トップページ

2192村 この村にはローマンとガウルとチュートンとばんぶーがいます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

生存 6人
ヨウコ
ID: ヨウコ
村人
ぱきゃら
ID: pakyara
村人
かずまーん
ID: 一真
村人
イチ
ID: イチ
共有者
みっとみと!
ID: mitomito
村人
たまげ
ID: tagorin
村人
犠牲 9人
れふたいもふ
ID: lefteye
村人
むぎぐれ
ID: earlgrey
共有者
といとい
ID: toytoy
共有者
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー
ID: かににっぱ
村人
kumacyan
ID: sazanami
村人
さたね
ID: satane
村人
あんだんて様
ID: andante
村人
わくつき
ID: moonwork
狩人
まりたろう
ID: 真理
占い師
処刑 14人
ぷち
ID: ぷち
村人
つきん
ID: TUKIN
村人
おせんべ
ID: qwerty
人狼
すぎ
ID: ksugi0418
村人
G・D
ID: gdgd
人狼
皇帝疫
ID: euro
村人
おりおす
ID: orios
狂人
はいからもふ
ID: high-color
人狼
赤鉢巻カール
ID: mopparazin
霊能者
真面目っ子
ID: lammtara
村人
さんぐらす
ID: gemini
村人
ゆき
ID: 有希
村人
しらの
ID: シラノ
村人
みるく
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
人狼
まりたろう は、はいからもふ を占いました。
はいからもふ は 人狼のようです。
わくつき は、まりたろう を護衛しています。
さたね が はいからもふ に投票しました。
かずまーん が はいからもふ に投票しました。
みっとみと! が はいからもふ に投票しました。
ぱきゃら が はいからもふ に投票しました。
さんぐらす が はいからもふ に投票しました。
わくつき は まりたろう を護衛します。
まりたろう は さんぐらす を占います。
ヨウコ が はいからもふ に投票しました。
みるく が はいからもふ に投票しました。
たまげ が はいからもふ に投票しました。
わくつき が はいからもふ に投票しました。
-1 わくつき (moonwork) 2010/05/26 00:39:54
>>40
占ってくれたおかげで生きてます。ノ
真面目っ子 が はいからもふ に投票しました。
さたね が しらの に投票しました。
-2 ぱきゃら (pakyara) 2010/05/26 00:41:25
今回あまりオブラートに包んでないので、色々口が悪いかもしれない気はしている。
気を悪くした人がいたらごめんなさい。
さんぐらす が しらの に投票しました。
イチ が はいからもふ に投票しました。
はいからもふ が さんぐらす に投票しました。
あんだんて様 が はいからもふ に投票しました。
はいからもふ が投票を取り消しました。
まりたろう が はいからもふ に投票しました。
さんぐらす が はいからもふ に投票しました。
さたね が はいからもふ に投票しました。
まりたろう は さたね を占います。
-3 kumacyan (sazanami) 2010/05/26 01:08:43
華麗に力尽きた
どうすんだこれ

     ∧_∧     ∧_∧
  ('( ・∀・)')  (・∀・,,)  ))
  ヽ. -、 ,/  と    つ
((  l,_,! ヽ     ヽ (⌒,ノ)  
      ヽ._)     l_ノ

結論 人狼は運ゲー
結論 人狼は運ゲー
-4 はいからもふ (high-color) 2010/05/26 01:09:05
かなしす。
-5 kumacyan (sazanami) 2010/05/26 01:09:51
華麗に喰われた
どうすんだこれ

    ∧_∧   ∧_∧
  ('( ・∀・)')  (・∀・,,)  ))
  ヽ. -、 ,/  と    つ
((  l,_,! ヽ     ヽ (⌒,ノ)  
     ヽ._)     l_ノ

結論 人狼は運ゲー
結論 人狼は運ゲー
-6 kumacyan (sazanami) 2010/05/26 01:10:40
プレビューなくて打てないお
-7 kumacyan (sazanami) 2010/05/26 01:12:12

華麗に喰われた
どうすんだこれ

    ∧_∧   ∧_∧
  ('( ・ ∀・)')  (・∀・,,)  ))
  ヽ. -、 ,/  と    つ
((  l,_,! ヽ     ヽ (⌒,ノ)  
     ヽ._)     l_ノ

結論 人狼は運ゲー
結論 人狼は運ゲー
みるく は まりたろう を襲撃します。
しらの が さんぐらす に投票しました。
はいからもふ は まりたろう を襲撃します。
はいからもふ が さんぐらす に投票しました。
-8 はいからもふ (high-color) 2010/05/26 01:43:33
しかし狼は村人の10倍ほど疲れることが分かった。
4年ぶりぐらいに長期の狼をやって思い出した。
-9 ぷち (ぷち) 2010/05/26 02:57:23
ほー。
とりあえず俺は、
「発言しなくてもいいから入れ」
って言われた。

本当に全く発言しないとは思わなかっただろうが。
ゆき が はいからもふ に投票しました。
-10 おりおす (orios) 2010/05/26 03:21:48
>>-55
>>-56
ちょっと,むかつきすぎてる気もするんだけど,なんだかなあ...と思ってしまうのです.
人狼というゲーム性を差し引いても,もうちょい言葉を選ぶべきなんじゃないの,と.
実際,たごりんさんにも,見方について指摘されてるけど,それは頷けるもの...
-11 おりおす (orios) 2010/05/26 03:22:25
あんかみす.まあいいや,
いろいろ,ご迷惑掛けて,すみませんでした.
赤鉢巻カール が はいからもふ に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

トップページ