トップページ

314村 小さな村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 5人
お嬢様 シャルロッテ
ID: kamcomebite
狩人
学生 ルッツ
ID: knight
村人
メイド マルティナ
ID: namba
占い師
捜査官 ユルゲン
ID: Lucifer
村人
グリモワ ユーリ
ID: (so)
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
マジシャン ローゼ
ID: BUTA
村人
処刑 2人
科学者 ロルフ
ID: amenohi
人狼
接客係 ワンダ
ID: valk
人狼
メイド マルティナ は、グリモワ ユーリ を占いました。
グリモワ ユーリ は 人間のようです。
接客係 ワンダ は、マジシャン ローゼ を襲撃します。
お嬢様 シャルロッテ は、メイド マルティナ を護衛しています。
マジシャン ローゼ が無残な姿で発見されました。
-1 科学者 ロルフ 2007/06/17 00:22:52
どうせ吊るなら僕に黒判定出して欲しかった。>ワンダ
+1 マジシャン ローゼ 2007/06/17 00:23:05
無言…。
1 お嬢様 シャルロッテ 2007/06/17 00:23:07
ローゼ!!!
お疲れ様でした。
+2 科学者 ロルフ 2007/06/17 00:23:16
ま、そりゃローゼに来るだろ。
2 グリモワ ユーリ 2007/06/17 00:23:19
白ってほどの灰はあまり見つからないけど・・
シャルロッテとルッツは置き気味で見るわね。
お嬢様 シャルロッテ は メイド マルティナ を護衛します。
3 捜査官 ユルゲン 2007/06/17 00:23:30
うん…赤の発言数が多かったから…狼2は確実に等しいと考える。
で確白襲撃確認。
4 メイド マルティナ 2007/06/17 00:23:41
【ユーリは人間でしたわ】
5 学生 ルッツ 2007/06/17 00:23:42
ローゼさん襲撃ですね。マルティナさんの占い結果待ちです。
6 グリモワ ユーリ 2007/06/17 00:23:59
確定してるのに結構ピンチという。
+3 科学者 ロルフ 2007/06/17 00:24:11
ユーリも人間なんだな。
7 接客係 ワンダ 2007/06/17 00:24:11
夜が明けてる。
白判定が襲撃ね。
8 メイド マルティナ 2007/06/17 00:24:21
ワンダは狼としたら態度がやや無謀気味だと思うのは私だけ…?
9 グリモワ ユーリ 2007/06/17 00:24:23
>>4 ‥‥情報が増えないわね。
+4 科学者 ロルフ 2007/06/17 00:24:26
ローゼ、おつかれ。
10 学生 ルッツ 2007/06/17 00:24:32
ワンダさん、ユルゲンさん、シャルロッテさんの誰かが狼ということですね。
+5 マジシャン ローゼ 2007/06/17 00:24:47
>>+4
ロルフもお疲れ様。
11 お嬢様 シャルロッテ 2007/06/17 00:24:48
【占】
マルティナ:ローゼ○/ユーリ○
【村】
ローゼ
ユーリ
【吊】
ロルフ
【灰】
シャル
ルッツ
ユルゲン
ワンダ
12 学生 ルッツ 2007/06/17 00:24:53
>>8
でもワンダなら普通にやりそうだとも僕思います…
13 接客係 ワンダ 2007/06/17 00:25:17
>>12
酷い。私、夜にニコニコ見てるって宣言したのに。
14 メイド マルティナ 2007/06/17 00:25:19
>>12
それは中身補正なのかしら。
私、ちょっと中身分からないのだけど…。
-2 お嬢様 シャルロッテ 2007/06/17 00:25:21
あ!
+6 科学者 ロルフ 2007/06/17 00:25:31
…、短期だと、早く死ぬと楽だと思ってしまう自分がいる。

あんまり良い事じゃないのだろうが。
+7 マジシャン ローゼ 2007/06/17 00:25:37
たぶん、ワンダかな。
15 捜査官 ユルゲン 2007/06/17 00:25:50
マルティナの判定確認した。
ワンダ・ルッツ・シャロで2>1/3と見ればいいのだな。
で、ワンダ>>2:60の発言は一体?
自分さえっていうのは疑問だが、逆に白く見える俺がいる。
16 グリモワ ユーリ 2007/06/17 00:25:54
>>8
>>18 であっさり非占い師COしてるからね。少なくともただ遊んでるのとは違うわね。
17 お嬢様 シャルロッテ 2007/06/17 00:25:58
灰からだと普通に気になるのがワンダよね
18 学生 ルッツ 2007/06/17 00:25:58
>>13
…えと、何の話…?

>>14
うん、中身。…ワンダの中身はあの人しかないと思う…
+8 科学者 ロルフ 2007/06/17 00:26:23
>>+7
おいおい…、そう思うのなら、なんで昨日僕なんだ;
19 捜査官 ユルゲン 2007/06/17 00:26:38
>>13
ニコニコ見てるのかよ!?
+9 マジシャン ローゼ 2007/06/17 00:26:39
>>+6
俺を吊るんじゃないよローゼこの野郎、って思ってたほうが生き残れるかもね。
20 メイド マルティナ 2007/06/17 00:26:41
ルッツは白いかしら、ね。
ここは外してみたいわ。

…ワンダさん占った方がよかったかしらねこれは。
21 接客係 ワンダ 2007/06/17 00:26:44
>>18
ちょっと前の前世の話よ。
22 グリモワ ユーリ 2007/06/17 00:26:53
しかしまあ、現状ワンダしか灰の話題になってないわけで、どうかと思わなくもない。
+10 マジシャン ローゼ 2007/06/17 00:26:59
>>+8
名前がウルフだから。
23 学生 ルッツ 2007/06/17 00:27:08
>>21
ごめん、わかんないや…
+11 マジシャン ローゼ 2007/06/17 00:27:23
狼2人いるし。
-3 科学者 ロルフ 2007/06/17 00:27:30
…身内村じゃないんで、中身推理はほどほどにな。(飛び入りの方が付いていけないとアレなんで。)
24 お嬢様 シャルロッテ 2007/06/17 00:27:34
ん〜
GSにするならこうかしら?
黒:ワンダ>ユルゲン>ルッツ:白
なんで、私の希望は
●ユルゲン
▼ワンダ
25 メイド マルティナ 2007/06/17 00:27:38
むしろ、お嬢様が少し気になる私ですが。
26 学生 ルッツ 2007/06/17 00:27:46
灰の中じゃワンダさんがなんだか目立ちすぎるんだよね…。
27 捜査官 ユルゲン 2007/06/17 00:28:01
ワンダの中身がすげーわかった気がする…。
28 接客係 ワンダ 2007/06/17 00:28:14
>>26
いつもの事よ。村側でも狼側でもそうだもの。(るるる・・・
29 学生 ルッツ 2007/06/17 00:28:18
>>27
ユルゲンさんの中身もわかった気がする…。
30 グリモワ ユーリ 2007/06/17 00:28:28
シャロの方が純粋に狼探してる感は少ないか?とも思ったけど

ユルゲンが一向視界に入ってこないのよね。ここは今日は放置でいいかもだけど・・
+12 科学者 ロルフ 2007/06/17 00:28:29
ソレが理由になるのなら、このキャラでこのゲームには参加出来ないな(笑
31 お嬢様 シャルロッテ 2007/06/17 00:28:35
>>25
私のメイドなんだから、気にしてくれないと困るわ
32 メイド マルティナ 2007/06/17 00:28:36
時間がございませんわ。
接客係 ワンダ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
33 学生 ルッツ 2007/06/17 00:28:46
>>28
だからね、経験だけで言うなら狼かな、と。
メイド マルティナ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ が 接客係 ワンダ に投票しました。
学生 ルッツ が 接客係 ワンダ に投票しました。
34 接客係 ワンダ 2007/06/17 00:28:59
投票しちゃうわよ。
35 グリモワ ユーリ 2007/06/17 00:29:00
ちょっとシャロに淹れてみたい。
グリモワ ユーリ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
36 メイド マルティナ 2007/06/17 00:29:14
>>31
では、がっつり注視いたしますわ。
捜査官 ユルゲン が 接客係 ワンダ に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ接客係 ワンダに投票しました。
学生 ルッツ接客係 ワンダに投票しました。
メイド マルティナお嬢様 シャルロッテに投票しました。
捜査官 ユルゲン接客係 ワンダに投票しました。
グリモワ ユーリお嬢様 シャルロッテに投票しました。
接客係 ワンダお嬢様 シャルロッテに投票しました。
投票の結果、接客係 ワンダ が処刑されました。
接客係 ワンダ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
37 グリモワ ユーリ ((so)) 2007/06/17 00:29:16
あ、明言まずいかも
38 学生 ルッツ (knight) 2007/06/17 00:29:31
ほらワンダ狼やん。
39 お嬢様 シャルロッテ (kamcomebite) 2007/06/17 00:29:33
あら?
2連吊りw
40 接客係 ワンダ (valk) 2007/06/17 00:29:36
ランダム負けorz
41 メイド マルティナ (namba) 2007/06/17 00:29:39
あら…。
42 学生 ルッツ (knight) 2007/06/17 00:29:48
お疲れ様でしたー。
43 グリモワ ユーリ ((so)) 2007/06/17 00:29:52
あー、何気に吊れてるのね。
それなら上の世論も納得か。
-4 マジシャン ローゼ (BUTA) 2007/06/17 00:29:55
>>+12
むしろそんな理由で決めるなと怒って、他の人を吊りかえすことに利用するんだ。
科学者 ロルフは、接客係 ワンダをデコピン 2007/06/17 00:29:59
44 お嬢様 シャルロッテ (kamcomebite) 2007/06/17 00:30:11
COするか悩んでたら・・・
危なかったわ
45 メイド マルティナ (namba) 2007/06/17 00:30:17
お嬢様は狩人でしたか…なるほど。
潜伏臭がするなと思ったのです。
46 接客係 ワンダ (valk) 2007/06/17 00:30:28
っと言うか、私に夜の間くらいニコニコ見させろーーー!!希望選定プログラムのバカーーー!!
47 グリモワ ユーリ ((so)) 2007/06/17 00:30:35
ワンダがvalkさんなのはなんとなく予想ついたのにね。
48 マジシャン ローゼ (BUTA) 2007/06/17 00:30:40
あれ、勝ってた。
49 お嬢様 シャルロッテ (kamcomebite) 2007/06/17 00:30:48
ワンダはこの間と同じじゃない(苦笑
50 科学者 ロルフ (amenohi) 2007/06/17 00:30:50
おつかれ。ワンダ、大変だったな…、なんかヘンに目立って。
51 メイド マルティナ (namba) 2007/06/17 00:30:51
中身をよく知る人に合わせた方が良いという事ですわねぇ。
52 学生 ルッツ (knight) 2007/06/17 00:31:08
>>47
もう入村の時からワンダ=valkさんは揺るがなかったよ。
53 捜査官 ユルゲン (Lucifer) 2007/06/17 00:31:22
ランダムで吊れてるのか…という事でお疲れ様だ…

って、ニコニコネタは出しちゃ駄目だってば(汗)
54 接客係 ワンダ (valk) 2007/06/17 00:31:33
>>47
プロでピンクレディーネタやっていた時点でバレバレです。
ここ3〜4日位はまっているので。
55 お嬢様 シャルロッテ (kamcomebite) 2007/06/17 00:31:43
>>45
プロの流れもあって鉄板だったのに、疑うなんて酷いわよねw
56 学生 ルッツ (knight) 2007/06/17 00:31:47
>>50
寧ろあれすきでやってるから…

>>51
それもあれだけどねー、でもあの人は人外PLだから。そして久しぶりです。
57 mimu175r 2007/06/17 00:31:54
ばるくさん……
58 科学者 ロルフ (amenohi) 2007/06/17 00:32:05
シャルに3票集まっただけでもびっくり。
59 グリモワ ユーリ ((so)) 2007/06/17 00:32:07
>>54 はあ。久しぶりに来てみればそんな‥‥羞恥プレイを。
60 捜査官 ユルゲン (Lucifer) 2007/06/17 00:32:34
>>46
2分じゃ無理だろ!(真顔
61 接客係 ワンダ (valk) 2007/06/17 00:32:34
こんかいは占い師希望だーーー!!!
っと言うか、今日は村側希望して弾かれて狼しかやってない!!
62 お嬢様 シャルロッテ (kamcomebite) 2007/06/17 00:32:41
>>58
怪しかったみたいね><
63 グリモワ ユーリ ((so)) 2007/06/17 00:32:56
>>58 狼2ならそっちの方がありそうだと思ったのよね・・・
64 学生 ルッツ (knight) 2007/06/17 00:33:02
マルティナさんとユーリさん、ローゼさん、ロルフさんは久しぶりかな?

ユルゲンさんはこっちではお久しぶりです。
65 マジシャン ローゼ (BUTA) 2007/06/17 00:33:12
>>46
酷いヤツがプログラム書いたに違いない。
66 科学者 ロルフ (amenohi) 2007/06/17 00:33:15
…ニコニコ観てたから、仲間の名前覚えてなかったのか。。
67 メイド マルティナ (namba) 2007/06/17 00:33:21
>>55
ごめんなさい、お嬢様…!
お嬢様を疑うなんて私はメイド失格ですわ。

でも、狼と狩人の潜伏臭の見分けなんてつかないというのは有名な話><
68 学生 ルッツ (knight) 2007/06/17 00:33:31
>>61
さすが人外PL!!
69 接客係 ワンダ (valk) 2007/06/17 00:33:51
>>66
いや、普通にニコニコ見る暇無いって。
赤ログあるし。
70 グリモワ ユーリ ((so)) 2007/06/17 00:34:26
>>64 久しぶりです。
プレイするならこっちの方が気楽は気楽なのよね。
戦績もないし。
71 お嬢様 シャルロッテ (kamcomebite) 2007/06/17 00:34:54
>>67
でも、メイドとお嬢様の関係ってえてしてそんなものなのよね
潜伏臭かー
普通にしてたつもりだったのになー
72 メイド マルティナ (namba) 2007/06/17 00:34:55
お久ぶりですわ、ルッツ。
本当に久々ですわね…。
やっとリアル修羅場から開放されて、短期をする時間もできたのです。
73 mimu175r 2007/06/17 00:34:57
次村ってあります?
-5 科学者 ロルフ (amenohi) 2007/06/17 00:35:02
>>-4
なるほどね。早くに死ぬと楽だと思ってしまう自分がいるんだよな…、(ダメ

そうそう、メッセ送っておきました。よろしくです&いつもありがとう〜。
74 amenohi 2007/06/17 00:35:46
>>73
建てましょうか?(意外に人多いので。…、最低4人でも遊べますし
75 グリモワ ユーリ ((so)) 2007/06/17 00:35:48
>>73 あなたの心の中に・・
76 接客係 ワンダ (valk) 2007/06/17 00:36:02
次村があるなら、今度こそ村側をやってやる。
そして夜の間にニコニコするんだ。
接客係 ワンダは、暴走モード突入中。 2007/06/17 00:36:22
77 捜査官 ユルゲン (Lucifer) 2007/06/17 00:36:27
>>64
確かに久しぶりだな。弄られマスター(笑

あ、マルティナも弄られマスターの可能性があるからどっちともいえずか(何
78 mimu175r 2007/06/17 00:36:29
心の中にw
建つの待ちみたいな感じで。
79 マジシャン ローゼ (BUTA) 2007/06/17 00:36:49
>>-5
おお、いつもありがとうございます。
ヨコハマの枠は気になってたんです。
80 学生 ルッツ (knight) 2007/06/17 00:37:09
>>70
そうですね、戦跡あると気になるし…

>>72
お久しぶりですー、色々とお疲れ様ですよ。偉い偉い(ナデナデ
僕は今絶賛追い込まれ中なのです。でも短期やるのです。

…あれ、nambaさん復活って事はライムントとロルフのコントやらなきゃいけないのかな(何の話
81 メイド マルティナ (namba) 2007/06/17 00:37:10
>>71
発言が単発でやや感情が抑え気味なのです。
やや断片的な発言、ですかね。
こちらから見た主観ではありますが。
82 捜査官 ユルゲン (Lucifer) 2007/06/17 00:37:13
>>76
まだニコニコを同時で見る事に拘るか!(汗
83 学生 ルッツ (knight) 2007/06/17 00:38:02
>>77
誰が弄られマスターか!キュアブラックめ。

マルティナのほうが絶対弄られてるって。
84 接客係 ワンダ (valk) 2007/06/17 00:38:12
次は中身バレないようにしよう・・・。中身バレたら普通に吊られる。
85 マジシャン ローゼ (BUTA) 2007/06/17 00:38:27
そういやamenohiさんお絵を直接クリックで開けないのはなんでだろう?
86 捜査官 ユルゲン (Lucifer) 2007/06/17 00:38:36
>>83
俺から見れば、どっちもどっちレベルだ(真顔
87 お嬢様 シャルロッテ (kamcomebite) 2007/06/17 00:38:40
>>81
ありがとう。
今度から気にしてみるわ♪
88 科学者 ロルフ (amenohi) 2007/06/17 00:38:52
…そんなに、夜の間にニコニコを観たかったのか…。

じゃあ、次村は夜3分にするよ、valkさんの為に。
89 メイド マルティナ (namba) 2007/06/17 00:38:56
>>77
い、いじられマスターではありませんわっ。
そう言うのは直に人をいじってからになさいませ(ぷい

>>80
あら、リアルお疲れ様なのですね。
頑張ってくださいね(にこり
私もまたしばらくしたら修羅場再発なので…極力遊ぶつもりですわ。

ライムントとロルフ、懐かしいですわね。
90 学生 ルッツ (knight) 2007/06/17 00:38:57
>>84
無理だと思う。
91 お嬢様 シャルロッテ (kamcomebite) 2007/06/17 00:39:13
私はこれで失礼しますね
ありがとうございました。

またー ノシ
-6 科学者 ロルフ (amenohi) 2007/06/17 00:39:52
>>85
え、ちょっと今確認してきます…
-7 接客係 ワンダ (valk) 2007/06/17 00:40:15
>>90
それは私の本気モードを知らないからです。
無難なRP位私にも出来ます。
92 学生 ルッツ (knight) 2007/06/17 00:40:20
>>89
色々不眠症と課題に追い詰められてるのです、がんばるですよ。
そっちもがんばってくださいね。

うん、懐かしい。ライムントとエドガーも。最近またライムントとエドガーの話を書き始めました(ぇ
93 メイド マルティナ (namba) 2007/06/17 00:40:24
お疲れ様ですわ、お嬢様。
お休みなさいませ。
94 捜査官 ユルゲン (Lucifer) 2007/06/17 00:40:48
>>89
俺は弄るよりも弄られるのを遠くでニヨニヨするのが好きなんだよ
(茶をすする)

という事でシャロお疲れだ。おやすみー。
95 学生 ルッツ (knight) 2007/06/17 00:41:05
>>91
お疲れ様でしたー。

>>-7
えー。
96 mimu175r 2007/06/17 00:41:38
暑い。
97 メイド マルティナ (namba) 2007/06/17 00:41:57
>>92
睡眠は大事ですわ、本当に睡眠時間を削ると体調がひどい事になりますものね。

お話、続編ですか。
楽しみにしていますわ、またmixiも時折覗かなくては♪
98 学生 ルッツ (knight) 2007/06/17 00:41:59
寒い。
99 接客係 ワンダ (valk) 2007/06/17 00:42:04
>>91
お疲れさまです。
100 捜査官 ユルゲン (Lucifer) 2007/06/17 00:42:21
熱い
101 接客係 ワンダ (valk) 2007/06/17 00:42:53
激熱だ
102 メイド マルティナ (namba) 2007/06/17 00:43:06
>>95
まあ、覗き屋COですわ!
103 学生 ルッツ (knight) 2007/06/17 00:43:06
>>97
そうなんだけどね…不眠症で1時間位しか寝られなくて(メソメソ
最近救急車の音が夜中にして怖くてね…

続編です♪あんまり期待しないでね♪
104 mimu175r 2007/06/17 00:43:16
何この流れ。
105 グリモワ ユーリ ((so)) 2007/06/17 00:43:28
>>91 お疲れ様。またね。
106 学生 ルッツ (knight) 2007/06/17 00:43:47
>>102
っ!?僕っ!?
-8 科学者 ロルフ (amenohi) 2007/06/17 00:44:07
>画伯

今メッセ送ってみました。
これでどうでしょうか?
107 学生 ルッツ (knight) 2007/06/17 00:44:12
もう皆でみむさん弄ればいいじゃん、おおげさだなぁ。
108 接客係 ワンダ (valk) 2007/06/17 00:44:16
>>106
他にいないと思われ。
109 捜査官 ユルゲン (Lucifer) 2007/06/17 00:44:33
>>103
救急車の音などかわいいものではないか。
パトカーと暴走族の音に比べれば。

まぁ…怖いって言ってるから別の要因やもしれんが…
110 メイド マルティナ (namba) 2007/06/17 00:44:43
>>106
あぁっ、ごめんなさい!!
そこのおじ様ですわ、>>94の間違いですわ。・゚・(ノД`)・゚・。
111 mimu175r 2007/06/17 00:44:48
>>107
まあ、身代わりを立てようとしているのね!
112 マジシャン ローゼ (BUTA) 2007/06/17 00:45:02
おー見えるようになりました。
113 メイド マルティナ (namba) 2007/06/17 00:45:39
救急車の音…何かあるのでしょうね、きっと(なでなで

>>109
暴走族はある意味面白い時もありますわ、煩いですが。
114 マジシャン ローゼ (BUTA) 2007/06/17 00:45:45
よーし、追加してみますか。
どうやるんだっけかな?
115 学生 ルッツ (knight) 2007/06/17 00:45:47
>>108
僕何もしてない…

>>109
暴走族の音のほうがまだ可愛いよ。

救急車のほうが怖いよ…。人の命乗せてるんだよ?不安にならない?

>>110
(ぎゅむ
116 捜査官 ユルゲン (Lucifer) 2007/06/17 00:46:17
>>110
そういうドジっ子属性が弄られマスターの要因である事が明白。
うん、やっぱり弄られマスター2号でいいではないか。
おおg(ry
117 接客係 ワンダ (valk) 2007/06/17 00:46:22
SOS♪SOS♪ほらほら呼んでいるわ♪
今日もまた誰か♪乙女のピンチ〜♪

この曲、ピンクレディーの曲ですけど、天才テレビくんのアニメの主題歌でもありましたよね〜。私的にはそっちの印象が強いのですが。(懐
-9 科学者 ロルフ (amenohi) 2007/06/17 00:46:26
>>112
良かったです…。
送る前に確認しろって感じですよね。。。

お手数かけました。
-10 グリモワ ユーリ ((so)) 2007/06/17 00:46:39
暴走族がゴッドファーザーを流しながら走るのはいつ聞いてもどうも納得がいかないのよね。
118 学生 ルッツ (knight) 2007/06/17 00:46:50
>>111
え、みむさん弄られるの好きじゃない。nambaさんと弄られ組みでプリキュアでも結成すればいいと思うよ。

>>113
不安なんだよぅ…怖い。
119 メイド マルティナ (namba) 2007/06/17 00:47:20
>>116
大声で煽動するなんて黒いですわよっ。・゚・(ノД`)ノシ<ポカポカ

>>117
あら、懐かしい。
アリスSOSかしら。
120 グリモワ ユーリ ((so)) 2007/06/17 00:47:45
>>117 ・・あったわね。なんだったっけ。
-11 学生 ルッツ (knight) 2007/06/17 00:47:58
>>116
なぜかがんばれ森川君2号思い出した…(懐かしい

>>-10
ゴットファーザー流す暴走族に遭遇してみたい…
121 学生 ルッツ (knight) 2007/06/17 00:48:15
>>117アリスSOS?
122 捜査官 ユルゲン (Lucifer) 2007/06/17 00:48:16
1号はknightさんな(笑)

>>115
そっか?救急車の向かってる方向を音で認識できるから、中に乗ってるかないかは推測できるから、べつにー。

>113
確かにうるさい(真顔
123 mimu175r 2007/06/17 00:48:27
>>118
弄られキャラに言われたくないわっ!><
124 接客係 ワンダ (valk) 2007/06/17 00:48:35
>>119
正解です〜。正直、ピンクレディーの歌は生まれる前なので、聞いててある意味新鮮だったり。古い曲は良いものです。
125 mimu175r 2007/06/17 00:49:10
村建ててこようかな。
126 学生 ルッツ (knight) 2007/06/17 00:49:28
>>122
誰が一号かっ!一号はみむさんです。僕最近弄られてないもん。いじめられるだけで。

…んー…それでも怖いよ。ずっと耳に残るし…

>>123
僕弄られてないもんっ!
127 メイド マルティナ (namba) 2007/06/17 00:49:32
>>118
ぷ、プリキュア…5人に増殖したというあれですか、あれなのですね。

救急車は…ね、すぐ傍を通り抜けて行くのを見送るのが。
中は決して見えないから、もしかしたら軽症かもしれないし今にも死にそうな重症かもしれない。
分からないから怖いのですね。
128 マジシャン ローゼ (BUTA) 2007/06/17 00:49:43
>>-9
いえいえ、普通に見ることはできましたし。
ただなんとなく言ってみてしまっただけなので気にしないでください。

で、私は画像ソフトどこへやったのだろうか?
-12 グリモワ ユーリ ((so)) 2007/06/17 00:50:01
>>-11 まあ私も初日の出暴走で毎年聞く、というだけの話だけど。
129 捜査官 ユルゲン (Lucifer) 2007/06/17 00:50:02
とりあえず…みむさんとknightさんとnambaさんは弄られトリオでおっけーって認識でいいのだな?

..._〆(゚▽゚*)
130 mimu175r 2007/06/17 00:50:26
ナイトさんとかは弄られキャラ。
私は違うよ。
131 学生 ルッツ (knight) 2007/06/17 00:51:01
>>125
あ、たつなら参加するよー。

>>127
うん、もう何がなんだか…色ですらないよねっ!納得いかない。

…うん、誰かの命がひとつ中でもしかして消えたかもしれない。そんな事考えると怖いよね…。死ぬって身近すぎて。
-13 科学者 ロルフ (amenohi) 2007/06/17 00:51:07
>>128
…マジですかー。>で、私は画像ソフトどこへやったのだろうか?
-14 メイド マルティナ (namba) 2007/06/17 00:51:13
>>-12
私は中学の傍に大きな道路があって、宇宙戦艦ヤマトがたまに聞こえましたわ。
132 捜査官 ユルゲン (Lucifer) 2007/06/17 00:51:47
>>127
軽症なら鳴らさんから、サイレン。
あれって、軽症レベルは鳴らさず運びます(真顔
-15 グリモワ ユーリ ((so)) 2007/06/17 00:52:07
そう言えば、救急車って最近軽症で呼ばれる場合がかなり多いからランク付けして派遣するか決めるようになるって聞いたのだけど。
あれってどうなるのかしらね。
133 メイド マルティナ (namba) 2007/06/17 00:52:11
>>129
私は…私は…いいえ、弄られるのが悪いのではありません。
弄る方の問題ですわ。

早くどうにかしないと。
長期QPやピクシー入りに入れない…。
134 学生 ルッツ (knight) 2007/06/17 00:52:19
>>-12
初日の出暴走…見てみたい。田舎だから静かなのです。寧ろカエルの鳴き声が暴走族に匹敵します。

>>126
僕を一緒にするなーっ!

>>130
ダウト
135 mimu175r 2007/06/17 00:52:37
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=315#form
136 学生 ルッツ (knight) 2007/06/17 00:52:49
>>126→129
137 グリモワ ユーリ ((so)) 2007/06/17 00:52:58
>>-14 ‥‥そっちの方が厄介かもね。
138 mimu175r 2007/06/17 00:53:10
ナイトさんが私をSGにしようとしている……
しくしく。酷い。
139 グリモワ ユーリ ((so)) 2007/06/17 00:53:27
移動しましょうか。
-16 学生 ルッツ (knight) 2007/06/17 00:53:27
>>-15
そうなのっ!?知らなかった…
-17 捜査官 ユルゲン (Lucifer) 2007/06/17 00:53:38
>>-15
症状等による。
ランク付けかはしらんが、家庭内処置で済む場合はそれで済ませる。
140 メイド マルティナ (namba) 2007/06/17 00:53:50
>>132
救急車には無縁なもので!
本当に我が家の縁者も学友も健康で良い事です。

私の通学路…大阪の繁華街ど真ん中なのですが、かなりしょっちゅうサイレンを聞くのです。
という事は、それだけ大量の重傷者が毎日。
-18 グリモワ ユーリ ((so)) 2007/06/17 00:54:41
>>-17 うん、ランク付けだったかは知らない。
141 学生 ルッツ (knight) 2007/06/17 00:54:42
>>138
ダ・ウ・ト。
142 捜査官 ユルゲン (Lucifer) 2007/06/17 00:55:14
>>136
弄られ属性要因である、どじっ子を垣間見せているではないか?(にこにこ

それでは、逆に弄られマスターでないという証拠を挙げてくれ(にっこり
-19 学生 ルッツ (knight) 2007/06/17 00:55:41
田舎なのにサイレンをよく聞くよ…なんでそんなに出るんだろー。年寄り多いから?(コラ
143 mimu175r 2007/06/17 00:55:44
>>141
ドジっ子のくせにー
-20 科学者 ロルフ (amenohi) 2007/06/17 00:55:51
では、そっちの村で遊びながら、気長に追加待ってますね。

いつも遊ばせてもらって感謝です。

移動しますー。
144 捜査官 ユルゲン (Lucifer) 2007/06/17 00:55:59
>>140
ただし、夜のみだぞ。
サイレンの件に関しては。
145 学生 ルッツ (knight) 2007/06/17 00:56:37
>>142
どじっこは関係ないもんっ!寝てないから意識朦朧としてるんです。
僕はいじめられるだけで弄られてはないんですよ。

黙れキュアブラック。
-21 mimu175r 2007/06/17 00:56:51
追加?
146 グリモワ ユーリ ((so)) 2007/06/17 00:56:53
大阪の繁華街って言われると
十三とかなんばとか京橋とかを思い浮かべる。
147 接客係 ワンダ (valk) 2007/06/17 00:57:02
救急車だけはお世話になってない。
入院なら何回もあるけど。
148 学生 ルッツ (knight) 2007/06/17 00:57:08
>>143
よくこけるだけでどじっこではない。注意力散漫なんだ。
149 接客係 ワンダ (valk) 2007/06/17 00:57:27
あ、勿論、パンダカーもお世話になった事無いですよ。
-22 メイド マルティナ (namba) 2007/06/17 00:57:35
>>144
夜の7時とか9時とか。
そのくらいでも鳴ってるのは…そういう事になるのですね。
150 マジシャン ローゼ (BUTA) 2007/06/17 00:57:45
結局画像ソフトをもう一回ダウンロードしてしまった。
追加しました。amenohiさんありがとう。
-23 学生 ルッツ (knight) 2007/06/17 00:57:57
…パンダカーって何?
-24 科学者 ロルフ (amenohi) 2007/06/17 00:58:09
>>-21
ああ、新キャラ追加&ヨコハマの枠を消した画像をお願いしてるんだ。
-25 メイド マルティナ (namba) 2007/06/17 00:58:12
ユルゲンキュアブラックに噴いた。
151 捜査官 ユルゲン (Lucifer) 2007/06/17 00:58:32
>>145
いじめられると弄られるは紙一重だ。
なぁ、他に証拠挙げてもらえんかな?(にやにや

>>147
おい、それもやばいぞ。大丈夫か?
152 メイド マルティナ (namba) 2007/06/17 00:58:38
>>146
私は梅田の方ですわねぇ。
153 学生 ルッツ (knight) 2007/06/17 00:58:39
>>-25
見た目も中身も黒いからぴったりだっ!!
154 学生 ルッツ (knight) 2007/06/17 00:59:10
>>151
ユルゲンさんが言葉攻めしてくるよー。
僕もうお嫁にいけない(シクシク
-26 捜査官 ユルゲン (Lucifer) 2007/06/17 00:59:15
>>-23
パトカーのこと。
155 amenohi 2007/06/17 00:59:52
>>150
追加作業ありがとうございました.。:+*

という事で、マリアが使えるようになりました。

こういう人が欲しい、こういうキャラがいれば…、等のリクがある人はログに書いておいてくれると反映されるかもしれません。
156 グリモワ ユーリ ((so)) 2007/06/17 00:59:57
>>152 梅田は繁華街を通り越してる気がしなくもない。
-27 学生 ルッツ (knight) 2007/06/17 01:00:00
>>-26
…あぁっ!あの遊園地にある100円で動くパンダの乗り物かと(ry
-28 mimu175r 2007/06/17 01:00:03
>>-24
わー。楽しみにしてます。
ヨコハマー(←)
157 mimu175r 2007/06/17 01:00:21
-29 学生 ルッツ (knight) 2007/06/17 01:00:45
ヨコハマといえばヨコハマ村のインパクトが強かったなぁ…(しみじみ
158 mimu175r 2007/06/17 01:01:01
黒魔術部に入ってそうなお兄さんg(ry
159 メイド マルティナ (namba) 2007/06/17 01:01:05
>>156
繁華街…というよりあれは何でしょうね。
まあ、人は多いので繁華という事にしておきましょう。
160 捜査官 ユルゲン (Lucifer) 2007/06/17 01:01:28
>>153
見た目はよしとするが…中身は白いぞ。

>>154
突っ込まれるような事をする方が悪い(きぱ
-30 学生 ルッツ (knight) 2007/06/17 01:02:08

大阪と言われるとある曲の「太鼓叩く人の前を二人腕組んで歩いた」って歌詞でずっと大阪には常に太鼓叩く大道芸人が居ると思ってたCO。
161 学生 ルッツ (knight) 2007/06/17 01:02:52
>>160
…え?中身も十分黒いから大丈夫だよ?

シクシク…嫁入り前に何て事を(黙
-31 捜査官 ユルゲン (Lucifer) 2007/06/17 01:03:20
>>-30
とりあえず…knightさんは天然確定でいいな(ぇ
162 メイド マルティナ (namba) 2007/06/17 01:03:43
>>160
人をいじろうとする人やニヨろうとする人は十分黒いですわ(にこにこ

>>-30
太鼓を…実際には見た事はないわねぇ。
何処かにはあるのかもしれないけれど。
-32 科学者 ロルフ (amenohi) 2007/06/17 01:03:52
>>-29
ヨコハマ村…、楽しかったなあ…。。

アレこそ短期の醍醐味。
-33 学生 ルッツ (knight) 2007/06/17 01:03:54
>>-31
天然言うなーっ!!だって人って言うからっ!!人って!!ちょ、つ○くさーーーーんっ!!!
163 学生 ルッツ (knight) 2007/06/17 01:04:54
>>162
ちなみにあの人弟と親父いるんだよねぇ…

>>-32
ね、あえてヨコハマっていうのが…もう皆自己主張強すぎるw
-34 mimu175r 2007/06/17 01:04:59
ヨコハマだらけとか邪気を感じましたね。
-35 学生 ルッツ (knight) 2007/06/17 01:06:11
>>-34
皆妖魔に見えたよね。
-36 科学者 ロルフ (amenohi) 2007/06/17 01:06:17
>>-34
あの時は妖魔がひけて、嬉しかった。

そして初回溶けをしたかった。。
164 メイド マルティナ (namba) 2007/06/17 01:07:00
さて、そろそろ撤収しますわ。
微妙にお酒も入っているのでそろそろ寝ます。

夏限定のマンゴーチューハイはいまいちでした、とだけ書き置き。
お休みなさいませ。
-37 科学者 ロルフ (amenohi) 2007/06/17 01:07:02
またいつかやるかな…、ヨコハマ村。
-38 mimu175r 2007/06/17 01:08:24
しかし占い師だった。
165 学生 ルッツ (knight) 2007/06/17 01:08:56
>>164
お疲れ様でしたー、酒は飲んでも飲まれるな☆
おやすみなさい。

>>-37
今から参加COしておきますっ!
-39 科学者 ロルフ (amenohi) 2007/06/17 01:09:07
>>-38
占われたかった…。
-40 mimu175r 2007/06/17 01:09:24
黒魔術部部長をリクエストしつつ
移動。

してるけど。
166 グリモワ ユーリ ((so)) 2007/06/17 01:09:29
>>164 おやすみなさい。
-41 mimu175r 2007/06/17 01:09:34
>>-39
ふっ
167 科学者 ロルフ (amenohi) 2007/06/17 01:09:56
>>164
おやすみ。また機会あったら遊びましょう。
168 マジシャン ローゼ (BUTA) 2007/06/17 01:11:17
>>164
おやすみなさい。もう1時か…。
169 amenohi 2007/06/17 01:15:36
>>-40
…それって男なんだろうか、女なのだろうか…。。

キタガワ的キャラって事かしら
170 捜査官 ユルゲン (Lucifer) 2007/06/17 01:15:48
ふっ…入りそびれた…

orz
-42 捜査官 ユルゲン (Lucifer) 2007/06/17 01:24:57
よし、捜査官ユルゲンの捏造捜査記録でも載せるか(笑)

第一の被害者は桃頭巾チャーミー。
そのチャーミーを襲ったと思われる容疑者は、捜査によって科学者ロルフと接客係ワンダと判明。

まず…ワンダが食べ物でチャーミーをおびき出し…その後、ロルフが研究のために手伝って?と言葉巧みに誘って襲ったと思われる。

翌日、犯人探しでロルフが怪しいとされ警察に逮捕される。
なお、共犯であるワンダは「私ニコニコを見るので忙しいの、邪魔しないでくれる?」と仲間割れ、ロルフを切ったという話だ(待て

その翌日…マジシャンローゼが襲われる。
襲われた理由は「だって、私より胸があるんですもの。気に入りませんわ」と供述している。
その日、警察に取り調べのために送るのはシャルロッテかワンダか悩み…結果、ワンダを警察に。

事件は無事解決となる…

事件捜査報告書 記載者:ユルゲン
171 捜査官 ユルゲン (Lucifer) 2007/06/17 01:25:20
よし、誰も見ないだろうから安心して投下してやった(笑)
172 学生 ルッツ (knight) 2007/06/17 01:44:14
壁|・)じーっ
「学生は見た!」
-43 捜査官 ユルゲン (Lucifer) 2007/06/17 01:48:45
せめて家政婦は見たにしてくれwww
えっちゃんをww

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ