トップページ

302村 週末短期村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
羊飼い シリル
ID: optgm
村人
小説家 モーリス
ID: t_t
人狼
犠牲 3人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
使用人 テレサ
ID: knight
村人
雑貨屋 サラ
ID: ankokumen
村人
処刑 3人
お嬢様 ナタリー
ID: valk
人狼
作曲家 ジェラール
ID: utatane
占い師
花売り ウェンディ
ID: martin
狩人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
学者 ダニエル が集会所を訪れました。
1 学者 ダニエル 2007/06/08 19:52:48
人狼は本当にいるんだ、この論文を見てくれ!
2 yayuku 2007/06/08 19:53:23
取り敢えず妖魔編成。
要望があれば変更可能です。ノ
使用人 テレサ が集会所を訪れました。
3 使用人 テレサ 2007/06/08 21:38:32
お嬢様はどこへ行かれたのでしょう…
お嬢様 ナタリー が集会所を訪れました。
4 お嬢様 ナタリー 2007/06/08 21:53:09
ふふっ、お屋敷を抜け出して買い食いしてるとは流石のお父様も思わないわね。
・・・!今、誰かに呼ばれたような・・・。気のせいね。
5 使用人 テレサ 2007/06/08 21:53:16
あと10分で4人・・・
6 使用人 テレサ 2007/06/08 21:53:36
…お嬢様、何処ですの〜
旅芸人 ミック が集会所を訪れました。
7 旅芸人 ミック 2007/06/08 21:54:07
ずさー
8 お嬢様 ナタリー 2007/06/08 21:54:17
>>6
・・・!あれは、テレサ。・・・よし。
お嬢様 ナタリーは、フードを深く被り。 2007/06/08 21:54:26
使用人 テレサは、お嬢様 ナタリーに気づいてない 2007/06/08 21:54:45
9 お嬢様 ナタリー 2007/06/08 21:54:46
>>6
お嬢様と思われる少女はあっちに行ったわよ。
お嬢様 ナタリーは、旅芸人 ミックのいる方を指さす。 2007/06/08 21:55:18
10 使用人 テレサ 2007/06/08 21:56:09
>>9
あらぁ、それはご親切にどうもなのですよー。

お嬢様〜。
使用人 テレサは、何故か指差した方向とは反対に向かっていった 2007/06/08 21:56:29
11 旅芸人 ミック 2007/06/08 21:56:33
お嬢さまがこっちに?
どういう人かなぁ。
やっぱりおしとやかで綺麗なんだろうか。
どこだろう。(キョロキョロ
12 お嬢様 ナタリー 2007/06/08 21:57:41
>>10
こらこら、テレサ。なんで反対の方向に行くのよ・・・。
はっ、しまった。
お嬢様 ナタリーは、今のでバレたと思ったらしい。 2007/06/08 21:58:03
13 使用人 テレサ 2007/06/08 21:58:40
>>12
あらぁ…?今私を呼びました…?何処かでお会いしたのかしら…
14 使用人 テレサ 2007/06/08 21:59:19
>>11
金髪のお転婆娘を探してるんですの〜。
15 旅芸人 ミック 2007/06/08 21:59:26
綺麗でおしとやかな人がいない…。
16 お嬢様 ナタリー 2007/06/08 21:59:31
>>13
いえ、私、テレサなんて名前知らないわよ。
そうね、あの旅芸人がナタリーを誘拐したのよ。
旅芸人 ミックは、なんだかしょんぼりしている。 2007/06/08 21:59:38
お嬢様 ナタリーは、露骨に話題をそらしてごまかそうとしている。 2007/06/08 21:59:59
17 旅芸人 ミック 2007/06/08 22:00:39
>>14
金髪のお転婆っぽい人ならあっちにいるよ。
旅芸人 ミックは、お嬢様 ナタリーの方を指差した。 2007/06/08 22:00:48
18 使用人 テレサ 2007/06/08 22:01:04
>>16
まぁっ!それは困りましたわ〜…だんな様に怒られてしまいますの…。

旅芸人さん、お嬢様を返してほしいのですわ〜
19 使用人 テレサ 2007/06/08 22:01:24
>>17
あらぁ、そういえばお嬢様に似ているような…
20 お嬢様 ナタリー 2007/06/08 22:03:03
>>19
気のせいよ。ほらほら、速くしないとお嬢様、あの旅ゲイ人に売られちゃうわよ。
21 旅芸人 ミック 2007/06/08 22:04:01
>>18
Σ俺!?
誤解だからそれ!

>>20
嘘を教え込むな。なんかどんどん信じそうだし。
22 使用人 テレサ 2007/06/08 22:04:54
>>20
それは困りますの〜お嬢様にお帰りいただかないと私怒られてしまいますの〜

>>21
お嬢様を返してくださいませんか〜…。
23 旅芸人 ミック 2007/06/08 22:06:33
>>22
お嬢様かどうかは知らないが、
お転婆な金髪娘ならそこにいるから!
そこで大嘘ついてる娘さんが!

[...はナタリーを指差した]
使用人 テレサは、旅芸人 ミックではなくそばの柱に真剣に訴えかけている 2007/06/08 22:06:43
24 お嬢様 ナタリー 2007/06/08 22:07:13
Σ
なんで柱に真剣があるのよ!!
お嬢様 ナタリーは、素で間違えて赤面中。 2007/06/08 22:07:41
25 使用人 テレサ 2007/06/08 22:08:04
>>23
あらぁ…?嘘ですの…?嘘はいけませんのよ。ドロボウさんの始まりですの〜
旅芸人 ミックは、使用人 テレサから離れてニヨニヨ見守っている。「おかしな2人組みだなぁ。」 2007/06/08 22:08:20
26 お嬢様 ナタリー 2007/06/08 22:08:59
>>25
あの旅芸人には懸賞金がかかってる位なのよ、まともに信じちゃダメ。
お嬢様 ナタリーは、「タイヤキ食い逃げの」とボソリと付け加えた。 2007/06/08 22:09:31
27 使用人 テレサ 2007/06/08 22:10:02
>>26
どっちが本当の事を言ってるかわかりませんの〜…困りましたわ〜……
28 旅芸人 ミック 2007/06/08 22:11:14
>>26
…なんで俺がタイヤキの食い逃げしたの知ってるんだ。
覗いてた?


>>27
どうみても正直者の俺を信じてくれ。
小説家 モーリス が集会所を訪れました。
29 小説家 モーリス 2007/06/08 22:12:08
一日延びたのね。
入り損ねたと思ったけど。
じゃ、また明日。
小説家 モーリス が村を去りました。
30 使用人 テレサ 2007/06/08 22:12:28
。○(この村はどうなるのでしょうか…)

>>28
ん〜…私にはわかりませんの…んー…んー……?
使用人 テレサは、旅芸人 ミックの顔を覗き込んで難しい顔をしている 2007/06/08 22:12:35
31 yayuku 2007/06/08 22:12:57
色々していたら、更新時間過ぎてますね。
何か変更する事あります?
僕は参加出来ないんですけど、23:00にしますし。
32 使用人 テレサ 2007/06/08 22:13:12
あらぁ…モーリスさん…お嬢様を知りませんか…あらぁ、行ってしまわれましたの…
33 お嬢様 ナタリー 2007/06/08 22:13:36
>>28
あら、本当にしてたの。その辺りは、旅芸人も大変よね。同情するわ。共感はしないけど。
34 使用人 テレサ 2007/06/08 22:14:05
>>31
この人数牛村で開始でもいいと思いますの〜。私は何でもいけます〜。
35 旅芸人 ミック 2007/06/08 22:14:25
>>30
[…はテレサに引きつった笑顔を向けた]

>>31
今日の23:00になるのかな。
俺もうすぐ落ちないといけないといけないから抜けとくー
旅芸人 ミック が村を去りました。
36 yayuku 2007/06/08 22:15:42
牛村にして、23:00にしますか。
無責任な村建て人ですいません。
リアで急に人狼GMする事になって手が離せなくなってしまいました。
37 お嬢様 ナタリー 2007/06/08 22:16:17
>>31
一応、私は23時まではいるつもりでいるから、開始しやすい牛編成希望かしら。
38 yayuku 2007/06/08 22:16:23
もし明日まで延長になっていたら、22:00にもう一度戻しますね。
39 使用人 テレサ 2007/06/08 22:16:57
>>35
ん〜…わかりません…。あら…行ってしまわれましたの…

>>36
ミックさんが行ってしまわれましたね…どーしましょー、23時まで待つのなら牛村じゃなくても大丈夫だと思いますの。ただ宣伝をなさったほうがいいと思いますわ。
40 yayuku 2007/06/08 22:17:08
では、すいません。
41 使用人 テレサ 2007/06/08 22:18:46
じゃあ、私開始まで席をはずしますの〜。
42 お嬢様 ナタリー 2007/06/08 22:19:14
>>41
なら、私もちょっと用事を済ませてくるわね。
使用人 テレサは、お嬢様 ナタリーを探しに南へ旅立っていった 2007/06/08 22:19:16
43 yayuku 2007/06/08 22:22:28
やっぱり短期とGMの平行は無理ですね……orz
GMに集中します。明日会いましょう。
44 お嬢様 ナタリー 2007/06/08 22:23:00
さて、用事を済ませる前に。

この村は現在人員募集中よ。ちょっと顔を出したそこの貴方、参加宜しくね。
お嬢様 ナタリーは、ぶらり途中買い物の旅にでた。 2007/06/08 22:23:38
羊飼い シリル が集会所を訪れました。
45 羊飼い シリル 2007/06/08 22:35:43
入りますよ〜。
46 羊飼い シリル 2007/06/08 22:36:01
入りましたよ〜。
47 羊飼い シリル 2007/06/08 22:36:42
開始まで羊の世話をしてきます〜。
小説家 モーリス が集会所を訪れました。
48 小説家 モーリス 2007/06/08 22:42:37
始まらないのかな?
花売り ウェンディ が集会所を訪れました。
49 花売り ウェンディ 2007/06/08 22:46:50
お花を買っていただけませんか
-1 花売り ウェンディ 2007/06/08 22:48:09
審問のウェンディとは雰囲気が全然違うわね。当然だけど。
-2 花売り ウェンディ 2007/06/08 22:48:36
え?独り言番号が1?
-3 花売り ウェンディ 2007/06/08 22:50:03
他所の村に予約を入れて忘れてるなんてことは無いはずね。
前にこの国で不在で勝利してしまったことがあるけど。
50 お嬢様 ナタリー 2007/06/08 22:50:32
>>49
花屋さん発見。
「ブルーカラーホワイトローズ」を一つお願い。
雑貨屋 サラ が集会所を訪れました。
51 雑貨屋 サラ 2007/06/08 22:50:41
あら?
時計職人 プリシラ が集会所を訪れました。
52 時計職人 プリシラ 2007/06/08 22:51:11
あー、目が疲れた。
使用人 テレサは、巨大な熊を引きずりながら帰ってきた 2007/06/08 22:51:19
53 使用人 テレサ 2007/06/08 22:51:31
ふぅ…お嬢様は何処ですの…
時計職人 プリシラ が村を去りました。
54 雑貨屋 サラ 2007/06/08 22:51:35
自動開始って感じ?
作曲家 ジェラール が集会所を訪れました。
55 作曲家 ジェラール 2007/06/08 22:52:11
さて。
56 お嬢様 ナタリー 2007/06/08 22:52:13
>>54
そうみたいね。村立て主さんは外でGMしに行ったわ。
57 花売り ウェンディ 2007/06/08 22:52:44
時刻が設定されていますし、人数も揃っていますから、そうなるでしょうね。
58 お嬢様 ナタリー 2007/06/08 22:52:47
あ、牛村になったから希望変更しなきゃ。
お嬢様 ナタリー が村を去りました。
お嬢様 ナタリー が集会所を訪れました。
59 お嬢様 ナタリー 2007/06/08 22:53:18
よし、これで行きましょう。
60 使用人 テレサ 2007/06/08 22:53:40
あらあら〜人が集まりましたのね、皆さんこんばんわですわ〜
雑貨屋 サラは、お嬢様 ナタリーを溶かした。 2007/06/08 22:53:54
61 作曲家 ジェラール 2007/06/08 22:54:18
こんばんは、お嬢様方。
お嬢様 ナタリーは、使用人 テレサから隠れている。 2007/06/08 22:54:21
62 作曲家 ジェラール 2007/06/08 22:54:46
ナタリー人外?
63 お嬢様 ナタリー 2007/06/08 22:55:05
>>62
それは違います。
64 使用人 テレサ 2007/06/08 22:55:06
お嬢様〜お嬢様〜今夜は熊鍋ですわよ〜。早くお帰りになって〜
[...は巨大な熊を引きずりながらキョロキョロしている]
65 小説家 モーリス 2007/06/08 22:56:18
おおビックりだ。いつのまに。
66 花売り ウェンディ 2007/06/08 22:56:59
えーと、ブルーカラーとホワイトローズでございますか?
まさか全体で一つの名前などということはございませんよね?

(カラーにブルーがあったかしら。普通は白だと思うんだけど)
67 羊飼い シリル 2007/06/08 22:57:26
戻りましたよ〜。
68 小説家 モーリス 2007/06/08 22:57:29
あと五分で始まるけどみんないます?
69 使用人 テレサ 2007/06/08 22:57:46
>>68
私はいますわ〜
70 作曲家 ジェラール 2007/06/08 22:57:52
シリルはいるのかな?
71 作曲家 ジェラール 2007/06/08 22:58:05
あ、戻ってた。
72 作曲家 ジェラール 2007/06/08 22:58:17
つか、あと2分で始まるね。
73 お嬢様 ナタリー 2007/06/08 22:58:29
>>65
・・・!あ、貴方は!!
『狂喜の殺人行商人と真面目な詐欺師の推理紀行シリーズ』を執筆しているモーリスさんですよね、私、ファンなんです。
74 作曲家 ジェラール 2007/06/08 22:58:58
とりあえず名前を間違えないように
しっかり覚えておこう(独り言)
75 花売り ウェンディ 2007/06/08 22:59:22
カラーと申しますと、水芭蕉のような花だったような気がいたしますのですが。
青い薔薇はまだ、品種として確定しておりませんし。
紫の薔薇は例のコミックの中にしか出てこないものだと。
76 お嬢様 ナタリー 2007/06/08 22:59:27
>>66
全体で一つの名前よ。かなりの稀少品だとテレサから聞いているのだけど。
77 使用人 テレサ 2007/06/08 22:59:46
…?その品種は…
78 小説家 モーリス 2007/06/08 22:59:52
>>73
ひとちがいです。勘違いしないでよねw
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、お嬢様 ナタリー、小説家 モーリス です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-4 雑貨屋 サラ 2007/06/08 23:00:11
そろそろかしら。
-5 作曲家 ジェラール 2007/06/08 23:00:11
>>78 おねえ言葉?
-6 使用人 テレサ 2007/06/08 23:00:12
村人ですわ〜
*1 お嬢様 ナタリー 2007/06/08 23:00:27
モーリスさんが人狼ですね。
私、ファンなんです。(マテ
作曲家 ジェラール は 雑貨屋 サラ を占います。
-7 雑貨屋 サラ 2007/06/08 23:00:30
うーん。
*2 小説家 モーリス 2007/06/08 23:00:48
おれかー
-8 花売り ウェンディ 2007/06/08 23:01:03
え、狩人?
さて、どうしろと。
*3 お嬢様 ナタリー 2007/06/08 23:01:20
まあ、今回はパッションで頑張りましょう。
*4 小説家 モーリス 2007/06/08 23:01:29
どうします?
狂人いないし騙らなくてもよくないですか?
-9 花売り ウェンディ 2007/06/08 23:01:54
おまかせ、で狩人なんて。
-10 作曲家 ジェラール 2007/06/08 23:01:57
とっととCOするか。
*5 お嬢様 ナタリー 2007/06/08 23:02:07
>>*4
占い師対抗無しは狩人いるので普通に死ねます。
-11 作曲家 ジェラール 2007/06/08 23:02:12
狂なしって狼きついよね。
-12 使用人 テレサ 2007/06/08 23:02:12
にゃ
*6 小説家 モーリス 2007/06/08 23:02:21
パッション了解。
奇策試してみる。
お嬢様 ナタリー は 学者 ダニエル を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ