トップページ

2192村 この村にはローマンとガウルとチュートンとばんぶーがいます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

生存 6人
ヨウコ
ID: ヨウコ
村人
ぱきゃら
ID: pakyara
村人
かずまーん
ID: 一真
村人
イチ
ID: イチ
共有者
みっとみと!
ID: mitomito
村人
たまげ
ID: tagorin
村人
犠牲 9人
れふたいもふ
ID: lefteye
村人
むぎぐれ
ID: earlgrey
共有者
といとい
ID: toytoy
共有者
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー
ID: かににっぱ
村人
kumacyan
ID: sazanami
村人
さたね
ID: satane
村人
あんだんて様
ID: andante
村人
わくつき
ID: moonwork
狩人
まりたろう
ID: 真理
占い師
処刑 14人
ぷち
ID: ぷち
村人
つきん
ID: TUKIN
村人
おせんべ
ID: qwerty
人狼
すぎ
ID: ksugi0418
村人
G・D
ID: gdgd
人狼
皇帝疫
ID: euro
村人
おりおす
ID: orios
狂人
はいからもふ
ID: high-color
人狼
赤鉢巻カール
ID: mopparazin
霊能者
真面目っ子
ID: lammtara
村人
さんぐらす
ID: gemini
村人
ゆき
ID: 有希
村人
しらの
ID: シラノ
村人
みるく
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
人狼
おせんべ 達は、れふたいもふ を襲撃します。
*1 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 00:00:22
麻雀でといといシラノに勝ったので、仮に村で負けても復讐は果たしたと言えよう。
*2 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 00:00:59
ふはは、ザマー!
*3 おせんべ (qwerty) 2010/05/23 00:16:35
今ホテルにいるが、眠い。
*4 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 00:18:08
せんべいさんおつもふー。
*5 おせんべ (qwerty) 2010/05/23 00:18:45
しかしこのトイトイ共有者とかねーよな。ないか。
なんか対抗が一切出てこない感じがすげー気持ち悪いのだが。
*6 おせんべ (qwerty) 2010/05/23 00:18:58
⊂ ´⌒つ´∀`)つ○○○
*7 おせんべ (qwerty) 2010/05/23 00:22:47
ぷちさんは村人だとして、あとついでにれふたいくんも村人として、あと村人が16人。

じんさんとみとみとさんとあるぐれさんとあやの辺りは村人として。

あとジンさんは狩人ないな。ヨウコさんは胡散臭いが村人として、イチさんはなんか読めないけど吊られそうなので放っておこう。
*8 おせんべ (qwerty) 2010/05/23 00:23:48
じぇみとも村人でいいか。
*9 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 00:34:10
>>69
狼誰も入ってない件。
*10 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 00:35:18
といとい真だろうね。
*11 おせんべ (qwerty) 2010/05/23 00:35:34
といとい真だなこれ
*12 おせんべ (qwerty) 2010/05/23 00:36:14
ぱきゃらさんもタダの村人ってことにしよう
*13 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 00:36:15
>>71
初心者騙りバレタ。
*14 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 00:39:58
狩人候補を潰していって、ある程度のところでといとい食うしかないかな。

まだ携帯なのでログ読んでないから、今のといといだけ見て言ってるので、帰ったらまた読んでみるよ。
*15 おせんべ (qwerty) 2010/05/23 00:43:04
むぎぐれに白く見られて生き残ろう。
*16 おせんべ (qwerty) 2010/05/23 00:43:29
しかし明日も忙しい上に、今日はもう割と眠いので困ったな。
*17 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 00:45:27
村やってて一駅乗り過ごしたら終電なかったのですよ……
*18 おせんべ (qwerty) 2010/05/23 00:45:28
もれてるだけみたいッスよ。
*19 おせんべ (qwerty) 2010/05/23 00:45:59
>>*17
(´・ω・`)っ○
*20 おせんべ (qwerty) 2010/05/23 01:04:28
ごく普通に切ってしまったな…
*21 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 01:10:56
あるぐれさん共有か。
*22 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 01:25:06
【狼用まとめ】
占い師 といとい
共有者 あるぐれ

【その他】
よーこ、わくつき、シラノ、おりおす、さたね、ぱきゃら、さざなみ、つきん、綾乃、カズマーン、らむたら、イチ、ふま、真理、みとみと、あんだんて、じぇみに、じん、すぎ、ゆーろ、たごりん
*23 G・D (gdgd) 2010/05/23 01:27:45
も…ふ…
昨日、今日、割と忙しかった上に明日は夜12時まで発言出来ないのにー><。

…AOCはやってたけどにゃ
*24 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 01:32:09
あるぐれさんが共有なので、村長はそっこー殺されると思います。
なむなむ。
*25 G・D (gdgd) 2010/05/23 01:34:09
まあ起きてる間にちょこっとしゃべくっておこう…

…まあこの流れは想定してたもんね!してたもんね!!
*26 G・D (gdgd) 2010/05/23 01:34:33
はいからさん黒いってまだ言ってもいいのかしらん?
*27 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 01:35:57
自然な感じで言えそうなら言ってよいけど、
不自然になりそうだったらやめといていいよ。
*28 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 01:37:26
つーか、村長に黒いと言われるほどの発言をしてないかも知れない。
といといとかよく知ってる人ならハイカラ黒いと思うような発言は結構してるんだけど。
*29 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 01:40:07
がんばってつきんさんを先に吊らせるんだ。
ちょっとは明日の展開が変わるかも知れない。
*30 G・D (gdgd) 2010/05/23 01:43:57
んー、まあ元々初日に表に出てる人々は大体能力者か人狼だと灰でも思ってますけどにゃー

んー、はいからさんは占いCOのあたりで手探り感があった気がしたので、比較的黒目に見てましたー…あるぐれさんもだけど!

ぐらい、かなあ、言えて…どだろ?
*31 G・D (gdgd) 2010/05/23 01:46:09
まあ、そも一人として一回も同村してる人がいないので、結構初日しゃべりにくかったんですががが!

んー、まあ適当くっちゃべってもいいんだけど、…ヨウコさまだけは何故か小生の立ち回りを知ってるらしいので、逆に黒く見られるかもしれない…んー…
*32 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 01:50:53
あんまり深く考えないでいいので、適当に何か色々喋ってくるといいよ。
ドス黒くても誰も怒らないから大丈夫。好きに喋ってくるとよい。
*33 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 02:31:56
といといは結構強いところを占ってると思うので、真理ちゃん辺り占われていそうだなー。どうだろうなぁ。
*34 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 03:13:54
白い村人が多くて生きていけないもふ。
*35 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 04:29:23
村長が結局寝ちゃったみたいだけど大丈夫かなぁ。
一応早めに発言はしておいた方がいいかも。
その発言の中でちょっとでも白ポイントがあれば(誰かが拾ってくれれば)、「今日は村長は置いておくか」という雰囲気になるかも知れない。
*36 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 04:37:26
個人的にはよく目を付けられるのはゆーろたんとふまさんで、見抜かれやすいのはといといとじぇみになんだけどね。
れふたいさんは昔の記憶があまりないのでよく分からん。
*37 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 05:10:42
【村人だと思う】
じん、たごりん、わくつき

【村人な気がする】
みとみと、すぎ、さたね、カズマーン、おりおす、ぱきゃら

【吊り期待age】
つきん、イチ、らむたら

【その他】
よーこ、シラノ、さざなみ、綾乃
ふま、真理、あんだんて、じぇみに、ゆーろ
*38 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 05:16:51
たごりんさんとイチさんは狩人だったら占い師COをもっとちゃんと見てる気がすんだよな。
じんさんは村人だろうな。みとみとさんは気負ってる感じはないけどやる気はあるなぁという感じ。
さたねさんは死んでもよさそうなのがちょっと村人っぽいかなぁ。カズマーンは狩人だったらもっと挙動不審になりそう。
*39 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 05:18:24
シラノさんも村人かも。
*40 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 05:21:07
じぇみには一見村人っぽく見えるけど、「といとい護衛してればええやん」と思ってるだけのやる気のない狩人だった場合は分からん。
*41 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 05:22:45
さざなみ、ふま、真理、あんだんて、ゆーろ
↑この辺は私には見抜けないと思うので見てない。
*42 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 05:25:54
私は自分のこういうスキルはアテにならないと思っていいて、だから理由を書いているので、自分で見て同意出来ないのとかは絶対に信用しないで下さい。
*43 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 05:28:41
よーこさんは発言が濃いので読む気が起きなかった。
綾乃はよく分からなかった。
*44 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 05:33:31
>>149
面白いと吊られちゃうのかよ。
かわいそす。
*45 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 05:43:04
しかしせんべいさんの村長の切り方が上手い。
さすがである。
*46 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 05:52:31
狂人はもう出てこないかもね……
そんな人は初めからいなかったんだよ。ハハハ。
*47 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 06:37:42
村長は突然私を黒いとか言っても逆に怪しいので、巧妙にハイカラとあるぐれさんを間違えるみたいなテクが使えたらいいんだろうけど、具体的に思いつかないので適当にがんばれ。
*48 G・D (gdgd) 2010/05/23 07:46:15
…やべぇ、めら寝落ちした…

うわあ…
*49 おせんべ (qwerty) 2010/05/23 09:28:24
⊂ ´⌒つ´∀`)つ ごろごろ
*50 G・D (gdgd) 2010/05/23 09:33:23
おはようございますにゃー、何となくてきとーに騙ってみてますーノ
*51 おせんべ (qwerty) 2010/05/23 11:29:45
襲撃先とかまったく考えてなかったが、うらない結果も発表されてないし、能力者もわからんしあるぐれくん襲撃で確実に白削るのがいいんでないかと思うが、俺は未セットにしておくので3人にまかせた。
*52 おせんべ (qwerty) 2010/05/23 11:33:42
⊂ ´⌒つ´∀`)つ雨ふってるが行ってきます。
*53 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 12:46:27
まぁ意図的ですが。

中身いるって言っておけば「初心者騙り」の理由はつくしなあとか思ったという。
*54 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 13:31:04
これって村長に入れたほうがいいのかしら。
*55 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 14:05:41
>さたねさんact

ごめん、私実は後者なんだ……。
*56 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 15:11:30
襲撃先とか思いつかない。
*57 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 15:20:35
一真さんは能力もつとテンションおかしくなるので村人でいい気がする。
じぇみにさんは能力引いたらもうちょっと真面目にしようとはするかなあ
なんとなくふまさん辺りが気になりはするけども。

共有セットが無難かなあとも…
未投票減ってきたのでセットしたほうがいいのかね。
*58 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 15:23:24
あ村長がまだだった。
じゃあ丸投げしてしまおう。

あ、吊られるかもしれないのかしら。。みゅう。
一応セットしておいて誰かくるまでちょくちょく見てようかな。
*59 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 15:25:45
みるく は むぎぐれ を襲撃します。
*60 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 15:35:28
いや、あるぐれさんは生かそうぜ!
*61 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 15:36:06
それより狩人候補を潰さないと、未来はない。
*62 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 15:39:22
にゃん。
じゃあどうしましょうか。

狩人引いて動き方が変わりそうな人がそもそも思いつかないわけですが
*63 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 15:42:29
狩人が一点読み出来るわけがないので、
狩人じゃないっぽい人を消去していって、残りを潰すぐらいしか思いつかない。

それでもちょっと間に合うのかという感じなのだが。
後でログ読んだらゆっくり考えてみるよ。
*64 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 15:45:11
efteye さんの発言 :
んで、ハイカラはいつ死ぬの?
はやく死んでくれないと
俺こまるんだけど

れふたいさんのためにじぇみにを襲撃するしかないのかッ
*65 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 15:49:06
とりあえず解除。
つれそうなところは残してよいと思うので、残り。

あんだんて様とかしか思いつかないなぁ
綾乃一真みとヨウコシラノあたりを外して…
吊られそうな雰囲気の人外して、
エコ風味な人がわからなくて、

ふまさん、あんだんて様、じぇみにさん、有利さん。。。
うー。。。わからん。らむたらさんとかさたねさんがもにゅもにゅと引っかかるのは何かしら。
*66 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 15:50:31
れふたいさんわろた
サングラスを献上しますか…。
*67 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 16:59:26
>>*51
まじか。
私が村側だったらその襲撃まじうまいとしか思わないんだけどなぁ。
*68 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 17:03:21
共有はまあ、ひねくれた狩人が居る可能性も考えたら避けたほうがいいかなあとは思いますけど。

うーむ
*69 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 17:03:44
しかし私には襲撃スキルがないので。
*70 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 17:03:47
ちょっとこの村で何人の狩人候補を食う余裕があるのかを後で考えよう。それから襲撃を決めよう。
*71 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 17:06:15
この村といといが生きてたら勝てないねん。狩人は吊るか食うかしないといけないと思うんだよ。
でもあまりにも灰を削ると白い村人たちに勝てないねん。だから無闇に灰を削るわけにもいかないという。
*72 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 17:29:43
村長に投票するかつきんさんに投票するかは好きにしていいと思うよ。
私はこのイチという人にでも投票しようかなぁ…
*73 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 18:19:29
生存者27名。本日から吊り襲撃で2人ずつ死ぬ。占いで1人ずつ白確定するものとする。
共有者は3名生存。霊能者は1名生存で確定するものとする。
27>25>23>21>19>17>15>13>11>9>7>5>3>1
現在27名中、占い師1名共有者3名霊能者1名白確定1名。残りの灰は21名。
今日から灰襲撃、かつ灰占いで白が出るものとする。灰は1日に3名減る。

仮に3回の灰襲撃後、といといを襲撃したとする。
残り19名。うち共有3名霊能1名白確定4名。灰は11名。残りの手数は9手。
*74 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 18:21:16
とりあえず、この考え方って合ってるんかなぁ?
一応もっとマシなパターンも色々あるのは分かっているのだが、これが最悪に近いパターンかと思った。
*75 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 18:29:44
共有者を挟むと、灰が1人削れない代わりに占いで灰が削れるので灰の数は変わらんのか。
*76 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 18:35:39
共有者襲うのなら序盤に灰襲撃で狩人落としたいですけども。。。狩人ドコー。な感じですしね。。
*77 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 18:37:26
思えば今までって
・狩人に狂人が黒出し
・狩人がCO
・真占い師が偽っぽい
とかだったから助かっていたのかID公開長期って。。
*78 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 18:38:14
まぁ現実的に考えて、3回吊り占いを挟んだら2人は捕まる気がするな。
せんべいさんか私は占われそうな気がするしなぁ。
*79 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 18:40:03
実は焦って灰襲撃をする必要はないという噂があるので、ちょっと考え直すもふ。
*80 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 18:43:20
ただ灰襲撃で共有に当たっても別に悪くはない気がするので、霊能者に当たったときはおいしいけどなぁ。
でも狂人に当たるのと確率は同じか……。
*81 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 18:47:56
ううむ
狂人にあたったらそれはかなしいけども潜伏能力者は村側のが多いので…という感じ。

共有襲撃すると灰の数は変わらないけど、といといさんの占いだと普通に追い詰められるので悠長に構えててもいいのか悩ましくはあるなあ。
*82 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 18:54:58
ただの灰村人を襲撃してしまうのが一番悪いということだなぁ。当たり前だけど。
うーん、共有襲撃は実は無難かも知れないけど、旨味もその分少ないねーという感じか。
ちょっとよく分からないぞ!もう伯爵にメッセでアドバイスしてもらいたいな……。
*83 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 19:01:40
助けてせんべいさーん!
*84 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 19:18:51
かの有名なじぇみにさんが「襲撃は流れで考えるんだよ」とおっしゃっていたが、言いたいことは分かるけど、つまりこういうときはどう考えればいいんだー。
*85 おせんべ (qwerty) 2010/05/23 19:57:47
大阪まけた(′;ω;`)ウッ
*86 おせんべ (qwerty) 2010/05/23 20:03:13
傷心のせんべいさんはこれから新幹線で帰るの。
*87 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 20:09:11
せんべいさんおつなの。
*88 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 20:11:39
実はもうすぐ更新するらしい。
襲撃どうしようなー。
*89 おせんべ (qwerty) 2010/05/23 20:15:07
まだきまってなかったーっ!
*90 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 20:16:44
私は考えすぎてよく分からなくなってしまった!
*91 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 20:22:55
こういう場合って共有襲撃でいいものなのかなー?
今日か明日村長はまず吊られると思うんだけど。
*92 G・D (gdgd) 2010/05/23 20:29:34
まだおうち帰ってないカラオケだけどーーっ!
ついでに電池もないよう!投票先ぷりーーーづっ!
*93 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 20:30:37
村長はつきんさんに入れておくといいよ。
*94 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 20:51:19
私は吊られそうになったら狩人COしようかなと思っているが、占いで黒が出たら狩人COは出来ないよなぁ……
*95 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 20:53:56
ちなみに襲撃はあるぐれさんにしてあるけどいいんかなぁ。
仲間がいないぞー。
*96 おせんべ (qwerty) 2010/05/23 21:08:46
いいっすよ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

トップページ