トップページ

2352村 過去を振り返りながら長期をする

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 5人
葬儀屋 ライト
ID: 三橋
狂人
山の守り神 ハングリーサン
ID: BUTA
C国狂人
沖縄の鬼姫 那爪鬼
ID: Archer
人狼
今は亡きといとい
ID: gemini
絶対人狼
在りし日の あるぐれ
ID: earlgrey
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
れふたい
ID: lefteye
村人
肩にイワカン
ID: sazanami
霊能者
ふぉしょん捜索隊
ID: euro
村人
ケセラセラ
ID: くじら
狩人
時葉ちゃん
ID: noel
村人
処刑 5人
ユ・キノ
ID: andante
村人
はいからさん
ID: high-color
村人
ゆき
ID: 有希
人狼
andante様
ID: summer
占い師
夜の警備員 キック
ID: かににっぱ
絶対者
沖縄の鬼姫 那爪鬼 達は、ケセラセラ を襲撃します。
ケセラセラ は、葬儀屋 ライト を護衛しています。
ケセラセラ が無残な姿で発見されました。
1 山の守り神 ハングリーサン (BUTA) 2010/10/02 23:29:44
あれくらいの発言しただけでは私はあるぐれさんを簡単に信じませんよ。
どっかで、なつきさんが独り言を貼ったくらいでなつきさんを信じたりしないように。
2 山の守り神 ハングリーサン (BUTA) 2010/10/02 23:30:11
どんなタイミングで更新してるのこの絶対者。
3 夜の警備員 キック (かににっぱ) 2010/10/02 23:30:16
手応えが無かった。
4 時葉ちゃん (noel) 2010/10/02 23:30:27
a、andante様ー!
5 沖縄の鬼姫 那爪鬼 (Archer) 2010/10/02 23:30:28
なっきー姐さんとくじらさんの過去を振り返りながら長期をしましょう。
6 山の守り神 ハングリーサン (BUTA) 2010/10/02 23:30:41
赤ログがあるからなんとなく俺白くなっちゃうじゃないか。
7 夜の警備員 キック (かににっぱ) 2010/10/02 23:30:49
すまぬ・・・すまぬ・・・
+1 andante様 (summer) 2010/10/02 23:30:50
まぁあるぐれさん占っちゃったら白証明するしかない。
8 山の守り神 ハングリーサン (BUTA) 2010/10/02 23:31:08
そうまでして勝ちたいか、この薄汚い絶対者は。
9 夜の警備員 キック (かににっぱ) 2010/10/02 23:31:15
あとくじらさんまで死んでしまっては過去を振り返る事も難しくなるな。
10 時葉ちゃん (noel) 2010/10/02 23:31:27
ふまさん、どんまいなのです!
11 沖縄の鬼姫 那爪鬼 (Archer) 2010/10/02 23:32:51
この山の守り神は確かに白い。
時葉ちゃん が 沖縄の鬼姫 那爪鬼 に投票しました。
12 沖縄の鬼姫 那爪鬼 (Archer) 2010/10/02 23:34:44
     // 1  . {. . .ヽ. . ヽ. . ',. .ヽヽ
    / .:/ ハ: :!: :.:ト、:.:. :\:...l:.. :}: : |_⊥ 、
    j . {: .:{ :l、:l、: :.ト-ヽ、_:..`ヽ、j__イ_つノ
    l 1:ハ.::{ゝl=くヽ:.ヽ トィjr}Tァ┬ァ:.:´|
    |ハ :ヽlァ{トィrj \i ー_'っ /:.イ-、:。:|
     ヽ。ハ^rぅ' 丶 `   ノ', く } }:.ol゚ o
    。  `ハ 。  {ァ´ヽ     ,ー o':.へl お客様の中に霊能者さんは
      ゚ ´ノi\  ー'   ィ:;:.ィ/|/゚ 。 いらっしゃいませんかぁー??
   。 o  。 ゚ハヘ;:>ー--<_rv〈、_
         / ̄ヽ \/ll  }l}`'^'ト、
     
13 山の守り神 ハングリーサン (BUTA) 2010/10/02 23:34:51
公平をきすため、少し黒くなる必要があるので、これからしばらく俺は「クソワロタ」としか言わないことにします。
沖縄の鬼姫 那爪鬼 が 夜の警備員 キック に投票しました。
+2 ケセラセラ (くじら) 2010/10/02 23:35:37
summerさん吊るとかあほか、絶対者?
山の守り神 ハングリーサン が 夜の警備員 キック に投票しました。
*1 沖縄の鬼姫 那爪鬼 (Archer) 2010/10/02 23:36:56
伯爵が黙ってしまったのは、赤で会議をしているのを装うためなのかしら?
+3 ケセラセラ (くじら) 2010/10/02 23:37:28
言えることは、伯爵様が狼は無い!

でも、赤で話している可能性はある。
*2 山の守り神 ハングリーサン (BUTA) 2010/10/02 23:38:07
えーと、いや、ポケモンですね。
+4 andante様 (summer) 2010/10/02 23:38:17
まぁまぁそういいなさんな。
14 沖縄の鬼姫 那爪鬼 (Archer) 2010/10/02 23:38:22
>>7
         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{   あきらめたら
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!   そこで試合終了ですよ・・・・
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......:::
+5 andante様 (summer) 2010/10/02 23:38:54
伯爵はC狂人ですね。たぶん。
+6 andante様 (summer) 2010/10/02 23:39:54
しかし、どっちが人狼なんかなぁ。
見る限りでは断然アチャーさんなんだが。BUTAさん判らんのよなぁ。
+7 ケセラセラ (くじら) 2010/10/02 23:40:06
>> +4
いやいや。

ここは強く言っても、どうせ読んだとしても数日後。

だったら辛辣なことを言っておかないと損ジャン!!(ぉぃ
+8 ケセラセラ (くじら) 2010/10/02 23:40:55
アーちゃーさんしかないだろ?

これで間違えたらhumaさんがくそみそであることが分かるだけだ。
+9 andante様 (summer) 2010/10/02 23:41:24
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
れふたい
ID: lefteye
肩にイワカン
ID: sazanami
3日目:人間
ふぉしょん捜索隊
ID: euro
4日目:人間
ケセラセラ
ID: くじら

こういう結果になっているので占い師は一度死んだほうがいい。
15 沖縄の鬼姫 那爪鬼 (Archer) 2010/10/02 23:42:11
じぇみにさん吊れたりしないかしら
+10 ケセラセラ (くじら) 2010/10/02 23:44:11
まぁ、私は伯爵様がいる時点で色々なことを諦めている。
16 沖縄の鬼姫 那爪鬼 (Archer) 2010/10/02 23:45:15
summerことなっきー姐さんは、OKINAWAにその名を轟かせた元ヤンという噂があります。ちなみに噂の出所はといといさんです。

人外仲間として一緒に赤で囁いたり、村側として協力したこともあるかもしれませんが、それ以上に人狼以外のゲームで、力を合わせてきました。その中でも最も記憶に残っているお話をしようと思います。

その昔、ゆーろさんがてんちゃんBRというゲームを作った際、猛威をふるった流血娘+ハンバーグの凶悪コンビがおりました。
時葉ちゃん が 在りし日の あるぐれ に投票しました。
+11 andante様 (summer) 2010/10/02 23:46:35
>>16
捏造だ!私は元ヤンじゃない。
+12 れふたい (lefteye) 2010/10/02 23:48:25
死んだらボロクソ言われるゲームやから、今日はなっきーのターンやで。
+13 andante様 (summer) 2010/10/02 23:49:27
いやまぁ、捏造が入り混じったやつなので。
面白楽しく拝見いたしますよ。

ちなみにれふたいさんは狩人だったりしますか?
れふたいさんかkuziraさんだと思ってたんですが。
-1 時葉ちゃん (noel) 2010/10/02 23:49:38
Q.三橋さん人狼ってあると思う?

A.意外とあるかもね。分からないけど。そういえば、少なくとも途中から襲撃がガチッぽい気がするよニャー。
+14 andante様 (summer) 2010/10/02 23:49:50
あ、やっぱエピで見たほうがいいかもですね。
-2 時葉ちゃん (noel) 2010/10/02 23:51:26
まあでも皆も狂人だって言っているし……。
-3 時葉ちゃん (noel) 2010/10/02 23:51:40
にゃーん。
17 沖縄の鬼姫 那爪鬼 (Archer) 2010/10/02 23:51:56
わたしとなっきー姐さんは、話し合った結果、力を合わせて凶悪コンビを退治することにしました。

わたしが笛を吹いたり、メガホンで叫んで、まんまと流血娘を呼び寄せると、二人とも銃の乱射!乱射!乱射!

手痛い反撃を食らいましたが見事退治することができました。

それまで個人での戦いが主流のBRでは、弱者は強者に狩られるしかありませんでした。しかし、わたしたちはチームを組むことで戦えることを示したのです!

「フルボッコわろた」などの励ましも、今となっては懐かしい思い出です。
+15 れふたい (lefteye) 2010/10/02 23:52:24
言っても言わなくてもどっちでもいいが、この村の進行はええし、一応黙っておこう。
*3 沖縄の鬼姫 那爪鬼 (Archer) 2010/10/02 23:54:34
次の襲撃が難しい

客観的に一番白いのは山越えしたぶたさんと思うから、さすがに今日、襲撃されないと怪しまれると思うの。

しかし、わたしは人狼Lv4.4。こまった。こまった。
+16 andante様 (summer) 2010/10/02 23:56:06
しかし、伯爵にどれくらいボロクソ言われるんだろうなぁ。
*4 沖縄の鬼姫 那爪鬼 (Archer) 2010/10/02 23:59:00
あと1人村人を吊ったら勝ちなのかしら?
時葉ちゃん が 沖縄の鬼姫 那爪鬼 に投票しました。
時葉ちゃん が 在りし日の あるぐれ に投票しました。
+17 AICE 2010/10/03 00:03:18
ぶたが完全に山越ししてんぞ
+18 andante様 (summer) 2010/10/03 00:05:36
あれ?これ狂人死んでるのかもしかして。
希望が見えたかもしれない。
18 沖縄の鬼姫 那爪鬼 (Archer) 2010/10/03 00:10:00
>>6:136
はっ!

くじらさん、墓下でゆーろさんに絵の場所を教えてもらってくださいね♡
沖縄の鬼姫 那爪鬼は、>>5:136だった 2010/10/03 00:10:19
*5 山の守り神 ハングリーサン (BUTA) 2010/10/03 00:14:32
>>*4
勝ち勝ち〜。
19 在りし日の あるぐれ (earlgrey) 2010/10/03 00:14:37
ねむんねむんですにゃーん。
毎日発言するのめんどくさくて忘れそうなので、わりと本気で吊ってくれていいのですよぅ。
新参者なので過去も振り返れないですしにゃー。。
在りし日の あるぐれ が 山の守り神 ハングリーサン に投票しました。
*6 山の守り神 ハングリーサン (BUTA) 2010/10/03 00:15:22
今日も狂人が生きていてふまさんに投票してくれていれば勝てるよ。
20 在りし日の あるぐれ (earlgrey) 2010/10/03 00:15:54
ぶたちゃ…はんぐりさんは私を疑ってるのなら私を吊るように煽動してよ!
そのうち忘れて突然死しちゃいそうですにゃ。。
一回で十分なのにここで使い果たしてしまうー!
*7 沖縄の鬼姫 那爪鬼 (Archer) 2010/10/03 00:17:53
山の守り神 ハングリーサン
在りし日の あるぐれ

同じ顔で色違いなのに、今気がついた。
+19 ふぉしょん捜索隊 (euro) 2010/10/03 00:19:08
21 沖縄の鬼姫 那爪鬼 (Archer) 2010/10/03 00:21:35
「新参者なので過去も振り返れないですしにゃー。。」

ぺろり。この味は伯爵に過去を振り返られるフラグっ!!
22 山の守り神 ハングリーサン (BUTA) 2010/10/03 00:22:17
なんか現在のあるぐれさんになってしまっておる。

まあ落ち着いてC狂人の三橋さんの判定を待つんだ。
23 時葉ちゃん (noel) 2010/10/03 00:24:21
>>21
きゃっきゃー。
+20 andante様 (summer) 2010/10/03 00:27:47
BUTAちゃんハングリーサントレースしすぎて笑う。
24 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/10/03 00:33:07
お、俺のkuziraさんが……。(俺のではない)
25 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/10/03 00:34:01
さて、そろそろgemini吊ろうか。
葬儀屋 ライト が 今は亡きといとい に投票しました。
26 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/10/03 00:35:33
では、死体の夏葵とkuziraを振り返ろう。

まず、夏葵はhuma二号と呼ばれていた。
俺に。
よって、夏葵はネカマで男だろう。
しかしこのネタは、euro君が喧嘩をしてしまうので危険である。
夏葵は男だろうが、女という事にしておけ。

さて。
今は亡きといとい が 夜の警備員 キック に投票しました。
27 今は亡きといとい (gemini) 2010/10/03 00:38:59
よっと。
+21 andante様 (summer) 2010/10/03 00:42:24
アカン。私のネタがつまらないまま終わってしまう。
28 夜の警備員 キック (かににっぱ) 2010/10/03 00:55:13
焦らず振り返るか。
-4 andante様 (summer) 2010/10/03 00:56:22
れふたい
ID: lefteye
村人or狩人
肩にイワカン
ID: sazanami
村人or狂人
ふぉしょん捜索隊
ID: euro
村人or狩人
ケセラセラ
ID: くじら
霊能者

処刑 4人
ユ・キノ
ID: andante
村人or狩人
はいからさん
ID: high-color
村人
ゆき
ID: 有希
人狼
andante様
ID: summer
占い師
-5 andante様 (summer) 2010/10/03 00:58:02
葬儀屋 ライト
ID: 三橋
C国狂人
夜の警備員 キック
ID: かににっぱ
絶対者
山の守り神 ハングリーサン
ID: BUTA
村人
沖縄の鬼姫 那爪鬼
ID: Archer
人狼
今は亡きといとい
ID: gemini
絶対人狼
時葉ちゃん
ID: noel
村人or狂人
在りし日の あるぐれ
ID: earlgrey
村人
-6 andante様 (summer) 2010/10/03 00:58:12
こうか?
+22 andante様 (summer) 2010/10/03 01:03:47
暇だ。

>>+2のsummerさんという響きが新鮮すぎる。
29 山の守り神 ハングリーサン (BUTA) 2010/10/03 01:04:20
五歳児だから私よくわからないけど、げみにさんか三橋さんかを吊るしかないんじゃないだろうか。
30 山の守り神 ハングリーサン (BUTA) 2010/10/03 01:08:04
ハッ、クソワロタしか言わない約束を素で忘れてた。
31 山の守り神 ハングリーサン (BUTA) 2010/10/03 01:08:46
「クソワロタ」はやめて「アイスさんのはげー」にしよう。
+23 AICE 2010/10/03 02:05:35
。。。
+24 ゆき (有希) 2010/10/03 02:27:30
あ、私が振り返られる間も無く、なつが死んでおった。
くじらさんもいらっしゃい。
+25 andante様 (summer) 2010/10/03 02:36:03
私が振り返られる間もなく村が終わりそうなんだが。
+26 andante様 (summer) 2010/10/03 02:36:39
まぁ伯爵は私の過去を隅々まで知ってるわけではないので無理もないけれども。
+27 andante様 (summer) 2010/10/03 02:40:31
euroさんが霊能者の場合に限り綾乃と伯爵の役職が入れ換わるが、さて。
+28 andante様 (summer) 2010/10/03 02:53:44
だめだ、更新しそうに無いので過去を振り返って寝よう。
+29 andante様 (summer) 2010/10/03 02:54:25
時に綾乃。
北海道の給食で牛乳ご飯が出るって本当なの?
+30 ゆき (有希) 2010/10/03 02:56:58
牛乳ご飯って何。。。
+31 ゆき (有希) 2010/10/03 02:57:34
あやのんはかわいそうなむらびとですよ。
+32 andante様 (summer) 2010/10/03 02:57:56
ほら、○○ご飯ってあるやん。
例えば福岡とかだったら明太ご飯とか。
+33 ゆき (有希) 2010/10/03 02:58:42
私の記憶には無いし、給食でそんな色物が出てたまるか……。
+34 andante様 (summer) 2010/10/03 02:58:45
綾乃が村人ならandanteさんが人狼で無い限りこの村終わってないか?
+35 andante様 (summer) 2010/10/03 02:58:54
デスヨネー。
+36 ゆき (有希) 2010/10/03 02:59:55
ならそういう事なのか。
つーか滅んでるよな……。
+37 ゆき (有希) 2010/10/03 03:00:19
責任が無さ過ぎてだらだらしすぎた。
+38 andante様 (summer) 2010/10/03 03:01:48
大丈夫だ。責任はフマイ・モーさんが全て取ってくれるそうだ。
+39 ゆき (有希) 2010/10/03 03:04:16
安心だな!
+40 andante様 (summer) 2010/10/03 03:12:51
過去を振り返らずに寝よう。というか眠い。
Gute Nacht!
32 夜の警備員 キック (かににっぱ) 2010/10/03 03:52:03
続かないのでフラッシュビーム
夜の警備員 キック は 今は亡きといとい への投票を絶対指令します。
夜の警備員 キック は 今は亡きといとい への投票を絶対指令しました。
葬儀屋 ライト今は亡きといといに投票しました。
夜の警備員 キック今は亡きといといに投票しました。
山の守り神 ハングリーサン夜の警備員 キックに投票しました。
沖縄の鬼姫 那爪鬼夜の警備員 キックに投票しました。
今は亡きといとい夜の警備員 キックに投票しました。
時葉ちゃん今は亡きといといに投票しました。
在りし日の あるぐれ今は亡きといといに投票しました。
投票の結果、今は亡きといとい が処刑されました。
処刑は 今は亡きといとい を殺せませんでした。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ