トップページ

2192村 この村にはローマンとガウルとチュートンとばんぶーがいます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

生存 6人
ヨウコ
ID: ヨウコ
村人
ぱきゃら
ID: pakyara
村人
かずまーん
ID: 一真
村人
イチ
ID: イチ
共有者
みっとみと!
ID: mitomito
村人
たまげ
ID: tagorin
村人
犠牲 9人
れふたいもふ
ID: lefteye
村人
むぎぐれ
ID: earlgrey
共有者
といとい
ID: toytoy
共有者
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー
ID: かににっぱ
村人
kumacyan
ID: sazanami
村人
さたね
ID: satane
村人
あんだんて様
ID: andante
村人
わくつき
ID: moonwork
狩人
まりたろう
ID: 真理
占い師
処刑 14人
ぷち
ID: ぷち
村人
つきん
ID: TUKIN
村人
おせんべ
ID: qwerty
人狼
すぎ
ID: ksugi0418
村人
G・D
ID: gdgd
人狼
皇帝疫
ID: euro
村人
おりおす
ID: orios
狂人
はいからもふ
ID: high-color
人狼
赤鉢巻カール
ID: mopparazin
霊能者
真面目っ子
ID: lammtara
村人
さんぐらす
ID: gemini
村人
ゆき
ID: 有希
村人
しらの
ID: シラノ
村人
みるく
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
人狼
ヨウコゆきに投票しました。
わくつきゆきに投票しました。
しらのゆきに投票しました。
ぱきゃらしらのに投票しました。
ゆきしらのに投票しました。
かずまーんしらのに投票しました。
イチゆきに投票しました。
まりたろうゆきに投票しました。
みっとみと!ゆきに投票しました。
みるくしらのに投票しました。
たまげゆきに投票しました。
投票の結果、ゆき が処刑されました。
わくつき が無残な姿で発見されました。
1 みっとみと! (mitomito) 2010/05/28 12:32:19
。。。。。
有希さんじゃなかった。ごめんね!!
2 みっとみと! (mitomito) 2010/05/28 12:32:47
そしてわくつきさんおつおつなのです。


シラノさんに入れるわ!
みっとみと!は、いまさら狩人襲うの遅くね。。。なのです。 2010/05/28 12:33:11
3 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/28 12:39:23
おそくねー(追従
シラノさん吊られちゃうの。かわいそうに。
4 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/28 12:41:54
ほとんどみるくさんとシラノさんの二択であった。
真理さんが黒ひいてるかもなので投票はちょっと待っておきますの。
5 ぱきゃら (pakyara) 2010/05/28 13:27:07
ゆきさんじゃないのか……。

占い結果見たいけど、この後多分来れないのでシラノさんに入れて落ちとく。
(昨日は>>11:26が一理あると思ったんで、シラノさん投票でした)
ぱきゃらは、わくつきさんはおつでした。 2010/05/28 13:27:50
6 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/28 14:31:36
面接終ったなう。
面接官のおじさまが三人ともそこはかとなく幸薄そうで苦労オーラただよってたのです、きゅんきゅん。
jackpot!!!
7 イチ (イチ) 2010/05/28 14:53:51
しらのさんうざいとか言ってすいませんでした
8 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/28 15:51:46
いま謝るのかー!
いえ、たいへん素直で宜しいと思います、えらい。
9 かずまーん (一真) 2010/05/28 16:31:57
>>2
i|i|i|i
 i|i|i|i
  |i|i|
  i|i
  ||
  ||   ハ,,ハ
  ||  ( ゚ω゚ )
  || /    \   いい頃合だ、勝負だみとみと。
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J
10 かずまーん (一真) 2010/05/28 16:32:17
シラノさんを吊って終わればみとみとさんの勝ち。
11 かずまーん (一真) 2010/05/28 16:32:37
シラノさんを吊って終わらなければ私の負け。
12 かずまーん (一真) 2010/05/28 16:33:15
……あれ?
かずまーんは、投票して学校に行ってこよう。 2010/05/28 16:34:07
13 まりたろう (真理) 2010/05/28 17:56:46
ようこさん白

ゆきさんじゃないのか。。
14 まりたろう (真理) 2010/05/28 17:58:04
ここで私は大穴みとみとに投票するぜー!
15 まりたろう (真理) 2010/05/28 19:26:57
いや、無いとおもう正直。
16 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/28 20:31:53
ないと思う。
盟主を信じてみるくさん投票かなあ。
一真さんには悪いのですが。
17 まりたろう (真理) 2010/05/28 20:54:50
この村といきゅん無双だったからね。。
18 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/28 20:55:51
(o`・ω・´o)。*・タ。*・ダ。*・イ。*・マ。*・

特別講義受けてきた楽しかった!
色々確認したのでシラノさんに投票。

というか、LWシラノさんって相当危ない橋だったのね…。
19 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/28 20:58:51
村側能力者が炙り出されたり自滅しなければID公開は楽勝なのだな。。
まあといといさんと有理さんが強かった。
20 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/28 21:00:29
しかし、推理一度も当ててない。
21 みっとみと! (mitomito) 2010/05/28 21:02:28
ただいまなのですー。


>>19
がくがくぶるぶる。。。。。も、申し訳ないのです…。
といといさんと真理さんすてきー!
22 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/28 21:02:54
では塾。
帰ってきたらエピかな。赤青ログ楽しみ! みとみとさん狼なら泣く。

ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з
23 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/28 21:03:57
>>21
い、いえみとみとさんの占い師はそんなことなかったですよ!
狩人COしたそこのかずまーんとかの話ですごめんなさい!
24 みっとみと! (mitomito) 2010/05/28 21:05:24
>>22
これから塾とか!おつおつですー。いてらーなのです。
みるくさん狼なら「おおおおしゃもん先輩まじかっこいいっす!」ってなる。。。すごすぎる。。
25 みっとみと! (mitomito) 2010/05/28 21:11:05
>>9

             いざ、勝負 勝負!
          ヽ                ノ
            ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄\( ̄ ̄ ̄
            (~)           (~)
          γ´⌒`ヽ        /´⌒\
           {i:i:i:i:i:i:i:i:}      ⊂∽∽∽⊃
          ( ´・ω・)      (・ω・` )
           (:::::::::::::)       (l|§|l|l|l)
            し─J         し─J
26 みっとみと! (mitomito) 2010/05/28 21:11:41
>>10>>11>>12
ど、どっちに転んでも私の勝ち…だと…!?
27 みっとみと! (mitomito) 2010/05/28 21:12:18
>>14
つーらーれーるー!
みっとみと!は、>>9に返すためになんか色々AAを探してしまった。。。 2010/05/28 21:12:55
28 みっとみと! (mitomito) 2010/05/28 21:18:29
>>6
お疲れ様ですです!
それにしても、ようこさんほんとにハードスケジュール参加なのですね…!それでこの白さ…。恐ろしい子!!
みっとみと!は、ぽふんぽふん。ひまい。 2010/05/28 21:20:50
29 たまげ (tagorin) 2010/05/28 21:44:01
コミットだけしにきた。
30 まりたろう (真理) 2010/05/28 22:01:37
あとシラノさんね。
31 みっとみと! (mitomito) 2010/05/28 22:30:24
あとシラノさんやー。
32 まりたろう (真理) 2010/05/28 22:35:49
しらのさん死んじゃうけど勇気をだして票をいれるのよ
33 まりたろう (真理) 2010/05/28 22:58:23
帰宅は1時2時くらいかなー。
お仕事頑張って帰ってくるのに投票した瞬間死んじゃうってちょっとかわいそうにゃ。。。
34 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/28 23:08:35
詰んでからシラノさん、発言が増えてるんですよね。
狼で一日でも長くやるぜ! というタイプではなさそうなので、生存勝利できるかもしれないから必死なのかなあ……と思うけれど、しかし人の世は無情であった。
35 みっとみと! (mitomito) 2010/05/28 23:19:44
>>34
むむ!確かにそういう(狼で1日でも〜)タイプには見えませんの…。

ちょ、ちょっと迷ってしまうな。。。
36 ぱきゃら (pakyara) 2010/05/28 23:21:55
ヨウコさん白確認したの。
よかった、そこ黒かったら人間不信になってたわ……。
ぱきゃらは、また朝来る。 2010/05/28 23:22:12
37 みっとみと! (mitomito) 2010/05/28 23:22:47
でも詰んでるからいっか☆
…という結論に至った。

びしっと見つけて終わりたい気持ちもあるのですけども。むむーん。
38 しらの (シラノ) 2010/05/28 23:29:58
まあ俺狼じゃないので明日は頑張ってくれ。予想はミルクさん。
フリーで1万溶けた。悲しい……。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

トップページ