トップページ

2401村 つぃった村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
御曹司 レックス
ID: 桐藤葵
狂人
宝石商 イザベラ
ID: iiro
人狼
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
消防士 ヘリントン
ID: ユージ
村人
童女 カヤ
ID: hinano
村人
処刑 2人
サングラス
ID: tumo
村人
柴刈り爺 マッキー
ID: yasu
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー 2010/11/14 23:14:03
おおかみって、本当にいるのかな?
御曹司 レックス が集会所を訪れました。
2 御曹司 レックス 2010/11/14 23:14:51
しね
柴刈り爺 マッキー が集会所を訪れました。
3 柴刈り爺 マッキー 2010/11/14 23:16:21
ヒィ
4 御曹司 レックス 2010/11/14 23:17:38
ごみが!!!
5 桐藤葵 2010/11/14 23:18:12
これはさすがにひとこねえ!w
6 ユージ 2010/11/14 23:18:43
僕に怒るのわかるけど、あらぶりすぎw
サングラス が集会所を訪れました。
7 サングラス 2010/11/14 23:18:53
サングラス ハ ハナセナイヨウダ
サングラス が村を去りました。
8 御曹司 レックス 2010/11/14 23:19:51
いやごめんさすがに謝っておく
いつものレックスではなかった
御曹司 レックス が村を去りました。
巫女 レイ が集会所を訪れました。
9 巫女 レイ 2010/11/14 23:20:13
巫女 レイ が村を去りました。
御曹司 レックス が集会所を訪れました。
10 御曹司 レックス 2010/11/14 23:21:21
ハハハハ
童女 カヤ が集会所を訪れました。
11 童女 カヤ 2010/11/14 23:21:59
はいってもいいかの?
12 yasu 2010/11/14 23:22:19
あ、めいきょくさん知り合いが企画についてリプライ送ってるので見てあげてください
13 桐藤葵 2010/11/14 23:22:25
いいよう
ごめんなさい…
消防士 ヘリントン が集会所を訪れました。
14 消防士 ヘリントン 2010/11/14 23:22:26
え、ひとこないの仕方ないな……
初プレイの人、大丈夫だよ!とりあえずみんな初日は生き残れる!
15 桐藤葵 2010/11/14 23:23:00
ちょっと先に言っておく。
一言目は僕がふざけてレックスで入ったんだよ!ごめんね!w
宝石商 イザベラ が集会所を訪れました。
16 宝石商 イザベラ 2010/11/14 23:23:17
あはんうふんぽろろーん
17 桐藤葵 2010/11/14 23:23:21
はじめちゃおうか。
サングラス が集会所を訪れました。
18 サングラス 2010/11/14 23:23:24
どうしようか入ろうか
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、宝石商 イザベラ です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 消防士 ヘリントン 2010/11/14 23:23:55
>>18
入ってー 上の方の冗談ですから、大丈夫ですから!
-2 御曹司 レックス 2010/11/14 23:24:01
gdgdすぎたwwwwwwwwwwwwwwww
*1 宝石商 イザベラ 2010/11/14 23:24:01
ちょ、ひどす
*2 宝石商 イザベラ 2010/11/14 23:24:10
わあんわあん
-3 柴刈り爺 マッキー 2010/11/14 23:24:10
またですか・・・
-4 童女 カヤ 2010/11/14 23:24:20
私、もうカヤ大好きです。
宝石商 イザベラ は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
柴刈り爺 マッキー は サングラス を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ