トップページ

2192村 この村にはローマンとガウルとチュートンとばんぶーがいます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

生存 6人
ヨウコ
ID: ヨウコ
村人
ぱきゃら
ID: pakyara
村人
かずまーん
ID: 一真
村人
イチ
ID: イチ
共有者
みっとみと!
ID: mitomito
村人
たまげ
ID: tagorin
村人
犠牲 9人
れふたいもふ
ID: lefteye
村人
むぎぐれ
ID: earlgrey
共有者
といとい
ID: toytoy
共有者
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー
ID: かににっぱ
村人
kumacyan
ID: sazanami
村人
さたね
ID: satane
村人
あんだんて様
ID: andante
村人
わくつき
ID: moonwork
狩人
まりたろう
ID: 真理
占い師
処刑 14人
ぷち
ID: ぷち
村人
つきん
ID: TUKIN
村人
おせんべ
ID: qwerty
人狼
すぎ
ID: ksugi0418
村人
G・D
ID: gdgd
人狼
皇帝疫
ID: euro
村人
おりおす
ID: orios
狂人
はいからもふ
ID: high-color
人狼
赤鉢巻カール
ID: mopparazin
霊能者
真面目っ子
ID: lammtara
村人
さんぐらす
ID: gemini
村人
ゆき
ID: 有希
村人
しらの
ID: シラノ
村人
みるく
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
人狼
74 しらの (シラノ) 2010/05/23 00:34:18
ただま。
誰がイチ共有なんて言ったよ。。。捏造もいいとこだ!
75 しらの (シラノ) 2010/05/23 00:34:19
ただま。
誰がイチ共有なんて言ったよ。。。捏造もいいとこだ!
79 しらの (シラノ) 2010/05/23 00:37:28
まぁ今日はとりあえずハイカラに投票しておく。

理由はハイカラが麻雀で爆勝したから。
しらの が はいからもふ に投票しました。
102 しらの (シラノ) 2010/05/23 01:06:28
綾乃とぱきゃらんの言語化できないけど黒いってのはなんちゅうか。。。とりあえずそういっとけばこいつ吊れそうみたいな感じ?

そして放っておくと中盤手前で勝手に吊られていくは正しいと思う。占われたりは。。。多分しないだろうね。。。
103 しらの (シラノ) 2010/05/23 01:12:47
はいから狂人はないと思うんだけどなぁ。。。だいたいそれなら撤回しなくていいじゃん、とか思うし。

ラムタラは屠殺処分にしてもそんなに問題ないと思う。
TUKINそんちょはどうでもいいや。。。勝手に死んでくでしょ。
104 しらの (シラノ) 2010/05/23 01:16:01
どうせ今日明日とかで人狼吊るのは無理だろうし適当にむぎぐれが吊り先決めればいいんじゃないかなぁ。

まぁ今日は寝よう。。。
しらのは、といいつつ、AOCがたてば多分やってるのでしばらくは起きてる 2010/05/23 01:16:53
しらのは、おつから 2010/05/23 01:17:00
しらのは、ヨウコさん起きてていいの。。。 2010/05/23 01:18:02
しらのは、5時間。。。乙っす。 2010/05/23 01:22:25
しらのは、5時間っていうと、300kmくらい。。。か。だるい距離だな。。。 2010/05/23 01:40:08
しらのは、まぁコミット大事よ!>わっくん 2010/05/23 01:40:31
しらのは、配点低! 2010/05/23 10:32:28
しらのは、おはよございます。また寝るけど。。。 2010/05/23 10:32:39
271 しらの (シラノ) 2010/05/23 12:50:05
おはよ。
思いっきり2度寝したけど、昨日より早起き!健康的な生活だ。。。
なんか朝覗いた時よりログがエライのびてる。。。
とりま飯買ってきます。。。
275 しらの (シラノ) 2010/05/23 12:59:22
ただま。
小雨だと思って傘持たずに行ったら、思ったより降ってた。。。
ところでなんでイチ君にロックオンされてるのかしら。。。しかも真面目に疑われてるっぽいのがすごい謎い。
279 しらの (シラノ) 2010/05/23 13:02:11
わくつきさんは去らずに少しくらいログ読む努力をするんだ!!人のことは言えないが。。。

つかイチ君の発言の矛盾。。。この時点で白黒言ってる人が怪しいとか自分も言ってるじゃん!!

それに明後日までは自動進行みたいなもんでしょ。。。ささコミットしてしまおうよ。。。
281 しらの (シラノ) 2010/05/23 13:03:13
アピも何も推理なんてしてないことは、きっとトイトイとかハイカラはわかってくれるはず。。。
282 しらの (シラノ) 2010/05/23 13:04:34
みるくさんはやっぱ中身あるのか。。。ないらしいしないでもいいけど。

といといはそういう無駄な偽造はたまに頑張ることはある気がするけどこの村で頑張ったりはしないだろうね。。。
しらのは、>>209下actみとみと、セバスだったこともある気がするけど本人すら記憶が怪しいよ! 2010/05/23 13:06:42
292 しらの (シラノ) 2010/05/23 13:09:44
>>283
とりあえずロックオン対象決めて、そこに絡んで、俺は頑張ってるぜアピールなんじゃね。。。とか思ってしまう。
推理ってほど中身がある発言してないし。。。
自論自論言ってるけど、それで他の人説得出来なきゃなんの意味もないんだけど、気がついてるかしらね。。。
しらのは、むぎぐれ>>282下 TUKINそんちょの後にして欲しいのでせめてPart3で! 2010/05/23 13:13:16
しらのは、赤ログなら偽造しても構わないんじゃね? 2010/05/23 13:15:01
しらのは、といといは寝るといいながらしばらく起きて眺めてるよ。。。きっと 2010/05/23 13:15:27
しらのは、>>276 ああ。ダービーか、ダノンシャンティがお奨め! 2010/05/23 13:18:32
しらのは、みるく偽造赤ログを白ログに貼るのは構わないんじゃね?の意味 2010/05/23 13:19:23
しらのは、実際の赤ログと違っててもいいじゃん、的なね 2010/05/23 13:19:47
303 しらの (シラノ) 2010/05/23 13:22:48
>>300
いや、、、だってこの村で中身ある推理して発言してるのって片手にも満たないんじゃ。。。
それと比較してしてる方とか言われても。なんかもんにょり。
ヨウコさんくらいがっつり発言した上でってのならまだわかるが俺にたいしてもゆうりに対しても根拠なんてないようなもんじゃん。。。
304 しらの (シラノ) 2010/05/23 13:25:29
>>302
ああ、そゆことか。
単純に偽造ってことを考えてた。。。偽造なら赤ログの偽造でも独り言の偽造でもいいじゃんと。

>>301
とりあえずTUKINかそんちょに入れておけばいいんじゃね。。。思ったよりそんちょがあんま面白いリアクションなくてしょんぼりだが。。。
しらのは、でも、俺はハイカラに投票してる。。。ダマの親倍の恨み 2010/05/23 13:29:33
308 しらの (シラノ) 2010/05/23 13:35:18
14,5人切ったあたりでもまだgeminiが生きてたら狼なんじゃね。。。

とか思ってしまう。白いか黒いかはよくわからないけど良いgeminiは死んだgeminiだけだというのは知ってる。
-46 しらの (シラノ) 2010/05/23 13:35:59
そういや独り言ってどう表示されるんだろ?
359 しらの (シラノ) 2010/05/23 16:32:35
軽く寝落ちてたら、いきなり険悪。。。

ぶっちゃけ序盤なんて勘でしかないんじゃないかなぁ。。。誰も確たる根拠なんか持ってないわけだし、そんな中手探りで話しながら誰吊る誰占うって言ってるわけだし。

真面目に推理云々言うてるけど、疑われてる俺からすりゃ「え?その程度の理由?」てなもんよ。。。「シラノだから吊り!TUKINだから吊り!」って言われてるのと大してかわらん。
364 しらの (シラノ) 2010/05/23 16:37:30
>>339
初日襲撃はもう終わってるぜ。。。

>>349
誰も巻き込んでないって。。。ある意味では周りを巻き込みながら人狼吊ってくゲームじゃないの?推理楽しみたいだけなら1人で推理小説でも読んでればいいじゃん。。。
しらのは、>>362ついでにハイカラ襲撃でもいいよ。 2010/05/23 16:38:29
しらのは、>>363その筆頭に近いkumacyanがそれを言うか。。。 2010/05/23 16:38:58
しらのは、あるぐれがちゃんとまとめようとしてるところに油を注いだ予感。。。 2010/05/23 16:40:08
366 しらの (シラノ) 2010/05/23 16:45:28
>>343
それが理由で俺を疑うのはやっぱ根拠薄弱って言われても仕方ないんじゃない?
雑感以外の何者でもないと思うし事実雑感程度で話してる。
人数減るか、吊り占いで黒が出るか、といといが死ぬかしないと大きく状況は変わらないと思うし、それまでがっつりログ読む気も起きない。。。とか言うとまたさっくり吊られそうな気がするけど気にしない。
368 しらの (シラノ) 2010/05/23 16:48:48
>>320
tagorinと同村したことあったっけ。。。?BBSでも審問でもネットではなさそう?カードだとすればよく覚えてるな。。。凄い。

>>328
吊られ組の内訳が気になるところだ。

>>335
「吊りやすい」とか言うなよ。。。反論出来ない。目標はTUKINそんちょより後の吊りになること。
しらのは、今日はオークスだったか。って同着? 2010/05/23 16:49:15
しらのは、オークス見てきた。これは凄い。。。 2010/05/23 17:01:05
しらのは、ラムタラも吊ってよくね。。。 2010/05/23 17:08:28
しらのは、まじ狩る☆ぷりんせすアチャーはいからお奨め 2010/05/23 17:34:38
しらのは、まりたろう、喧嘩売ってたんじゃないのかwww 2010/05/23 17:35:05
413 しらの (シラノ) 2010/05/23 19:11:32
>>401
俺とかsataneさんは欄外だからな。。。案外あってるかもしれん。
コミットもしないし吊ってしまおう。
しらのは、と思ったらTUKINと杉様もコミットしていなかった。。 2010/05/23 19:18:12
419 しらの (シラノ) 2010/05/23 19:55:22
俺もそうだから仕方ない。。。
今日は引きこもりだったから読んだけど明日以降はきっと流し読みの流し読み。。。
しらのは、このサングラスはいつ突然死するのかな。。。 2010/05/23 20:04:03
424 しらの (シラノ) 2010/05/23 20:41:52
まぁあきらめるといい。。。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

トップページ