トップページ

2192村 この村にはローマンとガウルとチュートンとばんぶーがいます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

生存 6人
ヨウコ
ID: ヨウコ
村人
ぱきゃら
ID: pakyara
村人
かずまーん
ID: 一真
村人
イチ
ID: イチ
共有者
みっとみと!
ID: mitomito
村人
たまげ
ID: tagorin
村人
犠牲 9人
れふたいもふ
ID: lefteye
村人
むぎぐれ
ID: earlgrey
共有者
といとい
ID: toytoy
共有者
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー
ID: かににっぱ
村人
kumacyan
ID: sazanami
村人
さたね
ID: satane
村人
あんだんて様
ID: andante
村人
わくつき
ID: moonwork
狩人
まりたろう
ID: 真理
占い師
処刑 14人
ぷち
ID: ぷち
村人
つきん
ID: TUKIN
村人
おせんべ
ID: qwerty
人狼
すぎ
ID: ksugi0418
村人
G・D
ID: gdgd
人狼
皇帝疫
ID: euro
村人
おりおす
ID: orios
狂人
はいからもふ
ID: high-color
人狼
赤鉢巻カール
ID: mopparazin
霊能者
真面目っ子
ID: lammtara
村人
さんぐらす
ID: gemini
村人
ゆき
ID: 有希
村人
しらの
ID: シラノ
村人
みるく
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
人狼
111 たまげ (tagorin) 2010/05/23 02:39:25
更新かくにーん。
たまげ が つきん に投票しました。
112 たまげ (tagorin) 2010/05/23 02:40:33
これで良いよね。

ちょっと流れみてくるー。
116 たまげ (tagorin) 2010/05/23 02:51:46
真面目とか真面目じゃないとか>

まぁ、言いたいことはわかりまする。
ただ、この手の真面目陣営を見抜くのは個人的に超得意だと思っておりますので。
「あー、真面目な性格だなこりゃ」「多分こういう叩き方するとボロが出るぞ」みたいな。

序盤から頑張って推理してるのは性格要素が大きいと思う→上手ければそのテンションを維持するし、下手ならボロが出る→この30人村だとしんどいスタイルなのはある程度覚悟してるはず、ついでにこいつら人外陣営苦手そうだ→あー村側だな多分こりゃ

こういう思考経緯です。自己満考察ですにゃ。
118 たまげ (tagorin) 2010/05/23 03:04:36
真面目ってのはマニュアルっ子と同義ですよ。
マニュアルっ子は「信仰と自信」がないと動けないのですよ。
そして人外の適宜対応する性質はマニュアルっ子と大抵相性が悪いのですよ。

だからほっといてもボロが出るし、人外なら空回る。
まぁ真面目陣営ではちょっとヨウコさん臭いかなーと思いつつ、これが生来のものなのか他の影響によるものなのかはまだ見えておりません。

以上。
119 たまげ (tagorin) 2010/05/23 03:06:08
他の人は、あんまり同村経験もないしネタ発言多くて解らないや。
第一どれだけゆるっててもガチってても丁度良いのかがよくわからないw

じゃー寝ますー。
317 たまげ (tagorin) 2010/05/23 14:07:07
見に来た。
320 たまげ (tagorin) 2010/05/23 14:34:30
ふむ、私の真面目ッ子センサーがイチさんにぴぴぴと反応している。

生来真面目なのだけど他要因でちょっとストレス感じているか、真面目ッ子なんだけどマニュアル把握がちょっぴり苦手で不思議ちゃんになってるか。
これから先も浮いてるようなら●▼ありだと思うにゃ。

そしてシラノさんの面倒臭さが過去同村した時のパンダで吊られた素村に近くて「白じゃねこれ?」感がちょっぴりある。狼シラノをtagorinは知らないが。

他の自由面子はシラネ。あ、エンペラータイム楽しみにしております。
321 たまげ (tagorin) 2010/05/23 14:34:51
面倒くささ=面倒くささ溢れる雰囲気 が
322 たまげ (tagorin) 2010/05/23 14:40:29
そういやgeminiさんの足跡がSNSについていたのを思い出したにゃ。

SNSはまだメンテ中にゃん。
たまげは、去る。 2010/05/23 14:40:44
331 たまげ (tagorin) 2010/05/23 15:31:32
ほいほいっと。

>>329みるくちん
私もみるくさんは「わかりそげでわからない」カテゴリに含まれてるので注視しておりますにゃ。
ただその発言見て、互いにトレース間違えて互いに睨みあってるだけじゃね? とは感じましたの。

わかりそうで白っぽいとこ
みとみと さたね

わかりそうで微妙なとこ
ヨウコ →旅行とかでバタついててストレス出てたのかと個人的に納得。保留状態。
みるく →マジメッ子組だけど油断ならなそう。多分適度に「力抜く」技術を知っている。
イチ →「俺頑張ってるのに周囲とかみ合わない」みたいなストレスあり。元からのものか、人外引いて誘導しようとしてんのに誰も乗ってこないからgdgdしてん
332 たまげ (tagorin) 2010/05/23 15:31:46
のかどちらかと予想。

切れたし。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

トップページ