トップページ

381村 ひるたん

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
観光客 グレイ
ID: optgm
人狼
学生 レイチェル
ID: 七彩
村人
犠牲 2人
評論家 ジャン
ID: DUMMY
村人
情報屋 ルシール
ID: yorozuya
占い師
処刑 1人
少女 アンナ
ID: enpass
狂人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
評論家 ジャン が集会所を訪れました。
1 評論家 ジャン 2007/07/11 12:00:14
人狼なんているわけないジャン。
2 enpass 2007/07/11 12:01:27
ぼーっと遊んでたら時間だった!

みなさんのお昼の恋人、ひるたんです☆
3 enpass 2007/07/11 12:03:56
ひるたんはお昼の短期であり、身内ではないです。
簡単に言うと、まったりしたらいいんだよッ!

開始は12:30くらいね。
観光客 グレイ が集会所を訪れました。
4 観光客 グレイ 2007/07/11 12:20:27
(じー
少女 アンナ が集会所を訪れました。
5 少女 アンナ 2007/07/11 12:25:31
ぺこん
学生 レイチェル が集会所を訪れました。
6 学生 レイチェル 2007/07/11 12:28:01
よいしょ
7 enpass 2007/07/11 12:28:39
えと、あの、牛村でもおっけーですか?>みなさま
8 enpass 2007/07/11 12:29:45
ずささん待ちつつ32分の自動開始にしましたー。
情報屋 ルシール が集会所を訪れました。
9 情報屋 ルシール 2007/07/11 12:29:54
あたしの情報いくらで買う?
10 情報屋 ルシール 2007/07/11 12:30:26
>>7
なんでもいいわよ。
11 少女 アンナ 2007/07/11 12:30:37
>>9
アンナ5円しか持ってないの。
12 観光客 グレイ 2007/07/11 12:30:50
むしろ牛村でないとはじまらない件について。
別の案があるのならそっちの方がいいんですけど、選択肢が1つしかないからなぁ。
13 少女 アンナ 2007/07/11 12:31:01
>>7>>8
おまかせなの
14 学生 レイチェル 2007/07/11 12:31:07
>>7
OKよ
15 情報屋 ルシール 2007/07/11 12:31:49
>>11
あんたの将来の伴侶はもうこの世のどこかに生を受けてるわ。
はい、5円。
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、観光客 グレイ です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 少女 アンナ 2007/07/11 12:32:22
狂人とか苦手なんだけどな。
情報屋 ルシール は 学生 レイチェル を占います。
観光客 グレイ は 評論家 ジャン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ