トップページ

2192村 この村にはローマンとガウルとチュートンとばんぶーがいます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

生存 6人
ヨウコ
ID: ヨウコ
村人
ぱきゃら
ID: pakyara
村人
かずまーん
ID: 一真
村人
イチ
ID: イチ
共有者
みっとみと!
ID: mitomito
村人
たまげ
ID: tagorin
村人
犠牲 9人
れふたいもふ
ID: lefteye
村人
むぎぐれ
ID: earlgrey
共有者
といとい
ID: toytoy
共有者
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー
ID: かににっぱ
村人
kumacyan
ID: sazanami
村人
さたね
ID: satane
村人
あんだんて様
ID: andante
村人
わくつき
ID: moonwork
狩人
まりたろう
ID: 真理
占い師
処刑 14人
ぷち
ID: ぷち
村人
つきん
ID: TUKIN
村人
おせんべ
ID: qwerty
人狼
すぎ
ID: ksugi0418
村人
G・D
ID: gdgd
人狼
皇帝疫
ID: euro
村人
おりおす
ID: orios
狂人
はいからもふ
ID: high-color
人狼
赤鉢巻カール
ID: mopparazin
霊能者
真面目っ子
ID: lammtara
村人
さんぐらす
ID: gemini
村人
ゆき
ID: 有希
村人
しらの
ID: シラノ
村人
みるく
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
人狼
皇帝疫 が突然死しました。
皇帝疫 は 人間だったようです。
ヨウコおりおすに投票しました。
わくつきおりおすに投票しました。
しらのさんぐらすに投票しました。
おりおす赤鉢巻カールに投票しました。
さたねおりおすに投票しました。
ぱきゃらおりおすに投票しました。
kumacyanあんだんて様に投票しました。
ゆき真面目っ子に投票しました。
かずまーんさんぐらすに投票しました。
真面目っ子おりおすに投票しました。
イチおりおすに投票しました。
はいからもふさんぐらすに投票しました。
まりたろうおりおすに投票しました。
みっとみと!おりおすに投票しました。
みるくおりおすに投票しました。
あんだんて様おりおすに投票しました。
さんぐらすおりおすに投票しました。
赤鉢巻カールおりおすに投票しました。
たまげおりおすに投票しました。
投票の結果、おりおす が処刑されました。
おりおす は 人間だったようです。
まりたろう は、はいからもふ を占いました。
はいからもふ は 人狼のようです。
はいからもふ 達は、kumacyan を襲撃します。
わくつき は、まりたろう を護衛しています。
kumacyan が無残な姿で発見されました。
+1 naruya 2010/05/26 00:30:13
ひっとりーごとー
ひっとりーごとー
*1 はいからもふ (high-color) 2010/05/26 00:30:19
私は一応セットしてある。

あとはじぇみにだが、せんべいさんを信じるなら村人だけど分からない。
+2 naruya 2010/05/26 00:30:27
おおう更新した
1 まりたろう (真理) 2010/05/26 00:30:27
ハイカラ人狼
+3 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/26 00:30:39
>>1
といといさんの勝利です!!!!
2 まりたろう (真理) 2010/05/26 00:30:40
さすがといといさんや。
*2 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/26 00:30:45
アッ
+4 といとい (toytoy) 2010/05/26 00:30:53
よしかった
*3 はいからもふ (high-color) 2010/05/26 00:30:55
アッー
3 まりたろう (真理) 2010/05/26 00:31:07
余裕ゲーすぎてどうしよう。
4 かずまーん (一真) 2010/05/26 00:31:13
>>1>>2
流石といといさん!
さたね が はいからもふ に投票しました。
5 イチ (イチ) 2010/05/26 00:31:15
霊噛んでこなかったね
+5 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/26 00:31:18
えーっと、

おせんべ・村長・ハイカラ・てんちゃん

こうかな。
6 みっとみと! (mitomito) 2010/05/26 00:31:21
+6 おせんべ (qwerty) 2010/05/26 00:31:24
負けた。
7 さたね (satane) 2010/05/26 00:31:24
騙された。
+7 おりおす (orios) 2010/05/26 00:31:31
みゅう´・×・
+8 naruya 2010/05/26 00:31:42
みんなおつかれさまですん

くまちゃん が おおかみに たべられた !
8 みっとみと! (mitomito) 2010/05/26 00:31:47
真理さんいきてるー!なーみんさんがしんでるー!!

そして黒だー!わーわー!!!
+9 といとい (toytoy) 2010/05/26 00:31:50
>>3
ラス1がさたね・みるく・(あやの)
くらいまでに絞れたのでここから白でるなら余裕ゲーだな
9 まりたろう (真理) 2010/05/26 00:31:55
2日目 sazanami○
3日目 おせんべ●
4日目 ぱきゃら○
5日目 わくつき○
6日目 ハイカラ●
かずまーん が はいからもふ に投票しました。
+10 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/26 00:32:06
あれー、ぱきゃら・わくつき占いか。漣がかぶったんだな

というわけでえーと
+11 といとい (toytoy) 2010/05/26 00:32:07
おおおおい
+12 naruya 2010/05/26 00:32:08
けふんこふん
*4 はいからもふ (high-color) 2010/05/26 00:32:11
じゃあ今日は地上にいる面子に狩人がいるかどうかについてずっと考えてるよ。

そして案外てんちゃん面子占われてなかったが、なーみんは白だったな。
みっとみと! が はいからもふ に投票しました。
+13 といとい (toytoy) 2010/05/26 00:32:20
なんてこったい
10 さたね (satane) 2010/05/26 00:32:26
親友は潜伏臭がするから仕方ない。
+14 naruya 2010/05/26 00:32:34
てんしたいじょー
墓下発言追いつくようにがんばれい
まりたろうは、>>5 かむわけないお。。。 2010/05/26 00:32:41
+15 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/26 00:32:45
さたね・綾乃・さーもん?・あんだんて?・じぇみに?

これだけでいいかなあ。
11 イチ (イチ) 2010/05/26 00:32:50
これオリオスさん黒なら詰みでよさそうですね
+16 おせんべ (qwerty) 2010/05/26 00:32:50
白が2でまた、奇数進行に戻ったんだな
+17 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/26 00:32:58
ほほう。
ぱきゃら が はいからもふ に投票しました。
12 かずまーん (一真) 2010/05/26 00:33:00
かずまーん が さんぐらす に投票しました。

手が滑った。
13 みっとみと! (mitomito) 2010/05/26 00:33:11
なーみんさん黒白わかんないから占っててほしいなー!と思ってたら真理さんうらなってくれてた!

そして今日喰われてた。。。
14 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/26 00:33:18
独り言推理してたんだけど、腹痛再来したので、ちょっと、寝る、わ……。
15 さんぐらす (gemini) 2010/05/26 00:33:19
なんだ、ハイカラか。
16 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/26 00:33:23
はいからさん、白いかと思ったのに。
はいからさん投票にしときますのー。
霊結果はどうなのかしらん。
さんぐらす が はいからもふ に投票しました。
わくつき は まりたろう を護衛します。
17 みっとみと! (mitomito) 2010/05/26 00:33:41
>>14
おおおお大事になのです。
まりたろう は さんぐらす を占います。
18 さんぐらす (gemini) 2010/05/26 00:33:49
確かにハイカラはわりと人狼していた。
ヨウコ が はいからもふ に投票しました。
19 イチ (イチ) 2010/05/26 00:34:02
>>まりたろう LWならべぐる可能性おおいにあるよ
20 ぱきゃら (pakyara) 2010/05/26 00:34:04
さざなみさん乙。占われてたのか……今日喰われててちと残念。
自分とわくつきさんはまぁ仕方がないね。

はいからさんに投票したよ。
21 みっとみと! (mitomito) 2010/05/26 00:34:07
仁さんの結果がききたいにゃーん。いないのかしらかしら。
+18 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/26 00:34:23
村からさんかと思ってた。
22 さんぐらす (gemini) 2010/05/26 00:34:30
地獄のなんとかシオン戦法的に言うと、やっぱなー。ハイカラだよなー。
そうだと思ってたわー。
23 たまげ (tagorin) 2010/05/26 00:34:41
>>9
綺麗な判定確認です。
24 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/26 00:34:46
日付がかわっておる

ゆ、ゆーろさーん!

>>9
おお!
有理さん愛してる! 
ぱきゃらさんとわくつきさんが美味しいので3度美味しかった。


ごめんねOo。(。ρω-。)オヤスミィ。
+19 といとい (toytoy) 2010/05/26 00:34:48
はいからとの組み合わせならじぇみにあんだんてはないだろう。

というか昨日のせんべいの会話ってまさかの霊襲撃の話じゃないの。それ以外だったら驚くが、そんな会話がなされていることにも驚くけど。
25 さんぐらす (gemini) 2010/05/26 00:35:06
>>9
惜しい。
今朝、ひとつ無駄になったな。
みるく が はいからもふ に投票しました。
26 わくつき (moonwork) 2010/05/26 00:35:35
ふむりむりん。
占結果確認。やっぱどっかで占われてるだろうなーと思ったが、結構遅かったのだな。

まあ、はいからに投票しておこう。
27 さんぐらす (gemini) 2010/05/26 00:35:35
ついでに、天国短期的襲撃の謎も解けたということでいいのだろうか。
28 さたね (satane) 2010/05/26 00:35:37
霊2CO騒動で白くなったところが占われていたでござる。
+20 おせんべ (qwerty) 2010/05/26 00:35:48
>>+19
俺も驚いた。
+21 といとい (toytoy) 2010/05/26 00:35:49
おりおす狼だったら笑うがそんなことはないだろw
29 はいからもふ (high-color) 2010/05/26 00:36:05
誰よりもといといが食いたかったのは私だ!
れふたいさんなど食っている場合ではなかった!
30 まりたろう (真理) 2010/05/26 00:36:07
惜しかった。
せっかく完璧な占いやったのに。
まあ黒引いたのでよしとしましょう。。
31 かずまーん (一真) 2010/05/26 00:36:14
プロからわかってたっすわー。
たまげ が はいからもふ に投票しました。
+22 といとい (toytoy) 2010/05/26 00:36:20
>>+20
やっぱそうか。

されないかもしれないが、のあたりが地上でも話されている霊ローラーの話にしかみえなかった。
わくつき が はいからもふ に投票しました。
32 さんぐらす (gemini) 2010/05/26 00:36:26
で、俺とあんだんて、どっちが人狼なの?
+23 といとい (toytoy) 2010/05/26 00:36:35
>>29
初回に抜けてたかもしれない噂
33 みっとみと! (mitomito) 2010/05/26 00:36:40
>>27
納得した
+24 といとい (toytoy) 2010/05/26 00:37:05
>>32
両方とも違うことを確信している。
霊襲撃とかいわないだろ、あんたら。
34 まりたろう (真理) 2010/05/26 00:37:29
>>32
まて、カズマーンかもしれないぞ。
最近のカズマーンはgemini化している!
35 さたね (satane) 2010/05/26 00:37:44
素直に騙ってればよかったのに。
36 さんぐらす (gemini) 2010/05/26 00:37:49
ハイカラは初日から黒かったが、れふたい君が喰われたので、ハイカラはそんなことはするまい… と思っていた。

フツーにしてた。
37 たまげ (tagorin) 2010/05/26 00:38:00
おりおすラインでハイカラ占いということかしら。
夜明け前見てくる。
+25 おせんべ (qwerty) 2010/05/26 00:38:03
割とこの村のといといはパーフェクトな推理をしていると思われる。
38 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/26 00:38:12
>>29
場合ではなかったー。

そゆこともありますの。なでなで。
39 かずまーん (一真) 2010/05/26 00:38:13
>>34
えっ
40 まりたろう (真理) 2010/05/26 00:38:18
まぁこう、今日辺りそろそろ死ぬ気で私に特攻しなきゃ狼負けるんちゃうかな。
狩人死んでませんよーに!
+26 といとい (toytoy) 2010/05/26 00:38:28
>>36
その一点しか要素なかったよな
41 さんぐらす (gemini) 2010/05/26 00:38:33
>>34
ジェミマーン。
さたねは、>>34、そんなひどいことを言っちゃだめです。。 2010/05/26 00:38:39
42 かずまーん (一真) 2010/05/26 00:38:43
いや確かにふたご座ですけど。
*5 はいからもふ (high-color) 2010/05/26 00:38:44
あまり地上で喋ると、村人が白くなってしまうな。
まりたろうは、ごめん一真君、流石にgeminiは言い過ぎた。 2010/05/26 00:39:08
43 さんぐらす (gemini) 2010/05/26 00:39:09
で、シラノ君はいつ吊れるんだよ。
+27 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/26 00:39:14
>>36
その1点のみが白要素だった。
44 みっとみと! (mitomito) 2010/05/26 00:39:17
誕生日4/1じゃないですもんね…。
+28 といとい (toytoy) 2010/05/26 00:39:18
>>+25
前回と打って変わって序盤から割りととばしてたな。
早期に死にそうなことがわかってたし。
45 さんぐらす (gemini) 2010/05/26 00:39:22
おおおおおおお前ら!
46 さんぐらす (gemini) 2010/05/26 00:39:46
俺ふたご座ちゃうねん。
-1 わくつき (moonwork) 2010/05/26 00:39:54
>>40
占ってくれたおかげで生きてます。ノ
47 かずまーん (一真) 2010/05/26 00:40:03
>>44
調子乗って誕生日だとか言ってすいませんでした。
48 ぱきゃら (pakyara) 2010/05/26 00:40:04
私もはいからさん一瞬白いかな?って思ったんで騙された……節穴。

じんさんは、いつも通りだと明日の夜いらっしゃるのかな?
あとみるくさんはお大事に。私も寝よう。。
真面目っ子 が はいからもふ に投票しました。
49 さたね (satane) 2010/05/26 00:40:44
待てよ…?
今日はいからさんを吊ったら、しらのさんを吊れなくなってしまう可能性があるのか…?
みっとみと!は、私も逆ひっかけできてたのしかったので無問題なのでした!あはー。 2010/05/26 00:41:01
さたね が しらの に投票しました。
+29 皇帝疫 (euro) 2010/05/26 00:41:20
おやっ、死んでいる!
-2 ぱきゃら (pakyara) 2010/05/26 00:41:25
今回あまりオブラートに包んでないので、色々口が悪いかもしれない気はしている。
気を悪くした人がいたらごめんなさい。
50 みっとみと! (mitomito) 2010/05/26 00:41:25
>>49
はっ!
まりたろうは、毎日突然死とかね。。。 2010/05/26 00:41:28
+30 といとい (toytoy) 2010/05/26 00:41:32
おまえw
みっとみと!は、ほんとうだ! 2010/05/26 00:41:34
さたねが、しらの に投票しました。 2010/05/26 00:41:38
51 たまげ (tagorin) 2010/05/26 00:41:42
あーイチさん返答ありがと。意味わかったよ。
そろそろ寝ようかと思ってますの。
+31 おせんべ (qwerty) 2010/05/26 00:41:43
エンペラータイムが・・・
52 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/26 00:42:07
>>43
なんでそんなにシラノさん吊りたいのですか…………
53 さたね (satane) 2010/05/26 00:42:13
突然死は村側に有利すぎる。
さんぐらす が しらの に投票しました。
54 まりたろう (真理) 2010/05/26 00:43:24
さて、結果全部言ったし私も投票しますね。
55 さんぐらす (gemini) 2010/05/26 00:44:19
ほかに人狼いるんかな、この村。
+32 皇帝疫 (euro) 2010/05/26 00:44:21
おかしいなあ
更新時間は2時だったはずなんだけどなあ
ぱきゃらは、突然死はなんだかなって気分になりますね……。 2010/05/26 00:44:34
+33 皇帝疫 (euro) 2010/05/26 00:44:35
誰かが、俺のことを見殺しにしたんだな……。
+34 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/26 00:44:42
>>+29
おやっ

墓下エンペラータイムに期待。
イチ が はいからもふ に投票しました。
みっとみと!は、ぽふんぽふん。。。 2010/05/26 00:44:50
56 まりたろう (真理) 2010/05/26 00:45:15
せんべいおりおす村長ハイカラ
57 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/26 00:45:27
シラノさんは! ハゲーとか言われてるし、幸薄いし、おりおすさんが麦管理で死にそうなのにいつまでも移り気持ってるような人だけど! 

でもきっと、たぶん、そんな、吊ることもなくもなくな……ないですよ!
*6 はいからもふ (high-color) 2010/05/26 00:45:33
やべえじぇみにの白アピールが姑息すぎるー。
こいつ死ねばいいのにー。
58 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/26 00:45:59
なにもしてないのに吊られるシラノさんを想像したらちょっときゅんきゅんしたのは秘密。
はいからもふ が さんぐらす に投票しました。
あんだんて様 が はいからもふ に投票しました。
59 かずまーん (一真) 2010/05/26 00:46:08
>>55
じぇみにさん。
60 さたね (satane) 2010/05/26 00:46:26
らむたらさんが有終の美を飾ろうとしている。
61 みっとみと! (mitomito) 2010/05/26 00:46:29
きゅんきゅん!
はいからもふ が投票を取り消しました。
62 みっとみと! (mitomito) 2010/05/26 00:46:45
ら、らむたらさぁーん!
63 さたね (satane) 2010/05/26 00:46:56
あんだんて様もだった。
みっとみと!は、あんだんて様もだな。。。 2010/05/26 00:47:01
かずまーんは、この村死にたい人多いな。。。 2010/05/26 00:47:16
まりたろう が はいからもふ に投票しました。
さんぐらす が はいからもふ に投票しました。
+35 皇帝疫 (euro) 2010/05/26 00:47:31
まあ、突然死は一回までなら充分だから大丈夫だよ。
64 みっとみと! (mitomito) 2010/05/26 00:47:31
しまった、私もうしゃべっちゃった…!
真似できんな…。
まりたろうは、´・×・=3 2010/05/26 00:47:39
さたねは、>>56、せんべーさんがLW役やんな。。。 2010/05/26 00:47:48
+36 AICE 2010/05/26 00:48:26
らむたらが最後に死のうとしてるワロタ
みっとみと!は、せんべいさんやー。 2010/05/26 00:48:34
65 さんぐらす (gemini) 2010/05/26 00:48:46
いきなりせんべえを抹殺する有理が鬼だった。
66 さんぐらす (gemini) 2010/05/26 00:49:17
人狼の勝ち目を一瞬で消した。
67 さたね (satane) 2010/05/26 00:49:32
というわけで、ひとつ提案をしたい。

仁さんの判定が黒だったら、しらのさんを吊らないか?
さたねは、別に白判定でも吊っていいんだけど。 2010/05/26 00:49:54
68 さんぐらす (gemini) 2010/05/26 00:50:30
続いたら明日吊るからどうでもいいや。
+37 皇帝疫 (euro) 2010/05/26 00:50:38
遺言でヨウコさんに投票してきたら死んでいた。
さたねは、(´・ω・`) 2010/05/26 00:50:47
69 みっとみと! (mitomito) 2010/05/26 00:50:48
今この中で何人がはいからさんにいれて、何人がシラノさんにいれてるのだろうな…。
70 さんぐらす (gemini) 2010/05/26 00:51:09
追加でコミットする日を増やしてまでシラノ君を並べるのもダルイ。
+38 皇帝疫 (euro) 2010/05/26 00:51:14
死んでいたというか、突然死すると投票が表示されないんだな。かなしい。
たまげは、おやすみなさーい。 2010/05/26 00:51:23
71 さんぐらす (gemini) 2010/05/26 00:52:13
>>59
だが俺はあんだんてに疑惑をばら撒く。
72 まりたろう (真理) 2010/05/26 00:52:21
そのうち喋り出したら生き残りそうだけど今判断できなくて、吊られなさそうなちょっと怪しめな人ーとか思ってたらせんべいさんになった。

LW役抹殺すたんす。。。
+39 おせんべ (qwerty) 2010/05/26 00:52:58
(´・ω・`)
まりたろうは、シラノさん吊りとかよくわからないネタに一日費やすのはめんどうっす。 2010/05/26 00:53:00
+40 AICE 2010/05/26 00:53:10
突然死希望多すぎワロタ
73 さたね (satane) 2010/05/26 00:53:31
(´・ω・`)
さたね が はいからもふ に投票しました。
+41 AICE 2010/05/26 00:53:47
身内で集まってンのにこんな突然者だらけになるような村建てるなよ……
さたねは、あきらめてはいからさんに投票して寝よう。 2010/05/26 00:53:59
+42 皇帝疫 (euro) 2010/05/26 00:54:25
>>+40
ちょっとスギ様の後を追ってしまった。
+43 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/26 00:57:05
みんな死にたがりすぎてわらう
まりたろう は さたね を占います。
+44 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/26 00:57:26
わたしめんどくさかったけど一応まじめにやってたのに><
*7 はいからもふ (high-color) 2010/05/26 00:57:34
まぁ私が占われるのは想定内なので、まじどうでもいいので、気にしないでがんばれ。
確かにこの村きついのだが、私はずっと諦めてなかったし、まだ諦めてないので。
74 あんだんて様 (andante) 2010/05/26 00:58:15
かつてむぎぐれさんが、はいから村人だって言ってたんスけど。
*8 はいからもふ (high-color) 2010/05/26 00:58:25
むしろこの騒ぎにのって白アピールをすることをまず考えるような人狼PLになるのだ!
75 あんだんて様 (andante) 2010/05/26 00:58:28
信じるなよ、人を……
76 あんだんて様 (andante) 2010/05/26 00:59:08
疑惑をばらまかないで
+45 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/26 00:59:22
>>74
間違えることくらいあるさ!
77 かずまーん (一真) 2010/05/26 01:01:38
この襲撃はじぇみにさんかあんだんて様が狼だよなー。
78 まりたろう (真理) 2010/05/26 01:02:58
あんだんてなんて前回もLWだったし今回も狼に決まってるわ。
79 あんだんて様 (andante) 2010/05/26 01:04:28
(。◕ฺε ◕ฺ。)
*9 はいからもふ (high-color) 2010/05/26 01:04:53
さて、また人数が変わったので…えーと…
*10 はいからもふ (high-color) 2010/05/26 01:06:43
1回GJ起きても大丈夫になったという噂があるので、真理ちゃんを襲ってみてもいいんかなこれ。
占い白が出ているところは、あまり狩人っぽくはないところだな。
+46 皇帝疫 (euro) 2010/05/26 01:06:53
(。◕ฺε ◕ฺ。)
-3 kumacyan (sazanami) 2010/05/26 01:08:43
華麗に力尽きた
どうすんだこれ

     ∧_∧     ∧_∧
  ('( ・∀・)')  (・∀・,,)  ))
  ヽ. -、 ,/  と    つ
((  l,_,! ヽ     ヽ (⌒,ノ)  
      ヽ._)     l_ノ

結論 人狼は運ゲー
結論 人狼は運ゲー
*11 はいからもふ (high-color) 2010/05/26 01:08:51
あと私が1回ずつ占い吊りを消費することにより、なんと灰が狭まらないというすばらしい作戦!
すごい!やったね!
-4 はいからもふ (high-color) 2010/05/26 01:09:05
かなしす。
-5 kumacyan (sazanami) 2010/05/26 01:09:51
華麗に喰われた
どうすんだこれ

    ∧_∧   ∧_∧
  ('( ・∀・)')  (・∀・,,)  ))
  ヽ. -、 ,/  と    つ
((  l,_,! ヽ     ヽ (⌒,ノ)  
     ヽ._)     l_ノ

結論 人狼は運ゲー
結論 人狼は運ゲー
-6 kumacyan (sazanami) 2010/05/26 01:10:40
プレビューなくて打てないお
-7 kumacyan (sazanami) 2010/05/26 01:12:12

華麗に喰われた
どうすんだこれ

    ∧_∧   ∧_∧
  ('( ・ ∀・)')  (・∀・,,)  ))
  ヽ. -、 ,/  と    つ
((  l,_,! ヽ     ヽ (⌒,ノ)  
     ヽ._)     l_ノ

結論 人狼は運ゲー
結論 人狼は運ゲー
+47 皇帝疫 (euro) 2010/05/26 01:13:43
http://www.inside-games.jp...
お。FE新作だってさ。
+48 皇帝疫 (euro) 2010/05/26 01:14:17
って、またこないだのDS暗黒竜みたいなリメイクか。。
*12 はいからもふ (high-color) 2010/05/26 01:15:43
17>15>13>11>9>7>5>3>1
残り吊り8回。(うち1回は私)
共有1霊能1占い1確定白2。灰は12人。
80 みっとみと! (mitomito) 2010/05/26 01:16:03
あんだんて様まじあやしいっす!
って独り言に書きまくったのでこう


(。◕ฺε ◕ฺ。)
81 あんだんて様 (andante) 2010/05/26 01:18:19
>>80
なんでそんなことするの
*13 はいからもふ (high-color) 2010/05/26 01:19:10
まだ詰んだりはしないので、灰襲撃をしても大丈夫ではある。
ただ次は占われた瞬間に詰むので、どれくらい占われないか、ということを予想しないといけない。
実感としてどんなもんかな?
82 みっとみと! (mitomito) 2010/05/26 01:19:25
>>81
も、申し訳ありませんでした…!
みっとみと!は、でもほら 別に疑惑ばらまいてないから!ないから! 2010/05/26 01:19:50
みっとみと!は、。。。。。 2010/05/26 01:19:59
*14 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/26 01:21:44
みゅう
ちょっとだけ顔出すけどすぐ退散する。

>>*13
占われるのは、相当、遅いんじゃないかな。。
有理さんや一真さんあたりは私白だと思ってるはずなのです、多分。
なので占い当たる可能性は低い。
でも灰襲撃よりかは今日は有理さんにいったほうがいいかなあという気分。
+49 kumacyan (sazanami) 2010/05/26 01:23:56
>>+47
Wii持ってない俺には嬉しいニュース
*15 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/26 01:26:14
悠長に灰襲撃してるとばれる可能性があるし。
「メミさんの狼なら9割わかる」とか昔言ってくれてたカズマーンが生きてる限りは占われずに吊られることはきっとないと信じてる……そんなに発言力強いわけでもなかった。

[吊れそうにないので襲撃対象]
カール イチ まりたろう みっとみと わくつき ぱきゃら

[多分吊れる]
シラノ たごりん らむたら じぇみに 綾乃 かずまーん

[??]
あんだんて様 さたね ヨウコ 


にゃん。適当に主観で作った。
*16 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/26 01:27:37
じぇみにさんとか綾乃さんとかあんだんて様は警戒レベルが高そうなのでそのうち天国面子が吊ってくれると信じたい。
あと仁さんに期待age

わくつきさんとぱきゃらさんとかSG対象かなあと思ってたのが2枠つぶれたのでもんにょりしている。。
*17 はいからもふ (high-color) 2010/05/26 01:27:38
>>*14
おお!なんか色々呟いているだけなので無理せんでいいのよー。

ふむふむ。
私もハイカラに関してはといといを信じそうだけど、しゃもんちゃんについては真理ちゃんは自分を信じそうだな、とは思っていた。
ただ狼が3人バレたので、割と占い候補から外れてしまう人がいるかも知れない。
*18 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/26 01:28:50
>>*8
が、がんばります><
体調悪くなければ。。うん。。

>>*7
やれるところまでは頑張ってみるのです。
ありがとうございますー。
*19 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/26 01:30:18
ああそっか。
狼候補がつぶれるのか結構。

村長村人だと思ってたよアピールは頑張ってたのだが、それじゃあ甘いかしら。
ううむ

ええと、明日の朝ちょっと早く起きて考えまする。
おやすみなさい。
83 しらの (シラノ) 2010/05/26 01:30:54
ただま。
疲れた。。。

更新されてるっぽ?
84 しらの (シラノ) 2010/05/26 01:30:54
ただま。
疲れた。。。

更新されてるっぽ?
みるく は まりたろう を襲撃します。
*20 はいからもふ (high-color) 2010/05/26 01:37:53
今17人で天国の人が10人くらいで、明日9人か8人になってると思うんだけど。
天国の人とその他の人だとどういうのを黒く見るかが違うので、その辺は気をつけて。
どこから食っていってどの辺を残すのが都合がいいか、という感じ。
85 しらの (シラノ) 2010/05/26 01:38:41
とりあえず、今日も命はつないだっぽいこと把握。

おりおす、さざなみ、ゆーろはお疲れ様。突然死多いな。。。

とりあえず、今日もgeminiにいれとく。
しらの が さんぐらす に投票しました。
86 みっとみと! (mitomito) 2010/05/26 01:39:04
更新されているのですよー。

昨日、
おりおすさんが霊能CO
(→せんべ●、後白)
じんさんが対抗霊能CO
(→せんべ&村長●、後白)
おりおすさんが吊られる
襲撃はなーみんさん
真理さんが今まで占ったんはなーみんさん、ぱきゃらさん、わくつきさんが白、
んでもって今日ははいからさん占って黒でした的な。
87 しらの (シラノ) 2010/05/26 01:39:41
しらの が さんぐらす に投票しました。

まぁ、ハイカラが吊られるんだろう。。。

そして俺が狼だったら絶対にgemini喰ってると思う!!!と白アピールしておく。
はいからもふ は まりたろう を襲撃します。
みっとみと!は、詳しくはログログ読んでくださいな 2010/05/26 01:40:07
はいからもふ が さんぐらす に投票しました。
88 しらの (シラノ) 2010/05/26 01:41:14
みとみとさん、さんくす!

おりおす霊だったのにあんなんだったんかい。。。ログ読んで来るかな。。。
しらのは、思ったよりログが長くなさそうでラッキー 2010/05/26 01:41:37
-8 はいからもふ (high-color) 2010/05/26 01:43:33
しかし狼は村人の10倍ほど疲れることが分かった。
4年ぶりぐらいに長期の狼をやって思い出した。
89 しらの (シラノ) 2010/05/26 01:46:28
>>6:36
ヨウコさん会ったことないやろ。。。

>>6:44下act
マジで。。。餓死は想定外だ。。。ごめん。
90 しらの (シラノ) 2010/05/26 01:54:49
仁さん真っぽいなぁ。。。ってか、おりおすが偽っぽすぎて笑う。

>>6:95
うむ。伸びた。ひょっとしたら初めて生きたままエピを迎えられるかもしれないと思っている。

>>6:136
いくらやられたんだろ。。。まぁ0.3なら知れてるか。

>>6:187
意味わかんねーよ!!俺吊らなくても死んでるじゃんww
+50 おりおす (orios) 2010/05/26 01:57:47
>>88
私どの役職引いても,あんなつもりでいたのよ...
そしたらガチな感じで,無理ぽになった.
91 しらの (シラノ) 2010/05/26 01:58:06
>>6:235
杉様の遺志ならしかたないと思うんだが。。まぁ明日以降エライ人が考えてくれるはず。

おりおすとtagorinが妙に敵対してる。。。つかtagorin好戦的だなww

>>6:280
1以外で何を切るのか逆に訊ねたいような問題だと思うんだけど。。。どうなんだろ。
+51 おりおす (orios) 2010/05/26 01:58:31
やる気なんってなっいさー!
だった´・×・
92 しらの (シラノ) 2010/05/26 01:59:17
よし、とりあえずログ読んではきた。

もう消化試合にしか思えない。。。
+52 といとい (toytoy) 2010/05/26 02:05:53
中盤以降はさすがにガチ気味だっていうてたやんな
+53 といとい (toytoy) 2010/05/26 02:06:20
俺のパーフェクトシックスセンス推理によるとカズマーンが狩人らしいがせんべい霊を外しているのであたりそうにない
+54 おりおす (orios) 2010/05/26 02:07:47
>>+52
事前に聞いた覚えないぞー

3日目辺りから,これやばいなー温度差というかやる気の差がやべー,と思っていた.
+55 おせんべ (qwerty) 2010/05/26 02:09:39
せんべい霊だったのか
+56 kumacyan (sazanami) 2010/05/26 02:13:55
華麗に喰われた
どうすんだこれ

    ∧_∧   ∧_∧
  ('( ・ ∀・)')  (・∀・,,)  ))
  ヽ. -、 ,/  と    つ
((  l,_,! ヽ     ヽ (⌒,ノ)  
     ヽ._)     l_ノ

結論 人狼は運ゲー
結論 人狼は運ゲー
+57 おりおす (orios) 2010/05/26 02:24:18
>>+56
おおかみたんと一緒

っとなるわけだなw
+58 AICE 2010/05/26 02:38:32
このシラノさん今までのID長期の中でも際立って一番マシにプレイしてるが、今までの前科が重すぎてちょっとでも長引くと容赦なく吊られそーだな……
カワイソス。。
-9 ぷち (ぷち) 2010/05/26 02:57:23
ほー。
とりあえず俺は、
「発言しなくてもいいから入れ」
って言われた。

本当に全く発言しないとは思わなかっただろうが。
+59 ぷち (ぷち) 2010/05/26 02:58:16
墓下突然死防止の今日の一言。

…これでも、結構ログ読んで楽しんでます。
93 ゆき (有希) 2010/05/26 02:58:24
起きた。二度寝。
ゆき が はいからもふ に投票しました。
94 真面目っ子 (lammtara) 2010/05/26 02:59:55
もふもふ
-10 おりおす (orios) 2010/05/26 03:21:48
>>-55
>>-56
ちょっと,むかつきすぎてる気もするんだけど,なんだかなあ...と思ってしまうのです.
人狼というゲーム性を差し引いても,もうちょい言葉を選ぶべきなんじゃないの,と.
実際,たごりんさんにも,見方について指摘されてるけど,それは頷けるもの...
-11 おりおす (orios) 2010/05/26 03:22:25
あんかみす.まあいいや,
いろいろ,ご迷惑掛けて,すみませんでした.
+60 turugi 2010/05/26 04:05:40
あら、終わったか、これは。
95 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/26 06:47:26
もふもふ。体調少し回復。
せめて早起きして考えるつもりが寝過ごした!
96 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/26 06:51:07
何故か沢山投下したはずの独り言がないと思ったら下のボタンが「人」で選択されてた。びっくりした。

-70 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/26 00:26:51
>>6:150
ぽふん。納得。
そうだね仁さん真以外に私信じられなくなってきそうだ。

こ、これはカミーラちゃんを信じ始めたニーナの思考かしら。まさか。まあ普通に真でせう。
97 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/26 06:52:29
-69 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/26 00:22:25
103 おりおす (orios) 2010/05/25 22:07:50
>>6:88
そういう話なら,霊能ローラーして良いよ.

…も、もふ。


>>6:104
前回の村はabcさんが推理発言する人だったので、ラインを華麗に切って死んでくれたので良かったが、今回のおりおすさんだとそれあんまり望めない気がするので霊能スレイヤーにするのはおかしくない気も少し
まあそれでも天国面子の指示で回避したとは考えにくい回避だったけども。。

>>6:117
なんかわろた。
98 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/26 06:52:55
ろ、ろくに推理してなかった。
99 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/26 06:57:13
>>6:290
真実はハイカラさん狼なのでおりおすさん狂人かもしれないと思った。
吊り指定もらってから>>6:50のおりおすさんの発言までに>>6:35とかではいからさんいるし仲間だと指示出さないのなんでー、みたいな感じ。
100 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/26 06:58:48
仁さん待てばまあわかるのであった。
ハイカラさんからのラインさがすのは時間かかりそうなので帰ってからにしよう。
学校学校!
101 赤鉢巻カール (mopparazin) 2010/05/26 07:06:09
朝起きると、人間という判定が二つ重なっている悲しみ。
投票するね。
赤鉢巻カール が はいからもふ に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

トップページ