トップページ

2192村 この村にはローマンとガウルとチュートンとばんぶーがいます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

生存 6人
ヨウコ
ID: ヨウコ
村人
ぱきゃら
ID: pakyara
村人
かずまーん
ID: 一真
村人
イチ
ID: イチ
共有者
みっとみと!
ID: mitomito
村人
たまげ
ID: tagorin
村人
犠牲 9人
れふたいもふ
ID: lefteye
村人
むぎぐれ
ID: earlgrey
共有者
といとい
ID: toytoy
共有者
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー
ID: かににっぱ
村人
kumacyan
ID: sazanami
村人
さたね
ID: satane
村人
あんだんて様
ID: andante
村人
わくつき
ID: moonwork
狩人
まりたろう
ID: 真理
占い師
処刑 14人
ぷち
ID: ぷち
村人
つきん
ID: TUKIN
村人
おせんべ
ID: qwerty
人狼
すぎ
ID: ksugi0418
村人
G・D
ID: gdgd
人狼
皇帝疫
ID: euro
村人
おりおす
ID: orios
狂人
はいからもふ
ID: high-color
人狼
赤鉢巻カール
ID: mopparazin
霊能者
真面目っ子
ID: lammtara
村人
さんぐらす
ID: gemini
村人
ゆき
ID: 有希
村人
しらの
ID: シラノ
村人
みるく
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
人狼
ヨウコさんぐらすに投票しました。
わくつきさんぐらすに投票しました。
しらのさんぐらすに投票しました。
ぱきゃらさんぐらすに投票しました。
ゆきさんぐらすに投票しました。
かずまーんさんぐらすに投票しました。
イチさんぐらすに投票しました。
まりたろうさんぐらすに投票しました。
みっとみと!さんぐらすに投票しました。
みるくさんぐらすに投票しました。
あんだんて様さんぐらすに投票しました。
さんぐらすしらのに投票しました。
たまげさんぐらすに投票しました。
投票の結果、さんぐらす が処刑されました。
さんぐらす は 人間だったようです。
まりたろう は、かずまーん を占いました。
かずまーん は 人間のようです。
みるく は、あんだんて様 を襲撃します。
わくつき は、まりたろう を護衛しています。
あんだんて様 が無残な姿で発見されました。
1 たまげ (tagorin) 2010/05/27 23:29:06
いきなり日付変わったけどこれで良いよね…?

ぱぱっと流れ確認してきます。
2 みっとみと! (mitomito) 2010/05/27 23:29:21
おかえりなさいー。ひづけかわった!
3 みっとみと! (mitomito) 2010/05/27 23:29:44
じぇ、じぇみにさんでもない、だと…。

どこなのー。狼。
4 みっとみと! (mitomito) 2010/05/27 23:30:25
そしてあんだんて様くわれたーっ!
じぇみにさんもあんだんて様もおつおつなのです。
みっとみと! が しらの に投票しました。
5 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/27 23:31:16
あやや。あんだんてさんが。
となると、うーん?
+1 さたね (satane) 2010/05/27 23:31:27
わくつきさんが狩人COしても落ちてきていないということは、それを見ていない人がうんたん。
6 たまげ (tagorin) 2010/05/27 23:31:53
うん、まったり進行だった。お待たせして皆さんすみませぬ。

んじゃ、しらのorゆき投票で良いのかしらん。
7 たまげ (tagorin) 2010/05/27 23:33:00
まだちょっとわたわたしてる。
8 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/27 23:33:31
灰:
私、みとみとさん、しらのさん、ゆきさん、一真さん、みるくさん

これであってますよねー。
この中から真理さんが誰か占ってるでしょう。
9 みっとみと! (mitomito) 2010/05/27 23:34:21
>>8
ですねえ。
占われてない灰から人気投票でよいのではないかしらー。
10 わくつき (moonwork) 2010/05/27 23:35:11
と言うか、俺襲われてないのか!

いや、襲っても既に時遅しではあるけどさ。
11 ぱきゃら (pakyara) 2010/05/27 23:35:13
続いてる。げみにさん、あんだんて様乙。
やっぱりあんだんて様が死んじゃったか。

>>8 あってるよ。
12 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/27 23:35:15
>>6
いや、どっちか真理さんが占ってる可能性があるのでマズイかと思いますの。

リセットして考えましたがみとみとさんは疑えないし、といといさんがしらのさんの白黒を間違えるのは考えにくいなーと思います。真理さんの結果を座して待つ。
わくつき が まりたろう に投票しました。
わくつき が投票を取り消しました。
わくつき は まりたろう を護衛します。
13 みっとみと! (mitomito) 2010/05/27 23:36:09
あれ、ほんとだ。狩人襲ってないってことは、あんだんて様くっちゃおう!って思う人ってことかしら。
ほむん。
+2 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/27 23:36:14
それを探したらわかりそうだが、見るのも面倒うんたん
+3 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/27 23:36:45
綾乃だな……。
+4 おせんべ (qwerty) 2010/05/27 23:38:15
⊂ ´⌒つ´∀`)つ
14 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/27 23:38:45
詰んじゃったから、好みで食べてるんじゃないかしら。
あんだんてさん大人気。
+5 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/27 23:38:52
しかしこの綾乃、村人な気がする。
みっとみと!は、大人気ー! 2010/05/27 23:40:13
+6 さたね (satane) 2010/05/27 23:40:36
>>+3
>>6:+232を踏まえると、有希さんがやる気に満ちているとはぽふんぽふん。
15 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/27 23:41:43
しかしこの村の場合、突然死で詰んだ状態でも狼が勝つ可能性があったりなかったりするので、狼さんは真面目にやってるのかもしれず。

突然死しそうにない白だから、なのかなあ。
+7 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/27 23:41:48
ヨウコさんフラグが立ちまくってる気がするが……。
+8 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/27 23:42:49
ヨウコさん狼オチもなかなか面白いが、
カズマーン大成長の巻、でも満足できるな。
+9 さたね (satane) 2010/05/27 23:43:07
ぼくはよーこさんをしんじてる。
+10 さたね (satane) 2010/05/27 23:43:23
>>+8
それは非常にアリだな。
16 みっとみと! (mitomito) 2010/05/27 23:43:57
この状態でいちばん真面目にみえるのようこさんよう。。。
17 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/27 23:46:22
ふ。
私はオールウェイズ真面目なのです。いぇろげで言いますところの、メガネ委員長タイプ! きっと皆さんの心の目には私のキャラグラにメガネが見えるはず!
+11 さたね (satane) 2010/05/27 23:48:24
課目枠に潜伏能力者がいそうと読めなくはないが、だからと言ってわくつきさんを襲えるかというと難しいな。
+12 さたね (satane) 2010/05/27 23:48:45
(´・ω・`) 寡黙
みっとみと!は、いぇいぇろげろげ! 2010/05/27 23:49:05
+13 さたね (satane) 2010/05/27 23:49:27
>>17
電波眼鏡委員長キャラか。
+14 さんぐらす (gemini) 2010/05/27 23:51:26
シラノ君が死なないのでダルかった。
+15 さんぐらす (gemini) 2010/05/27 23:52:35
ヨウコさんじゃねーのかなーと思っていたが、といといが違うっつってんのか。

じゃあ違うかな。
+16 さたね (satane) 2010/05/27 23:52:49
腐った眼鏡委員長キャラの出てくるゲームなら知っているのだが。
+17 さたね (satane) 2010/05/27 23:53:35
しらのさんがボーナスキャラの役割を放棄していたことに狼は怒っていい。
+18 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/27 23:54:16
>>+15
といといさんは、ヨウコさん村人に、みとみとれべるに自信があるらしいやんな。
+19 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/27 23:54:28
>>+17
怒っていいな。
+20 さんぐらす (gemini) 2010/05/27 23:54:49
村長とつきん君とシラノ君とイチ氏を、全部始末してから村をやりたかったが、なんか、共有者COと、といといバリアに阻まれた。
+21 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/27 23:55:31
無駄に長生きしてしまったじぇみにであった。
+22 さんぐらす (gemini) 2010/05/27 23:56:51
かなり無駄な長生きをした。
+23 さんぐらす (gemini) 2010/05/27 23:58:36
なんか雀荘に行ってたら、昨日コンパで今日飲みで土曜セットで日曜コンパになった。

カネを稼がなくてはな...。
+24 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/27 23:58:57
>>+23
出費が激しいな。
+25 さんぐらす (gemini) 2010/05/27 23:59:24
れふたい君とハイカラはケンカしてたのか。なぜ。
+26 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/27 23:59:51
>>+25
狼引いてストレスがマッハなはいからさんが俺にやつあたりした。
+27 皇帝疫 (euro) 2010/05/28 00:00:27
俺の完璧な推理によるとカズマーンが人狼だぜ。
+28 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/28 00:01:11
カズマーンがちょっとしっくり来すぎるからな。
+29 さたね (satane) 2010/05/28 00:01:16
>>9:+68は完璧すぎる。
+30 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/28 00:01:29
サイゼがちょっとな……、全て説明がついてしまうな……。
18 ゆき (有希) 2010/05/28 00:01:37
八尋君おつー。
しらのさんは確実に占われてないように見えるな……。
と思うがまあ。真理待とう。
+31 さんぐらす (gemini) 2010/05/28 00:02:35
初日にれふたい君を食い殺しておいて。
+32 さんぐらす (gemini) 2010/05/28 00:03:32
皇帝が言うなら間違いないな。
+33 さたね (satane) 2010/05/28 00:07:25
19 みっとみと! (mitomito) 2010/05/28 00:08:30
まあ、シラノさんは占われてなさそうですねえ。

有希さんが占われてそうだと予想してみる。
+34 皇帝疫 (euro) 2010/05/28 00:08:52
           ____        ) 『 カズマーンにハンバーグ渡したらどうなるの?』っと、
        /⌒  ⌒\      ) 
      /( ●)  (●) \    )/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y丶
     / ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
    |      |r┬-|     |
     \       `ー'´     /
     ノ            \
   /´               ヽ                 カ
  |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ    タ
  ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.     タ
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
   ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄


        ____
    /::::::─三三─\            リアルな話すると多分ハンバーグの周りが消し飛ぶ 
  /:::::::: ( ○)三(○)\          ハンバーグ一枚ほどの質量(約200〜300グラム)
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  _____ の物体が現れたら想像を絶する衝撃波が発生する
   \:::::::::   |r┬-|  ,/ .| |        ましてそれがカズマーンと遭遇したら地球がヤバイ
   ノ::::::::   `ー'´  \ | |        お前のハンバーグで地球がヤバイ
20 ゆき (有希) 2010/05/28 00:10:32
LW候補的にはきっとヨウコさんかみとみとさんだと思うけどにゃ……。
詰みなので適当かもしれない。
21 かずまーん (一真) 2010/05/28 00:10:56
あっれー。終わってないな。
+35 皇帝疫 (euro) 2010/05/28 00:12:10
付き合っているれふたい君が「気持ちが重い・・・」と感じるgeminiの行動9パターン

【1】「『愛している』って言って!」とよくお願いする。
【2】「誰といつ遊ぶの?」など、全てのスケジュールについて報告を求める。
【3】麻雀に行ったときなど、「まだ打っているの?」と電話する。
【4】仕事で忙しいれふたい君に対して、「会いたい!」「寂しい!」という気持ちを一方的に伝える。
【5】デートをキャンセルすると、「冷めちゃったの?」と極度に心配する。
【6】geminiのメールアドレスを電話帳に登録するように頼む。
【7】「同卓したい。」としつこく迫る。
【8】「もしオフしたら、○○したいよね!」など、オフ実現後の話ばかりする。
【9】「嫌いなところがあれば、直すから!」と泣きながら訴える。
22 かずまーん (一真) 2010/05/28 00:12:24
といといさんの>>4:128を信じるならメミさんなんだが、このメミさんは人狼に見えんのよな……。
イチ が しらの に投票しました。
かずまーんは、有理さんの判定見てから考えるか。 2010/05/28 00:13:36
23 イチ (イチ) 2010/05/28 00:13:54
一応投票は済ませておきました
24 ゆき (有希) 2010/05/28 00:14:00
真理が私を生かしてくれるため、襲撃死させるために占ってくれると信じよう……。
+36 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/28 00:14:05
>>ハンバーグの周りが消し飛ぶ 
わろた
25 イチ (イチ) 2010/05/28 00:14:14
仮投票で
+37 さんぐらす (gemini) 2010/05/28 00:14:43
付き合っているれふたい君。
+38 さたね (satane) 2010/05/28 00:15:57
付き合ってたのか。。。
+39 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/28 00:17:00
くそわろた。
+40 さんぐらす (gemini) 2010/05/28 00:18:05
内緒だったんだけどな。
+41 さたね (satane) 2010/05/28 00:21:39
では、秘密にしておこう。
+42 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/28 00:32:34
内緒だったのにな。
26 かずまーん (一真) 2010/05/28 00:39:51
>>10>>13>>14
詰んでるのでどうでもいいんだけど、単に>>10:46のCO見てなかったとかないかしら。
27 みっとみと! (mitomito) 2010/05/28 00:42:35
ほむ。その発想はなかった。
みっとみと!は、それだとどの辺があやしいのだろうなあ。 2010/05/28 00:42:50
+43 といとい (toytoy) 2010/05/28 00:42:53
ヨウコさんとシラノはちゃうやろ
28 かずまーん (一真) 2010/05/28 00:46:24
>>10:47>>10:48は白い。
+44 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/28 00:47:38
カズマーンが成長した人狼か
かずまーんは、やっぱこのメミさんは狼じゃないな。 2010/05/28 00:47:41
+45 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/28 00:50:09
わくつきさんが狩人じゃなかったら、狩人と狼なんて似たようなもんじゃんねー理論で、カズマーンがじんろうとなる。
29 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/28 00:51:13
>>18
だがしかし、あのといといさんが自信を持って「シラノは村人か共有だ!」と言ったので、シラノさんは吊らない。

一真さんとみとみとさんも吊らない。
一真さんは、といといさんバリアのないところをわざわざ白い白いと言ってるので多分、狼じゃない。
30 わくつき (moonwork) 2010/05/28 00:54:11
>>26
CO見ていないか。それはありそうだ。
31 かずまーん (一真) 2010/05/28 00:54:27
>>29
\キャーヨウコサーン!/
32 かずまーん (一真) 2010/05/28 00:55:33
でも>>26で考えるとシラノさんじゃないかと思ってますすいません。
わくつきは、今日はシラノが大人気だ。 2010/05/28 00:57:28
+46 さたね (satane) 2010/05/28 00:58:34
いつだってしらのさんを吊りたい気持ちでいっぱいだったさ。
33 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/28 00:59:31
>>32
シラノさんが吊られたら、といといさんに人望がなかったということで。
34 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/28 01:01:42
今、盟主の人望が試される……!!
35 たまげ (tagorin) 2010/05/28 01:02:44
一応いるのだけど、だらりんトークちゅう?

直感ではしらの狼と思うけど、ゆきさんも白くないしなぁ。ともにゃもにゃ。
36 みっとみと! (mitomito) 2010/05/28 01:03:52
>>34
(やばい、私シラノさんにいれてる…!)
37 みっとみと! (mitomito) 2010/05/28 01:04:20
真理さんが占っていない限りは多分かえないな…。
+47 といとい (toytoy) 2010/05/28 01:04:37
いやそれシラノの人望がないだけじゃね
みっとみと!は、>>35だらりだらりーん 2010/05/28 01:04:39
+48 といとい (toytoy) 2010/05/28 01:05:10
つーかといといバリアってなんやねん。
人をアイテムのように使うんじゃありません。
38 かずまーん (一真) 2010/05/28 01:05:30
>>36>>37
シラノさん違ったらみとみとさんのせいにするか。
かずまーん が しらの に投票しました。
+49 さたね (satane) 2010/05/28 01:05:49
あんな遺言するから。。。
+50 はいからもふ (high-color) 2010/05/28 01:06:22
>>+25
「いや、実はれふたいさん食ったの私なんだ」と言えずに話にのっていたら何故かそういうことになっていた。
違うんだよおー。
れふたいさんを騙していたかっただけなんだよー。
39 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/28 01:06:24
>>36
小鳥さんVS盟主

みとみとさんを信じるひとがシラノさんにいれて、といといさんを信じるひとが有希さんにいれるというサドンデスですね!
シラノさんが吊られる未来しか見えない……。
+51 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/28 01:06:35
といといの言動の影響力がgemini23人分(当社比)ぐらいあるからな。
+52 はいからもふ (high-color) 2010/05/28 01:06:43
遺言ごと死ねやんねー。
40 みっとみと! (mitomito) 2010/05/28 01:06:48
ぎみゃー><
+53 さたね (satane) 2010/05/28 01:07:51
>>+51
それは正の影響と負の影響が考慮されていない比較だな。
41 みっとみと! (mitomito) 2010/05/28 01:07:56
>>4:127

どっちも白にいれてるので、後はもう自分で思う方にいれるしかないかなーとか。
みっとみと!は、って言ってお茶をにごしておこう。。。 2010/05/28 01:08:45
42 たまげ (tagorin) 2010/05/28 01:08:45
んで、多分明日もこのくらいの時間に参上する形になりそげなので…勝手に投票してしまおうkぽふぽふん
+54 はいからもふ (high-color) 2010/05/28 01:08:58
>>+35
わろた。
43 みっとみと! (mitomito) 2010/05/28 01:09:20
まあ、私は朝と昼にはのぞくので、その時に変えられたら変えますので。にゃもにゃも。
たまげ が しらの に投票しました。
44 しらの (シラノ) 2010/05/28 01:09:45
たでま。
今日は人がいる時間に帰って来れた!
みっとみと!は、おかえりなさーい 2010/05/28 01:10:01
たまげは、おやすみなさーい 2010/05/28 01:10:21
+55 はいからもふ (high-color) 2010/05/28 01:10:29
ここで村側が8人ぐらい突然死したら面白いのに!
みっとみと!は、おやすみなさいましー 2010/05/28 01:10:50
45 しらの (シラノ) 2010/05/28 01:11:13
げみだんて乙。

サングラスが割れて投票先がなくなってしまった。。。しょんぼり。
46 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/28 01:13:09
>>3:297を見る限り、とりあえず、一真さんとみとみとさんとシラノさんは吊ってはいけないと思ったのでした。

あとはみるくさんなんだけど……みるくさんをよく知っているらしい一真さんが、みるくさん白ってずっと言ってるので信じようかなーという気分です。
もし最後までもつれて結局、みるくさん狼だったら一真さんに責任をかぶせるという酷い手法です。ふははー。
47 しらの (シラノ) 2010/05/28 01:15:49
>>46
ほむ。。。geminiとかになりかけてるという情報だけで、一真君が狼なのかなぁとか思ってたんだけど。。。

てゆか、もう狼はCOしてささ吊られてくれ。。。andante喰ってるとかやる気ないだろ。。。
48 かずまーん (一真) 2010/05/28 01:16:52
>>47
>geminiとかになりかけてるという情報
な、なってませんよ!
49 しらの (シラノ) 2010/05/28 01:18:24
普通に天国面子が狼なんじゃないかなぁと思んだけどなぁ。

50 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/28 01:18:25
>>47
村人ならば、その態度はいただけませんの。

私は別に、色々と考えるのが楽しいから今の状態でも構いませんのよ。
+56 さたね (satane) 2010/05/28 01:18:59
>>47
そんな酷いことを言うしらのさんは吊られていい。
51 しらの (シラノ) 2010/05/28 01:19:06
>>48
どこかで誰かがそんなこと言ってなかったっけ?
あとでさすがにgeminiもどきは可哀想だった!みたいな訂正入ってたけど。
52 しらの (シラノ) 2010/05/28 01:20:00
>>50
怒られたので頑張る。
+57 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/28 01:21:58
あんだんてさまがきたー。
じぇみにさんもおつかれさまですの。
53 しらの (シラノ) 2010/05/28 01:22:23
とはいえ、どうだろう。
盟主の人望によってきっと俺は生きてエピローグを迎えられると信じる!なので吊ったらダメだよ!
まぁ俺が狼だったらこの襲撃はしないと思うので、多分俺は狼じゃない。だから吊っても終わらないよ!

と、言えば言うほど黒くなるなぁとか自分で思うのです。まる。
+58 といとい (toytoy) 2010/05/28 01:24:24
もうこのシラノしねよ、村人だと思うけど、死ねよ。
54 たまげ (tagorin) 2010/05/28 01:24:33
がんばるほどにくろくなる

これが しらのくおりてぃ か
たまげは、まだ起きてた 2010/05/28 01:24:48
55 しらの (シラノ) 2010/05/28 01:25:15
>>10
狩人COなのに放置される、わくつきさん。。。

>>13
俺もそう思う。andante喰おうと思うのって、綾乃か一真君だと思うんだよね。。。

>>29
共有じゃないよ!!ワタシムラビト。
ぱきゃら が しらの に投票しました。
しらのは、たまげ、このまま朝までガンバレ!! 2010/05/28 01:25:31
+59 さたね (satane) 2010/05/28 01:26:03
かばうんじゃなかったと痛感させられるな。
+60 あんだんて様 (andante) 2010/05/28 01:26:19
死んでいる。
+61 といとい (toytoy) 2010/05/28 01:27:13
俺の推理に傷がつくのでしんでくれ
+62 はいからもふ (high-color) 2010/05/28 01:27:31
君たちが「シラノさん白い」とか言うからこんなことになるのだ。
シラノさんはさっさと吊っておくに限る。
+63 といとい (toytoy) 2010/05/28 01:27:47
狼のためにシラノをボーナスキャラにするべきだった。
+64 といとい (toytoy) 2010/05/28 01:28:34
あのシラノは俺でなくとも村人と見抜ける程度には白かったが終盤に残すとやっぱりシラノといわれて吊られる程度の儚い白さだったな。
56 たまげ (tagorin) 2010/05/28 01:29:28
>>29
共有本人のといといさんが「しらの共有かも」「イチ吊れ」と言っていたので超ブラフー。

今夜の生贄さん>
やだよ寝るよ。
+65 さたね (satane) 2010/05/28 01:30:08
>>+62
もう2度と彼を白いと言ったりしないので許してください。
57 たまげ (tagorin) 2010/05/28 01:30:30
たまげがシラノに投票しました。
+66 といとい (toytoy) 2010/05/28 01:30:32
>>56
あえてつっこまなかったのに。
58 しらの (シラノ) 2010/05/28 01:31:04
ところでgeminiがホントに狼だと思ってた人はどれだけいるんだろう。。。

geminiが狼だったらさすがにもうちょいなんとかしてるんじゃないかなぁとか思ってたんだ。。。俺は吊れたので満足なんだけど。
59 ぱきゃら (pakyara) 2010/05/28 01:31:30
思いっきりねてた……仮投票して二度寝するわ。
明日あんまり居れないかもなので、コミット関係で迷惑かけたらごめんなさい。

まぁシラノさんとゆきさん吊れば終わる気がするね。
どうせなら当てたいけど情報不足だなぁ……。
60 しらの (シラノ) 2010/05/28 01:31:40
>>56
ブラフはわかってるww

せっかくだから俺に生きたままエピを見させてよ!
+67 といとい (toytoy) 2010/05/28 01:31:51
いくらgeminiでもできることとできないことがある。
-1 ぱきゃら (pakyara) 2010/05/28 01:32:25
投票理由:私も>>26あるんじゃないかと思ってた。
+68 といとい (toytoy) 2010/05/28 01:33:07
俺がたとえどんなに推理を当てようと食われることは避けられないように、な。。。
+69 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/28 01:33:52
>>+60
何割ぐらいできた?
+70 はいからもふ (high-color) 2010/05/28 01:34:16
じぇみに私の「早く死んで欲しい人ランキング」に載っていた中で最後まで生き残ってしまった。
やっと死んだ。
+71 あんだんて様 (andante) 2010/05/28 01:34:38
>>+69
今日色塗って終わる。とイイナァ。
+72 はいからもふ (high-color) 2010/05/28 01:36:08
>>+71
なっはたんのメッセにこれ見よがしに締め切りが書かれていますよ先生。
61 しらの (シラノ) 2010/05/28 01:36:26
多分仮投票の人はそのまま変えることなく明日を迎えるんじゃないかなぁとか、思ったり。

なので、仮投票は綾乃をお薦めするよ!
+73 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/28 01:36:27
逆転された
+74 あんだんて様 (andante) 2010/05/28 01:37:30
>>+72
善処。

>>+73
なにをやっとるんだ
62 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/28 01:37:49
>>58
あるかなーと思ってました。
それに、じぇみにさんが生きていると明らかにシラノさんが吊られそうな気がしたのです。
でも、どっちにしても吊られそうなシラノさんであった。なむ。
+75 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/28 01:40:44
冨樫病にかかっていたらしい
+76 さたね (satane) 2010/05/28 01:41:05
不治の病。
+77 あんだんて様 (andante) 2010/05/28 01:41:33
あの方はこんな穏やかな締め切りでは実力の半分も出せないさ
63 しらの (シラノ) 2010/05/28 01:41:37
>>62
まぁそうね。。。>geminiが生きてると俺吊り。

しかし天国でこんな日数生きて迎えたのって初めてじゃないかしら。。。
+78 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/28 01:43:51
Happy Birthday
+79 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/28 01:44:43
みゅう。
+80 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/28 01:44:53
さがしものはなんですかー
64 たまげ (tagorin) 2010/05/28 01:46:26
>>63
それこそが村立て人toytoyの愛なのであった… 完
たまげは、ねます。 2010/05/28 01:46:39
65 みっとみと! (mitomito) 2010/05/28 01:46:46
まあ、ぶっちゃけちゃうとシラノユキで終わるだろうと思ってて。

かつ、せんべさんはいからさんにユキさん足して「狂人なんか信じられないよ狼からも占い師だしとこうぜ!」ってならんかったのかしらと思うので、今のとこシラノさんに入れてます。

まーまた朝に見直しますのでおやすみなさいましー。
66 しらの (シラノ) 2010/05/28 01:48:22
>>66
みとみとひどい!
てゆか出るなら俺が出るよ。。。ほっといたらなんもせずに吊られる係なんだし。
しらの が ゆき に投票しました。
+81 はいからもふ (high-color) 2010/05/28 01:48:38
>>65
騙りを出すタイミングがなかった。
みっとみと!は、でも一応はずしとくかにゃん。 2010/05/28 01:48:49
67 しらの (シラノ) 2010/05/28 01:48:57
とりあえず綾乃に投票しといた。
まぁ占い結果待ち。。。
+82 G・D (gdgd) 2010/05/28 01:49:04
…こ、小鳥さん…あの…

小生は、どこに…?
+83 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/28 01:49:10
いいのがみつからんな。
みっとみと! が投票を取り消しました。
みっとみと!は、ひどい人でごめんなさい。。。 2010/05/28 01:50:17
68 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/28 01:50:19
>>66
>ほっといたらなんもせずに吊られる係

この部分に実感の篭った説得力を感じる……
+84 といとい (toytoy) 2010/05/28 01:50:33
俺のCOが騙りをださせる暇を作らなかった。作戦通り。
+85 さたね (satane) 2010/05/28 01:51:03
>>+84
なんでそんなひどいことするの。
+86 はいからもふ (high-color) 2010/05/28 01:51:09
>>+83
さがしものはなんですかー。
+87 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/28 01:51:32
>>+86
いいのがみつかったら、また差し上げます。
+88 さたね (satane) 2010/05/28 01:51:32
みとみとさんはひどくないよ。
+89 といとい (toytoy) 2010/05/28 01:51:47
本気を出しすぎてしまったようだ。
+90 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/28 01:51:52
さっきのはちょっと無しで。
背景がわからんとちょっと意味わからんので。
+91 はいからもふ (high-color) 2010/05/28 01:52:58
>>+90
あれ何故か読み込めなかったよ。
不思議。
+92 といとい (toytoy) 2010/05/28 01:53:44
わくつきさん投票してから寝ればいいのにw
-2 といとい (toytoy) 2010/05/28 01:54:09
65 みっとみと! (mitomito) 2010/05/28 01:46:46
まあ、ぶっちゃけちゃうとシラノユキで終わるだろうと思ってて。

かつ、せんべさんはいからさんにユキさん足して「狂人なんか信じられないよ狼からも占い師だしとこうぜ!」ってならんかったのかしらと思うので、今のとこシラノさんに入れてます。

まーまた朝に見直しますのでおやすみなさいましー。


投票してなくね?
+93 といとい (toytoy) 2010/05/28 01:54:13
65 みっとみと! (mitomito) 2010/05/28 01:46:46
まあ、ぶっちゃけちゃうとシラノユキで終わるだろうと思ってて。

かつ、せんべさんはいからさんにユキさん足して「狂人なんか信じられないよ狼からも占い師だしとこうぜ!」ってならんかったのかしらと思うので、今のとこシラノさんに入れてます。

まーまた朝に見直しますのでおやすみなさいましー。


投票してなくね?
+94 さたね (satane) 2010/05/28 01:54:54
みっとみと!は、でも一応はずしとくかにゃん。 2010/05/28 01:48:49
69 かずまーん (一真) 2010/05/28 01:54:56
>>55
私狼でもあんだんて様襲撃はしません。。。
+95 はいからもふ (high-color) 2010/05/28 01:55:09
みんな投票を忘れている。
+96 さたね (satane) 2010/05/28 01:55:51
詰んでるにもかかわらず、生存者は慎重である。
+97 さたね (satane) 2010/05/28 01:59:10
狼の勝ち筋は、ここからゆーりさんの白に票を入れさせて白を吊ることなんだが、慎重な人が多くて難しいな。
70 しらの (シラノ) 2010/05/28 01:59:17
>>69
ほむ。。。そしたらやっぱり綾乃しか思いつかないんだが。。。
-3 さたね (satane) 2010/05/28 02:01:35
狩人をくってないから無理か。
+98 AICE 2010/05/28 02:09:05
わくつきさんが狩人だとー
あらら
-4 さたね (satane) 2010/05/28 02:11:16
ゆーりさん突然死でも詰みが崩れるな。
+99 AICE 2010/05/28 02:17:14
あんだんてさんLWにきらわれてんの
+100 さたね (satane) 2010/05/28 02:23:26
>>+99
(´・ω・`)
71 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/28 03:55:37
この時間まで寝てしまっていた。もふ。
あんだんて様が死んでおる。

一真さんはあんまり狼に見えない気がするので綾乃さんかなあとも思いつつ、でもこの綾乃さん前より白いと思うのでみゅう。。という気分だよ!

とりあえず適当に投票投票。
みるく が しらの に投票しました。
みるく は わくつき を襲撃します。
*1 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/28 03:56:25
眠すぎて狩人COスルーしてたとか言えない。
-5 はいからもふ (high-color) 2010/05/28 04:04:07
>>*1
なんと!
わろたw
*2 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/28 04:13:21
みゅう。
寝よう。

は、はげー。。。
*3 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/28 04:16:39
11人5手。
今日灰5になって、(5手)
明日吊占で灰3になって、(4手)
明後日占襲撃灰吊で灰2になる。(3手)

みとみとさんには勝てないみゅう。。
という感じなので、このへんまでを目標にするぜ!
ヨウコさんにも勝てない気がするけど。
(白さ対決のおはなし)
*4 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/28 04:16:51
占われてるかもしれないけどな!
-6 はいからもふ (high-color) 2010/05/28 04:18:38
がんばれみゅう。
72 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/28 04:19:14
>>58
マジレスするとじぇみにさんは狼やないやろと思ってたけども。(あまり考えてなかったともいう)

じぇみにさんなんだかんだいいつつ狼ひいたらもうちょっと真面目に動くとは思うよねー。

でも別に誰が黒いとかわかんないし思考放棄してるので。。ねませう。
+101 おせんべ (qwerty) 2010/05/28 04:43:19
>>*3
がんばれがんばれ
-7 かずまーん (一真) 2010/05/28 05:19:28
    _____________________________,    __________、   ____________
  ! ,.. ---- 、  -zヘヘ-、゙ !   ゙'''、   ,i''"    `'j  ,..-''"
 . |./      !  | {二ニヽ> !     .!  ,!     ./ .,/
 : '"     .!  | 八-_,ィ ⌒ヽ ,   |  .|  , ‐,././
        !  |   /∨  ハ    .|  _,.イ7ミ/.../
        !  |  ,′|  / 人   | /:(::(ミノ/
        !  |  | :j ,′<> フ>'´:::::::_>┘.`'、
        !r、_ |  |  ∧__/::::::::::::::/!| `'-,  \
        !V{::: ̄ l / 厂:::::::::::::::::_ '´  |!  .\.  ..\
        ! `ー- ?ヲニ7::::_ -一''  .,!  |    . \   .\
        !   |┌乢J ̄        |  l      .\  . ゙'-、
      ,,ii;;____ rll刊         i;;_____;;;;i,,     ii;;______;;;;ii、
            Lu┘
-8 かずまーん (一真) 2010/05/28 05:20:45
      殺 伐 と し た ス レ に 藤 巻 さ ん が ! !
 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
           /.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.l" "l.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;ハ     -‐
  ー        l.;.;.;.;.;.;.;./l;.l;li;.ハ;l  l/l;.ハ.;l.;.;.;.;.l;.l
 __        l.;,.;i;.ト;.;lハ;トl/    l斗'+'l.;.;.;.l.ll       --
     二     l;l/l;.ll.;l  ゚̄ ̄     ゚̄ ̄.l i.;l| l   = 二
   ̄         〉, !;l;/             l/l/          ̄
    -‐      /;`.;ヽ.      〉     /'          ‐-
             /.;.;.;;i;l丶   ー−−  /、、
    /,, - " ./: : :ハi .l i丶      /  i;lヽ、ヾヽ-
    : : : : : : : :/_:_:./ 丶l l ; ; ` --- .'. l   丶: :ヽ: : : : : : \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \
-9 かずまーん (一真) 2010/05/28 05:21:31
    ___
  /     ヽ
 / 聞 え  |       ___
 |  こ ?  |   , イ´: : : : : : : :\
 |  え      |  /: :∠´二二二ミヽ:.\ 
 |  な 何   | ./: : ///: : : : : : :`\ヾヽ
 |  い ?   !/: : んく__/: : : : : : : : : :`\ハ
 ヽ      //:/ :/ / i: : : :.i:.: :.| : : i: : : : : : !
  ` ー―< |:/ / ├┴.ェェご‐┴廴ハ i: : : : |
        /:i :.:\| ´_●`   ー- 、\: : : }
      ∠ヽ :| : :|   、 `    _●  /:/レ'
      レ^ヾ ヽi: l   ( \__, ` ./:/
      .l   ヾ:ヽ|、   \    /  ノ: |
     l    ヾ:ヽ \  `ー‐' _.. ィ
      |    ヾ `ニニ「〈〉フ /‖. j
-10 かずまーん (一真) 2010/05/28 05:22:16
            |     イ               _j|_
     .|        l      l ´ ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ヽ      ̄|! ̄
  __j|__    }      l; ; ; ;/!; l; l ; ; l; ; ; ; ヽ           |
    ̄|「 ̄     .l     .l ;_;_/、!;i; ;l ; ; !; ; i; ; ;丶      __j|__
     |!         ∧     l,- _ _.` ^  斗 ‐"、 ; ; '         ̄|「 ̄
     |       / :!    ヽ ''⌒`    == 、/; ; ; l         |!
          / ,イ人    i.{ 、   `    ノ7 ; ; }   キャー♡ 1番よー!
 _j|_ +.   .!/ i; ; l     i !,丶. i  ̄ マ   /;; ; ; ;ハ__j!__
  ̄|! ̄       /; ; ; ;|    ∧;ヽ丶_ ノ  ノ"; ; ; ; 丶  ̄|! ̄
      十  .//!; ; ; |      丶;} 、  イ; ; ; ; ; ; ; ; `
          ', {;.l.l; ; y   i  /)!   /、; ; ; ; ; ; ; ; ; 、   十
           `、; ;.{     /.ヽ;l\ ^ヽ丶/; ; ; ; ; }l ;)    __j!__
     __j!__  丶ハ    /  ∧__ハ~~ス / ス; /i;/.i       ̄|! ̄
       ̄|! ̄     ∧  /  l 丶\丶彳〉'   Y/
              /::::!    .ノ  ヾミ、i/ j  ヽ、
             〈: : :!         >o<、    t
-11 かずまーん (一真) 2010/05/28 05:23:00
i|i|i|i
 i|i|i|i
  |i|i|
  i|i
  ||
  ||   ハ,,ハ
  ||  ( ゚ω゚ )
  || /    \   いい頃合だ、勝負だ小僧。
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J
-12 かずまーん (一真) 2010/05/28 05:23:36
         /; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;ヽ
       ., '; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ヽ; ; ; ヽ
       // ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ヽ\
      // ; ; ;l l; ;/l /l; /lヽ; ;丶; ; ; ; ; ; ; ; ;丶 ヽ
     ./ .{ /; ;!/l/≧kl、 l ハ/斗iチ\|丶; ; ;`、
       .l; ; l; ; ; iィ示テ、l/l 丶ィラ示ト .l; ; ; ;\ 丶
      ゥi,; ; ; ; ; l "弋zy    .弋zy  l ∧; ;\_    それに、触るなぁぁぁぁぁッ!!!
      ハ; li\; ; \      ′     レ ヾ; ;\ヽ>、
    ./ ;,,; ; ; l\ミ ;\    , ⌒ヽ   / ヽ }ヽ; }//. )
    /;;;; ; ; ; ; ; ; \ ; 丶  l ⌒ .l  /ヽ; ;  /‖ / \
   /;;;;; ; ; ; > =丶=\丶、丶__ ノ / ; ; ; ;丶; ; ,,,,∠_   7-,,,, > ,-_== 、
  /_ >" T;;/  ̄ ヽ\ヾ  >    」 ; ; /"     > y、;;;      ---"
      {/   _  <丶ヽ; ; ; \=== } ≦}          ヽ、r ´
      .l /,,{ ヾ´´_ -\._ーー7\  / ;/ l            u
  ,=、  {/;y. ヽ   ヘ`  <_; ; ;ヽ/ ;/ ./
 . ヽ ` < 〉ソ 丶 \´  ヽ ._ \; ;_ / /
   > 、 ` < \ 丶   / ./  {_} <
      > 、 ` -'   丶/  /- 7 ハ″ヽ
-13 かずまーん (一真) 2010/05/28 05:24:01
                    _____
                   ´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`丶、
              _/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: \
             ´:.:./:.:.:.:./:.:.:.:/:.:.:.:ハ:.:.:.::.:.ヽ:.:.:\
            /:.:.:.:/:.:.:.:./:.:.:.:/:.:.:.:.:./|:.:.:.:.:.:.ハ:.:.:.:.:ヽ
            ,′ .:.i.:.:.:.:i|:.:.:.:/|.:.:/:.: |:i:.: |:.:.:.:i:.:.:.:.:. '.
           :.:.:.:.: |.:.:.:.:|{⌒/ |:メ|.:/ |:⌒j:ト:.:j|:.:.:.: i:.|
.             |:.:.:.:.:.:|.:.:.:弋アラト、j/  jノjィラトV:|:.:.:.: | |
.             |:..:.i:.:_|i:.:.:.:.:|弋::ソ      ヒソ イ:|:.:.:.: N
           :.:.:i/(|i:.:.:.:.:|       '   ` ノ i:.:.:.:.:|
            ヽ八_|i:.:.:.:i:|     , -=、   l:i:.:.:.:i:|
            }:.::从 :.:.小.   ∨:::::ノ   .'リ :.:.:.i:|
            |ハ:.:.iハ :.i:|\   ` ´   .イ |i:.:.:.:.ハ|
                  }ハi:.ハ i:|   、 _..  イ :.|:ノ|:.:.:/
             __|:.:.:ヽ:.       /:.:i:.::.| |: /
         x<⌒´  :!:.:.:.:{\    /:.:.:j八|乂/
      r< \\   l人:.:.ト     ∧:.:.:|  j/
     /     \\///∧:.|∧  人∧:.|\
.    /    ヽ.   \\//ハ:|/∧ヽ ハハ:|l  \
    /  {.       \\////∧ニニニニニ}   「ト、
       ∨   \   \>//\    |l   l|ノ ゙7ヽ
        \    ∨   'く く    \  |l   l|  /
         \   }ノ    \\___∨|l   l|
           \∨       \\ 匸〕l   l|∨
-14 かずまーん (一真) 2010/05/28 05:25:23
     i: : : : : : : : : : : : : : : : : : :l    i : : : : : : : : : : : : : : ヽ
     .l : : : : : : : : : |: :/.!: : ハ: l    .l: ! |: : } !:: : : : : : : : : !
     {: : : : : : : | / .! ! |: :|  ! l     |:l !: :l ! : : : : : : :ハ}
      !: : : : : : :l/  |ト 、_!  .l:|     ! i ハヽ!斗 : : : : : : l .|l
     '.l:. !: :|! : :l -─o─ヽ,      /--o─- .!: : : : :l |
    .{ |! l: ::|| : | ヽ __ ,,         丶 ____ ´  !: :/!: :! 
     |  .l: :l.|::/           i        !::/ !: :!
     入 l i__!             l         / ./.|/
     /: :\ .!            |        / ノ    次はてめーの番だぜ・・・
    /!: :: :: :^l丶            ,'       /
      !:: :: :: :.| i丶    、             /:
  ,, - " {:: ::ハ| .l 丶     ̄ ̄ ̄  ̄    ./∨! ゙丶 、
" /    .|/l | .l l  \           ./  丶     ヾ ゙ ヘ、、
 /    ./ .!|.I   l   .\,       / !   \     ヽ  \゙
/    /   〈   l      丶、_ ,, ,´  ∧    .ヽ
 一ーY    丶  !              / !     ヽ
    /     丶 !            /  !      ヽ
-15 かずまーん (一真) 2010/05/28 05:25:44
殺伐としたスレに野田が!!

           ! !                r _
           ! !               l !//
           ! !              / Y/
            ! !            ノ,,/.
             ! !__         ゝr
         _ / ! ! >
         / ヽヽ  彡〉-、ヘ
       /"    ! l 、ゝ彡,/   `ヽ、
     /"    ,,-''"   ! " !      `丶、
   /"     /   /!  ̄ "''-ヾ、 !   `丶、
  /     / 、Nヽ/; ;Nヽ !     ヾL     l l
 r"     / Z',t_/`ヽ−- 、"V!/! }      l |
 !       }ヾ/, - ー'''ヽ   丶; ; ; ;! /      .l
 !      〈 ,'  !マ´´´`´l   !ヽ-; ;r"        l
/       }.!.  /   ー‐,l   -=; ; ;.!      ; ; ; l
{        l|  / /    l   ミ/V.!     ; ; ; ;l
r-, .=,-r=   .l.l  !ー──へ l     / !     ; ; ; ; l
|  | |     |!  ^ー'' ' ----"    /  !,    ; ; ; ; ; l
-16 かずまーん (一真) 2010/05/28 05:26:15
            ,...................,
          /::::::::::::::::::::::::::::::\
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
       /::::/::::/:::::::::::::::::::::::::::::::ト:::::::::,
       ;:::::::!::::/!::::::::::::::::::::::::i:::!:::!:::i:::::!::}
       !:::::!:::::!::!:::i::::::::::::i::::!:::!::!:::!::::!::::!::i
       !:::ハ::::::!:!:::ト::::::i:::::!:::!::}::!:::!:::::ト::::!::!
       !:::∧::::!::ト:::!iヾ::::::!::!:::ハ:!リ::::::!::::ハi
.      !::::{ !:::::! ー─ ヾ! V ー─ !:::/!/
.      !::::::Y:::::!      ,    .:::!:iレ   あさはかなり・・・
      j:::!:::!::!::::ト、   _ _   イ:::!:::!
      ;::::!:::::!:::!::::v!ヽ    .ィ:::::::!::!:::!
.     /::/::!:::!::::>::::!   `  !、::::::::!::!::::!
.    ;::::/::>:::::!. . i:::!     l .. .ヾ!::!::::ト
    /:>ヘ. .i::::::!. . i::ト, _  _ |. . . .i::i!::::!ハ_
   Y \  ヾ!::::!. . i::!. ,   l. . . .i:::i!:::::! /ヽ
   {   ゝ  ';:::::ト. .i:!. . ,__.l. . . .i::!イ:::レ  }
  ∧ ィ ⌒ミト、i::::!、.i:!._._>::::::L.._._.レ∧:::! ィュ!
  /:::! ゝイ ヘi:::::Vi! ヾ<. .V:::!. .>/ レ/ j!y{|
 /:::::Y ゝ_人 ヾ::::::v_ \ ト .V/ィ/ニY:/ ヾトx!
 ;::::::::!   _.> ゞ_::::::>:::::::::::::::::::::::::Vi   \!
. {::::::::|  ィ ィ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::_ ノLニヽ |
. |::::i!::<_V:::::!:::::::::::::::::::::::::>::::::::::::::::::::::!::::::.、>
 i:::!i:::::::!::ト::::::ヾ:::::::::::>..个、::::::::::::::::::::::j:::::::::i:::!
 ';::! !:::::i!::::.、::::::>   !....!.......ト ,::::::イ:::::::::ノ::!
  ':! ';:::::!i:::::/T:::!    Vハ....l   |::::::::::T |:リ
  i! ';:::i V  V      /ハV    !::::::::/ レ
-17 かずまーん (一真) 2010/05/28 05:28:15
                  ノヽ'′ =‐- .
                    /.:..:..:..:. .: .: .: .: .:.:..:..:..、
              |`.:.:.:.:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:.:.:.:.:.:\
                 _」.:.:.:.:.:,:.:.:/:/"""ヽ:.i、.:.:i.:.:.:.:.:.:ヽ
             〉::.:i::/{∠{/    }:ノ_j::ハ:ノ:}:i⌒
               ム:.::ト{厶-=ミヽ   '-=ミ }イ:i:|
                {:.::l  -― i   ―-  |::リ
              /^l     |       「ヽ
                 {(_l       ー       l_)}
                \l               l_ノ
                 丶、   '⌒Y     イ、
                 /| ヽ、     / { \
                 //  | \  ̄ ̄    |  「`  .
            .   ´   i   |___ ヽ       |  |    `  .
.      .  ´       |   ヽ  `ヽ   ´ ̄ ′ ,       `丶
     /        ,.-―‐- 、       /   ′          \
    / 丶     l三三/  二ニ⊇三三l /   /              /ヽ
.   /   \     /  -‐¬/  \/     /             /    ',
   ′    ヽ.   /    /\  /     ′          /      ,
  /            /     /    /      /        ヽ /         ′
. /         /「    / l三 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄三l         ∨        ハ
.          /  |    / |‐-: : : : : : : : ̄:ニ=-: |       }        /  ヽ
-18 かずまーん (一真) 2010/05/28 05:28:40
松下五段!
-19 かずまーん (一真) 2010/05/28 05:28:52
よし、こんなもんか。
-20 かずまーん (一真) 2010/05/28 05:29:19
久々にアンリミ起動したらメミさんのLvが60でワロタ
+102 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/28 06:28:02
気付けばニートが地上に全然いない
73 みっとみと! (mitomito) 2010/05/28 06:40:07
おはおはですにゃー。


ほむん。真理さんまだいらっしゃってないみたいですね。ではまた昼にくるか…。
+103 さんぐらす (gemini) 2010/05/28 06:59:02
シラノ君が村人なことぐらい分かっていたが、このカスをなぜ吊らなかったんだ。
74 まりたろう (真理) 2010/05/28 07:01:14
かずまーんしろ
まりたろう が ゆき に投票しました。
まりたろう は ヨウコ を占います。
75 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/28 07:04:00
みゅう。
やっぱりかずまーん白か。間違ってなくてよかった。
ゆき が しらの に投票しました。
76 まりたろう (真理) 2010/05/28 07:44:04
9時には寝てましたおそくなってすいません。。
77 まりたろう (真理) 2010/05/28 07:44:05
9時には寝てましたおそくなってすいません。。
78 まりたろう (真理) 2010/05/28 07:44:33
大事なことなので。。
+104 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/28 07:45:12
>>74
えー
79 まりたろう (真理) 2010/05/28 07:48:49
狩人いきてる。
わくつきさん護衛ありがとうですー。

つーわけで明日の占いは吊り候補から占ったりしないつもりなんで私の結果がおそくても適当にいれて平気です。
80 まりたろう (真理) 2010/05/28 07:51:21
私はゆきさんが人狼じゃねーのと思ってるので投票投票。
イチ が ゆき に投票しました。
81 イチ (イチ) 2010/05/28 07:54:18
>>80 同感です。
わくつきさんですがSGで残されているのだと思われます。
ずっと噛まれないようでしたら最後に吊ればいいと思っています
+105 といとい (toytoy) 2010/05/28 07:54:47
>>81
えっ
+106 といとい (toytoy) 2010/05/28 07:54:59
そうか真の狩人はカズマーンか
82 まりたろう (真理) 2010/05/28 07:55:26
いや、詰んでるねんで。。
83 まりたろう (真理) 2010/05/28 07:57:28
こんなこと言うのもあれだが、ようこさんやみるく先輩がここであんだんて様襲撃はしなさそうにみえる。
84 まりたろう (真理) 2010/05/28 07:59:31
しらのさんなら狼coしてそう。。
85 わくつき (moonwork) 2010/05/28 08:10:55
おはよう。
さっくりと寝てしまった。
かずまーんさん白も了解。
さて、どこに投票するか。

>>81
俺、占いで白出てるやん(苦笑)
わくつき が ゆき に投票しました。
86 まりたろう (真理) 2010/05/28 08:13:29
まっしろしろ!
+107 さたね (satane) 2010/05/28 08:15:55
>>81
村側能力者の配牌が良すぎだな。
87 しらの (シラノ) 2010/05/28 08:23:08
おはよ。
今日は天気が良すぎて目がいたい。
一真君白了解。
したらやっぱ綾乃吊って終わるんじゃない。。。
しらの が ゆき に投票しました。
88 しらの (シラノ) 2010/05/28 08:25:11
>>79
せっかくだからもしも俺が今日生きてそうなら占ってあげて!
吊り候補にも占われる権利を!
89 しらの (シラノ) 2010/05/28 08:27:31
>>84
怒られそうなので多分しない。。。と思う。
90 しらの (シラノ) 2010/05/28 08:29:44
これでレフタイ真占、おりおす真霊とかだと面白い。
村に勝ち目がなさすぎる……。
91 わくつき (moonwork) 2010/05/28 08:36:04
シラノが吊られないために必死だ(ほろり)

>>90
面白いが、まー無いわー。
二回も突撃してるんだから。
92 ゆき (有希) 2010/05/28 08:51:47
>>80
なんで、今日占ってくれなかったの……。
93 ゆき (有希) 2010/05/28 09:03:10
ようこさんかしらのさんか。
みとみるだったらわくつきさん喰ってるような気がするんだよなぁ。まぁ詰んでるからどうでもいいや、というのがあったかもしれないが。
というか一縷に賭けてまた真理襲撃しかないと思うんだよな。詰まないのそれしか無いし。
まぁ、人数を減らしてやるー、か。ねこねこ。
94 しらの (シラノ) 2010/05/28 09:16:44
>>91
生き残る機会なんて滅多にないんだから仕方ないのよ。。。
まぁ偽装GJなんか出す意味ないもんな。出来るのか知らんけど。
95 イチ (イチ) 2010/05/28 10:14:43
>>85 見落としてましたwすいませんw
+108 kumacyan (sazanami) 2010/05/28 10:28:29
( ゚,▽゚)っあばばばばばば
たまげ が ゆき に投票しました。
-21 たまげ (tagorin) 2010/05/28 10:50:17
これたので投票変えた
ヨウコ が ゆき に投票しました。
96 みっとみと! (mitomito) 2010/05/28 12:31:05
あら。私アンカーになってしまってる。
97 みっとみと! (mitomito) 2010/05/28 12:31:44
>>80
じゃあ有希さんつっちゃおっかー!
みっとみと! が ゆき に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

トップページ