で占い師COしてみたぞう。
-7 ねこ (七彩) 2007/07/18 13:44:20
>>-6
なんだそにょ負け犬の遠吠えは!w

負けた人が作るのは古代からの法則なのにゃ!(?
-8 うさぎ ( ) 2007/07/18 13:45:06
ネタで黒出すならちょうちょに出して、
「覚悟しろよ、このMU☆SI☆YA☆RO☆U」
かなー。
65 うさぎ ( ) 2007/07/18 13:45:24
>>-7
誰が上手い事をw
-9 いぬ (knight) 2007/07/18 13:45:38
>>-7
まじでー!?

でも問題があるならペイントソフトがないわん(切実
-10 ぞう (yorozuya) 2007/07/18 13:45:55
>>-8
誰にしようかは迷ったんだけどね。
いちばん最初に入ったねこが村建て人のえんぱすさんだと思ったんだぞう。
66 うさぎ ( ) 2007/07/18 13:46:18
え、この前アップしてた奴は色ついてるにょろ?
67 ちょうちょ (enpass) 2007/07/18 13:46:20
この人数で狂人なしは辛かったかな?

狂人入ると狼を助けなきゃ行けないっていう情報が多いのが不純とか思うんだけど。
68 うさぎ ( ) 2007/07/18 13:46:44
>>-10
手等中身w
69 うさぎ ( ) 2007/07/18 13:47:18
狂人と狩人入れるとカオスだよ。
-11 ちょうちょ (enpass) 2007/07/18 13:47:23
>>-10
よし今回も中バレなし!
70 ねこ (七彩) 2007/07/18 13:47:27
ぺいんとソフトはフリーで落ちてるやつでも大丈夫だとおもうにゃよ。
SAIとか。
71 ぞう (yorozuya) 2007/07/18 13:47:27
>>67
でも、狂人にも狼がわからないんだぞう。
で、吊り2手なら狂人吊った後に狼吊れるから問題ないと思うんだぞう。
-12 ぞう (yorozuya) 2007/07/18 13:48:14
>>-11
僕は中身当てるの苦手なんだぞう。
-13 いぬ (knight) 2007/07/18 13:48:47
>>66
あれはコッソリ講義中に塗ったもの(コラ
http://blog104.fc2.com/w/werewolfknight/file/icon.jpg
-14 ねこ (七彩) 2007/07/18 13:48:49
確かにこの人数だと狂人入ってないと狼辛いかもにゃね。

えんぱすさに間違えられた(*ノノ)
72 ちょうちょ (enpass) 2007/07/18 13:48:55
>>69
できるだけ一番弱い状態の素村人がたくさんみたいのです。

狼は人数少ないけど襲撃があることで我慢していただきたい気持ち。
73 ねこ (七彩) 2007/07/18 13:49:23
講義中ってww
学校では何使ってるのにゃ?
74 うさぎ ( ) 2007/07/18 13:49:33
褐色はいいd(=ω=.)
-15 ちょうちょ (enpass) 2007/07/18 13:49:40
>>-14
>>53
で間違えたことに気付いた。
-16 いぬ (knight) 2007/07/18 13:49:50
>>70
SAIが使いにくくて…色々フリーソフトは試してみたわん。
たぶん着色方法に問題があるのかな…範囲指定して塗りつぶすという楽な方法を(ry
75 うさぎ ( ) 2007/07/18 13:49:57
じゃあ、講義中に塗りつくすんだ!
76 ぞう (yorozuya) 2007/07/18 13:50:07
>>72
間違って狼吊っちゃうかもしれない素狂人は能力的には村人と変わらないと思うんだぞーう。
77 うさぎ ( ) 2007/07/18 13:50:15
後弓兵萌え
-17 ちょうちょ (enpass) 2007/07/18 13:50:27
アーッ!また間違えた。いまのなし!
78 いぬ (knight) 2007/07/18 13:50:44
>>73
フォトショわん。
アニメーション作る合間にコッソリ…(ぁ

>>74
褐色スキーがっ!踊り子って褐色のいめぇじ
79 うさぎ ( ) 2007/07/18 13:50:57
>>72
甘い。
潜伏狩人なんて人狼のSGでしかない。w
-18 ねこ (七彩) 2007/07/18 13:51:16
範囲指定は良し悪しだからなぁ。
結構端がぬれてなかったり。

ねこはフォトショ範囲指定すきだけども。
80 いぬ (knight) 2007/07/18 13:51:22
>>75
問題は前期終了したっ!(ぁ

>>77
何故弓兵w
81 ちょうちょ (enpass) 2007/07/18 13:51:39
>>76
でも最善は吊られることっていう情報は大きい。

>>77
私も弓兵すき。遠くからいじめるの(*ノノ)
-19 うさぎ ( ) 2007/07/18 13:51:39
FEの弓兵は何で皆可愛いんだー!
82 ぞう (yorozuya) 2007/07/18 13:51:44
>>79
村人から見ても狩人によっては黒く見えるよね。
83 ねこ (七彩) 2007/07/18 13:52:00
FEはどれも可愛い(*゚ー゚)
-20 いぬ (knight) 2007/07/18 13:52:24
>>-18
そういうときは端っこちょこっと手直し。
乗算と範囲指定使うと楽だからーっ!(ぇ
84 うさぎ ( ) 2007/07/18 13:52:32
ドロシーも好きにょろ。
85 うさぎ ( ) 2007/07/18 13:52:46
レベッカとエイミーは異常
-21 いぬ (knight) 2007/07/18 13:53:53
FEは烈火の剣しかやってないけど弓兵スキー。ウォルトが無駄にロイより後ろに配置(ry
86 ぞう (yorozuya) 2007/07/18 13:54:10
あ、14時になるから、これで失礼するぞーう。
お疲れ様だぞう。
87 ねこ (七彩) 2007/07/18 13:54:26
学校で使って慣れてるなら買うのもありだけど、フォトショップは結構高いからにゃぁ…。
88 ちょうちょ (enpass) 2007/07/18 13:54:41
>>79
むしろ能力者はいると村不利?

まあ今回あんまり推理できなかったのでみんな狼当ててすごいな、という話であった。
-22 うさぎ ( ) 2007/07/18 13:54:41
ウォルトは封印だけど、いいよね。
89 ねこ (七彩) 2007/07/18 13:54:50
>>86
お疲れさまでしたにゃぁにゃぁ。
-23 ちょうちょ (enpass) 2007/07/18 13:55:10
>>-21
ロイもウォルトも封印じゃ。
-24 うさぎ ( ) 2007/07/18 13:55:31
ただ、弓兵はCCしないと使い物にならないのが…。
90 ちょうちょ (enpass) 2007/07/18 13:55:57
>>86
おつかれさまー

>>87
高いよねッ!なんであんな高いの?(ぶーぶー
-25 ねこ (七彩) 2007/07/18 13:56:10
弓兵殆どつかってなかった(遠い目
91 うさぎ ( ) 2007/07/18 13:56:19
おつかれにょろーん
92 いぬ (knight) 2007/07/18 13:56:25
>>86
お疲れ様ー。

>>-22>>-23
あっー!間違えたー!
あとたまに覇者の剣と間違える(ぇ

>>87
そんなお金ないのですー(クスン
一応フリーで探してみるけど…
93 ねこ (七彩) 2007/07/18 13:58:55
Gimpあたり範囲指定できなかったっけな(うろ覚え

つかいやすいのがあると良いですね
94 ちょうちょ (enpass) 2007/07/18 14:01:41
そろそろ仕事するか…。
みなさま今日は参加してくれてありがとーでした。

また変なこと思いついたらやりますのでよろしかったらお相手くださいませ(ぺこり
-26 いぬ (knight) 2007/07/18 14:02:47
>>93
探してみますー、ありがとうございます。

中々なじむのがないんですよね…探してる最中にGJPAINTという凄いペイントツール見つけたり(何
95 いぬ (knight) 2007/07/18 14:03:06
>>94
お疲れ様でしたー、こちらこそあろがとうございました。
96 ねこ (七彩) 2007/07/18 14:03:11
Σ仕事。
お疲れ様ですー。頑張ってくださいな〜
-27 ねこ (七彩) 2007/07/18 14:03:49
ないとさんのあいこん期待age。

|彡
-28 いぬ (knight) 2007/07/18 14:06:14
期待されたーっ!まだ数人しか色塗ってないのにっ!

とりあえず僕もこのへんで、お疲れ様でしたー、また遊んでくださいー。
97 うさぎ ( ) 2007/07/18 15:33:51
期待している人の数:1289人

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ