トップページ

366村 ひるたん村

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 2人
みのむし
ID: enpass
占い師
かめ
ID: yorozuya
狂人
犠牲 1人
ぶた
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
うさぎ
ID: Noir
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
ぶた が集会所を訪れました。
1 ぶた 2007/07/04 11:58:52
ぶーぶー。
2 enpass 2007/07/04 11:59:13
どもー。毎度ひるたんです。
3 enpass 2007/07/04 12:03:55
開始は12:30予定。
編成希望あれば言ってください。早い者勝ち。
4 enpass 2007/07/04 12:08:00
初心者に優しく! 自分にはもっと優しく!
5 enpass 2007/07/04 12:11:39
あとね、キャラではなくPLへの暴言があった場合は
エピでお姉さんがくどくど言う予定です。

まぁ、初心者さんも飛び入りさんもちょっとくらい言われること気にせずおいでー。
失敗なんて怖くない〜☆
6 Noir 2007/07/04 12:11:57
ぶーぶー。
7 enpass 2007/07/04 12:12:55
ぶーぶー。
ってどうしましたのー?
8 Noir 2007/07/04 12:13:34
今度はパスワード覚えてた!
とゆワケで、ごはん食べたら入ります〜ノシ
9 Noir 2007/07/04 12:14:07
>>7
ぶたさんのまねー。
10 Noir 2007/07/04 12:14:44
不満意思の表れじゃないよ。じゃないよ。<ぶーぶー
11 enpass 2007/07/04 12:15:28
>>9
ほんとだ!
ごはん了解でーす。いってら〜ノシ
12 enpass 2007/07/04 12:17:31
>>10
自分にもっと優しく!のあたりのだめ出しかと思ったですw

お前は怠惰すぎるのじゃー!とかってww
みのむし が集会所を訪れました。
13 みのむし 2007/07/04 12:20:26
カラフル
うさぎ が集会所を訪れました。
14 うさぎ 2007/07/04 12:23:08
うさうさー?
15 Noir 2007/07/04 12:24:47
>>12
その駄目出しは、むしろ私がされそうですー。
(知らない役職増えててビックリ!)
16 うさぎ 2007/07/04 12:26:46
みのむしみのむし。からふるるウサ。
17 enpass 2007/07/04 12:27:11
あ、なんか新しい役職入れる?
18 みのむし 2007/07/04 12:27:21
みのー
19 うさぎ 2007/07/04 12:29:00
みのむしー。つんつん。(ぷらぷらさせて遊んでいる)
やどかり が集会所を訪れました。
20 やどかり 2007/07/04 12:30:35
ずさー。
21 Noir 2007/07/04 12:30:48
……混乱しそうです(笑)<新しい役職
普通の短期でもいっぱいいっぱいですので…。

でも、どんな編成でも頑張りますー!
22 みのむし 2007/07/04 12:31:45
>>20
ようこそみのー
23 うさぎ 2007/07/04 12:32:29
ずさー、なのウサ。
やどかりも虫ウサー?
24 enpass 2007/07/04 12:32:50
>>21
おけー。

さてそろそろ時間だけど飛び入りさんいらしゃらないかなー?
25 やどかり 2007/07/04 12:33:29
>>23
魚介類系だと思います。たぶん。
26 enpass 2007/07/04 12:34:40
>みなさま
ダ占狼狂でよろし?
27 やどかり 2007/07/04 12:34:42
さくっと始まるのを希望してみたり。
28 やどかり 2007/07/04 12:35:08
>>26
ほい
29 うさぎ 2007/07/04 12:35:33
>>25
ありがとーウサ。
でも、貝と虫の違いがよくわかんなかったりするウサー…
30 うさぎ 2007/07/04 12:36:08
>>26
よろし、ウサ。
かめ が集会所を訪れました。
31 かめ 2007/07/04 12:36:53
のっそり。
32 enpass 2007/07/04 12:37:22
>>27
おけおけ。

んと、ちょっとだけ説明するね。
「ダ占狼狂」は狼側が多いので占い師も人外COしないといけません。
あとはいろいろ考えてやってみるといいよ!
変なことしても平気だからね!

じゃ40分開始で。
33 かめ 2007/07/04 12:37:36
遅くなっちゃった。
34 やどかり 2007/07/04 12:37:56
んー、やっぱり時間がないのでまた今度ー。
僕のかわりにかめさんも来た事ですしね。
やどかり が村を去りました。
35 うさぎ 2007/07/04 12:38:19
あ、カメさんも来たウサ。
こんにちわーうさうさ。
36 enpass 2007/07/04 12:38:20
あ、かめさんだ!
来てくれてありがと〜!

>>32は微妙に変わるけどとにかくがんばれ!
37 かめ 2007/07/04 12:38:42
>>34
あーうー。ごめん。
もうちょっと早く来れたら良かったね……。
38 みのむし 2007/07/04 12:38:58
やどかり残念みの
かめさんよろしくみのー
39 かめ 2007/07/04 12:39:22
こんにちは。
よろしくなんだよ。
-1 optgm 2007/07/04 12:39:36
やどかりでしたCO
40 うさぎ 2007/07/04 12:39:38
うさ?ヤドカリさんバイバイなのウサー。残念ウサ。
41 enpass 2007/07/04 12:39:54
>やどかり
ごめんね。でも来てくれてありがと〜。

40分開始だよ!
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、うさぎ です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
うさぎ は ぶた を襲撃します。
*1 うさぎ 2007/07/04 12:41:30
Σ夜ながっ!
-2 かめ 2007/07/04 12:41:42
さて、どうしようか。
+1 optgm 2007/07/04 12:42:09
50分に家を出るので、それまでまったり観戦。
みのむし は うさぎ を占います。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ