トップページ

2192村 この村にはローマンとガウルとチュートンとばんぶーがいます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

生存 6人
ヨウコ
ID: ヨウコ
村人
ぱきゃら
ID: pakyara
村人
かずまーん
ID: 一真
村人
イチ
ID: イチ
共有者
みっとみと!
ID: mitomito
村人
たまげ
ID: tagorin
村人
犠牲 9人
れふたいもふ
ID: lefteye
村人
むぎぐれ
ID: earlgrey
共有者
といとい
ID: toytoy
共有者
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー
ID: かににっぱ
村人
kumacyan
ID: sazanami
村人
さたね
ID: satane
村人
あんだんて様
ID: andante
村人
わくつき
ID: moonwork
狩人
まりたろう
ID: 真理
占い師
処刑 14人
ぷち
ID: ぷち
村人
つきん
ID: TUKIN
村人
おせんべ
ID: qwerty
人狼
すぎ
ID: ksugi0418
村人
G・D
ID: gdgd
人狼
皇帝疫
ID: euro
村人
おりおす
ID: orios
狂人
はいからもふ
ID: high-color
人狼
赤鉢巻カール
ID: mopparazin
霊能者
真面目っ子
ID: lammtara
村人
さんぐらす
ID: gemini
村人
ゆき
ID: 有希
村人
しらの
ID: シラノ
村人
みるく
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
人狼
62 かずまーん (一真) 2010/05/23 00:23:54
>>49>>51
単に今まで一度も30発言どころか半分も使えてなかった記憶があるので、感覚を掴むために30発言使い切ろうと思ったらアホみたいに多くて結局使い切れなかっただけっす。
普段は全く気にしない。
かずまーんは、皿うどん上手いなう 2010/05/23 00:24:53
65 かずまーん (一真) 2010/05/23 00:26:18
イチさんCOしてねーっすよ。
121 かずまーん (一真) 2010/05/23 03:29:22
ジャンプ読み終わったのでそろそろなんか喋ろう。
123 かずまーん (一真) 2010/05/23 03:33:53
さたねさんが黒いって何処かで見えた気がしたんだけど、さたねさんってもっとやる気出すんじゃないかしら。
狼引いた時のさたねさんってもっと喋ってた記憶があるんだけど。まぁ単に本当にやる気ないだけかもしれないので白要素とまでは言えないけど。
125 かずまーん (一真) 2010/05/23 03:38:07
>>2:337>>2:339>>9
あと、さたねさんって狼引いたらこんなポンポン白いって言う人だったかしら。
52人やディシディアの時のログ読んだけど、こんなに白い白いって言ってなかったので、さたねさん狼ちゃうんじゃねーかな、と。
127 かずまーん (一真) 2010/05/23 03:39:37
>>122
黒く見られるのはいつものことなので仕方ない。
むしろいつも黒く見られるといといさんや有理さんから珍しく白く見られてるのに驚いている。狼の数間違えたうっかりが大きいんだろうけど。
かずまーんは、>>128 http://kako.gob.jp/?vid=944& 2010/05/23 03:41:06
131 かずまーん (一真) 2010/05/23 03:48:08
>>130
そうなんですけど、それでも初日からこんだけ白い白いって言ってたら後々困ることになるかもなので人狼ならちょっと躊躇いませんか。
134 かずまーん (一真) 2010/05/23 03:52:03
>>133
いや、白要素にならんのはわかってるんすけど。

えーと、アレです。要はこのさたねさんは狼引いた時のさたねさんっぽくないと思うんすけど。と言いたかった。
かずまーんは、>>132 ドスグロスってなんかモンハンに出てきそうだ。 2010/05/23 03:54:05
135 かずまーん (一真) 2010/05/23 03:55:30
で、ヨウコさんにやけにマークされてる気がする。これがいつもの私だな。うん。
昨日は勘だって言ってましたけど、他になんか理由ありますか。
ないならないでいいんですけど。
かずまーんは、投票して風呂入ってくるか。 2010/05/23 04:05:12
かずまーん が つきん に投票しました。
381 かずまーん (一真) 2010/05/23 17:07:47
>>328
私ここでそんなに能力者引いてたっけ。
ディシディアの狩人しか記憶にないんだけども。
384 かずまーん (一真) 2010/05/23 17:13:54
>>382
ああ、そういや狂人も引いてたな。
52人村は村人引いてたけど、あんまりあてにならんと思うので気にしなくていいっす。

エンペラータイムクソワロタ
-130 かずまーん (一真) 2010/05/23 19:01:19
【白い】
ヨウコ、シラノ、みっとみと!
【微白】
さたね、真面目っ子、イチ、みるく、さんぐらす、赤鉢巻カール、
【わからん】
G・D、わくつき、おりおす、ぱきゃら、kumacyan、つきん、ゆき、はいからもふ、まじ狩る☆ぷりんせすアチャー、まりたろう、あんだんて様、すぎ、おせんべ、皇帝疫、たまげ

【占い】
といとい
【共有】
むぎぐれ
-131 かずまーん (一真) 2010/05/23 19:02:50
ぶっちゃけ見てない人が多い。
このメミさん少し違うので(主に顔文字)わかりづらいんだが、まぁ白よね。多分。
自信ないので微白にしたけど。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

トップページ