トップページ

2368村 つぃった募集村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
モデル ルスカ
ID: rubi
人狼
宝石商 イザベラ
ID: タカオリ
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
黒うさぎ ソルト
ID: shuka16g
村人
狐巫女 クー
ID: ayano
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: hosomichi
狩人
処刑 3人
華道家 シズエ
ID: kpmyk
占い師
雑技団員 リン
ID: 桐藤葵
人狼
青年 ハル
ID: hinano
村人
モデル ルスカ は、お嬢様 シャルロッテ を襲撃します。
お嬢様 シャルロッテ は、モデル ルスカ を護衛しています。
お嬢様 シャルロッテ が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
1 お嬢様 シャルロッテ (hosomichi) 2010/11/09 22:23:53
うわー、まさかルスカだったなんてー!w
2 狐巫女 クー (ayano) 2010/11/09 22:23:59
やーごめんなさい!
3 モデル ルスカ (rubi) 2010/11/09 22:24:12
美味しく頂いたわ
-1 雑技団員 リン (桐藤葵) 2010/11/09 22:24:12
ハルさんが上級者でリン-ハルのラインが狼、ってのは確かに有り得ることではあるのだけど、それ以上に、ルスカの失言と、リンがルスカ占わなかったのと、ルスカが意見変えまくってたのが怪しかったはずだもの
4 お嬢様 シャルロッテ (hosomichi) 2010/11/09 22:24:20
2日目に本命に白出したとばかり思ってたのにw
5 雑技団員 リン (桐藤葵) 2010/11/09 22:24:23
乙wwwwwwwwwwwwwwwwww
6 華道家 シズエ (kpmyk) 2010/11/09 22:24:26
ふふふ。
7 狐巫女 クー (ayano) 2010/11/09 22:24:26
占われて悲しいわーのところ、もっと突っ込めばよかった。
8 お嬢様 シャルロッテ (hosomichi) 2010/11/09 22:24:55
お疲れ様でした><
9 雑技団員 リン (桐藤葵) 2010/11/09 22:25:00
本命白出しはしませんでした!てかルスカ占い避けたことにツッコまなかったのが予想外だったよ!w
10 雑技団員 リン (桐藤葵) 2010/11/09 22:25:17
あとルスカのクー食いも想定外すぎたよwwwwww
11 青年 ハル (hinano) 2010/11/09 22:25:19
うわー
全然わからなんだー!!
ごめんちゃい!疑ってしまって!!
もう疑ったらキリなくて・・・
お疲れ様です!!
12 狐巫女 クー (ayano) 2010/11/09 22:25:21
そうだね、リンちゃんがルスカ占わなかったところ怪しむべきだった。。
13 宝石商 イザベラ (タカオリ) 2010/11/09 22:25:26
なんてこったいw
14 モデル ルスカ (rubi) 2010/11/09 22:25:39
私が失言した時は本当にあせったわ
追求されなくて本当によかったわ
15 黒うさぎ ソルト (shuka16g) 2010/11/09 22:25:43
おつかれさまでしたー
16 華道家 シズエ (kpmyk) 2010/11/09 22:26:01
お疲れ様でした。
17 お嬢様 シャルロッテ (hosomichi) 2010/11/09 22:26:21
完全に見落としてた−w
18 モデル ルスカ (rubi) 2010/11/09 22:26:33
クーちゃんを食べたら誰かがシャルロッテちゃんを疑ってこっちには矛先向かないと思ったのよねwww
19 狐巫女 クー (ayano) 2010/11/09 22:26:53
おつかれさまです(>_<) シズエさんごめんね、疑って。占い師だったのに
20 華道家 シズエ (kpmyk) 2010/11/09 22:27:02
ハマりそうだねえ…。
21 お嬢様 シャルロッテ (hosomichi) 2010/11/09 22:27:24
>>18
まんまと引っかかってハルさん狙い撃ちしちゃいましたw
22 雑技団員 リン (桐藤葵) 2010/11/09 22:27:26
シャルロッテと真っ向勝負に出ようとしたのが大胆すぎてびびったよwww
シャルロッテ明らかに強いから、シャルロッテにクー疑わせといて、それに乗っかってクー吊りで安定かと思ってたw
23 宝石商 イザベラ (タカオリ) 2010/11/09 22:27:45
難しい!www
24 華道家 シズエ (kpmyk) 2010/11/09 22:27:58
>>19 いえいえ、初心者が引っ掻き回して申し訳なかったです。
25 雑技団員 リン (桐藤葵) 2010/11/09 22:28:06
でもおかげでシャルロッテの狩人CO引き出せたし結果としてはGJだったよねw
26 雑技団員 リン (桐藤葵) 2010/11/09 22:28:54
シズエさんが真占いっぽすぎてどうしようかと思いましたwwwww
騙りでダミー占いとか有り得ないもの…
27 宝石商 イザベラ (タカオリ) 2010/11/09 22:29:05
これ人数多いとほんとにむずかしくなるねwww
28 お嬢様 シャルロッテ (hosomichi) 2010/11/09 22:29:20
どうせあのターンで狼吊れないと負けだと思ってたからねぇw
29 黒うさぎ ソルト (shuka16g) 2010/11/09 22:29:39
初心者だったけど楽しかったですーw
30 お嬢様 シャルロッテ (hosomichi) 2010/11/09 22:29:54
>>26
だからわりと最初からリン疑ってたんだよねw
31 狐巫女 クー (ayano) 2010/11/09 22:30:08
はー。村人だったから隠れる必要ないしいっぱい発言しとこうと思ったけど、やっぱり圧倒的に経験値足りないです。
32 モデル ルスカ (rubi) 2010/11/09 22:30:31
ハル君がいい感じに動いてくれて本当に感謝でしたwww
シャルロッテとクー2人残ったほうが大変かもって思ったんだwwww
33 雑技団員 リン (桐藤葵) 2010/11/09 22:31:10
うん、シャルロッテには確実にリン疑われてると思ったw
でも万が一狩人がその発想できる人だった場合、初日護衛は多分強村人っぽいシャルロッテになる可能性が高いし、狩人がその発想出来ない人ならリンに付いてるだろうから、ソルトが一番食いやすい白だと思って食いましたw
34 華道家 シズエ (kpmyk) 2010/11/09 22:31:13
ルスカさんは見た目通り小悪魔だねえ。ふふふ。
35 宝石商 イザベラ (タカオリ) 2010/11/09 22:31:29
>>31 これはたぶん何を喋るかがかなり大事になるよね。 私も初心者なので難しいです
36 宝石商 イザベラ (タカオリ) 2010/11/09 22:31:30
>>31 これはたぶん何を喋るかがかなり大事になるよね。 私も初心者なので難しいです
37 お嬢様 シャルロッテ (hosomichi) 2010/11/09 22:31:33
ハルさんに良い感じに釣られてしまったw
2日目のハル白出しがGJでしたねw
38 狐巫女 クー (ayano) 2010/11/09 22:31:44
いや、わたしが残っても、シャルロッテに疑念抱いてたからどうなってたか…orz
39 青年 ハル (hinano) 2010/11/09 22:32:12
うまくはめられた感じです(´;ω;`)
かなりの初心者なんで・・・
ってか、リンさんが狼とは意外だった!
白だしされたから完全に占い師かと・・・
40 雑技団員 リン (桐藤葵) 2010/11/09 22:32:18
2日目にルスカに触れたら終わると思ってね!!

どうしましょう、次行きます?w
41 華道家 シズエ (kpmyk) 2010/11/09 22:33:04
私は時間に余裕があるから次あるならお邪魔させていただこうかしら。
42 お嬢様 シャルロッテ (hosomichi) 2010/11/09 22:33:05
俺は次もおっけーですよん
43 雑技団員 リン (桐藤葵) 2010/11/09 22:33:06
>>38
うん、私だったら間違いなく、シャルロッテ疑ってるクー残して、シャルロッテVSクーの状況を作っておいて、後は強そうなシャルロッテの口に乗っかってた!!w
44 宝石商 イザベラ (タカオリ) 2010/11/09 22:33:16
リベンジをば!
45 雑技団員 リン (桐藤葵) 2010/11/09 22:33:20
じゃ次作りまーす
46 青年 ハル (hinano) 2010/11/09 22:33:58
この強豪さんたちのなかでは
やっていけない気がする・・・
47 モデル ルスカ (rubi) 2010/11/09 22:34:44
投票見逃してたw
リンちゃんに心配させてしまって申し訳なかったです
48 宝石商 イザベラ (タカオリ) 2010/11/09 22:34:54
46 私も今初めてです!一緒に頑張りましょうよ!w
49 雑技団員 リン (桐藤葵) 2010/11/09 22:35:09
だいじょぶだよー、わたしもまだ3日目だし!すぐ慣れる慣れるw
次作りましたので、またつぃった募集村におねがいしまーす☆
50 モデル ルスカ (rubi) 2010/11/09 22:35:24
これリンちゃんとシャルロッテちゃんの2人組んだら負ける気がする…
51 お嬢様 シャルロッテ (hosomichi) 2010/11/09 22:37:02
ぼく素人だよぉw

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ