トップページ

2192村 この村にはローマンとガウルとチュートンとばんぶーがいます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

生存 6人
ヨウコ
ID: ヨウコ
村人
ぱきゃら
ID: pakyara
村人
かずまーん
ID: 一真
村人
イチ
ID: イチ
共有者
みっとみと!
ID: mitomito
村人
たまげ
ID: tagorin
村人
犠牲 9人
れふたいもふ
ID: lefteye
村人
むぎぐれ
ID: earlgrey
共有者
といとい
ID: toytoy
共有者
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー
ID: かににっぱ
村人
kumacyan
ID: sazanami
村人
さたね
ID: satane
村人
あんだんて様
ID: andante
村人
わくつき
ID: moonwork
狩人
まりたろう
ID: 真理
占い師
処刑 14人
ぷち
ID: ぷち
村人
つきん
ID: TUKIN
村人
おせんべ
ID: qwerty
人狼
すぎ
ID: ksugi0418
村人
G・D
ID: gdgd
人狼
皇帝疫
ID: euro
村人
おりおす
ID: orios
狂人
はいからもふ
ID: high-color
人狼
赤鉢巻カール
ID: mopparazin
霊能者
真面目っ子
ID: lammtara
村人
さんぐらす
ID: gemini
村人
ゆき
ID: 有希
村人
しらの
ID: シラノ
村人
みるく
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
人狼
たまげ が G・D に投票しました。
13 たまげ (tagorin) 2010/05/24 02:19:58
ほいほい流れとか確認。寝るっす。

盟主さまお疲れさまでしたー。
103 たまげ (tagorin) 2010/05/24 23:12:18
ただいーま。
ログ読んでくるあるヨ
107 たまげ (tagorin) 2010/05/24 23:24:03
どこまでいくんだエンペラータイム(笑)

それとイチさん、この村ではあんまりまとめ役って求められてないと思うよ。みんな自分で判断するし好きなところへ投票する。それが共有の指示とは違う場所だったとしても。

わくつきさんは、さざなみさんより解りやすいと勝手に思ってるYO!
108 たまげ (tagorin) 2010/05/24 23:34:34
2時まで起きてるのムリポなんで適当に落ちるっす。
110 たまげ (tagorin) 2010/05/24 23:39:47
あー、襲撃考察ね。

共有抜いてる暇なんて無いちゃうのん、ってのは個人的にも思うので、今回狼陣営も完全にネタってると思うんですがいかがでしょ?

初日からバリバリ推理発言意識してる面子で黒いのかイマんとこいないのもあってね。
115 たまげ (tagorin) 2010/05/24 23:49:00
確かに共有襲撃は損では無いのですが。

占い師確定情報出てない間に、もうちょい灰を喰い散らかしても良いのでは? と。
なにせネタ混じりで占5COもあったんですしね。

霊能者不確定に出来たり、狩人潰せたりしますし何せ総勢30人。灰喰ってる間に潜伏共有抜きもあるえるから面白いとか。
まぁそういうことをしそうにないな真面目っ子メンツがだいたい白いと、こーゆー思考っす。
116 たまげ (tagorin) 2010/05/24 23:49:31
うむ、何か発言の流れがおかしいな
122 たまげ (tagorin) 2010/05/24 23:54:36
ちょい反証が入りまする。

真面目っ子ちゃんタイプが狼を引いた場合、大概はGJが恐くて白くて怖い人に襲撃を合わせます。
この村はネタ成分大目なので過去の同村経験や噂、参加者のやる気を見て判断するしかないという。

といといさんは前情報も占い師COもあって、真面目っ子ちゃん的に食べたいけど喰い難いところではあった。

ん、ここまでの状況論理だと真面目=非狼要素とはなりませんね。

ただ、個人的に「真面目っぽい」とマーク付けた所があんま極端に黒くない。
思考の流れはこうでした。
123 たまげ (tagorin) 2010/05/24 23:55:56
>>119
おじさまひどいですわーっ!

ぶー。
たまげは、しらのさん、いや今回ゆるモードっすよ。 2010/05/24 23:56:59
124 たまげ (tagorin) 2010/05/25 00:02:00
個人的には、天国くおりてぃの人との同村経験がまだ少ないということもあって、はりきって推理してる人の発言が白黒読みやすくはあります。

そんなこんなで発言傾向インプット作業ちう。なーう
たまげは、寝まする。 2010/05/25 00:02:27

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

トップページ