トップページ

2234村 ビレッジ・オブ・ワラキア村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
用心棒 フランク
ID: warachia
人喰い
雑貨屋 サラ
ID: inuwasi
村人
犠牲 2人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
教師 レイチェル
ID: ししゃも
狂人
処刑 2人
薬剤師 シャロン
ID: ヒイラギ
占い師
医師 パスカル
ID: motoko
村人
用心棒 フランク医師 パスカルに投票しました。
医師 パスカル用心棒 フランクに投票しました。
雑貨屋 サラ医師 パスカルに投票しました。
投票の結果、医師 パスカル が処刑されました。
医師 パスカル は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人喰いの勝利です!
1 教師 レイチェル (ししゃも) 2010/07/23 23:22:36
おつかれー
2 雑貨屋 サラ (inuwasi) 2010/07/23 23:22:44
みんなごめん・・・短気きついわ・・・。。。
3 用心棒 フランク (warachia) 2010/07/23 23:22:46
おろ
狂人レイチェルのほうだったのかw
間違えてたw
4 薬剤師 シャロン (ヒイラギ) 2010/07/23 23:22:48
サラ、なんでパスカルに入れた???(笑顔)
5 教師 レイチェル (ししゃも) 2010/07/23 23:23:04
>サラ

村飛び入りありがとうwww
6 薬剤師 シャロン (ヒイラギ) 2010/07/23 23:23:14
あぁ、サラの中の人いぬわしさんだったのか。これは勘違い。
7 用心棒 フランク (warachia) 2010/07/23 23:23:16
やっぱゆるキャラむりだw
8 雑貨屋 サラ (inuwasi) 2010/07/23 23:23:21
シャロンすまぬ・・・。。。
9 薬剤師 シャロン (ヒイラギ) 2010/07/23 23:23:37
そしてパスカルがもとこさんだったのか!!
どうしたの、わらさんの狂人騙りのまね!?
10 医師 パスカル (motoko) 2010/07/23 23:23:39
ん?あれ??
終わってる…後20分ってかいてあったのに!

ちょ、サラ〜!!
11 教師 レイチェル (ししゃも) 2010/07/23 23:23:45
>フランク
何故噛んだしww
12 薬剤師 シャロン (ヒイラギ) 2010/07/23 23:23:53
とりあえずサラはこの惨状をどうしてくれるのか。
13 weupe 2010/07/23 23:23:54
フランクのほうか!
おつかれですー
14 薬剤師 シャロン (ヒイラギ) 2010/07/23 23:24:38
ランダムで黒引いちゃったのは申し訳なかったけど。
フランクあんなに黒かったのに。
15 雑貨屋 サラ (inuwasi) 2010/07/23 23:24:45
短期な・・・。すまん・・・もう少し考察マイペースにさせてくれ・・・。
16 薬剤師 シャロン (ヒイラギ) 2010/07/23 23:25:05
ところでわらさんは今回もしかして、本気で中身隠そうと?
……わかんなかったけど、すごく怪しかった。
17 雑貨屋 サラ (inuwasi) 2010/07/23 23:25:17
パスカルもスマヌ・・・。。気付いてやれなかった・・・。
18 医師 パスカル (motoko) 2010/07/23 23:25:21
う〜ん、やっぱレイチェル狂だったよね。
そうだよね。だから言ったじゃんかー!

後ヒイラギさんはメタで真に見てたけど黒塗りの理由が
強引に感じたけど、サラがいぬわしさんかー。
あ〜、くやしいですよ。
19 薬剤師 シャロン (ヒイラギ) 2010/07/23 23:26:08
>パスカル
いや、強引じゃないよ!!
占いになるの嫌がるってどう見ても狼だからだろ!!
20 用心棒 フランク (warachia) 2010/07/23 23:26:25
レイチェルごめんwww
パスカル狂人だとおもってたwww

中身隠そうとゆるきゃらでいってみたw
21 用心棒 フランク (warachia) 2010/07/23 23:27:11
>>19
そこはダウトっていっとく。むしろ嫌がるのは村だと思うぜ。俺基本喜ぶし。
22 医師 パスカル (motoko) 2010/07/23 23:27:13
ヒーラギさんがPPばっかゆーから
念のために狂人騙りです。

黒確定とかゆってフランクもう狼丸出しだったのに
サラなんで?!村なら分かってくれると信じていたのに!
天国の後何分はまったく信用ならんな!

あ、全員投票したから終わったのか…
だとしたらしまった!
23 薬剤師 シャロン (ヒイラギ) 2010/07/23 23:27:20
あんなに、●サラされた時のサラの反応と見比べてみてねって言ったのに!!
もうアンタなんか知らない!!
24 weupe 2010/07/23 23:28:07
ノд'
25 医師 パスカル (motoko) 2010/07/23 23:28:10
フランクは私にはスケスケでしたが…
ししゃもんさんもヒーラギさんもスケスケ…
26 用心棒 フランク (warachia) 2010/07/23 23:28:18
とりあえず。
いぬわしさんありがとう
27 薬剤師 シャロン (ヒイラギ) 2010/07/23 23:28:47
>>21
それはあなたがわらさんだからの視点漏れと言っておく。
村でも狼でも嫌がるかどうかは人それぞれだぜ。
ただしパスカルの突っかかり方が怪しかった。
28 薬剤師 シャロン (ヒイラギ) 2010/07/23 23:29:29
言い合いしたからフランク=わらさんかなーと思ったけど。
いつものわらさんにしては、反論がループしてた。
後半、もういいやって>>だけにしたり。
29 雑貨屋 サラ (inuwasi) 2010/07/23 23:30:18
ん〜俺のなかでどっちも黒かった・・・。
狂人だまりされなかったらフランク吊ってたお。というか投票ミスなかったらという・・・。
30 weupe 2010/07/23 23:30:44
ドドンマイマイ
31 雑貨屋 サラ (inuwasi) 2010/07/23 23:31:04
へ!俺生き残ったもんね!!うひょーーーー!!

つ【自爆スイッチ】
32 用心棒 フランク (warachia) 2010/07/23 23:31:14
>>28
つっこみどころいろいろあったけど、ゆるキャラめざしてたからやめといたwww
33 用心棒 フランク (warachia) 2010/07/23 23:31:14
>>28
つっこみどころいろいろあったけど、ゆるキャラめざしてたからやめといたwww
34 薬剤師 シャロン (ヒイラギ) 2010/07/23 23:31:19
>パスカル
サラが投票ミスなことが判明した時点で狂騙りあんま意味ないこと気付いた?
狂が出てから狼騙りだよ、村がすべきなのは。
35 薬剤師 シャロン (ヒイラギ) 2010/07/23 23:31:52
>>33
わらさんもツッコミドコロものすげーあったけど、ランダムヒットが申し訳なかったから自重しといた。
36 用心棒 フランク (warachia) 2010/07/23 23:32:51
というか、ほんとになんでデスマッチにしたかったかというと、最終日までゆるキャラ占い師で潜伏したかったから、とCO
俺の占い師希望蹴りやがって
37 用心棒 フランク (warachia) 2010/07/23 23:34:21
もうね!初日とか投票で占い師COとか定番すぎてつまんないんだもん!
38 薬剤師 シャロン (ヒイラギ) 2010/07/23 23:35:10
でもアンタすげーーーー怪しかったわ。
39 用心棒 フランク (warachia) 2010/07/23 23:35:39
だって潜伏占い師したかったんだもんブクブク
40 薬剤師 シャロン (ヒイラギ) 2010/07/23 23:36:08
とりあえずここの短期の、吊り先セットしたら日付変更早まるのだけはどうにかしようよ。
41 用心棒 フランク (warachia) 2010/07/23 23:36:33
>>40
どうにもならない
42 薬剤師 シャロン (ヒイラギ) 2010/07/23 23:36:35
>>39
それで占い先にされて白確お弁当で襲撃死ですねわかります。
43 医師 パスカル (motoko) 2010/07/23 23:36:40
ヒーラギさんが私とわらさんを間違えるなんて有り得ない…

わらさんはパスカル狂だと思ってたのに▼パスカル?
???
44 用心棒 フランク (warachia) 2010/07/23 23:36:56
とりあえず。
俺に潜伏とかゆるキャラとか無理ということがわかった。
45 用心棒 フランク (warachia) 2010/07/23 23:37:32
>>43
本当に狂なら吊っても勝ちだしw
46 薬剤師 シャロン (ヒイラギ) 2010/07/23 23:37:50
>>43
狂人騙りが斉藤の時と全くおんなじ口調だったから。
サラの中の人ゆかっちさんかと思ってたので、わざとおんなじ口調で促してるんだと思っちゃったの。

それにフランク、怪しすぎてわらさんに見えなかったから。
47 用心棒 フランク (warachia) 2010/07/23 23:38:15
もっと、出来ることなら生存勝利したいのでアピってくれ!って説得せんとw
48 薬剤師 シャロン (ヒイラギ) 2010/07/23 23:38:32
迷い込んだ素黒の人かとも。
49 雑貨屋 サラ (inuwasi) 2010/07/23 23:39:30
ちー。せっかくかわいい子ぶったのに・・・本性晒す前におわるたぁ・・・。にゃー。
50 用心棒 フランク (warachia) 2010/07/23 23:39:58
ちと飯くってくるー
もう二度とゆるキャラはやらない。
51 医師 パスカル (motoko) 2010/07/23 23:41:01
>>34
サラは素村だろうな〜とは思っていたが念のために狂騙りして反応を見たかった。まさかいきなり何も質問せずにセットされるとはまったく思っていなかった!そして後20分ってゆうのもあってサラ寡黙だったし、セットミスってのも本当かどうか確信なかったし…てかPPの状態前に見たし、それだけは!って感じだった。シャロンが狂臭かったのもあるけど、だとしたら中の人はあんな事いわない…とかもう半分メタだ…爆発してくる。
52 薬剤師 シャロン (ヒイラギ) 2010/07/23 23:41:03
>>49
ある意味それが本性では。
真占吊って素村吊って生き残ったという意味ではアナタが勝者です。
この村にふたりっきりの生き残りとして、村をリア狂ふたりで埋め尽くした感想は?
53 薬剤師 シャロン (ヒイラギ) 2010/07/23 23:41:28
>パスカル
あの……何度も言うけど……。
PPを心配したなら、狂人ではなくて、狂人COが出た後に狼を騙れよ?
54 薬剤師 シャロン (ヒイラギ) 2010/07/23 23:42:30
ていうかなんでそんなにパスカルに狂に見られてたの?
黒塗りって、黒引いた占い師なんだから塗ってるんじゃなくて黒として見てるんだけど……。

うぅ、なんか鬱になってきたわアタイ。
55 医師 パスカル (motoko) 2010/07/23 23:44:18
>>48
それはないかと。
この村は生き残った人が勝ちってわらさんが決めた事だし、それをプロ段階で皆に説明してたから、プロの段階でフランク=わらさんは透けてたと思う。まぁ、だからなんだというものではないけど、毎回のエピでわらさんVSヒーラギさんはもう名物だと思う。
56 薬剤師 シャロン (ヒイラギ) 2010/07/23 23:44:49
ていうか狂人がご主人様黒塗りとかありえないと気付いて。
黒誤爆したらマズいから。
アタイみたいなこと、狂人が一番やっちゃいけないことだよ。
57 薬剤師 シャロン (ヒイラギ) 2010/07/23 23:45:38
>>55
あ、迷い込んだっていうのは、ボイスで呼びかけてそれ見て入った、普段短期に参加してない人って意味ね。
58 薬剤師 シャロン (ヒイラギ) 2010/07/23 23:46:09
プロは中の人探しの考察に入れてない!
それしたら入室時間で透けてしまうから!!
59 weupe 2010/07/23 23:47:51
ほんとうに名物だなあ〜
60 薬剤師 シャロン (ヒイラギ) 2010/07/23 23:48:56
今だいぶムシャクシャして言いたい放題です。
もう不貞寝したい。
61 医師 パスカル (motoko) 2010/07/23 23:48:58
いやいや、私ほぼシャロン真で決め打ってたから、フランク狼ってのは頭にあって、サラが何者か見極めたかったんだよね。レイチェル狂で見てたけど噛まれたから、サラって事も有り得るのかな?と。フランクは結構疑われてたし、狼対決しても負けそうだから狂くさいといわれてたのでもしかしたらサラが狂なら狂の信用を得ようかと…いや、村かな?とは思ったけどあんまり黙ってられなかった。狂COしてくるかどうかも…慎重にいけばよかった。
62 医師 パスカル (motoko) 2010/07/23 23:51:40
何度もいうけど質問なく素村にいきなり投票セットされるとは思ってなかった。もしされても▼フランクだろうと。
初回に▼フランクって最初に言わなかったのは悪かったかもしれないけど、そこまで初回で決め打ちのもおかしい気がしたのですよ。というかレイチェルがあやしかったし…
63 薬剤師 シャロン (ヒイラギ) 2010/07/23 23:52:17
>>61
うーん……ご主人的にはどっちに入れてもいいからなぁ。
それって上手くいってもランダム、失敗すれば自分が吊られるだけでしょ? 狂人騙りってのは有益じゃないと思う。
64 医師 パスカル (motoko) 2010/07/23 23:53:23
…まさか、そして誰もいなくなった、だと?

私ももうふて寝だ。
初回黒引いたのにこの有様は残念だよな。
「僕の音楽」見逃したのも残念…。
65 医師 パスカル (motoko) 2010/07/23 23:54:49
はい。すいませんでした…。
PPって難しいな。沈黙が正しかったのだろうか。
66 薬剤師 シャロン (ヒイラギ) 2010/07/23 23:55:34
まぁレイチェルは怪しかったよね。
67 薬剤師 シャロン (ヒイラギ) 2010/07/23 23:56:37
私なんか黒引いた後大変過ぎて気付いたら背後でトトロ終わってるし、それでもパスカルのサラへの呼びかけで「これは勝った!」と思ったらまさかの翌日墓下だし。
68 weupe 2010/07/23 23:57:26
みんなどんまいやー!。゜゜(ノд`。)゜ ゜。
69 薬剤師 シャロン (ヒイラギ) 2010/07/23 23:58:20
ていうかどう考えても今この村で一番かわいそうな人は私で間違いないよね?
70 医師 パスカル (motoko) 2010/07/24 00:01:57
私もサラはフランクに入れているものだと…
だからあれ?サラおかしい?って
●レイチェルってのもおかしかったし。

まぁリア狂だったという落ち…というか時間なくアップアップだったんろうけど…無言でセットはもう無念だ。でもちょっと狂騙りしてみたかったってのもあるから、責任はあると思う。村だった場合も撤回できる自信があったんだけど、もっといろいろしゃべってからの予定だった。
71 医師 パスカル (motoko) 2010/07/24 00:03:32
う〜ん、まぁそうだねぇ。生き残ったら勝ち村で襲撃ならともかく私達は吊られているわけで…

もうなんというか無念すぎる。
72 用心棒 フランク (warachia) 2010/07/24 00:03:39
いあ、可愛そうなのは占い希望シャロンに蹴られて狼に飛ばされた俺だお
と対抗しとく
73 医師 パスカル (motoko) 2010/07/24 00:05:04
なんて大きい素村の1票。

ああ、あの時なぜ私は早々とセットしてしまったのだ…。
おごりというやつだよ。まったく…
74 医師 パスカル (motoko) 2010/07/24 00:06:36
フランクは最初こそ黒出されて不幸だったかもしれないが
サラのおかげで幸運続きでしたもの…。
というか、勝ったんだから可哀想の座くらい元弟子に譲ってあげてください。
医師 パスカルは、ビーカーでどろどろを一気飲みしてもう寝る。 2010/07/24 00:07:04
75 薬剤師 シャロン (ヒイラギ) 2010/07/24 00:07:36
うんまぁアンタも、ぶくぶく太ってコタツで丸くなって寝てる猫の次くらいにかわいそうだと思うよ。
76 用心棒 フランク (warachia) 2010/07/24 00:07:46
>>74
ヒイラギのプライドてきに、譲られたらプライドが傷つくとおもった!
77 薬剤師 シャロン (ヒイラギ) 2010/07/24 00:08:29
そこのリア狂から何かを譲られるなんてお断りです!!
78 weupe 2010/07/24 00:08:33
ワロタ
79 薬剤師 シャロン (ヒイラギ) 2010/07/24 00:09:53
ていうか譲るも何も、フランクをかわいそうと思う人間は居ないから。
80 用心棒 フランク (warachia) 2010/07/24 00:10:19
だよな!
だから可哀想の座は譲らない
81 用心棒 フランク (warachia) 2010/07/24 00:11:55
まぁ、そんな冗談はおいといて。

しっかし、ゆるきゃらやるとここまで怪しくなるとは思わなかった
82 薬剤師 シャロン (ヒイラギ) 2010/07/24 00:15:09
>フランク
まぁ怪しかったのに全然自分の発言とかと無関係なところで生き残り、100%運のみとしか言いようが無い勝利をしてしまって勝ち誇るにも勝ち誇れないアンタは、道端に捨てられたみかんの皮くらいにはかわいそうかもね。
うん、じゃあアンタがかわいそうでいいよ。哀れだわ。
83 用心棒 フランク (warachia) 2010/07/24 00:59:32
あ、すっごく負け惜しみに聞こえて気分がいいw
84 用心棒 フランク (warachia) 2010/07/24 00:59:35
あ、すっごく負け惜しみに聞こえて気分がいいw

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ