トップページ

321村 F1070再戦村7次会。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
物売り ベルト
ID: Yahhoo
村人
道化師 フォルカー
ID: ari
村人
赤鉢巻 カール
ID: optgm
占い師
サムライ ジョーカー
ID: passiong
狩人
犠牲 1人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
処刑 3人
実業家 ヒルデ
ID: vpmb1e
人狼
マジシャン ローゼ
ID: ibushi
村人
学生 ルッツ
ID: 流鎖
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー 2007/06/17 22:05:03
おおかみって、本当にいるのかな?
2 Yahhoo 2007/06/17 22:06:52
ここはF1070再戦村7次会会場でーす。
とりあえず、ぱっしょんで村たてしました。
開始時間&編成とかは、みんなの意見聞きつつ変更するやもー。
3 passiong 2007/06/17 22:14:13
とりあえず参加CO。
時間は早めの方がうれしいかも。
4 Yahhoo 2007/06/17 22:17:37
おっけーっす。
じゃあ、ある程度集まったら始めちゃうかな。

>ALL
ぱっしょんでごめんwww
5 ari 2007/06/17 22:20:53
てこ、と参加希望で希望出しておくのですよー。
お誘いありがとうございますー。
物売り ベルト が集会所を訪れました。
6 物売り ベルト 2007/06/17 22:32:15
うりゃ。
とりあえず、キャラはいっときまーす。っと。
学生 ルッツ が集会所を訪れました。
7 学生 ルッツ 2007/06/17 22:36:21
こんばんわ。
8 Yahhoo 2007/06/17 22:38:08
とりあえず、分かる人だけメッセ送ってきました〜。
なので、分かんないひとは分かんないままでs
いやっは、もう超ぱっしょん。

まぁでも、楽しければいいよね〜。
サムライ ジョーカー が集会所を訪れました。
9 サムライ ジョーカー 2007/06/17 22:40:01
…。
道化師 フォルカー が集会所を訪れました。
10 道化師 フォルカー 2007/06/17 22:40:09
はいはいはい、お邪魔しますよっと。
道化師 フォルカーは、サムライ ジョーカーをつんつんつついた。 2007/06/17 22:41:09
11 道化師 フォルカー 2007/06/17 22:42:10
…。

>>9
置物?
-1 道化師 フォルカー 2007/06/17 22:43:01
天国はつさんかなのですよー。
なんとなーく道化師という響きに惹かれてキャラ選択なのです。
-2 道化師 フォルカー 2007/06/17 22:43:33
うわ、発言にプレビューがないんだね。
これは注意しないと。
12 optgm 2007/06/17 22:46:59
村建てありがとうです〜。

本当なら僕がすべきなんですけど、いろいろと任しちゃってごめんですよ;;
13 ibushi 2007/06/17 22:47:22
質問、短期って何時ぐらいに終わりますか〜?
14 ari 2007/06/17 22:48:03
というか、何時に始まりますかね?
張り付いてはいないものでー。
15 サムライ ジョーカー 2007/06/17 22:49:40
>>11
…置物とは失礼な。切り捨てるぞ。
16 ibushi 2007/06/17 22:49:44
|・) みんな再戦村ではごめんアル…。

    ごめんアル…。
サムライ ジョーカーは、抜刀した。 2007/06/17 22:49:58
17 Yahhoo 2007/06/17 22:50:16
>>12
いやー。むしろ急ですまんすw
ちなみに、昼くらいから宣伝しとけよっ!ていうツッコミも却下します。

んー。早い方がーっていう意見もあるから、みんなの都合いいようなら、とりあえず23時30開始っていうのもいいかな?
どうですー?>ALL
18 passiong 2007/06/17 22:50:32
アルおつかれ。忙しかったみたいだね。
せっかくだから短期で遊びましょー。
19 optgm 2007/06/17 22:51:35
>>13
おー、心配しましたよ。
終了時間は開始時間によりますね。
何時までに終わらせたいという希望があるなら、なるべくそうなるように設定もできますよ。
20 passiong 2007/06/17 22:51:39
>>17了解ー。それでオッケーだよ。
21 optgm 2007/06/17 22:52:54
>>17
昼ぐらいから宣伝しt(ry

次の日の朝、おぷとさんが無残な姿で発見された。
22 Yahhoo 2007/06/17 22:53:21
>>21
にっこり。
23 ibushi 2007/06/17 22:53:38
短期初参加なんですが、2時間ぐらいで終わりますか?
24 optgm 2007/06/17 22:54:06
んでもってこの村は僕が建てた訳じゃないので僕が言うのもなんですけど、F1070村の短期再戦村となっております。村建てさんによると飛び入りさんも一応おっけーとのことですが、勝負ってよりはわいわいするのが目的です。なによりほとんどの人の短期経験が浅いので、勝負にならない可能性すらありますw あと延長えぴとのことなので身内ぽい雰囲気も満載かもです。飛び入りしたいなーという方はその辺りを考慮してもらえると助かりますー。
25 optgm 2007/06/17 22:54:27
>>23
余裕で終わりますよ〜。
26 Yahhoo 2007/06/17 22:54:37
>>23
だいじょーぶ。ほとんど初心者なので〜。
ってか、二時間あれば余裕す。人数にもよりますが、一戦数十分くらいすー。
27 道化師 フォルカー 2007/06/17 22:54:51
>>15
ははは、こーの僕が切れるーかなー?
28 流鎖 2007/06/17 22:55:03
ういーす!
村たてお疲れさまっす〜。

のんびり見てます(コラ
道化師 フォルカーは、ぱっと姿を消した。 2007/06/17 22:55:15
29 ibushi 2007/06/17 22:55:16
それではよろしくお願いします〜!(><)ノ
マジシャン ローゼ が集会所を訪れました。
30 マジシャン ローゼ 2007/06/17 22:56:23
みなさま、よろしくですわ
道化師 フォルカーは、アクションにアンカー貼れるか試している。>>16 2007/06/17 22:57:16
31 optgm 2007/06/17 22:57:26
ちなみに僕はこの国には結構お世話になっているので、何か分からないこととか希望とかがあれば好きなだけ言ってください。一応、短期初心者村ことよるたんの主催者だったりするので、短期不慣れな人の気持ちも少しは分かっているつもりです。恥ずかしがらずになんなりとー。
道化師 フォルカーは、おお貼れる。でもアクションにアンカーは引けないのだな。理解。 2007/06/17 22:57:55
32 サムライ ジョーカー 2007/06/17 22:58:41
…心の目で見ればこの私に捉えられぬものなどないッ!
道化師 フォルカーは、マジシャン ローゼの傍に現れた。 2007/06/17 22:58:49
サムライ ジョーカーは、道化師 フォルカーに斬りかかった! 2007/06/17 22:58:54
33 Yahhoo 2007/06/17 22:59:22
とりあえず、23時30分に設定しなおしー。
時間近くなったら、点呼とかしたほうがいいかな?
いまのところ、編成は牛村編成なんだけど、どーでしょ?
34 学生 ルッツ 2007/06/17 22:59:35
少々離れておりました。

…ええと、びっくり人間大集合ですか?
35 道化師 フォルカー 2007/06/17 22:59:44
>>30
よろしく、綺麗なお嬢さん。
[格好つけてお辞儀を]
36 マジシャン ローゼ 2007/06/17 23:00:10
雰囲気としては、黄昏に近いのね。
37 流鎖 2007/06/17 23:00:41
編成はお任せでー。
38 道化師 フォルカー 2007/06/17 23:00:42
>>32
ははは、あまーいなー。
そーんなんじゃ僕は切れないよー?
行商人 シュテファン が集会所を訪れました。
39 行商人 シュテファン 2007/06/17 23:01:23
緑の商人ですよっと。
-3 学生 ルッツ 2007/06/17 23:01:31
という訳で7次会参加ー。
…もう、中バレとかどうでもいいや(ぁ
道化師 フォルカーは、斬られた瞬間花に。辺りに花びらが舞い散る 2007/06/17 23:01:43
40 学生 ルッツ 2007/06/17 23:01:56
茶色の学生ですよっと(追従)
41 ari 2007/06/17 23:02:03
牛村ってなんですか?
学生 ルッツは、拍手を送っている(ぱちぱち) 2007/06/17 23:02:30
42 道化師 フォルカー 2007/06/17 23:02:50
>>39>>40
それでいくと、僕はさしずめ青い色男?
43 マジシャン ローゼ 2007/06/17 23:03:04
>>35
もう!
いきなり隣に現れるからびっくりしちゃったじゃない。
でも、お辞儀はさまになってて素敵ね。
ご丁寧にありがとう、道化さん。
-4 optgm 2007/06/17 23:03:08
>>36
正確に言うと、欧州コピーとのことです。

でもその欧州は四国ベース。
黄昏も四国ベースなので雰囲気は近いかもですね。
44 Yahhoo 2007/06/17 23:04:04
>>41
昨日やってのがそうなんですけど、こんな感じです。
4人 :ダ狼占狂
5人 :ダ村狼占狂
6人 :ダ村村狼占狂
7人 :ダ村村村狼占狂
8人 :ダ村村村狼狼占狩
9人 :ダ村村村村狼狼占狩
10人:ダ村村村狼狼占霊狂狩
11人:ダ村村村村狼狼占霊狂狩
道化師 フォルカーは、姿を現しルッツにお辞儀をしてみせた 2007/06/17 23:04:05
45 マジシャン ローゼ 2007/06/17 23:04:10
いらっしゃい、可愛い商人さん。

えーと、たしか美味しいお茶の葉をとっておいたはずなのよ。少し探してくるわね。
46 Yahhoo 2007/06/17 23:04:29
ダは、ダミーで、楽天家さんですね。
47 サムライ ジョーカー 2007/06/17 23:04:35
>>38
なんの、それでよけたつもりか!
48 学生 ルッツ 2007/06/17 23:04:41
>>42
青い稲妻でどうでしょう。
ぱっと現れ、ぱっと消える。
豆電球みたいです(ぱちぱち)
49 optgm 2007/06/17 23:04:47
>>41
牛村。人参国と同じ役職の編成ですが、人数によって出る役職が多少違います。標準編成と違って少人数でも遊べるので、こういうときは便利なんですよ〜。
サムライ ジョーカーは、道化師 フォルカーに追撃! 2007/06/17 23:04:48
50 ari 2007/06/17 23:04:58
>>44
了解です。ありがとうございますー。
学生 ルッツは、道化師 フォルカーに、お辞儀を返した(ぺこり) 2007/06/17 23:05:18
マジシャン ローゼは、奥の部屋にひっこんだ。どうやらお茶を入れるつもりのようだ。 2007/06/17 23:05:33
51 ibushi 2007/06/17 23:06:12
>>44
あいあいさー!
52 optgm 2007/06/17 23:06:39
ところでCARD形式はみなさん大丈夫かな?
昨日の様子を見る限り大丈夫そうですが、人参国や黄昏と同じBBS形式もあることにはありますよ。
53 サムライ ジョーカー 2007/06/17 23:06:45
>>39>>40>>>42
じゃあ私は黒いサムライか?
…そのままじゃないか。
54 Yahhoo 2007/06/17 23:07:05
あ、ちなみに今カード形式にしてるんだけど、大丈夫かな?
BBSと違って、昼と夜ってのがあって、ささやきとか占い先決めるのとかは、全部その時間にーって感じなんだけど。
55 道化師 フォルカー 2007/06/17 23:07:21
>>43
お褒めにあずかり光栄の至り。
お美しい女性の傍にいられるのは至上の喜び。
しばし貴女の美しき瞳に、私の姿が映らんことを。
マジシャン ローゼが、奥の部屋で荷物をひっくりかえしているようだ。がさごそしていた音が次第にアグレッシブになってきた…。 2007/06/17 23:07:29
56 学生 ルッツ 2007/06/17 23:07:36
>>53
じゃあ、意表をついて、白い狐で。
57 道化師 フォルカー 2007/06/17 23:08:08
>>48
まめでんきゅう…(遠い目
マジシャン ローゼは、整理整頓が苦手なのかもしれない…。「もう!」「たしかにあったのにー!」…奇声があがっている…。 2007/06/17 23:08:10
58 サムライ ジョーカー 2007/06/17 23:08:51
>>56
白い狐か…、ふむ。
59 道化師 フォルカー 2007/06/17 23:09:26
>>47
すーぐにムキになーるー。
単純な男は美しい女性にモテないよ?
60 学生 ルッツ 2007/06/17 23:09:35
ローゼさん、大丈夫ですか?
61 マジシャン ローゼ 2007/06/17 23:09:46
(カップラーメンみたいだわ…)
62 道化師 フォルカー 2007/06/17 23:10:03
>>53>>58
黒い置物で。
63 Yahhoo 2007/06/17 23:10:19
>>52
まぁ、昨日の感じだと、初日から占いがある〜って点に気をつければいいかなとも思ったり。
慣れとぱっしょんでなんとかなると思うし!w
64 マジシャン ローゼ 2007/06/17 23:10:32
>>60
あ、あはは…!
へ、へーき、へーき!

だから絶対今こっちにはこないでねー!
65 学生 ルッツ 2007/06/17 23:10:35
>>57
ぴったりですよ。
なんでしたら、タイムセール中の卵でも可です。
66 行商人 シュテファン 2007/06/17 23:11:28
ん、ちょっと席をはずします。
戻れない時のことを考えて、一応抜けておきますね。
行商人 シュテファン が村を去りました。
67 Yahhoo 2007/06/17 23:11:53
>>66
はーい、了解。いってらっしゃいませ。
68 学生 ルッツ 2007/06/17 23:12:02
>>64
…本当に大丈夫ですか?
ええと、…今は行きません。
はい。
マジシャン ローゼは、我に返って、自分がぶちまけた荷物を見回した。ヒステリックにぶちまけた様はちょっと…恥ずかしすぎる…。 2007/06/17 23:12:06
69 道化師 フォルカー 2007/06/17 23:12:40
>>65
…その心は?
70 マジシャン ローゼ 2007/06/17 23:13:15
と、あった。これこれ〜♪

(カチャカチャ)

はい、みんなおまたせ!
71 学生 ルッツ 2007/06/17 23:13:18
>>69
…あっという間に消える?
72 サムライ ジョーカー 2007/06/17 23:13:33
>>59>>62
うぬぬー、言わせておけばー!
73 学生 ルッツ 2007/06/17 23:13:57
>>69
…(手をぽむ)

おばちゃんに大人気?
サムライ ジョーカーは、いきり立っている。 2007/06/17 23:14:06
マジシャン ローゼは、スパイシーな香りがする紅茶を人数分のカップに手際よく注いでいく。 2007/06/17 23:14:35
学生 ルッツは、おろおろしつつ、止めずに眺めている。 2007/06/17 23:14:42
74 道化師 フォルカー 2007/06/17 23:15:24
>>70
ありがとうございます、ローゼさん。
貴女のような美しい方にお茶を淹れていただけるとは、身に余る幸福。
75 vpmb1e 2007/06/17 23:15:46
気づいたら7次会やってるwww
76 学生 ルッツ 2007/06/17 23:15:59
スパイシーな香りですねぇ。
銘柄はなんでしょう?
77 道化師 フォルカー 2007/06/17 23:16:35
>>71>>73
いやその、どっちもあまり嬉しくはないな。
いや妙齢の女性に好いてもらえるのはいいのだけど。

…おばちゃん?
78 サムライ ジョーカー 2007/06/17 23:16:48
…すまない、ちょっと席外す。
一応間に合わなかった時のために抜けておく。
サムライ ジョーカー が村を去りました。
79 Yahhoo 2007/06/17 23:16:59
>>75
おいでおいでw
赤鉢巻 カール が集会所を訪れました。
80 赤鉢巻 カール 2007/06/17 23:17:11
突入ー。
81 道化師 フォルカー 2007/06/17 23:18:01
>>72
あははは、ジョーカーは美しい女性にモテたいようだね?
でもそれにはまず、その黒装束と狐からなんとかしないとなー。僕がスタイリングしてあげようか?
82 マジシャン ローゼ 2007/06/17 23:18:12
>>74

うーん、そんなにかしこまらなくていいよ?
あたしのことは呼び捨てでいいからね。

貴女なんて呼ばれるようなガラじゃないし!(ひらひら)
83 学生 ルッツ 2007/06/17 23:18:54
>>77
ではマダムで。
マダムキラーな道化師さん、憧れます。

そっと生暖かく見守ろうと思います。
84 マジシャン ローゼ 2007/06/17 23:19:07
>>80

いらっしゃー!

紅茶いる〜?
85 道化師 フォルカー 2007/06/17 23:19:12
>>78
おー、来れたらまたーおいでーねー。
遊ぼうぜー。
[手をひらひら]

そんで入れ替わり。カールこんちゃー
86 学生 ルッツ 2007/06/17 23:20:08
カールさん、こんばんわ。
87 vpmb1e 2007/06/17 23:20:13
>>79
今ネトゲやっつるのにwww
88 赤鉢巻 カール 2007/06/17 23:20:22
大体ログ読んできました。
盛り上がっているみたいですねw
89 道化師 フォルカー 2007/06/17 23:20:31
>>82
美しい女性を前に、平常心でいられる男などこの世にはおりませんよ?(にっこり)
90 マジシャン ローゼ 2007/06/17 23:20:54
>>66

あ、商人さんはいなくなっちゃったのか。
可愛かったのになぁ、ちょっと残念。
91 Yahhoo 2007/06/17 23:20:55
>>87
おい!w
じゃあ、そっちのほうで離席よr
92 道化師 フォルカー 2007/06/17 23:21:30
>>83
マダムはいいのだけど。

なぜ遠巻きに生暖かく見守る。
93 物売り ベルト 2007/06/17 23:21:35
お、いない間に人集まってるね。よろしくー。

>>90
ここに緑好きが!?
94 vpmb1e 2007/06/17 23:21:37
>>91
なんと強引な。
95 マジシャン ローゼ 2007/06/17 23:22:05
>>78

ありゃ。
お侍様も行っちゃったのね。
96 学生 ルッツ 2007/06/17 23:22:21
ベルトさん。お帰りなさい。
緑要素なくなっちゃいましたね。
97 Yahhoo 2007/06/17 23:22:45
んーと、離席者2名いますが、とりあえず現状は、30開始ってことにしときまーっす。
戻ってこれるといいなぁと期待。
98 道化師 フォルカー 2007/06/17 23:22:53
というか、女性がローゼさん以外いないのはどういう事だ。
-5 赤鉢巻 カール 2007/06/17 23:23:25
>>90
危険を感じでキャラを変えました(ぉ
正確にはやっふぅさんに対する中バレ対策。
狂人を引かれて、確定村側の僕に黒判定を出されると拙いのでw
99 物売り ベルト 2007/06/17 23:23:41
>>96
緑いたらねー。緑ローラーと提案しようと思ったのになぁ。
100 マジシャン ローゼ 2007/06/17 23:23:45
それが本音か!(笑)
101 ari 2007/06/17 23:24:11
5人で狂入り。

…カオスですね。
102 赤鉢巻 カール 2007/06/17 23:24:24
30分開始も了解。

それまでこれでもどうぞ。
つおやつのカール
103 物売り ベルト 2007/06/17 23:24:25
>>98
僕でよければ、性転換(略
104 学生 ルッツ 2007/06/17 23:24:29
>>92
遠巻きだなんておおげさですね。
僕は10歩くらい離れて観察すれば、マダムキラーとしてのコツが見えるんじゃないかなぁと思って。

タイムセールに巻き込まれると大変そうですし。
105 マジシャン ローゼ 2007/06/17 23:24:52
>>98

あたしの心象風景において、道化さんは「バカ・パク」の辺りに据えてしまおう。うん。
106 学生 ルッツ 2007/06/17 23:25:17
緑ローラーは反対です。
緑は自然に優しいのです。
107 物売り ベルト 2007/06/17 23:25:30
まぁ、フォルカーさんにあわせるのもなんだから、このままでいっかw
-6 赤鉢巻 カール 2007/06/17 23:25:30
>>90
やっぱりバレてた。
私怨で中身で占ってやるー。
108 道化師 フォルカー 2007/06/17 23:25:37
>>100
ああいや、美しいローゼさんがいらっしゃるのは嬉しいのです。
が、どうせならいろんな女性とお話がしたい!
学生 ルッツは、おやつのカールをもぐもぐさくさく。 2007/06/17 23:25:43
109 赤鉢巻 カール 2007/06/17 23:26:11
あ、シュテファンくんはまだ戻っていないのかな。
間に合うといいねー。
実業家 ヒルデ が集会所を訪れました。
110 実業家 ヒルデ 2007/06/17 23:26:34
女分が欲しいという声が聞こえたので参上
実業家 ヒルデ が村を去りました。
-7 赤鉢巻 カール 2007/06/17 23:26:56
111 道化師 フォルカー 2007/06/17 23:26:57
>>103
…いや、ベルトはベルトのままでいてくれ。うん。それがいいと思うよ。
マジシャン ローゼは、道化師 フォルカーの台詞に馬耳東風の面持ちで答えた。 2007/06/17 23:27:11
112 赤鉢巻 カール 2007/06/17 23:27:19
シュテファンくんじゃないけど緑がきたw
113 学生 ルッツ 2007/06/17 23:27:20
ヒルデさん、閃光のような人でした…。
実業家 ヒルデ が集会所を訪れました。
114 実業家 ヒルデ 2007/06/17 23:27:36
村を出る、押しちゃったわ
サムライ ジョーカー が集会所を訪れました。
115 サムライ ジョーカー 2007/06/17 23:27:37
あぶないあぶない。何とか間に合った…。
116 物売り ベルト 2007/06/17 23:27:41
>>110
あ、服が緑d
117 道化師 フォルカー 2007/06/17 23:27:44
>>104
うーれしくねーぇw
118 学生 ルッツ 2007/06/17 23:27:56
と思ったらみなさんお帰りなさい。
119 Yahhoo 2007/06/17 23:28:03
おっけー。
じゃあ、このまま30分開始でー。
120 道化師 フォルカー 2007/06/17 23:28:09
>>110
一瞬か!期待させただけか!
121 学生 ルッツ 2007/06/17 23:28:37
>>117
いえ。
女性にすかれるのはすばらしいことです(にこにこ)
122 マジシャン ローゼ 2007/06/17 23:28:59
やたっ☆

みんなお帰り〜♪
やっぱり多い方が素敵な感じだわ。うん。
123 optgm 2007/06/17 23:29:06
狼が1匹なら、夜が明けたら速攻で襲撃先をセットするのをお薦めします。あんまりそこで時間を使う理由は無いですし、時間の節約になりますよ〜。
124 物売り ベルト 2007/06/17 23:29:19
>>106
ローラーは愛情表現だよーとか、言ってみたり。
125 道化師 フォルカー 2007/06/17 23:29:45
>>105
ああいや、たしかに僕は美しい貴女のしもべ。
馬鹿と言われるのもいたしかたない、なぜなら貴女の前では私はまともに喋ることさえも。

でもパクってなんですか。
126 学生 ルッツ 2007/06/17 23:29:50
>>124
愛ゆえに、ですか。
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、実業家 ヒルデ、学生 ルッツ です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-8 物売り ベルト 2007/06/17 23:30:03
>>126
いえっさ。
-9 マジシャン ローゼ 2007/06/17 23:30:12
参加人数のルールをおさらいしておこうかな。

>>44だっけ?
-10 物売り ベルト 2007/06/17 23:30:16
むーらーびーとー。
*1 学生 ルッツ 2007/06/17 23:30:18
めんどくせーのきたw
-11 実業家 ヒルデ 2007/06/17 23:30:20
とりあえず初回は女の敵を吊りましょう
学生 ルッツ は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
*2 実業家 ヒルデ 2007/06/17 23:30:32
わおーん
*3 学生 ルッツ 2007/06/17 23:30:42
仲間誰かな?
-12 道化師 フォルカー 2007/06/17 23:30:55
独り言のみか。大声ってやるとどうなるんだ。(うずうず
*4 学生 ルッツ 2007/06/17 23:30:58
およっと、よろしく。
-13 サムライ ジョーカー 2007/06/17 23:30:59
狩人ですかー!最初は護衛できないのね。
-14 道化師 フォルカー 2007/06/17 23:31:11
わおーんわおーん言ってるw
赤鉢巻 カール は 物売り ベルト を占います。
*5 学生 ルッツ 2007/06/17 23:31:20
桃色頭巾おいしーかな?
*6 実業家 ヒルデ 2007/06/17 23:31:22
狼かぁ……8人の場合内訳は狼狼狂占霊村村村、でいいのかしら?
-15 サムライ ジョーカー 2007/06/17 23:31:49
おお、凄い勢いでわおーんが。
*7 学生 ルッツ 2007/06/17 23:31:51
んや、狼狼狂占狩村村村
-16 マジシャン ローゼ 2007/06/17 23:31:57
うわ、なんか遠吠えが聞こえるよ〜。

うう。
いきなりあたしを食べるのはやめてほしいなあ…。
-17 道化師 フォルカー 2007/06/17 23:32:04
ためしてみてぇぇぇぇぇぇ>大声
*8 学生 ルッツ 2007/06/17 23:32:22
黒出されたらカウンター対抗黒出しCOで。
-18 赤鉢巻 カール 2007/06/17 23:33:11
遠吠えが多い。
このままベルトさん占い続行。
*9 実業家 ヒルデ 2007/06/17 23:33:13
ああ、霊いないで狩人いるのね
*10 学生 ルッツ 2007/06/17 23:33:32
それ以外は潜伏。
黒出されたらしょうがないので、灰潜伏一人。
それ以外は2潜伏で。
あ、狩COのがいいかな?
-19 サムライ ジョーカー 2007/06/17 23:33:43
7人で人狼2人ってことは吊り手3で2回吊らないと…。きついな。
*11 実業家 ヒルデ 2007/06/17 23:33:45
黒出された方が対抗で出るのね。了解。
それじゃあ襲撃先はどうしようかしらね
-20 道化師 フォルカー 2007/06/17 23:33:49
…。
-21 道化師 フォルカー 2007/06/17 23:33:59
………。
-22 道化師 フォルカー 2007/06/17 23:34:11
…。(ぽち
-23 マジシャン ローゼ 2007/06/17 23:34:17
ふ、ふんだ。
狼なんて怖くないわよ!

この間ようやくお師様から火の魔法だって教えてもらったんだから!10回に6回はちゃんと成功するんだからね!

来たら燃やしちゃうわよ!?
*12 学生 ルッツ 2007/06/17 23:34:19
ごめ、戦術得意じゃない。
狩いるから狩COのがいいのかな。
-24 物売り ベルト 2007/06/17 23:34:19
結構ほえてるなぁ。
いろいろレクチャーしてるのかな?
-25 サムライ ジョーカー 2007/06/17 23:34:29
…人狼の相談に時間かかってるな。
-26 道化師 フォルカー 2007/06/17 23:34:30
なんだ、大声になるだけでやっぱり独り言か。
*13 学生 ルッツ 2007/06/17 23:34:46
襲撃先はまた夜に、かな。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ