トップページ

382村 【飛び入り歓迎】13日の金曜村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
探検家 エルマー
ID: knight
人狼
お嬢様 ナタリー
ID: passiong
狂人
犠牲 2人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
花売り ウェンディ
ID: lukumini
占い師
処刑 1人
助手 カレン
ID: yosusi
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
学者 ダニエル が集会所を訪れました。
1 学者 ダニエル 2007/07/12 22:09:49
人狼は本当にいるんだ、この論文を見てくれ!
2 knight 2007/07/12 22:10:41
たまには標準編成でやりたいよね、という村です。
23時スタート。飛び入りも初心者さんも歓迎です。
23時までに人数が集まらない場合は明日に延期します。
鍛冶屋 ブリジット が集会所を訪れました。
3 鍛冶屋 ブリジット 2007/07/12 22:49:30
今日は集まらないにナイトさn・・・じゃなくてコイン一個賭けるーっ。
4 knight 2007/07/12 22:53:42
じゃあ私も集まらないほうに(ぇ
5 鍛冶屋 ブリジット 2007/07/12 22:54:29
(きょろきょろ)・・・反応は無い、ナイトさんはいないみたい。じゃあ、今日は集まらないにナイトさん初回▼権を一回賭けるーっ。
6 鍛冶屋 ブリジット 2007/07/12 22:54:43
Σ
(ビクゥ)
7 knight 2007/07/12 22:56:23
いますよ。初回吊り賭けるなw
8 鍛冶屋 ブリジット 2007/07/12 22:57:24
>>7
良いじゃない。減るものじゃないし。
-1 鍛冶屋 ブリジット 2007/07/12 22:57:37
(村での寿命以外)(ボソ
9 knight 2007/07/12 22:58:10
>>8
減るわっ!気力がっ!(ぇ
帽子屋 ロレッタ が集会所を訪れました。
10 帽子屋 ロレッタ 2007/07/12 22:58:29
念のために。
11 鍛冶屋 ブリジット 2007/07/12 22:59:00
>>9
なら、良いじゃない。村で中身バレなきゃ良いんだし。
イケるイケる。
12 帽子屋 ロレッタ 2007/07/12 22:59:04
明日でもいいけど。
13 帽子屋 ロレッタ 2007/07/12 22:59:27
いやー、欧州は時間が合わなくてねぇ。
14 knight 2007/07/12 22:59:57
んー、予想通り明日に延期ですな。

>>10
こんばんわ

>>11
全然イケないww
15 鍛冶屋 ブリジット 2007/07/12 23:00:30
延期ーっ。明日の予定は解らないから、私は一回抜けるね。
鍛冶屋 ブリジット が村を去りました。
16 帽子屋 ロレッタ 2007/07/12 23:00:49
>>10 こんばんわ。自演ではなさそうで感心感心。
帽子屋 ロレッタ が村を去りました。
17 knight 2007/07/12 23:01:34
お疲れ様でしたー。
また明日ですー。
18 valk 2007/07/12 23:01:34
そういうわけでまた明日来ます。
今日は30分には寝る予定なので。
薬剤師 シャロン が集会所を訪れました。
19 薬剤師 シャロン 2007/07/13 02:50:31
よーし参加表明をしておこう。
薬剤師 シャロン が村を去りました。
探検家 エルマー が集会所を訪れました。
20 探検家 エルマー 2007/07/13 22:15:53
13日の金曜日・・・。
-2 探検家 エルマー 2007/07/13 22:16:36
手詰まったーーーーーーーっ!!!!!(泣
お嬢様 ナタリー が集会所を訪れました。
21 お嬢様 ナタリー 2007/07/13 22:24:09
>>20
何だか不幸な感じね…。
助手 カレン が集会所を訪れました。
22 助手 カレン 2007/07/13 22:35:38
今思ったけど・・・何の助手なんだろう?
23 探検家 エルマー 2007/07/13 22:40:44
>>21
・・・こんな夜は・・・何かおこりそうだね。

>>22
・・・・・・・さぁ・・・・・?
24 助手 カレン 2007/07/13 22:42:02
>>23
よし、あなたの助手ということにしておこう。
25 探検家 エルマー 2007/07/13 22:43:11
>>24
・・・・・・・・僕、の・・・・?
ついてくるの・・・・?とめないけど・・・・何があっても・・・・知らないよ。
26 お嬢様 ナタリー 2007/07/13 22:44:23
ああカレン旅に出てしまうのね。寂しくなるわ。
27 助手 カレン 2007/07/13 22:45:36
>>26
・・・ごめんね・・・
28 knight 2007/07/13 22:53:34
人数がやっぱりそろわないですね・・・9人以下なら牛村でかまいませんか?
29 助手 カレン 2007/07/13 22:54:30
いいですよ〜 ・・・でも4人で牛ってのも・・・
30 探検家 エルマー 2007/07/13 22:56:13
>>28
かまわないよ・・・・・
31 knight 2007/07/13 22:56:43
>>29
明日まで延長はできないので…;
23:10開始で飛び入り待ってみましょうか。
32 助手 カレン 2007/07/13 22:57:26
>>31
そこらへんは任せます・・・
4人で牛ってのも面白い・・・かも。
33 knight 2007/07/13 22:59:32
>>32
では、10分まで待つ方向で。
4人牛村になったら信用合戦がんばってくださいっ!
34 助手 カレン 2007/07/13 23:00:23
>>33
わっかりました〜
35 お嬢様 ナタリー 2007/07/13 23:02:18
>>33
わかりましたわ。
花売り ウェンディ が集会所を訪れました。
36 花売り ウェンディ 2007/07/13 23:04:24
そいやー
37 探検家 エルマー 2007/07/13 23:05:05
そいやー!
38 助手 カレン 2007/07/13 23:05:36
そいや〜
39 お嬢様 ナタリー 2007/07/13 23:07:10
そいやー、ですわ。
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、探検家 エルマー です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
花売り ウェンディ は 助手 カレン を占います。
-3 助手 カレン 2007/07/13 23:10:33
ここで村人か・・・orz
花売り ウェンディ は 助手 カレン を占います。
*1 探検家 エルマー 2007/07/13 23:10:44
わん。
-4 花売り ウェンディ 2007/07/13 23:10:48
あ、まちげーた
探検家 エルマー は 学者 ダニエル を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ