トップページ

2356村 BITE THE DUST村(負けて○ね)

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 5人
小説家 モーリス
ID: motoko0613
烙印者
軍人 マックス
ID: アルビオン
狂人
使用人 テレサ
ID: いこま
霊能者
花売り ウェンディ
ID: yeming
烙印者
船乗り ガイ
ID: コクヨウ
聖痕者
犠牲 1人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
用心棒 フランク
ID: warachia
人喰い
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
学者 ダニエル が集会所を訪れました。
1 学者 ダニエル 2010/10/09 17:51:57
人狼は本当にいるんだ、この論文を見てくれ!
船乗り ガイ が集会所を訪れました。
2 船乗り ガイ 2010/10/09 19:59:53
俺様ガイ様
船乗りガイ様
ガイ様華麗に参上★
3 船乗り ガイ 2010/10/09 20:00:05
そして失踪★
船乗り ガイは、集会所から姿を消しました。 2010/10/09 20:00:38
4 船乗り ガイ 2010/10/09 21:02:46
よぉう!
ガイ様は遅れてやってくる!

…って、おいおい。
まだ俺とダニエルしかいないのかよ…
どうなってんだこの村。過疎すぎるだろう。
5 船乗り ガイ 2010/10/09 21:23:21
本当に誰もこねぇなぁ〜。
しょーがない。
ダニエルで遊びながら酒でも飲むか。


おーいダニエル!
そんな壁に向かって熱心に喋ってねぇでこっち来いよ!!
船乗り ガイ が村を去りました。
小説家 モーリス が集会所を訪れました。
6 小説家 モーリス 2010/11/11 20:53:14
ダニエルが最初にしゃべってから
1ヶ月たっているだと…?!

すまない。長い間こんなところで
1人で待たせてしまったみたいだな。
7 小説家 モーリス 2010/11/11 20:54:31
(論文を読みながら)
俺は小説家なんだが…
もう少しおもしろおかしく書いた方が
皆読んでくれると思うぜ?

ま、ダニエルのそーゆうまじめなところが
俺は好きなんだけどさ☆
8 小説家 モーリス 2010/11/11 20:55:46
おっと、ヤバイ。

(ダニエルの陰に隠れながら)
今は狼より
原稿をとりに、俺を探してる
編集者が怖いぜ。
軍人 マックス が集会所を訪れました。
9 軍人 マックス 2010/11/11 21:00:32
ふぅ、疲れた。
10 小説家 モーリス 2010/11/12 03:20:40
お帰り、マックス。
ダニエルったらすっかり寡黙になっちまって。
こんな狼の論文書いてるんだぜ?
読んでみろよ。
11 軍人 マックス 2010/11/12 11:20:08
くっくっくっくっ・・・あっはははははっ!!!!
12 軍人 マックス 2010/11/12 11:20:13
何だこの論文は!?酷い出来だ!
これなら小学生の作文の方がまだマシだ。
小学生の作文で人狼について論じれるとは到底思えないけどな!

ダニエル、悪い事は言わない、転職しろ。
使用人 テレサ が集会所を訪れました。
13 使用人 テレサ 2010/11/12 12:20:38
にひっ……にひひひひひっw
今日も元気にお仕事するにぇ〜w
花売り ウェンディ が集会所を訪れました。
14 花売り ウェンディ 2010/11/12 13:34:30
んにー。ダニエルさんは頭がお花畑なんれすか? じんろーなんて御伽噺なんれす。
15 軍人 マックス 2010/11/12 14:51:00
テレサさん、仕事を頑張ってください。
働く女性は凛々しく素敵ですね。

ウィンディさん、あなたは、
ダニエルの頭の中はもちろん、世界のどの花よりも美しい。
16 使用人 テレサ 2010/11/12 15:13:57
赤ん坊のお守りからネトゲのお相手、ダニエル撃墜まで何でもお応えしますよ。にひひ!

マックス卿はナンパ大好きも把握したにえ♪
17 使用人 テレサ 2010/11/12 15:17:18
……にひ。ダニエルの脳天を貫いちゃったにぇ。
18 軍人 マックス 2010/11/12 15:21:56
テレサさんは、器用な方でいらっしゃるのですね。
昨今、できる御婦人が増え、私も一層職務に努めねばと思っている次第ですよ。
何はともあれ、共に高めあえる御婦人と知り合うと言うのも素敵ですね。

私は特にナンパをしているつもりはありません。
ただ、率直な意見を申し上げさせて頂いた限りです。
19 使用人 テレサ 2010/11/12 15:49:17
にひっ♪
マックス卿がそう言う風にいうならば、アタシもそれを信じるにえw

さて、此方も任務に励まなければならないにぇ。
マックス卿の次の命令を待ちます。どうかご命令を…!
20 花売り ウェンディ 2010/11/12 16:03:09
んにー? ウェンディとお花を比べられても困るんれす。ウェンディはウェンディなのれす。マックスさんはナンパの臭いがするます。
ダニエルさんの頭の中はきれいきれいれすねー。

テレサさんはまじょとかまほーとかの臭いがするます。まじょとかまほーとか御伽噺なのれす。
21 花売り ウェンディ 2010/11/12 16:11:41
どなたかダニエルさんの頭のお花いりませんか? お安くしとくのれすよ。
22 使用人 テレサ 2010/11/12 16:14:18
にひひひひひっ!
残念ながらテレサは魔女では無いにぇ。ただの家具の一つにえ♪

それと、ダニエルの頭の花なんて要らないにえ〜♪
23 軍人 マックス 2010/11/12 16:25:22
ウェンディさん、これは失礼しました。
気に障ったのであれば謝ります。
私はただ、あなたの美しさを端的に言い表す例えを探していたのです。

しかし、あなたのご要望は承り、今後は真っ直ぐに意見を言わせて頂きます。

ウィンディさん、あなたは美しいですよ。
24 軍人 マックス 2010/11/12 16:28:49
テレサさん、任務をお探しですか。
残念ながら、あなたにお任せできる任務はありませんが、お仕事でしたら何とか準備致しましょう。
軍宿舎のコックが、隣国のいざこざで来れなくなってしまったんだ。
できれば500人分の食事を準備して貰えないだろうか。
25 使用人 テレサ 2010/11/12 16:38:08
了解にえ!
500人分の食事を用意すれば良いにえ?
だったら……。

(手をマックス卿へ差し出す)

経費として500万円用意して欲しいにえ♪
26 軍人 マックス 2010/11/12 16:45:20
一食一人当たり1万円か・・・。
食べるのは一兵卒の蛆虫共だからそんな高級な食事はいらないよ。
いつもは一人当たり材料込で300円の食事を提供しているが、急に申し込まれても困ると思うので一人当たり400円出そう。
いつもはコックに一人当たり200円分の材料用意させているが、今日は材料をこちらで用意しよう。
それでテレサさんの給料は200円×500で100000円だ。それでどうかな?
もちろん断って頂いても結構。その場合は蛆虫共に一晩食事抜きで我慢して貰う。
なに、食事が取れない事など戦場では当たり前の事だ。
27 使用人 テレサ 2010/11/12 17:01:11
おっとマックス卿の腹黒さが見え隠れしているにえ♪
この黒さは噂の人狼とやらを遥かに超えて……まさにエンドレスナイン、と言ったところかにえw

兵一人当たりの食費はそれで構わないにえ♪
コックにも食費負担してくれるのは有り難いと思ってるから、それで異議は無いにえ。

ただ、此方の給料を挙げる交渉はして大丈夫かにえ?w
もし大丈夫ならば、どれぐらい上げる事が可能かにえ?
28 軍人 マックス 2010/11/12 17:10:24
申し訳ないが、軍の予算は国の税金なので給料の値上げ交渉には応じられない。
先にも言ったが、給料に不満があるのであれば断って貰って問題は無い。
29 使用人 テレサ 2010/11/12 17:16:39
にひひひひひひ。

やはり其処は無理な話か……にえw
アタシは「断る」なんて言って無いにえ〜。それに断る方が此方って不利益過ぎるにえ。

まぁ、その交渉に応じるにえ♪

oO(そう……0になってしまったら、なーんもメリットは無いにえw
だったら安い賃金でも働いた方がマシと言うにえ♪)
-1 使用人 テレサ 2010/11/12 17:18:12
まぁ……それに兵士達の食費は300円のままで作って、100×500=50000円を着服すればなーんも問題は無いにえw

……にひっ……にひひひひひひひひひひひひひひひ。
30 花売り ウェンディ 2010/11/12 17:21:01
マックスさんはさすが軍人なんれすね〜。ウェンディはご飯食べれれなかったら泣いてしまうます。んにー。

限られた中でやるのはテレサさんの腕の見せ所れすね〜。食材提供するにもウェンディにはダニエルさんのお花くらいしかないのれす。頑張ってくらさい〜
31 軍人 マックス 2010/11/12 17:25:18
ウェンディさんはお腹が空いているのですか。
軍の蛆虫共と同じ食事を食べて貰う訳にはいきませんね。
ウィンディさんとテレサさんには、私から何か御馳走しましょう。
これでも料理の腕には自信があるんですよ。
32 使用人 テレサ 2010/11/12 17:30:35
……なんと!
家具であるアタシにもマックス卿が直々に手料理を振舞ってくれるとは……信じられ……ゲフン、身に余る施しだにえ。

まずは、マックス卿に与えられた任務を遂行する為に、アタシは買出しに行って来るにえ〜♪
ちゃーんと領収書は卿に渡すから安心して欲しいにえ♪
33 使用人 テレサ 2010/11/12 17:32:41
おっと、忘れてた!
経費として400000円は先に貰っておくにえーw
あとコックの人数分の経費も貰っておくにえ。

さて、経理の所へ寄ってから買い物だにえ〜♪
にひひひっ。
使用人 テレサは、500人分の食料を買出しに行った 2010/11/12 17:33:15
34 軍人 マックス 2010/11/12 17:57:17
500人分の食材となると大変だろう。
部下を付けよう、あとトラックも一台出そう。
35 使用人 テレサ 2010/11/12 18:59:04
にひっ♪

買出し完了、調理の方も一段落付きましたにえ〜♪
んで、マックス卿には領収書を渡すにえ。
勿論ちゃんと別のお店で買った物ですし、経費ギリギリでやりくりしましたにえ☆

(領収書とおつりはちゃんとマックス卿に手渡した)
36 使用人 テレサ 2010/11/12 19:00:21
あ、そうだにえ。

マックス卿、色々と手配を回してくれたお陰で買出しがスムーズに進みましたにえw
ありがとう御座いますにえ♪

にひひw
船乗り ガイ が集会所を訪れました。
37 船乗り ガイ 2010/11/12 19:15:56
ふんっ!!!
ガイ様再登場!!!!!
-2 船乗り ガイ 2010/11/12 19:25:19
間違っていると恥ずかしいが、マックス=アルさん、モーリス=ロボさんに見えて仕方が無い件について…。
テレサはうみねこネタかぁ。
女性キャラの中身については、考えないようにしておこう…。
38 船乗り ガイ 2010/11/12 19:26:40
よぉうダニエル!!!
お前一ヶ月もここに引き籠ってたんだってなぁ?

カビとか生えてないか?
今日は渡来物の酒持ってきてやったから一緒に飲もうぜ!
39 軍人 マックス 2010/11/12 19:31:37
元気がいいヤツが来たな。
雰囲気的に海軍向きだ。

ユー、海軍に入らないか?
40 船乗り ガイ 2010/11/12 19:33:43
ん?
元気がいい奴って俺様のことか?
生憎だが、俺は自由気ままな船乗りが性に合ってるんだ。
お堅い軍人なんてごめんだね!
41 花売り ウェンディ 2010/11/12 19:34:37
んにんに。ウェンディは今日はきのこカレーにしたのれす。と思ったらマックスさんが夕ご飯ご馳走してくれるって言ってたのれす…ま、まっくすさんきのこカレーたべるれすか?

ガイさんこんばんは。飲みすぎに注意れすよ
42 軍人 マックス 2010/11/12 19:43:21
ガイ、大丈夫だ。
海軍の特別体験コースに1日体験入学すればあっという間に従順な犬の出来上がりだ。
怖いのは最初だけだ、君の署名もすませてある。

ウェンディさん、あなたのカレーでしたら喜んで頂きますよ。
私もあなたの為に御飯を作りましたので、やはりあなたに食べて貰いたいと思っていますよ。
43 花売り ウェンディ 2010/11/12 19:43:44
ちなみにきのこはダニエルさんの頭のきのこを拝借したのれす。ぴんくときいろの可愛いきのこれすよ!
44 船乗り ガイ 2010/11/12 19:46:09
>>41
へーきへーき!
でもまぁ、もし酔い潰れたらウェンディが介抱してくれるんだろう?

…って、言ってる傍からダニエルの顔色が真っ青だな…。
おーい、吐くなら外でしろよー?
45 船乗り ガイ 2010/11/12 19:47:00
>>42
マックス、俺の名前の綴り間違ってるぜ?残念だったなぁ!!
46 花売り ウェンディ 2010/11/12 19:53:26
んにー。介抱なんて難しそうなこと出来ないのれす。ダニエルさんのお花添えればいいれすか?

Gayれすか? Gayと書いたのれすか?
47 船乗り ガイ 2010/11/12 19:56:41
介抱なんてそんな難しいもんじゃねぇよ。
ちょっと膝化してくれればいいんだって♪

…って、うわっ!
止めろダニエル…!!! こっち向いて吐くんじゃn…!!!!111!!!!???
48 軍人 マックス 2010/11/12 19:57:41
>>45
あぁ、すまなかった。
ここに入る時に書く名簿の君の直筆の部分をそのまま貼り付けたのだ、何せ署名は直筆必須だからな。
しかし、自分で間違えていたとは、本当に残念だよ。
色んな意味で。
49 軍人 マックス 2010/11/12 19:59:13
ガイがますます残念な男になって行く・・・。
とりあえず、着替えて来い。
50 軍人 マックス 2010/11/12 20:02:18
あ、そうだ。
ウィンディさん、カレー美味しかったよ。
流石にピンク色のキノコは毒だから除けさせて頂いたよ。
せっかく作って貰ったのに申し訳ないね。
51 花売り ウェンディ 2010/11/12 20:06:01
ガイさんがでろでろのべろべろになってしまいました。洗うのれす。ガイさんを洗うのれす。船上なら洗う水には事欠かないれすね!

>>50
んにー。きのこの感想聞きたかったれす。でもカレー美味しかったならよかったれす♪
52 軍人 マックス 2010/11/12 20:11:39
>>51
そうだな、強いて感想を言えばピリッと痺れたね。
53 花売り ウェンディ 2010/11/12 20:20:29
ダニエルさんのきのこは痺れるのれすね〜。めもめも。これれじんろーが来ても大丈夫…はっ

ちちちちがうのれすよ、じんろーなんてトシデンセツなのれす、オトギバナシなのれす
54 軍人 マックス 2010/11/12 20:23:09
>>53
ははっ、そうだね。
人狼なんて都市伝説の御伽噺だ。

しかし、本当に人狼が居たとしても私が君を守るから安心してくれ。
55 使用人 テレサ 2010/11/12 20:29:27
にひひひひひっ!

ダニエル卿、全ての任務完了しましたにえw
56 使用人 テレサ 2010/11/12 20:30:24
間違えた!!!
57 使用人 テレサ 2010/11/12 20:30:43
マックス卿でしたにえ!!!
58 花売り ウェンディ 2010/11/12 20:33:05
これから起こるかもしれない悲劇とは別の悪寒を感じたと思ったらテレサさんが恥ずかしさで真っ赤になっていましたのれす、かわいいのれす
用心棒 フランク が集会所を訪れました。
59 用心棒 フランク 2010/11/12 20:35:18
よう、集まっているな!
60 使用人 テレサ 2010/11/12 20:35:33
にひ、………にひひひひひひひひひいひぃ……。
61 軍人 マックス 2010/11/12 20:35:56
テレサさんも少しは落ち着いてください。
まぁ、そういう所が実に可愛らしいのですけどね。
62 用心棒 フランク 2010/11/12 20:37:42
変な奴らが多いな・・・
63 使用人 テレサ 2010/11/12 20:37:57
ダニエル卿・フランク卿、ようこそおいでくれました。

夕食の準備から一緒にお風呂に背中流しまで、幅広くお応えしますよ。にひひ。
64 使用人 テレサ 2010/11/12 20:39:47
>>61

申し訳ありませんマックス卿
素数を数えて冷静さを取り戻しますにえ……w
65 用心棒 フランク 2010/11/12 20:40:22
ふむ・・・背中流しには魅かれるものがあるな・・・
66 使用人 テレサ 2010/11/12 20:41:32
>>65

ただしイケメンに限る!……にぇ♪
67 船乗り ガイ 2010/11/12 20:42:00
ふう、あぶねぇあぶねぇ。
ウェンディの言うとおり海でダニエルのゲロを洗い流してたら、海面にひょっこり顔を出したマーメイドに会っちまってな。
色々話してたら、怒り狂ったマーマンの群れに危うく海底へ引きづり込まれる所だったぜ…
68 使用人 テレサ 2010/11/12 20:42:43
ガイ卿、こんばんわであります。にぇ♪
69 船乗り ガイ 2010/11/12 20:43:21
>>66
じゃあ俺はOKだな♪
70 軍人 マックス 2010/11/12 20:44:07
>>64
あぁ、ちなみにテレサさん、素数を求める計算式を導き出した人には懸賞金が支払われるそうだ。
一度この問題に挑戦してみては如何かな?
ちなみに懸賞金は100万ドルと記憶している。
71 用心棒 フランク 2010/11/12 20:44:10
>>66
俺もOKだな!
72 使用人 テレサ 2010/11/12 20:44:50
>>58

あ、ありえないにぇ!!
ウェンディさまぁああぁあぁっ! ひいいぃいいいぃん!!
(超赤面にぇう)
73 船乗り ガイ 2010/11/12 20:46:08
>>71
おっさんはやめといた方がいいんじゃないか?
74 使用人 テレサ 2010/11/12 20:47:25
>>70

マックス卿……ざ、残念ながらアタシではそこまでの頭脳ががががががgggg(ちょいとエンスト)

にえにえにえにえにえっ!
あーお金がっ!100万ドルにえええええっ!
75 用心棒 フランク 2010/11/12 20:47:34
>>73
おいおい、若造こそ生意気なんじゃないのか?
76 使用人 テレサ 2010/11/12 20:48:13
>>69 >>71
二人ともよーく鏡を見てくるであります。にぇw
77 船乗り ガイ 2010/11/12 20:49:08
>>75
そもそもおっさんはイケメンって顔じゃねーだろ?w
78 船乗り ガイ 2010/11/12 20:49:56
>>76
うん、フランクのおっさん顔と俺様のテライケメンフェイスしか写っていないな。
79 用心棒 フランク 2010/11/12 20:51:23
>>75
>>76
おいおい、このダンディで渋くてロマンスグレーなおじさまに何をいうんだい。
80 用心棒 フランク 2010/11/12 20:51:24
>>75
>>76
おいおい、このダンディで渋くてロマンスグレーなおじさまに何をいうんだい。
81 使用人 テレサ 2010/11/12 20:51:36
>>78

ガイ卿が其処まで仰るのであれば構いませんにぇ。
ただ、アタシが知っているガチムチ兄貴を手配しておきますにぇ♪
82 使用人 テレサ 2010/11/12 20:53:06
>>80

ではフランク卿には50年前は美人だった方を手配しておきますにぇ♪
渋くてロマンスグレー同士話に華が咲くかと思いますにぇw
83 使用人 テレサ 2010/11/12 20:53:39
にっひっひ♪
84 船乗り ガイ 2010/11/12 20:54:17
>>79>>80
おっさん…
大事なことだから二回言ったのか…?
それともぼけ…いや。ロマンスグレーって自分で言うぐらいだもんな…。
テレサの手配したガチムチ兄貴の背中洗いはあんたに譲るよ…
85 花売り ウェンディ 2010/11/12 20:54:25
ちょっとうとうとしてたのれす。フランクさん>>79-80は大事な事だから二回言ったのれすか? こんばんは
86 軍人 マックス 2010/11/12 20:54:27
何なんだ、このレベルの低い争いは・・・。
主張すればするほど自分の価値を貶めている事に気付かないのか。
外見の印象など人それぞれ。
それを主観的な意見だけで主張するのは愚の骨頂と思うが・・・。
87 用心棒 フランク 2010/11/12 20:55:33
もう一度言った方がよかったかい・・・?
点呼が開始されました。
点呼が中止されました。
88 使用人 テレサ 2010/11/12 20:56:47
>>86

流石マックス卿。
自分はさも紳士の様に振舞って好感度を上げる作戦を取られるとは……腹黒さは侮れないにぇw
89 船乗り ガイ 2010/11/12 20:57:24
>>86
低レベルなんかじゃないぜ…!!!
漢の面子がかかった大事な一戦だったんだ…!!!

今回勝ちはあえてロマンスグレーのフランクに譲ったけどな♪
90 使用人 テレサ 2010/11/12 20:57:53
モーリス卿は在席されてるのでしょうかにえ?
91 軍人 マックス 2010/11/12 20:58:35
>>88
いえいえ、私自身自分の容姿を気にした事が無いだけです。
特に好感度を上げるつもりは無いですよ。
92 花売り ウェンディ 2010/11/12 20:58:48
い、今起こったことをありのまま話すのれす! ウェンディは点呼開始を見たと思ったらすぐさま中止されていた。何をいっているのか解らないと思うけどウェンディも何をされたのかわかるませんでした。頭がお花畑になるます
93 船乗り ガイ 2010/11/12 20:58:49
そういえば最初に喋ったっきり静かだよなぁ。
締め切りが怖くてダニエルと奥に隠れてんのか…?


おーい!!
モーリス生きてっかー?
点呼が開始されました。
94 船乗り ガイ 2010/11/12 20:59:20
>>92
ウェンディ落ち着け!
95 用心棒 フランク 2010/11/12 20:59:47
また点呼されてるな・・・
-3 船乗り ガイ 2010/11/12 20:59:57
え、点呼ってなに…?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ