トップページ

2352村 過去を振り返りながら長期をする

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 5人
葬儀屋 ライト
ID: 三橋
狂人
山の守り神 ハングリーサン
ID: BUTA
C国狂人
沖縄の鬼姫 那爪鬼
ID: Archer
人狼
今は亡きといとい
ID: gemini
絶対人狼
在りし日の あるぐれ
ID: earlgrey
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
れふたい
ID: lefteye
村人
肩にイワカン
ID: sazanami
霊能者
ふぉしょん捜索隊
ID: euro
村人
ケセラセラ
ID: くじら
狩人
時葉ちゃん
ID: noel
村人
処刑 5人
ユ・キノ
ID: andante
村人
はいからさん
ID: high-color
村人
ゆき
ID: 有希
人狼
andante様
ID: summer
占い師
夜の警備員 キック
ID: かににっぱ
絶対者
+3 ケセラセラ (くじら) 2010/10/03 06:48:15
あれ?

喰われた。
+4 ケセラセラ (くじら) 2010/10/03 06:50:35
昨日の発言を全く覚えていない、酔っ払いCO。

さて、出かけてきます。
47 ケセラセラ (くじら) 2010/10/03 19:27:36
終わってる〜。みんなお疲れ。

>>36 大丈夫。今朝起きたら何故か300mlの日本酒が三本空いていて、全く発言した記憶のない発言がたくさんあったうちの一つだから。
だれもhumaちゃんを攻めたりしないよ?(にこにこ
48 ケセラセラ (くじら) 2010/10/03 19:28:33
>>43 私に関しては記憶が朧気な部分もあるけど、大体実話。
173 ケセラセラ (くじら) 2010/10/03 21:35:13
>>86 だって、私伯爵様loveだもの。
196 ケセラセラ (くじら) 2010/10/03 21:51:13
なんで、げみちゃんエピでのほうが良くしゃべってるの?
209 ケセラセラ (くじら) 2010/10/03 22:10:07
>>206 ダウト
230 ケセラセラ (くじら) 2010/10/03 23:08:42
そして、今日もそろそろ酔っ払いになっているCO。
235 ケセラセラ (くじら) 2010/10/03 23:39:49
起きてますよ。
ちょっと、おつまみを作ってました。

naviaさんは、コエーな人です。
237 ケセラセラ (くじら) 2010/10/03 23:41:14
伯爵様が優しいはnaviaさんとの共通認識ですと言った際に、伯爵様が珍しくうろたえて

「見るなよ」
「見るなよ」

と、仰っていた姿も可愛かったのですよ?
239 ケセラセラ (くじら) 2010/10/03 23:42:07
今日は妙の華という日本酒を飲んでます。

伊賀のお酒で、普通においしいお酒です。
242 ケセラセラ (くじら) 2010/10/03 23:46:03
この間沖縄の友人と一緒に呑みに四人でホルモンやさんに行ってきました。

その際、二つの選択肢
「破格に安い泡盛4合瓶を一本」
「普通の泡盛一升を一本」
何をどう判断したのか分かりませんが、後者になり…次の日仕事があったにもかかわらず、空にしてしまいました。

なので、泡盛はちょっと苦手です。
243 ケセラセラ (くじら) 2010/10/03 23:47:22
私は今回始めて呑みました>妙の華

どう見ても妙な鼻ってイメージなのですが、普通のおいしさです。

私的日本酒ベストスリーは秋鹿と菊姫です。
249 ケセラセラ (くじら) 2010/10/03 23:59:15
>>244 因みにその四人のうち二人は下戸だったという噂もあります。

>>245 ですね。
伯爵様は周りの空気を見たうえで自分のたち位置を少し本来あるべきところから下げられるところが、素敵だと思います。

えぇ、もう、酔っ払いですからべた褒めモードです。
250 ケセラセラ (くじら) 2010/10/04 00:00:41
>>246 奇遇ですね。私にも数人おります。
253 ケセラセラ (くじら) 2010/10/04 00:04:40
>>251 何人か分けましょうか?

語尾が「ニンニンッ!」で、話し聞き取りにくいですよ?
256 ケセラセラ (くじら) 2010/10/04 00:07:39
>>252 ann様はお目が高い。

そう、伯爵様が輝くのは勝った試合よりも負けた試合。
その中で、たまーに混じる悔しさが、私的にはすごく可愛いです。

えぇ。私のこと可愛い、可愛い言った事へのささやかなお返しです。
260 ケセラセラ (くじら) 2010/10/04 00:13:04
>>258 うん。残念ながら伯爵様勝利の村だから、伯爵様の可愛さは半減じゃ。

humaちゃんが私の言うとおりアーチャー→げみちゃんと吊っとけば、もう少し麗しき姿が見られたというものを・・・。別に攻めているわけじゃないよ?>humaちゃん。

>>259 封じちゃうと賞味期限が減ってしまうので、私はまだまだなのだなぁ・・・と、思うわけです。
267 ケセラセラ (くじら) 2010/10/04 00:25:37
>>262 ん?私見てたらなんで負けたくなくなったの?

私は、正直勝気満々だった。humaちゃんがまさかあそこでsummerさん吊るなんて毛ほども思っていなかった。
それだけ、humaちゃんを信頼していたわけだけど、過去を振りかえりがてら、牛村の過去ログ読んでいたら、humaちゃんはそんなに信用できる人じゃないことを思い出した。私ってばまだまだだなぁって思った。
269 ケセラセラ (くじら) 2010/10/04 00:34:31
>>265 勿論私もエピ限定の強気ですよ?
270 ケセラセラ (くじら) 2010/10/04 00:37:27
>>268 もう、疑い出したら一直線の人ですから。

あぁ・・・駄目だ・・・そろそろ、書いたことを明日忘れてしまいそうだから発言をセーブします。

多分・・・おやすみなさいです。
276 ケセラセラ (くじら) 2010/10/04 11:20:51
わ?!ナッハちゃん!
279 ケセラセラ (くじら) 2010/10/04 13:49:11
>>112 諦めていたことの一つの、伯爵様が狂人でも吊る氣にも襲撃させる氣も無かったことだけは、守れて良かった良かった。

伯爵様love………素面で書くと恥ずかしいな(//-//)
280 ケセラセラ (くじら) 2010/10/04 13:52:09
>>140 summerさんがコエー属性の人であることは理解した。
281 ケセラセラ (くじら) 2010/10/04 13:56:58
>>185 今回、Archerさんのその噂を聞いて、いつエロくなるのかワクワクしながら待っていたが、
http://euros.sakura.ne.jp...
これくらいしかえろいのがなかった。残念。

どうでも良いけど、最初この覗いているのは私かと思った。
282 ケセラセラ (くじら) 2010/10/04 14:08:03
>>272 今回の過去を振り返る村は5年分くらいの過去を一気に楽しめて大変面白かったです。

また、5年後くらいに立てて下さい。
283 ケセラセラ (くじら) 2010/10/04 14:10:12
>>247 見たい見たい♪
アップ先晒しを希望。
285 ケセラセラ (くじら) 2010/10/04 19:04:58
>>284
http://page.freett.com...
こんなsummerさん像ですよ。
288 ケセラセラ (くじら) 2010/10/04 22:05:40
>>286 歪んでなかった良かったです♪
290 ケセラセラ (くじら) 2010/10/04 22:24:53
なお、今日のお供は丹澤山というお酒です。
神奈川県の銘酒です。
292 ケセラセラ (くじら) 2010/10/04 22:37:15
>>291 夜10時以降は私の理性の炎は消えている時間なのです。

伯爵様。天国の短期村はもう起動しないのでしょうか?
皆さんと短期ができるのならば、私の一興も満たされるものです。
298 ケセラセラ (くじら) 2010/10/04 23:26:00
>>296 なるほど。

でも、24時スタートだと私の理性が保てているかどうか・・・。
・・・心配です。
299 ケセラセラ (くじら) 2010/10/04 23:29:38
・・・・・・なんか、変なウサギが二匹います・・・
301 ケセラセラ (くじら) 2010/10/04 23:33:43
>>300 じゃ、ぴよらったに一票。
303 ケセラセラ (くじら) 2010/10/04 23:38:24
>>302 ・・・もう少し人が増えてくれたら・・・。
ウサギとアフロしかいないのは・・・。
305 ケセラセラ (くじら) 2010/10/04 23:46:44
>>304 もう、入っているかもですよ?
306 ケセラセラ (くじら) 2010/10/04 23:53:46
・・・涙
308 ケセラセラ (くじら) 2010/10/05 00:19:48
伯爵様の恐ろしさの片鱗を見た。

面白かった。
311 ケセラセラ (くじら) 2010/10/05 00:29:46
>>309 本物はハートマークを使うなんて高等技を知りません。
ケセラセラは、時葉ちゃんの喉をなでなで、もふもふした。 2010/10/05 00:30:09
314 ケセラセラ (くじら) 2010/10/05 00:36:34
劇場版Fateってなぁに?運命?
318 ケセラセラ (くじら) 2010/10/05 00:46:14
>>315 エッチなのはいけないと思います!
321 ケセラセラ (くじら) 2010/10/05 00:51:02
>>319 エッチなのは、闇に秘めてもふもふするから、趣が生まれるというものです。

>>320 なるほど・・・それは失礼をば。
324 ケセラセラ (くじら) 2010/10/05 00:56:28
>>322 ち・ちがいますっ!!(////)
325 ケセラセラ (くじら) 2010/10/05 00:57:25
>>323 euro君はもっと純真だと思ってたのにぃ〜!
328 ケセラセラ (くじら) 2010/10/05 01:12:14
>>327 せ・・・清楚ではないの・・・残念ながら・・・。
ケセラセラは、時葉ちゃんの頭をなでた。 2010/10/05 01:12:32
330 ケセラセラ (くじら) 2010/10/05 01:19:53
>>329 ?!



・・・・・・くすんっ。。。
332 ケセラセラ (くじら) 2010/10/05 02:16:37
>>331 枕を涙にぬらして、伯爵様のその優しさを皆に公表する呪詛を唱えながら寝ます!
335 ケセラセラ (くじら) 2010/10/05 20:35:41
今日のお供は瑠璃色の海♪

>>334 の割には、紗紋さんこないねぇ?
342 ケセラセラ (くじら) 2010/10/05 22:20:54
>>341 エッチでグロいの?
344 ケセラセラ (くじら) 2010/10/05 22:28:14
グロくはあるの?
346 ケセラセラ (くじら) 2010/10/05 22:34:56
っ?!

今度geo行ったら借りてきます。
348 ケセラセラ (くじら) 2010/10/05 22:40:29
・・・・・・そ、そうですか・・・・・・残念。
351 ケセラセラ (くじら) 2010/10/05 22:52:45
三橋さんってオサレですね
358 ケセラセラ (くじら) 2010/10/05 22:54:25
ボケボケなんですが・・・
360 ケセラセラ (くじら) 2010/10/05 22:55:20
・・・伯爵様下戸なんですか?


カクテルなんて飲んで大丈夫なんですか?
私はもうあんまり大丈夫じゃないくらいよってます。
363 ケセラセラ (くじら) 2010/10/05 22:57:08
>>362 きゅーっと一杯。

・・・捨てたらもったいないので、せめてお風呂に使いましょうね?
366 ケセラセラ (くじら) 2010/10/05 23:01:22
>>364 何故下戸の方のおうちにスピリタスがあるんですかっ!?
368 ケセラセラ (くじら) 2010/10/05 23:03:40
酔っ払い伯爵様は見てみたい氣もします・・・。
370 ケセラセラ (くじら) 2010/10/05 23:06:34
伯爵様、何で死んでしまうのぉ?
373 ケセラセラ (くじら) 2010/10/05 23:16:59
>>372 燃やすとか?
375 ケセラセラ (くじら) 2010/10/05 23:26:58
サンプル固定とか?
378 ケセラセラ (くじら) 2010/10/05 23:32:39
珍しい寄生虫を、焼き魚の対象物から発見した時にも困りますものね?
380 ケセラセラ (くじら) 2010/10/05 23:37:16
焼く前に観察するのが大事です。

二日前に手に入れたサケジラミは、甲殻類っぽくなく思わず固定してしまいました。
390 ケセラセラ (くじら) 2010/10/06 08:39:36
牛乳は何のためにあるのですの?
392 ケセラセラ (くじら) 2010/10/06 20:31:48
人狼と一緒ですね?
393 ケセラセラ (くじら) 2010/10/06 20:33:26
今日のお供は千歳鶴です。
396 ケセラセラ (くじら) 2010/10/06 20:38:14
根岸・鈴木両教授おめでとうございます。
397 ケセラセラ (くじら) 2010/10/06 20:40:16
>>394 じゃぁ、牛乳とお酒は同じカテゴリーのもの・・・と。

>>395 人生に辛いことが無い時なんてありましょうや?
399 ケセラセラ (くじら) 2010/10/06 20:43:53
>>398 嗜好品じゃないものはどんなものなのでしょうか?

楽しいことと辛いことが、たくさんあるほうが、人生メリハリがあって、記憶しやすいですよ?
402 ケセラセラ (くじら) 2010/10/06 20:51:55
>>400 そ・・・それは・・・ログ消してもあんまり意味無いのですね・・・。

米、野菜、魚は嗜好品じゃないのですか?
・・・私にとって米はかなり嗜好品なのですが・・・。三食ともライス抜きは割とあります。
404 ケセラセラ (くじら) 2010/10/06 20:54:49
伯爵様は一度見た事を忘れないということは、映画や小説を再見したり再読されることは無いのでしょうか?
405 ケセラセラ (くじら) 2010/10/06 20:55:19
>>403 夜が暇になったので、基本毎日飲んでます。
408 ケセラセラ (くじら) 2010/10/06 20:57:20
>>406 そうすると、今の私はお酒なしで生きていけそうに無いので、お酒は嗜好品じゃないことになるわけでしょうか?
410 ケセラセラ (くじら) 2010/10/06 21:00:43
>>407 その、10個以下の作品が気になります。

私も割と映画や小説は一度見たら内容を忘れないので、再見再読しないのですが、何度も見るものが数作品ありますね。
412 ケセラセラ (くじら) 2010/10/06 21:02:45
>>409 森鴎外が作ったんだ・・・。流石博識ですね。
414 ケセラセラ (くじら) 2010/10/06 21:03:20
私はアルコール中毒ではありませんよ。

その証拠に、今まで数十回以上禁酒をしたことがありますから。
419 ケセラセラ (くじら) 2010/10/06 21:05:57
bloodstained_fire@hotmail.com にですか?

>>417 いつでも止められるという自信があるから、呑んでるんです。
私はうっかりすると半年くらい毎日飲んでます。
421 ケセラセラ (くじら) 2010/10/06 21:07:11
>>416 summer様はお酒はあまり飲まれないのですね?
429 ケセラセラ (くじら) 2010/10/06 21:12:28
伯爵様の携帯アドレスを手に入れるほど、ストーカー暦が長くないもので・・・。

酔っ払い状態はそんなに好きじゃないのですが、アルコールの味が好きです。

去年船に一月ほど乗っていたのですが、最初の一週間でビール4ダースがなくなってしまい、その後最終的には仲良くなった甲板長からタカラ焼酎をねだる毎晩でした。
430 ケセラセラ (くじら) 2010/10/06 21:13:27
>>428 ・・・・・・・・・伯爵様もですか?
436 ケセラセラ (くじら) 2010/10/06 21:19:19
fauchonさんって誰ですか?乗船経験がおありの方でしょうか?

私の周りには去年の調査捕鯨船に乗船して、四ヶ月ほど難局近海にいた娘もおりますので、一月ほどの乗船はそれほどレアケースではありません。
439 ケセラセラ (くじら) 2010/10/06 21:20:31
×難局
○南極

まぁ・・・紅茶も好きですが・・・。fauchonさんという方ではありません。
441 ケセラセラ (くじら) 2010/10/06 21:20:59
>>438 映画を教えて欲しいです。
445 ケセラセラ (くじら) 2010/10/06 21:22:10
>>440 ナガスは食べてみたいです。シロナガスは食べたことが無いです。ミンクは・・・まぁ・・・庶民向けにはよろしいかと?
446 ケセラセラ (くじら) 2010/10/06 21:22:47
>>444 ・・・意外とメジャー路線でびっくり。
一本だけですか?
450 ケセラセラ (くじら) 2010/10/06 21:24:17
>>445 食べてみたいはおかしいですね。ナガスは食べたいです。

ナガスはすごくおいしいですっ!
ミンクがおいし〜〜〜ッ!くらいだと、ナガスは・・・
451 ケセラセラ (くじら) 2010/10/06 21:24:36


んまーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!


453 ケセラセラ (くじら) 2010/10/06 21:26:38
・・・私は船員ではないですよ?

せいぜい、年に一月半ほど船に乗るくらいです。
456 ケセラセラ (くじら) 2010/10/06 21:28:43
>>455 私の周りにそういう人がいるだけで、私は調査捕鯨船に乗ったこともありませんよ。

探鯨調査船には乗ったことがありますが・・・。
461 ケセラセラ (くじら) 2010/10/06 21:31:56
なるほど・・・。

余談ですが、こないだ小型船舶二級の免許を取りました。
463 ケセラセラ (くじら) 2010/10/06 21:32:45
あれは、竜巻以外の旋風脚もあるのかなぁ?って、不思議に思っていました。
465 ケセラセラ (くじら) 2010/10/06 21:34:14
>>462 残念ながら船を所持する計画はありません。
単に暇だったので、勉強しがてら取りました。
468 ケセラセラ (くじら) 2010/10/06 21:34:47
>>464 ?!
微風旋風脚とか?
469 ケセラセラ (くじら) 2010/10/06 21:36:02
バックトゥーザフューチャーは、1,2しか見たことが無いのですが、3もみるべきでしょうか?
474 ケセラセラ (くじら) 2010/10/06 21:40:58
>>470 ほえーー?!竜巻じゃないのもあるんだ?
というか・・・伯爵様本当に博識だね?

>>471 3借りてきて見ます。
476 ケセラセラ (くじら) 2010/10/06 21:43:41
一昨年はカニ底曳き漁船に乗ってきました。
ズワイガニとともにハングルがいっぱい書いてあるごみがたくさん取れました。
479 ケセラセラ (くじら) 2010/10/06 21:48:13
争いが好きだったら、韓国・中国・北朝鮮の存在はありがたい気がするのですが・・・
481 ケセラセラ (くじら) 2010/10/06 21:52:32
スター・シップ・トルーパーズはお嫌いですか?
482 ケセラセラ (くじら) 2010/10/06 21:56:17
http://www.pixiv.net...
これ、本物ですかね?
486 ケセラセラ (くじら) 2010/10/06 22:01:23
>>484 なるほど…酔っ払いの観察力は駄目駄目ですね。
487 ケセラセラ (くじら) 2010/10/06 22:48:26
…そろそろ、就寝します。

今日も気持ちよく酔っ払いました。
500 ケセラセラ (くじら) 2010/10/07 23:45:23
ふにゃぁ……

今日はお外で呑んで来たの…。
502 ケセラセラ (くじら) 2010/10/07 23:50:57
今日は二人で8合ですから…大丈夫です。

自分はもっと頑張れます。
504 ケセラセラ (くじら) 2010/10/08 07:05:46
>>503 …はい。


…しかし、自分は何を頑張るつもりだったのでしょうか?
508 ケセラセラ (くじら) 2010/10/09 10:56:41
昨日も頑張ってきました。

ロシア人達の話す英語は、発音がJapaglish的で聞き取りやすかったです。
511 ケセラセラ (くじら) 2010/10/09 19:25:50
>>510 自然にロシアマフィアの後ろ盾を感じさせるsummerさん、コエー。
515 ケセラセラ (くじら) 2010/10/09 23:25:56
今日のお酒日記。

ビールジョッキに四杯ほど…今日はおとなしい。
一緒に飲んだ方はデザイナーの方で、1700年代の昆虫や魚類や哺乳類の図鑑をたくさん見せていただきました。
アザラシがいっぱい足が生えていて可愛かったです。
516 ケセラセラ (くじら) 2010/10/10 19:12:34
では、皆さん御機嫌よう。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ