トップページ

2352村 過去を振り返りながら長期をする

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 5人
葬儀屋 ライト
ID: 三橋
狂人
山の守り神 ハングリーサン
ID: BUTA
C国狂人
沖縄の鬼姫 那爪鬼
ID: Archer
人狼
今は亡きといとい
ID: gemini
絶対人狼
在りし日の あるぐれ
ID: earlgrey
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
れふたい
ID: lefteye
村人
肩にイワカン
ID: sazanami
霊能者
ふぉしょん捜索隊
ID: euro
村人
ケセラセラ
ID: くじら
狩人
時葉ちゃん
ID: noel
村人
処刑 5人
ユ・キノ
ID: andante
村人
はいからさん
ID: high-color
村人
ゆき
ID: 有希
人狼
andante様
ID: summer
占い師
夜の警備員 キック
ID: かににっぱ
絶対者
ケセラセラ は、葬儀屋 ライト を護衛しています。
63 ケセラセラ (くじら) 2010/10/02 19:10:20
わ?!

なんかみんながいきなり推理をしだした!
で、一番怪しんでたゆきさんが吊られたので、次の疑惑塗りつけ先を探します。
ケセラセラ は andante様 を護衛します。
ケセラセラ は 葬儀屋 ライト を護衛します。
64 ケセラセラ (くじら) 2010/10/02 19:13:54
普通の村だったら、普通に伯爵様狂人だと思うので、取り敢えず吊っとけば良いんじゃないか?って思うのだけど、この村伯爵様を吊っちゃうと過去を振り返るポイントの高い人がいなくなっちゃうので、取り敢えず吊らずにおいときたいと思ったりする。

でも、伯爵様吊るならついでに私も襲撃してくれたら、墓下暴露大会も楽しいかなぁ?って思うので、ゲミちゃんに期待しておく。
65 ケセラセラ (くじら) 2010/10/02 19:21:27
ログ読み直してみてたんだけど、牛村にもなつきさんって方おられたよね?
summerさんとは別人?
66 ケセラセラ (くじら) 2010/10/02 19:23:52
で、この推理大会の雰囲気の中、なーんも推理してないアルグレさんは、白いと思わせて黒いかな?

でも、吊ってくれて良いって言ってるから>>60、無性に吊りたくなくなっている。
68 ケセラセラ (くじら) 2010/10/02 19:36:30
で、>>36のBUTAさん評に納得したので、BUTAさんとsummerさんも白扱いにしてしまって、アチャさんかnoelさん辺りを吊りたいという追従チックな推理。

しかし、こんな情報なさそうなログから、これが白い黒い、こいつ占い師とか言い出す人達の頭の構造はよくわからんので、追従がベストな気もしている。
ケセラセラ が 沖縄の鬼姫 那爪鬼 に投票しました。
69 ケセラセラ (くじら) 2010/10/02 19:38:46
あと、>>31喰われる思ってて、喰われてないのは黒要素だと思うので、その辺りもよーわからん気がするから、アチャさん投票。南無南無。
72 ケセラセラ (くじら) 2010/10/02 19:44:16
さて、自分白塗りの推理のお勤めも済ましたので、過去を振り返ろう。

hisamexさんについて語ろう。氷雨さんだ。
氷雨さんは名前通りの駄洒落が大好きなお方だった。

優しい牛村メンバーが集まって、氷雨さん100戦目記念村が立った。
初日からみんな駄洒落をばんばん言い合う和やかなムードで氷雨さんを祝っていたのだった。
初日に占い師COした氷雨さんは吊られた。
73 ケセラセラ (くじら) 2010/10/02 19:47:07
…まぁ、氷雨さん狼だったから仕方ないんだけど、主役を無情にも初日から占ったのはraisuliさんだった。

酷い人だ。私のことも中身吊りしようとする天敵だった。
75 ケセラセラ (くじら) 2010/10/02 19:57:16
うむ。

その酷いraisuliさんは、四日目に酷いことに私を疑い占った。
勿論私は人狼だった。だが、私が人狼であったことはこの際関係ない。この私を疑うという、raisuliさんの自分勝手な行動に私は失望した。

やっぱり、天敵だった。

その上raisuliさんのお情けで勝たせて貰った。わはは、勝てば官軍!

…あれ?氷雨さんのことあんまり思い出してない?
77 ケセラセラ (くじら) 2010/10/02 20:09:19
…怖いから触れなかったのに>>76
85 ケセラセラ (くじら) 2010/10/02 20:39:23
>>78
恐怖の対象なんだ…(汗
ケセラセラは、時葉ちゃんの喉を撫でた。 2010/10/02 20:39:49
87 ケセラセラ (くじら) 2010/10/02 21:09:57
6連敗の子はAREnaKO
88 ケセラセラ (くじら) 2010/10/02 21:12:28
今日知り合いが子猫を二匹持って来て、
「kuziraちゃん、どっちか飼って!」
って、訴えに来たの。

もう…もふもふのくりくりのちょっとビジュアル系な顔の三毛猫で可愛いったら無いの。

がっつんがっつん心揺らいだんだけど、自分の面倒も見れない私はやっぱり飼うの止めたの………猫〜〜っ!(涙
91 ケセラセラ (くじら) 2010/10/02 21:34:19
そう言えば、天国は小さい声はないのね?

猫ーーーーーーっ!!!!って、魂の叫びを表すのには、あの小さい文字が好きだった。

>>89 ひぐらしっていうとかなかなかなかなかな……としか、思いつかない情弱の私。


あと、ぷーが付くプープー村で、伯爵ぷーぷーぷー担っていた記憶があるけど、あってる?>伯爵様
93 ケセラセラ (くじら) 2010/10/02 21:36:42
>>90 セロリーが可愛かった記憶がふつふつと出てきたけど、よく覚えていない。

humaちゃんは、牛村三大始末の悪い人の一人だった記憶しかない。
96 ケセラセラ (くじら) 2010/10/02 21:44:03
>>94 humaさんみたいな人が、十人くらいはいましたので、humaさんが分裂する余裕はなかったです。

humaさんとかyさんとか童子さんとかOUGAさんとかHDさんとか…特にraisuliさんとHDさんが私の仮想敵国でした。

小さい文字で気づかれないように言っといて、後から言ってたもん!言ってたもん!って主張する時に便利なんですよ。
98 ケセラセラ (くじら) 2010/10/02 21:49:25
>>97

スパイラルプーは、面白かった。

あと、ゲミぷーとカイザプーがいた記憶はあります。
99 ケセラセラ (くじら) 2010/10/02 21:52:01
あとは、kiki様の九州訛りが可愛い説を、HD様が唱えていたような記憶があります。
100 ケセラセラ (くじら) 2010/10/02 21:54:31
まぁ、そんなことは兎も角、HD様は私と同陣営になることが多かったにも関わらず、私をいじめて喜んでいた節がありますので、今頃優しい奥様と二人の子供でも持って、人生の世知がなさを味わっていたら良いと思っております。

私狂人、HD様狼で、初日に私襲撃でHD様勝利になりました折のエピで、勝因は私を初日に食べたからだ!と、言われて、この人はお隠れになったら良いのにと思いました。
101 ケセラセラ (くじら) 2010/10/02 22:01:50
スパイラルパーことyさんの話題が出たから、覚えていることを…

7人村でyさんが狩人。初日GJで私が狩人襲撃先言ってCOしろ!って言ったら、吊られた…。
そして狩人だったらyさんは襲撃された。

そういう感じで、すこし現世から離れた人だった>yさん。
102 ケセラセラ (くじら) 2010/10/02 22:07:44
HD様も酷い人だった

私とkiki様のどちらかが人狼だと言う状況で…

伯爵様:HD、kikiさんとkuziraどっちが大事だ?
HD様:kuzira
伯爵様:じゃ、kikiさん吊るぞ
HD様:kuzira吊る
伯爵様:なるほど、ランダムも楽しいな!

ランダムの結果私吊られ、村敗北。HD様も伯爵様も敗北。

伯爵様:この、あほハードディスク!!!!
ケセラセラは、沖縄の鬼姫 那爪鬼に 絵公表プリーズと唱えた。 2010/10/02 22:12:42
ケセラセラは、沖縄の鬼姫 那爪鬼に、吊られて墓に行く前に絵を公表するように迫った。 2010/10/02 22:20:29
108 ケセラセラ (くじら) 2010/10/02 22:25:15
そういえば、これまたyさんネタ
16人村の配役募集された時の一言

「ゲ霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊狼狼狼」

ぉぃぉぃぉぃぉぃ!!



意外と楽しいかも?
ケセラセラは、沖縄の鬼姫 那爪鬼に絵ー、これ完成させなあかんの。。。うん!って答えた。 2010/10/02 22:26:11
ケセラセラは、沖縄の鬼姫 那爪鬼に絵ー、これ完成させなあかんの。。。うん!って答えた。 2010/10/02 22:26:13
109 ケセラセラ (くじら) 2010/10/02 22:28:24
>>105

頭の悪いプレイヤーにたくさん吊られたり襲撃された私は一体…。
113 ケセラセラ (くじら) 2010/10/02 22:47:47
うっわっ…

今もまだ酔っぱらいなんですが、>>109を入力した記憶がないんですが…やばい…今日はもう書き込まない方が良いですよね?
126 ケセラセラ (くじら) 2010/10/02 23:15:12
>>121 ゲミちゃん、仲間はまだ残ってるの?
139 ケセラセラ (くじら) 2010/10/02 23:24:39
>>129 えーーーーーーーーーーーっ!?

あれな子はやっぱりkikiちゃんでしょ?


もう、可愛さから言ってもkikiちゃん一択。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ