トップページ

313村 週末の村☆

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 3人
いぬ
ID: Lucifer
狂人
うさぎ
ID: namba
占い師
くりおね
ID: kame
村人
犠牲 4人
ぶた
ID: DUMMY
村人
かば
ID: aga
占い師
ちょうちょ
ID: ru-ha
聖痕者
らいおん
ID: kkr
村人
処刑 4人
うなぎ
ID: mahoro
人狼
へび
ID: silver25
村人
ひつじ
ID: amenohi
村人
きんぎょ
ID: valk
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
ぶた が集会所を訪れました。
1 ぶた 2007/06/16 22:36:22
ぶーぶー。
2 amenohi 2007/06/16 22:38:06
■身内村ではありません。ほんわか楽しみましょうー.。:+*
■編成は投稿編成です。何が来るかはお楽しみ。
■開始は2310くらいの予定です。
ひつじ が集会所を訪れました。
3 ひつじ 2007/06/16 22:44:33
かば が集会所を訪れました。
4 かば 2007/06/16 22:48:04
ぼけー
5 ひつじ 2007/06/16 22:54:32
狼なんかーこわくない〜♪
6 かば 2007/06/16 23:01:01
ぱかー
いぬ が集会所を訪れました。
7 いぬ 2007/06/16 23:01:25
とりあえず…
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
きんぎょ が集会所を訪れました。
8 きんぎょ 2007/06/16 23:01:48
ぎょぴ〜ん。
きんぎょは、ピンク色じゃないところが唯一の不満らしい。 2007/06/16 23:02:06
うさぎ が集会所を訪れました。
9 うさぎ 2007/06/16 23:02:16
みゅ。
らいおん が集会所を訪れました。
10 らいおん 2007/06/16 23:02:30
がおー。
11 うさぎ 2007/06/16 23:03:34
こわいこわい、らいおんさんが来たの。
-1 ひつじ 2007/06/16 23:03:35
…、らいおんは最強だとおもうのです;
12 かば 2007/06/16 23:04:02
たくさんのどうぶつがー
13 きんぎょ 2007/06/16 23:04:53
>>12
この地、バルハラへとやってまいりました。
14 らいおん 2007/06/16 23:04:56
たーべちゃーうぞー?
15 らいおん 2007/06/16 23:05:23
って、緑の恐竜さんがこの前言っていたよー。
16 ひつじ 2007/06/16 23:05:25
らいおんVS狼って、どっちが勝つのかなあ?
いぬは、とりあえず…ずさーをしてみたかっただけらしい。 2007/06/16 23:05:29
ちょうちょ が集会所を訪れました。
17 ちょうちょ 2007/06/16 23:05:37
ちょうちょ。ぱたぱた
18 きんぎょ 2007/06/16 23:05:55
実況は私、金魚が、解説はかばがお送りしますこの食物連鎖杯大レース。
まず最初にドロップアウトするのは誰でしょうか?
らいおん が村を去りました。
19 ひつじ 2007/06/16 23:06:08
>>13ばるはら…、この村は
ばる原村なのですね。
うなぎ が集会所を訪れました。
20 うなぎ 2007/06/16 23:06:11
食べちゃいやん
21 ちょうちょ 2007/06/16 23:06:18
にはは。
飛べるのはわたくしだけでございましてよ♪
22 うさぎ 2007/06/16 23:06:19
>>14
いやー、いやー><
らいおん が集会所を訪れました。
23 らいおん 2007/06/16 23:06:34
が、がおー?
24 いぬ 2007/06/16 23:06:34
>>16
足のスピードの差から狼>ライオンだと思うー。
(妙に冷静なのは気にしない)
くりおね が集会所を訪れました。
25 くりおね 2007/06/16 23:06:35
ぴるぴる。
26 きんぎょ 2007/06/16 23:06:49
>>21
私、手乗り金魚の一族なので普通に飛べます。
27 うさぎ 2007/06/16 23:07:27
>>18
食物連鎖…というより、天国の摂理によりぶたちゃんだとおもうの。
28 かば 2007/06/16 23:07:41
>>20
なら、このくちのプールに逃げてくればいいよー
29 らいおん 2007/06/16 23:07:43
ひっつじさーんを食っべたいなー。
ただし、ぼくはベジタリアン。
30 いぬ 2007/06/16 23:07:51
>>18
地上にいる動物系から脱落すると思う
31 ちょうちょ 2007/06/16 23:07:52
>>26
そ、そんなぁ!
わたくしのあいでんててーが!
32 きんぎょ 2007/06/16 23:08:40
>>31
文句があるのであれば我が一族の祖、ぎ○ぴちゃんに言ってください。
ピンク色の金魚なのですぐにわかります。
33 うさぎ 2007/06/16 23:08:56
>>28
何気にかばちゃんが喰い宣言だわ。
34 うさぎ 2007/06/16 23:09:19
>>32
そ、それは手乗り金魚…!
35 いぬ 2007/06/16 23:09:21
>>27
一番の真理をついた解答ですね!
36 ひつじ 2007/06/16 23:09:24
>>29
逆に食べてやります…!
-2 らいおん 2007/06/16 23:09:35
妖魔希望な訳だが。
可愛いねぇ、このアイコン。
37 amenohi 2007/06/16 23:09:46
そろそろ開始ですよー?
38 うさぎ 2007/06/16 23:10:01
>>37
いつでもだいじょぶなのなの。
39 いぬ 2007/06/16 23:10:03
>>36
Σ
食べるのかよ!?
40 らいおん 2007/06/16 23:10:17
>>36
それよりも今度一緒にサラダパーティーをしようよ
41 かば 2007/06/16 23:10:22
いいですよー
42 うさぎ 2007/06/16 23:10:30
>>36
めぇちゃんも肉食宣言なの。
43 いぬ 2007/06/16 23:10:34
べつにいいよー。
44 きんぎょ 2007/06/16 23:10:34
>>34
>>26
私、手乗り金魚の一族なので。
45 らいおん 2007/06/16 23:10:35
大丈夫だよー
46 きんぎょ 2007/06/16 23:10:55
開始に異存ありません
ねこ が集会所を訪れました。
47 ねこ 2007/06/16 23:11:04
ねこ が村を去りました。
48 いぬ 2007/06/16 23:11:21
49 うさぎ 2007/06/16 23:11:25
>>44
ぽてちを食べるさめちゃんともお友達?
へび が集会所を訪れました。
50 へび 2007/06/16 23:11:28
にょろり。
51 くりおね 2007/06/16 23:11:29
ばるはらって怖い所なんだねー。僕食べてもお腹いっぱいにならないと思うけどー(ぴるぴる

開始わかったー(ぴるぴる
52 うなぎ 2007/06/16 23:11:42
くりおねが旨そうCO
53 ひつじ 2007/06/16 23:11:58
>>40
良いですね♪
54 きんぎょ 2007/06/16 23:11:58
>>51
(クリオネは肉食です。)(嘘)
55 ちょうちょ 2007/06/16 23:12:05
開始おkおk
-3 いぬ 2007/06/16 23:12:15
実際はくりおねは不味いんだけどね。>>52
56 へび 2007/06/16 23:12:15
いろいろ了解ですお。
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が2人、狂人が1人、聖痕者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、うなぎ、きんぎょ です。
あなたは 聖痕者1 です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-4 うさぎ 2007/06/16 23:12:24
>>54
くりおねちゃんは頭から触手をぶわーって出して捕食するんだよ。
-5 らいおん 2007/06/16 23:12:40
村人じゃーん。
お暇だな。
-6 くりおね 2007/06/16 23:12:41
おおう。始まってる
*1 うなぎ 2007/06/16 23:12:45
にゅる〜ん
-7 ちょうちょ 2007/06/16 23:12:57
ちょ、聖痕1きたこれw
かば は うなぎ を占います。
-8 へび 2007/06/16 23:13:01
にょろりは村人にょろ。
*2 きんぎょ 2007/06/16 23:13:06
ええええ!!!
ちょ!!まっ!!!人狼!!!!
-9 くりおね 2007/06/16 23:13:06
短期めっさ久々だ…緊張するw
うさぎ は くりおね を占います。
*3 きんぎょ 2007/06/16 23:13:28
←共有者希望orz
-10 くりおね 2007/06/16 23:13:39
村人が5人、人狼が2人、占い師が2人、狂人が1人、聖痕者が1人。

Σ占い師2人
-11 いぬ 2007/06/16 23:14:03
占い師語りに出た方がいいのか?むーん…悩むぞマジに…。
*4 きんぎょ 2007/06/16 23:14:04
せっかく夜の間ににこにこ見ようと思ってた(ターン
-12 ひつじ 2007/06/16 23:14:05
狼アイコンかわいーよねえ….。:+*

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ