トップページ

2352村 過去を振り返りながら長期をする

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 5人
葬儀屋 ライト
ID: 三橋
狂人
山の守り神 ハングリーサン
ID: BUTA
C国狂人
沖縄の鬼姫 那爪鬼
ID: Archer
人狼
今は亡きといとい
ID: gemini
絶対人狼
在りし日の あるぐれ
ID: earlgrey
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
れふたい
ID: lefteye
村人
肩にイワカン
ID: sazanami
霊能者
ふぉしょん捜索隊
ID: euro
村人
ケセラセラ
ID: くじら
狩人
時葉ちゃん
ID: noel
村人
処刑 5人
ユ・キノ
ID: andante
村人
はいからさん
ID: high-color
村人
ゆき
ID: 有希
人狼
andante様
ID: summer
占い師
夜の警備員 キック
ID: かににっぱ
絶対者
ケセラセラ は、葬儀屋 ライト を護衛しています。
14 ケセラセラ (くじら) 2010/10/02 00:31:04
うわぁ……大変だ!!!




眠い!!!
それも、たくさんお酒を飲み過ぎたせいで眠い!

どうも私の振り返る過去は、みんなが振り返ってる過去と時間軸がずれている気がする。
だれか、カルナッハさん起こしてきて!
ケセラセラ が ゆき に投票しました。
17 ケセラセラ (くじら) 2010/10/02 00:32:14
ま、取り敢えず、毎日の日課としてゆきさんに投票しておく。
ケセラセラ は 葬儀屋 ライト を護衛します。
22 ケセラセラ (くじら) 2010/10/02 00:35:06
昨日、寝る前に過去を振り返っていると、OUGAさんと私で人狼だったのだけど、何故か私はもの凄い酔っぱらいで、OUGAさんが吊られると共に、霊能騙りの狂人を襲撃して、詰んでいたのだけど、案の定朝に記憶にない村に入っていた宣言をしていた。

その、記憶になかったと言うことすら本当かどうかは、今はもう分からない。
24 ケセラセラ (くじら) 2010/10/02 00:36:13
>>21 大丈夫。私は覚えていた>カルナッハさん。

大抵夜中に起こされる人として認識している。
26 ケセラセラ (くじら) 2010/10/02 00:37:09
ユーロさんは、私の印象ではえらく若い人(高校生くらい?)というイメージがあるのだが、それがどこから出たのかも分からない。
31 ケセラセラ (くじら) 2010/10/02 00:40:01
そういえば、みんなが宣言しているので、私もしよう。

私は吊られたくもないし、襲撃もされたくない。
吊られたり襲撃されたりすると、微妙に村が不利になる宣言。

えぇ…割と、本気でね。
34 ケセラセラ (くじら) 2010/10/02 00:41:05
>>30 旧スクリプトは、やったことはあるけど、多分kuziraアカウントじゃなかったと記憶している。

というか、カルナッハさんが健在で嬉しい。
ケセラセラは、ふぉしょん捜索隊の勉強好きに感心した。 2010/10/02 00:41:57
37 ケセラセラ (くじら) 2010/10/02 00:42:33
麻雀は点数計算が出来ない。

でも、数を揃えるのは楽しい。
46 ケセラセラ (くじら) 2010/10/02 00:46:25
このまま行くと、絶対者と絶対人狼が突然死したりするのでしょうか?

えと、何人狼いるんでしたっけ?絶対人狼併せて三人?
あと、どれくらいこんな平和な昔話していて良いんでしょうか?
52 ケセラセラ (くじら) 2010/10/02 00:50:13
昔からカルナッハさんは潔かった。

私が人狼でカルナッハさんが狂人。

どう考えてもカルナッハさんは真に見られており、生かしておくとよさげだったんだけど、酔っぱらいだった私はカルナッハさんを襲撃して結果的に詰みになった。

でも、快く許してくれて嬉しかったらしい。

次の日の朝にはその村に参加した記憶はなかったらしい。
56 ケセラセラ (くじら) 2010/10/02 00:55:29
>>54 うん。残念だけどゆきさんには死んで貰おう。

思い込んだら、一直線の人なんだ。

しかし、長期とは思えんくらい短期的な思考の村だね。
61 ケセラセラ (くじら) 2010/10/02 01:00:07
私はやる気満々だけど、眠いので寝ちゃう。

お休み。
88 ケセラセラ (くじら) 2010/10/02 07:07:46
絶対者様だけが投票していないとか…。

箱さんいましたねぇ。記憶に残っているのはkidouさんとか…ずっと潜伏している占い師。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ