トップページ

2192村 この村にはローマンとガウルとチュートンとばんぶーがいます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

生存 6人
ヨウコ
ID: ヨウコ
村人
ぱきゃら
ID: pakyara
村人
かずまーん
ID: 一真
村人
イチ
ID: イチ
共有者
みっとみと!
ID: mitomito
村人
たまげ
ID: tagorin
村人
犠牲 9人
れふたいもふ
ID: lefteye
村人
むぎぐれ
ID: earlgrey
共有者
といとい
ID: toytoy
共有者
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー
ID: かににっぱ
村人
kumacyan
ID: sazanami
村人
さたね
ID: satane
村人
あんだんて様
ID: andante
村人
わくつき
ID: moonwork
狩人
まりたろう
ID: 真理
占い師
処刑 14人
ぷち
ID: ぷち
村人
つきん
ID: TUKIN
村人
おせんべ
ID: qwerty
人狼
すぎ
ID: ksugi0418
村人
G・D
ID: gdgd
人狼
皇帝疫
ID: euro
村人
おりおす
ID: orios
狂人
はいからもふ
ID: high-color
人狼
赤鉢巻カール
ID: mopparazin
霊能者
真面目っ子
ID: lammtara
村人
さんぐらす
ID: gemini
村人
ゆき
ID: 有希
村人
しらの
ID: シラノ
村人
みるく
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
人狼
8 しらの (シラノ) 2010/05/26 08:08:07
おはよ。はいからお疲れ。

眠い……。おりおす狂人か。

セオリー大事にするなら仁さん吊りなんだろうけど、さたねさんとげみには俺に吊りを主張するに違いない。

まあさくさくコミット進行だといいなぁ……。
しらの が さんぐらす に投票しました。
9 しらの (シラノ) 2010/05/26 08:10:45
>>7
おはよ。人気者が一人いるみたい。

しらの が さんぐらす に投票しました。
13 しらの (シラノ) 2010/05/26 08:51:39
そいや、これでラムタラ狼だったらアホすぎるし、彼は人間?
しらの が さんぐらす に投票しました。
34 しらの (シラノ) 2010/05/26 12:37:32
>>33
いちいち絡むねぇ……。
真だと思ってないからそう言ったわけだけど、なにか?
しらのは、国士で裏裏7枚オールとか言われたらラス半かけるな……。 2010/05/26 12:39:18
しらの が さんぐらす に投票しました。
42 しらの (シラノ) 2010/05/26 13:24:15
決め打ちねぇ……。まあ別にいいけど。

うざいと思うなら絡まなきゃいいのに(苦笑)

しかし……思うだけならともかく、表に出すのはガキ過ぎないか?

まあ、うざいらしいので反応いらんよ(笑)
しらの が さんぐらす に投票しました。
51 しらの (シラノ) 2010/05/26 14:27:11
仕事の合間に村なんか覗くもんじゃないな……。

狩人保護の名のもとに共有吊ろうぜ!とか言いたくなる。

俺はげみにに投票するけど。
52 しらの (シラノ) 2010/05/26 14:32:43
群馬よりの埼玉の奥地まで呼び出された挙句に行ってみれば出かけてるとか……これだから運送屋は嫌いだ。

次の約束16時とか、天気もあいまって不快指数がうなぎ登りだ……。
しらのは、八つ当たりで近所のモヒらせない野良にカタパでも撃つか…… 2010/05/26 14:34:23
53 しらの (シラノ) 2010/05/26 14:38:53
携帯からだとついつい投票の変更ボタンを押してしまう……。4回くらいさんぐらすに投票し直してる……。
しらの が さんぐらす に投票しました。
54 しらの (シラノ) 2010/05/26 14:41:11
andante様はねこねこしてれば良いよ。

ラジオでずっと、トイレの神様がなんちゃらってかかってる。長い歌だな……。
しらの が さんぐらす に投票しました。
55 しらの (シラノ) 2010/05/26 14:55:43
コミットまでやることないしなぁ。

協栄ジムのトレーニングウェアはホントに効果があるんかな……。ラジオショッピング聴いてたら気になってしまった。
56 しらの (シラノ) 2010/05/26 14:59:35
南房総は晴天らしい。同じ関東なのに埼玉は鬱陶しい雨。

晴れないかなぁ、、、ようやく3時か。
しらの が さんぐらす に投票しました。
59 しらの (シラノ) 2010/05/26 16:01:36
4時の約束もすっぽかされました。

ドライブ楽しいなぁ……。
60 しらの (シラノ) 2010/05/26 16:16:59
クルム伊達凄いな……。旦那の方は今なにしてんだろ。?さすがにFポンは引退したろうけどGTかなんかで走ってんのかなぁ。
しらの が さんぐらす に投票しました。
61 しらの (シラノ) 2010/05/26 16:40:38
立ち読みも飽きたし帰るか……。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

トップページ