トップページ

347村 中身吊り良くないID公開QP村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
メイド マルティナ
ID: valk
村人
人形職人 エドガー
ID: くるり
人狼
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
掃除人 フーゴー
ID: knight
求愛者(恋人)
サムライ ジョーカー
ID: silver25
占い師(恋人)
処刑 1人
科学者 ロルフ
ID: yayuku
村人
サムライ ジョーカー は、メイド マルティナ を占いました。
メイド マルティナ は 人間のようです。
人形職人 エドガー は、掃除人 フーゴー を襲撃します。
掃除人 フーゴー が無残な姿で発見されました。
サムライ ジョーカー は悲しみにくれて、掃除人 フーゴー の後を追いました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
1 サムライ ジョーカー (silver25) 2007/06/27 22:09:16
ぎゃー
-1 掃除人 フーゴー (knight) 2007/06/27 22:09:16
悩んでる悩んでる。
-2 科学者 ロルフ (yayuku) 2007/06/27 22:09:20
ありゃ、吊られたか。
2 掃除人 フーゴー (knight) 2007/06/27 22:09:23
ぎゃー
3 人形職人 エドガー (くるり) 2007/06/27 22:09:30
なんて酷いw
4 メイド マルティナ (valk) 2007/06/27 22:09:34
やっぱり狼で合ってましたわね。
5 掃除人 フーゴー (knight) 2007/06/27 22:09:35
食われたっ!!
6 サムライ ジョーカー (silver25) 2007/06/27 22:09:39
まぁ、狼、当てるよね。
恋人とか。
7 掃除人 フーゴー (knight) 2007/06/27 22:09:53
無理だろぶっちゃけ。なんだよこれ。
8 掃除人 フーゴー (knight) 2007/06/27 22:10:09
じょかさんごめんー。
9 サムライ ジョーカー (silver25) 2007/06/27 22:10:16
フーゴーに何故謝られてるのかわからん。
有利陣営になれて幸運さ。
10 科学者 ロルフ (yayuku) 2007/06/27 22:10:27
うーん、迂闊にQP設定は拙いね(トオイメ
牛村が一番バランスがいいのかな。
11 サムライ ジョーカー (silver25) 2007/06/27 22:10:34
一日目に狼占わなかった僕が悪い。
12 サムライ ジョーカー (silver25) 2007/06/27 22:10:46
占えてたらなんとかなったのに。
13 人形職人 エドガー (くるり) 2007/06/27 22:10:54
>>6
はじめマルティナ襲撃しようとしたんだけどね。
それだとマルティナに票合わせてる人がいないから違うかってなった。
14 掃除人 フーゴー (knight) 2007/06/27 22:11:10
>>9
いや俺が襲撃されちまったからさ。そういってもらえるとうれしい。

>>10
そだな、QPは10人以上いたほうがいいかもな。
15 メイド マルティナ (valk) 2007/06/27 22:11:36
これでナハトさんとくるりさんの人外なのが証明されましたわ。

・・・と言うか、初日と2日目以降で口調が違うと精神的に疲れますわね。
16 サムライ ジョーカー (silver25) 2007/06/27 22:11:36
>>13 なんて冷静な。

恋人らしくなく振舞うために、明言投票しなかったとか、小手先の技術が意味なく。
17 掃除人 フーゴー (knight) 2007/06/27 22:11:42
>>11
いや、でもCOできない状況作ってごめん。
18 サムライ ジョーカー (silver25) 2007/06/27 22:11:53
ないとさんも、くるりさんも人外なんだね。
19 掃除人 フーゴー (knight) 2007/06/27 22:12:06
>>15
ちくしょー、最近運がないぞ…
20 掃除人 フーゴー (knight) 2007/06/27 22:12:25
>>18
俺はたまたま求愛者ひいただけだよっ!
21 サムライ ジョーカー (silver25) 2007/06/27 22:12:29
>>17 え? 恋に落とすなら、占い師か狼だろ?
ツモのいい求愛者は有能なんだぜ。
別にこのレギュで普通の占い師でも嬉しくないしなぁ。
22 科学者 ロルフ (yayuku) 2007/06/27 22:12:29
最近、レギュバランスが取れないんだよね。

スランプなのかな。
23 人形職人 エドガー (くるり) 2007/06/27 22:13:28
>>15 >>18
ナイトさんは見るたびに恋人だから人外でいいけど、ボクはたまたまだよ!
24 サムライ ジョーカー (silver25) 2007/06/27 22:13:31
少人数のバランスは普通に難しい。
25 サムライ ジョーカー (silver25) 2007/06/27 22:14:02
くるりさんとか。中身的に一番白いと思って占わなかったのが運のつき。
26 掃除人 フーゴー (knight) 2007/06/27 22:14:16
>>21
落とすなら村だと思うよ。狼、占い師じゃ不利じゃないの?よくわかんないけど…。俺有能?ほめられてる?

あ、ちなみに選んだ理由は同じ誕生日だからっ!

>>22
んー、バランスってむずいしなぁ。
27 掃除人 フーゴー (knight) 2007/06/27 22:14:36
>>23
最近運がないんだよっ!マジでっ!!
28 人形職人 エドガー (くるり) 2007/06/27 22:14:56
>>25
白いよ、真っ白だよ!
29 サムライ ジョーカー (silver25) 2007/06/27 22:15:24
>>26 だって、恋人の勝利条件は狼を吊ることなんだから、狼を機械的に見ぬけるほーが得だぜ? ほめてる、ほめてる。

誕生日同じだから、運命なんだな。
30 サムライ ジョーカー (silver25) 2007/06/27 22:15:54
ちなみに、フーゴー占ってた。
吊りようもない人占って損した。
31 サムライ ジョーカー (silver25) 2007/06/27 22:16:13
-3 サムライ ジョーカー (silver25) 2007/06/27 22:02:45
占って愛されるとかなんて両想い?
32 科学者 ロルフ (yayuku) 2007/06/27 22:16:16
最近、カードでもやっちゃったんだよね。>レギュバランスの読み違え
タブラ版で刺激を与えようとクトゥル版の自警団を入れて失敗したCO。
33 掃除人 フーゴー (knight) 2007/06/27 22:16:58
>>29
あ、そかそか。俺こういう勘はいいのかな…。
…ほめられた(*ノノ)

そうそう、逃れられない運命なんだ。
ていうか選択肢がエドガー、ロルフ、ジョーカーのどれかってのが泣けるよね。
34 人形職人 エドガー (くるり) 2007/06/27 22:17:09
>>30
昨日ボクもそれやられた〜。
狼吊り上げたけどね!
35 サムライ ジョーカー (silver25) 2007/06/27 22:17:10
狩人だけアルティメット版の牛村をやりたい。
36 掃除人 フーゴー (knight) 2007/06/27 22:17:21
>>30>>31
さすが運命!
37 サムライ ジョーカー (silver25) 2007/06/27 22:17:36
ロルフよりマルティナ吊りたかったけど、吊られたらこまるからロルフにいれた。
エドガーが正解だった。
38 人形職人 エドガー (くるり) 2007/06/27 22:17:38
>>33
ほーもほーも
39 メイド マルティナ (valk) 2007/06/27 22:18:09
>>33
ホー○○ーモ
40 掃除人 フーゴー (knight) 2007/06/27 22:18:29
>>37
負けてもいいからマルティナにいれたCO(おい

>>38
だってさっ!だってさ!!マルティナとか無理じゃん!valkさんだもんっ!
41 人形職人 エドガー (くるり) 2007/06/27 22:18:36
>>39
うまいなw
42 メイド マルティナ (valk) 2007/06/27 22:18:44
っと言うか、委任システムが欲しいと思った今日この頃。
43 掃除人 フーゴー (knight) 2007/06/27 22:18:49
>>39
中身がvalkさんじゃなければ…っ!
44 掃除人 フーゴー (knight) 2007/06/27 22:19:06
>>42
委任って何?
45 BUTA 2007/06/27 22:19:23
GJ発生先を護衛できなくなる狩人とかいる?
46 サムライ ジョーカー (silver25) 2007/06/27 22:19:30
俺はホモじゃないぞ。
ないとさんが好きなだけだからな!
47 人形職人 エドガー (くるり) 2007/06/27 22:19:32
>>42
委任って便利だよね。
48 サムライ ジョーカー (silver25) 2007/06/27 22:19:43
>>45 欲しい欲しい。
49 メイド マルティナ (valk) 2007/06/27 22:19:48
>>44
審問であった。投票を○○さんに委任するシステム。
その先の人がセットした人に投票する。
50 人形職人 エドガー (くるり) 2007/06/27 22:20:06
>>46
しかしそれはほもという。
51 サムライ ジョーカー (silver25) 2007/06/27 22:20:09
委任はないほーが好きだ。
てかどんなときに必要なの?
52 掃除人 フーゴー (knight) 2007/06/27 22:20:14
>>45
そんなのあるの?

>>46
ちょ、選択肢なさすぎなんだよっ!何だよこの男率っ!!
53 BUTA 2007/06/27 22:20:25
>>48
少人数じゃあまるっきり意味無いけど、じゃあ暇つぶしに入れるかな。

よし、名前考えて。
54 掃除人 フーゴー (knight) 2007/06/27 22:20:38
>>49
なる、でもそれ恋人が有利になるよーな?
55 メイド マルティナ (valk) 2007/06/27 22:21:17
>>53
天の邪鬼

GJ先守れないとかこれしか無いでしょ。
56 サムライ ジョーカー (silver25) 2007/06/27 22:21:19
GJ先を永劫護衛できないでおけ?
まぁそれでも同じかぁ。占い師が確定しやすくなるね。
そして、潜伏しやすくなるか。1手ほどの短期潜伏がセオリーになるのかな。

名前考える。
57 メイド マルティナ (valk) 2007/06/27 22:21:56
>>54
ちなみに、相互に委任しあってたらランダム。
-3 掃除人 フーゴー (knight) 2007/06/27 22:22:02
狩人っぽい名前っていや

保安官、SP、仕事人、用心棒、ボディーガード。

どれもしっくりこないな。
58 人形職人 エドガー (くるり) 2007/06/27 22:22:24
>>51
委任は長期で決定時間のときこれない予定が入ったときとかに使うのが本来の使用法だと思う。

短期ではまぁひたすら追従するときに。
59 サムライ ジョーカー (silver25) 2007/06/27 22:22:34
風来狩人

(次から次へ)

長いなぁ。
60 科学者 ロルフ (yayuku) 2007/06/27 22:22:44
一発屋の金字塔の【クリスタルキング】が良い!!
61 掃除人 フーゴー (knight) 2007/06/27 22:23:09
>>57
なる、それはやっかいだな。でも短期はやっぱ恋人が有利になるからないほうがいいかなぁ…QPと恋人が委任したら絶対的に有利な気がする。
62 サムライ ジョーカー (silver25) 2007/06/27 22:23:16
長期は寝オチ対策とか分かるけど。
短期では、なんだかなぁって気はする。
投票見て推理する要素増えるかなぁ?
横のバーに「委任」って出たらむごいけどな!
63 BUTA 2007/06/27 22:23:34
>>59
漢字変換できない。
64 サムライ ジョーカー (silver25) 2007/06/27 22:23:41
風来坊

だと、狩人かどうか分からないのだろうか。
-4 掃除人 フーゴー (knight) 2007/06/27 22:23:42
一発屋で大事MANブラザーズバンドを思い出した俺はダメだろうか…
65 サムライ ジョーカー (silver25) 2007/06/27 22:24:10
ふうらいで変換して、かりゅうどって付け足しただけだから。
造語すぎる。
66 BUTA 2007/06/27 22:24:22
風来狩人でいいかな。めんどいし。クリスタルキングでもいいけど。
67 サムライ ジョーカー (silver25) 2007/06/27 22:25:04
なんかゴロが悪いんだが。
-5 サムライ ジョーカー (silver25) 2007/06/27 22:25:19
ということで、灘くんに援護をたのんでみた。
68 科学者 ロルフ (yayuku) 2007/06/27 22:25:44
>>60
GJしたら、
『あーあぁー、果てしない』
って歌うんだよwww
69 掃除人 フーゴー (knight) 2007/06/27 22:25:46
>>66
クリスタルキングじゃわかんない子にはわかんないよー。
-6 namba 2007/06/27 22:25:48
呼ばれて飛び出て。
70 サムライ ジョーカー (silver25) 2007/06/27 22:25:48
黒部美弥の発言: ボディーガードって言う名前がアルティメットにはついてたが。

助言がきた。
でも、アルティメットのボディーガードとはちと違うのよね?
71 人形職人 エドガー (くるり) 2007/06/27 22:26:04
一日坊主。

あきやすいってことで三日坊主をイメージして一日しか守らないことから一日坊主。

微妙。狩人っぽさがない。
-7 掃除人 フーゴー (knight) 2007/06/27 22:26:17
>>68
ぶっw

俺は是非愛を取り戻せを…
72 掃除人 フーゴー (knight) 2007/06/27 22:26:30
>>-6
よーっす。
73 namba 2007/06/27 22:26:35
えーと、GJ出たら翌日は同じところを守れないという事かにゃ。
GJ出てなかったら守れる?
74 サムライ ジョーカー (silver25) 2007/06/27 22:26:46
一日坊主w あきっぽそうだ。
75 Yuki 2007/06/27 22:26:51
翌日じゃなくて永遠に守れないらしい。
76 namba 2007/06/27 22:26:52
>>72
ちはちはノシ
77 サムライ ジョーカー (silver25) 2007/06/27 22:27:11
GJ出なかったら護れるんだろうなぁとは思う。
78 namba 2007/06/27 22:27:17
>>75
なるり。

何か抗体注射みたいだ。
79 掃除人 フーゴー (knight) 2007/06/27 22:27:42
>>75
よーっす

>>76
おひさ?呼ばれたら出てくるのか…ハ○ション大魔王みたいだな。
80 メイド マルティナ (valk) 2007/06/27 22:27:51
>>71
一日天下とかの方が良さそうな気が・・・。
81 サムライ ジョーカー (silver25) 2007/06/27 22:28:03
セットしたら護れなくなる・その次はまた護れる→アルティメットのボディガ

GJが出たら永遠に護れない・セット後も連続で護れる→天国の新役職
82 BUTA 2007/06/27 22:28:27
GJ手ごたえないから夜明け犠牲者無し時の護衛先は永遠に守れなくなる。

妖魔溶けたら守れるハッピー。
83 掃除人 フーゴー (knight) 2007/06/27 22:28:29
>>78
じゃあ名前はんこ注射でいんじゃね?
84 科学者 ロルフ (yayuku) 2007/06/27 22:28:34
冗談はおいて、影武者とかかな。
でもちょっと意味が微妙か。
85 namba 2007/06/27 22:29:13
ハ○ション大魔王とか懐かしい。

一回で効果がとけるような代物を作り出す職人的役が思い浮かんだけど、何か違うなぁ。
護衛、だし。
86 サムライ ジョーカー (silver25) 2007/06/27 22:29:23
>>82 なるほど。
87 BUTA 2007/06/27 22:29:56
アルティミッド見て、ああ同じような物だと思って封印してたけど。
よく考えたらこことか全部パクりなので別にいいやと思った。
88 namba 2007/06/27 22:29:57
それこそ、ダミー風船。
89 科学者 ロルフ (yayuku) 2007/06/27 22:30:05
あとは当たり屋とかかな。一発屋でも良いかも。
90 namba 2007/06/27 22:30:28
狩人っていうより、トラップしかけてるぽい気がする。
91 Yuki 2007/06/27 22:30:29
一発屋……えろい…
92 掃除人 フーゴー (knight) 2007/06/27 22:30:51
懐かしいいわれた。

当たり屋は微妙に違うよーな。
巫女とかは?あ、でも男じゃだめか。
93 サムライ ジョーカー (silver25) 2007/06/27 22:31:08
一発屋っていいね。
94 メイド マルティナ (valk) 2007/06/27 22:31:16
一回守って、はいさよならね〜♪
一・撃・狩・人!!
-8 掃除人 フーゴー (knight) 2007/06/27 22:31:29
>>90
………スネーク(ボソリ

トラップならトラップマスターとかになるのかな。
95 サムライ ジョーカー (silver25) 2007/06/27 22:31:45
トラップなら罠師だな。
罠だから、一度見抜かれたらもうかからないって感じのイメージ。
-9 メイド マルティナ (valk) 2007/06/27 22:32:55
>>-8
トラップマスターはらめぇぇぇえ!!
デュープリズムのトラップマスターを思い出すーー!!
96 科学者 ロルフ (yayuku) 2007/06/27 22:33:09
落とし穴師……、微妙だw

でも罠師は良いかもしれない。
-10 namba 2007/06/27 22:33:14
護衛、守護、加護、警備、庇護、蘇生、身代わり。
-11 掃除人 フーゴー (knight) 2007/06/27 22:33:20
>>-9
ごめん俺遊☆戯☆王だっ!!
97 掃除人 フーゴー (knight) 2007/06/27 22:33:29
呪術師、襲撃きた狼を呪い殺せる。…あれ、違う。
98 サムライ ジョーカー (silver25) 2007/06/27 22:33:57
身代わりではないな、少なくとも。
加護はありえる。
そう何度も加護ってのはない。
99 namba 2007/06/27 22:34:18
>>97
どこかの国の猟師っぽいにゃ。
100 サムライ ジョーカー (silver25) 2007/06/27 22:35:06
襲撃きた狼殺せるとか強すぎwwww
101 掃除人 フーゴー (knight) 2007/06/27 22:35:13
>>99
居るのかっ!?
なんか、こう…呪術師っていうと違うな。こう、巫女的な感じで結界とかで守るよーなそんな感じ。
102 メイド マルティナ (valk) 2007/06/27 22:35:18
毎晩、一人だけお守りの力を増幅させ、人を守る『お守り職人』。一度守るとお守りは壊れるので同じ人は守れない。
103 サムライ ジョーカー (silver25) 2007/06/27 22:35:38
落とし穴師も長いのを抜けば結構イメージとしてはいい。
一度掘った落とし穴には二度は嵌らないから。
104 namba 2007/06/27 22:35:57
加護ならオカルトちっくになってしまう罠。
某漫画で結界師とかそういえばあったなぁ。
105 サムライ ジョーカー (silver25) 2007/06/27 22:36:08
お守り職人は可愛い。
106 サムライ ジョーカー (silver25) 2007/06/27 22:36:36
個人的には罠師。
107 掃除人 フーゴー (knight) 2007/06/27 22:36:42
>>100
何か方向性見誤ったw

でも呪術師面白くね?もし守っていた先を襲撃にきたら狼を呪い殺せる最強役職。…あれ、ゲームバランスがひどい。
108 科学者 ロルフ (yayuku) 2007/06/27 22:37:04
冥土さん可愛いし、『お守り職人』でもいいかも。←不純な動機
109 掃除人 フーゴー (knight) 2007/06/27 22:37:29
>>103
落穴師ってち縮めればいいんじゃないか?一応通じるし。
110 namba 2007/06/27 22:37:43
ロミオとジュリエットを思い出した。
ジュリエットが薬で眠っているのを死んだと勘違いして死んでしまうロミオ。
111 メイド マルティナ (valk) 2007/06/27 22:37:52
>>102のイメージはグルグルのリコの花(だっけ)。
112 サムライ ジョーカー (silver25) 2007/06/27 22:38:05
邪魔狂が邪魔できるなら、呪術師いてもいいけどw
113 科学者 ロルフ (yayuku) 2007/06/27 22:38:28
>>107
それだったら、個人的に気に入らない人間を指名して粛清(処刑)する自警団員が欲しいかもw
114 BUTA 2007/06/27 22:38:55
決まった〜?
115 掃除人 フーゴー (knight) 2007/06/27 22:38:56
もう判子注射でいいよ、判子注射。ほら、一回やったらもうやんなくていいし。
だから判子狩人かな。うわー、格好悪っ。

>>112
邪魔VS呪術師とか面白くね?
116 サムライ ジョーカー (silver25) 2007/06/27 22:39:10
リンチこわー

魔女の毒薬みたいなものかな。
場合によっては、勝利のキーマンになりそう。
-12 メイド マルティナ (valk) 2007/06/27 22:39:35
>>113
知恵先生キタw
117 サムライ ジョーカー (silver25) 2007/06/27 22:39:39
>>114 意見が割れてるので、神が好きなのえらんでくださいw
118 掃除人 フーゴー (knight) 2007/06/27 22:39:44
>>113
それはパウルに決定だな(ぇ)
んー、なかなかバランス悪いなー。呪術師は狼陣営で自分を占った占い師を殺せるとかならいいかも。
119 namba 2007/06/27 22:40:03
落とし穴なら陥穽。
120 BUTA 2007/06/27 22:40:23
>>117
暫定で風来狩人になっているが。
121 namba 2007/06/27 22:40:49
フクロウっているよね、カード人狼に。
処刑候補者を2人多数決で決めるとき、フクロウに名指しされた人は票が少なくても処刑候補者になるという。
122 サムライ ジョーカー (silver25) 2007/06/27 22:41:20
てか、その狩人実装されたら遊びたい欲求が。ふつふつ。
123 科学者 ロルフ (yayuku) 2007/06/27 22:41:24
>>116
うん、キーマンになる事もあるけど、大概は村側の足を引っ張る事が多いね。
自警団員が居ると、処刑と襲撃と粛清で3人ずつ減るから微妙。
124 掃除人 フーゴー (knight) 2007/06/27 22:41:32
>>121
何か悪夢の保安官みてーだなぁ。
125 BUTA 2007/06/27 22:41:46
>>121
へーへー。
決戦投票するのかな。
しかしもとから少ない人が処刑候補になっても吊れるのかな?
126 namba 2007/06/27 22:42:35
>>125
フクロウ入りは僕もやった事ないからなぁ。
持ってる説明書はドイツ語でわかんないし。
127 サムライ ジョーカー (silver25) 2007/06/27 22:43:15
粛清は、しないことは選べないの?
128 namba 2007/06/27 22:43:24
「フクロウ(Owl)」は、夜のうちに容疑者をマークして、要注意人物のレッテルを貼ります。

だって。
129 BUTA 2007/06/27 22:43:44
まあとっくに実装はされてるけど。
しかしまた使いどころが難しそうな役職だ。。
130 namba 2007/06/27 22:43:52
>>127
粛清したら自分も死ぬで良い気がするんだ。
131 サムライ ジョーカー (silver25) 2007/06/27 22:44:02
何実装してるの?
132 サムライ ジョーカー (silver25) 2007/06/27 22:44:29
風来狩人いるw
133 掃除人 フーゴー (knight) 2007/06/27 22:44:37
実装早いなw
134 namba 2007/06/27 22:44:50
村側の特殊能力者。第一版の追加キャラクター。
毎晩のフクロウフェイズで、一人のプレイヤーを指定する。
昼は、投票によって二人の処刑候補が選ばれるまで、通常通りに進行する。全員の投票が終わったら、GMはフクロウの指定した人物を発表し、その人は自動的に二人目の処刑候補と入れ替わる。もしフクロウの指定した人物が二人の処刑候補の中に含まれていたら、特に効果はない。
ヴァリアントとして、フクロウの指定していた人物が二人の処刑候補の中に含まれていたら、その人が即座に処刑されることにしてもよいとされている。

牛村wikiからとってきた。
135 人形職人 エドガー (くるり) 2007/06/27 22:44:53
実装w
136 BUTA 2007/06/27 22:45:07
>>133
ずっと前に作ってあったから。
よって仕様はあんまり覚えてません。
137 科学者 ロルフ (yayuku) 2007/06/27 22:45:49
>>126
梟って、疫病神だよね。
あれを入れるとちょっと微妙かな。
ルール的にややこしいし、ゲーム的にあんまりね。
正直一番入れた事無い役職かな。
138 掃除人 フーゴー (knight) 2007/06/27 22:46:01
>>134
なかなか責任重大な気がするんだが。

>>136
なるほど。って覚えてないって!
今からテスト村やってみるとか?
139 サムライ ジョーカー (silver25) 2007/06/27 22:46:41
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=349#form


8人いなそうだが。
140 掃除人 フーゴー (knight) 2007/06/27 22:46:50
テスト村作るのはえーよしるばさん
141 サムライ ジョーカー (silver25) 2007/06/27 22:47:50
だってやりたいんだもん。
142 BUTA 2007/06/27 22:48:32
テストするとバグとか見れて俺が楽しいですけど。
ただ、人数多くないと普通の狩人と同じように強いので難しい。
143 メイド マルティナ (valk) 2007/06/27 22:48:33
さて、私はそろそろ撤退。
お疲れさまでした。
144 科学者 ロルフ (yayuku) 2007/06/27 22:48:49
僕は落ち。
タブラ+ミラーズ+クトゥルのオールスター人狼作らないといけないので。ノ
145 掃除人 フーゴー (knight) 2007/06/27 22:49:04
>>141
このわがままっ子めっ!(謎

>>142
んー、まぁそれ承知の上でやってみよーか。

>>143
お疲れ様ー。
146 BUTA 2007/06/27 22:49:11
よし、僕も落ち。眠い。
147 掃除人 フーゴー (knight) 2007/06/27 22:49:19
>>144
ロルフもお疲れ様。
148 掃除人 フーゴー (knight) 2007/06/27 22:49:38
>>146
おやすみなさ、お疲れ様ー。
149 サムライ ジョーカー (silver25) 2007/06/27 22:50:20
神ー!
落ちるのかw
くそ、こうなったらバグをだすぜ!(ぇ
150 サムライ ジョーカー (silver25) 2007/06/27 22:50:41
でも、おやすみー
ぶたさんは、東京村とかこないのかな?
あいたいなぁ・・・
151 BUTA 2007/06/27 22:50:55
落ちないけどいつ落ちてもおかしくない。
152 BUTA 2007/06/27 22:51:55
>>150
あいたいって言ってくれて嬉しいです。

よし、お礼に次に村はしるさんだけみさくら化しようかな。
153 掃除人 フーゴー (knight) 2007/06/27 22:51:58
>>151
無理はしないようにー。
154 サムライ ジョーカー (silver25) 2007/06/27 22:54:00
>>152 その礼はいらん。
あいたいけど。
155 BUTA 2007/06/27 22:55:48
がーん
156 サムライ ジョーカー (silver25) 2007/06/27 23:12:26
みさくら語とか危険すぎるぜ。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ