トップページ

2192村 この村にはローマンとガウルとチュートンとばんぶーがいます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

生存 6人
ヨウコ
ID: ヨウコ
村人
ぱきゃら
ID: pakyara
村人
かずまーん
ID: 一真
村人
イチ
ID: イチ
共有者
みっとみと!
ID: mitomito
村人
たまげ
ID: tagorin
村人
犠牲 9人
れふたいもふ
ID: lefteye
村人
むぎぐれ
ID: earlgrey
共有者
といとい
ID: toytoy
共有者
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー
ID: かににっぱ
村人
kumacyan
ID: sazanami
村人
さたね
ID: satane
村人
あんだんて様
ID: andante
村人
わくつき
ID: moonwork
狩人
まりたろう
ID: 真理
占い師
処刑 14人
ぷち
ID: ぷち
村人
つきん
ID: TUKIN
村人
おせんべ
ID: qwerty
人狼
すぎ
ID: ksugi0418
村人
G・D
ID: gdgd
人狼
皇帝疫
ID: euro
村人
おりおす
ID: orios
狂人
はいからもふ
ID: high-color
人狼
赤鉢巻カール
ID: mopparazin
霊能者
真面目っ子
ID: lammtara
村人
さんぐらす
ID: gemini
村人
ゆき
ID: 有希
村人
しらの
ID: シラノ
村人
みるく
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
人狼
6 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 21:21:59
つきんさんの人気に嫉妬。

ほむ。共有者が食われるのか。
9 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 21:22:48
れふたいさんはえーと……

まだちょっと寂しそうだなこの面子だと。。。
はいからもふ が G・D に投票しました。
*1 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 21:25:01
おや。

どういうことだってばよ。
16 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 21:25:27
みとm

真理ちゃん!?
19 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 21:26:10
判定を伏せる意味はなかろう。
*2 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 21:27:15
あれ、といといはなんだこれ。
あれー???

しかもせんべいさんが捕まるとちょっととても困るというか死ぬ。
はいからもふ が おせんべ に投票しました。
25 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 21:28:55
>>23
といといもこう言っていることだし、ささせんべいさんに投票して明日へ進むか。
*3 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 21:31:15
といとい共有か。
それ考えたけどあるぐれさんのCOでといとい共有はないと思ったわ…。
やられたね!
39 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 21:33:46
わろた。
話が分かりやすくなったな。

共有もう1人も出てしまっていいんじゃないのん。
41 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 21:35:41
>>32
>高校生にしては重みがある年齢
くそわろた。
-3 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 21:37:33
>>42
お前さっさと死ねよ。
50 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 21:39:33
といといが占い師じゃないなら判定は出す必要がなくなった。
-5 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 21:43:34
これあれだよー。
もう1週間もたたぬ内に終わるよ!

よかったね!
*4 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 21:43:49
えーんえーん。
59 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 21:44:28
といといは共有なら別に食われてもええやんねー。
-6 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 21:46:09
>>60
知ってるよ。
ころすぞ。
-7 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 21:47:41
こんな世界は滅びろ!
68 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 21:49:13
といとい、れふたいさんによろしく伝えておいてくれ……

なむなむ。
-8 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 21:51:13
まぁ私が灰襲撃を選んでいても、真理ちゃんは襲撃しないと思うんだよな。。。
まいったねえ。
*5 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 21:52:37
ちなみにこれ、狩人がアグレッシブな場合といとい護衛もあり得ると思うんですが、襲撃どうしようか。。。
75 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 21:54:23
>>73
白判定だった霊能は出ればいいんちゃう。
-9 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 21:55:27
もう私は国へ帰る!
こんな村やってられるか!
-11 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 21:57:07
>>78
それどっちも狼やねん。
ばーかばーか!
-12 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 21:57:23
泣きそう。
*6 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 22:02:07
まぁでも、せんべいさんとか私が占われるのはあり得るなと思ってはいたので、ようは占い師がといとい→真理ちゃんになっただけであって。
やることはあまり変わらないのかもね…。
はいからもふは、といとい護衛してあげるから大丈夫だって! 2010/05/23 22:02:42
*7 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 22:05:42
ちなみにといといが更に共有も騙っていたとしても、私は知らない……
*9 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 22:07:39
といといでGJが起こったときに衝撃すぎて耐えられる自信がないんだけど、大丈夫かな……
87 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 22:08:28
(✪ฺД✪ฺ)
*10 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 22:12:07
選択肢

1)真理ちゃん特攻
2)といとい
3)灰襲撃

あとはもう1人共有が出てきたら、選択肢が増えるかもね。
92 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 22:13:02
まじで。
94 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 22:14:57
みるくさんってそういう地雷っぽい人なのかと思っていてごめんなさい。
予想外だったなわろた。
102 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 22:22:48
しゃもんちゃんってそんな壮大な計画を実行するような子だったのか。
どうしよう私しゃもんちゃんのことが好きになってしまったみたい!
106 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 22:24:13
今までみるくさんの発言とか全然読んでなかったとか、そんなことはないのですよ。

そ、そんなことは……
*13 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 22:29:04
パリーン!
*18 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 22:35:08
といといのCOはちょっと狂人とは思えなかったけど、真理ちゃん狂人かどうかは確かに考える余地があるかもー。

真理ちゃん真でも狂でも、狂人には苦労をかける村だねぇ。
*20 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 22:44:21
>>124
おお。
中身COして正解だねー。
はいからもふは、よーこさんぽふんぽふん。。。 2010/05/23 22:46:37
*22 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 22:49:05
狼を一緒にやってしゃもんちゃんの腹黒さが分かってしまったんだぜ。
私はそういうの大好きなんだけどね!
137 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 22:49:36
くたばれ!!
*23 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 22:52:02
>>142
きけんがあぶない。

いいからといといは早く死んでくれ頼むから。
145 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 22:53:02
なんか「くたばれ!!」って別の人に言ったような流れになったが、それはそれでいいか。
-18 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 22:55:07
私ほどといといを消したい狼は他にはいないのですよ……
158 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 22:58:44
>>155
今日食われたのが共有だから、れふたいさんかつきんさんが狩人でない限りは狩人がまだ生きているので、まだ伏せておいてもいい。
169 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 23:04:06
前回のしゃもんちゃんは一部に疑われてたけど、私にとってはまじ白かったからなぁ。
今まで超適当に見ていたので、これからはちゃんと見ておこうー。
170 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 23:04:36
パリーン!
はいからもふは、>>171有理さん(狼)というのがかなしす。。。 2010/05/23 23:06:43
はいからもふは、ゆーろたんそういうの好きだよねー。 2010/05/23 23:17:50
-23 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 23:30:29
後で読む人にとって面白いログを残せてるかなぁ。
-24 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 23:32:41
【占い師】真理
【共有者】あるぐれ、といとい、イチ
【黒が出た】せんべい

【白っぽい】
みとみと、カズマーン、じん

【自信はないけど白かも】
シラノさん、あんだんてちゃん、じぇみに

【その他】
よーこ、村長、わくつき、おりおす、さたね
ぱきゃら、さざなみ、綾乃、らむたら
ふま、みるく、すぎ、ゆーろ、たごりん
-25 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 23:34:57
【占い師】真理
【共有者】あるぐれ、といとい、イチ
【黒が出た】せんべい

【白っぽい】
みとみと、カズマーン、じん

【自信はないけど白かも】
シラノさん、あんだんてちゃん、じぇみに
みるく(真理補正)

【その他】
よーこ、村長、わくつき、おりおす、さたね、ぱきゃら、さざなみ、綾乃、らむたら、ふま、すぎ、ゆーろ、たごりん
194 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 23:53:51
村人のれふたいさんって(笑)
はいからもふは、面白すぎてつい言ってしまった。 2010/05/23 23:54:15
195 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 23:58:15
しかしこのといとい、推理がゴミだな。
君は所詮私のことはその程度しか見てませんよね……。
*25 はいからもふ (high-color) 2010/05/24 00:01:29
といといは理由を言わないので、ちょっと反論のしようがないと言うか。
どう返していいかがめんどいなぁ。
202 はいからもふ (high-color) 2010/05/24 00:04:28
>>201
それはそれで、れふたいさんと遊べるからいっか。
はいからもふは、ちょっとかっとなって嫌味を言った気がするのですみませんでした… 2010/05/24 00:07:35
-35 はいからもふ (high-color) 2010/05/24 00:10:04
もちろん真実は「といといよく見てるなーさすがだなー早く死ねよ!」

ということですね!
213 はいからもふ (high-color) 2010/05/24 00:13:29
>>207
墓下でやればええやんねー。
れふたいさんが聞いてくれるやんねー。
-41 はいからもふ (high-color) 2010/05/24 00:29:05
れふたいさんに謝られたけど、
実は私たちが食ったんですすみませんでした。

てへ。
-42 はいからもふ (high-color) 2010/05/24 00:30:15
efteye さんの発言 (0:28):
ぼくのせいで
ぼくがさそったせいで

狼なんか引いたよ!!!
-43 はいからもふ (high-color) 2010/05/24 00:32:35
私はメッセでも必死に狼でないアピールをしています。
*28 はいからもふ (high-color) 2010/05/24 00:34:09
せんべいさーん!

パリーンしちゃうパリーン。
*31 はいからもふ (high-color) 2010/05/24 00:35:03
しかもにっくきといといのせいで私まで占われそうです。
こいつさえ…こいつさえいなければぁ……
*32 はいからもふ (high-color) 2010/05/24 00:35:40
>>*30
助かるのはちょっと難しいね!
*34 はいからもふ (high-color) 2010/05/24 00:38:08
村長はどっちにしろ数日のうちに死ぬで。
229 はいからもふ (high-color) 2010/05/24 00:40:44
暇なので何切るBOTの出題した問題でもやるもふ。

(2333346)999東東東 ツモ(5) ■ドラ(5)■東1局・西家・8巡目・赤有り


こ、これは…とりあえず3pをカンしますね!
*38 はいからもふ (high-color) 2010/05/24 00:43:41
村長とつきんさんのほぼ二択で、投票しても大して仲間切りの効果はないと思う。

出来れば誰かにせんべいさんが村長の名前を把握してなかったのとか拾って欲しいが。
真面目に推理する流れが来たら私が拾ってもいいのだが、私の黒が分かると一網打尽になるという噂もある。
*41 はいからもふ (high-color) 2010/05/24 00:47:01
>>*39
うむ。
結構私が占われて死ぬ気がするので、いかに仲間に見えない発言をするかというのは頭に置いている。
はいからもふは、まじ狩る☆ぷりんせすアチャーですよねー! 2010/05/24 00:49:24
*48 はいからもふ (high-color) 2010/05/24 00:53:53
>>*43
それは任せる。
*51 はいからもふ (high-color) 2010/05/24 00:58:03
しゃもんちゃんお疲れさまー。
おやすみー。
*55 はいからもふ (high-color) 2010/05/24 01:01:04
といといが邪魔なので食う、というよりはどういう流れで襲撃したら勝てるのかを考えるべきなんだろうが。
よく分からんなぁ。
*56 はいからもふ (high-color) 2010/05/24 01:01:30
>>*54
悲しい ´・×・。
*58 はいからもふ (high-color) 2010/05/24 01:04:58
ID公開はそうなりがちだからなぁ。
*60 はいからもふ (high-color) 2010/05/24 01:11:05
灰合戦で生き残らないといけないのは、だいたいそういうゲームだからな。
253 はいからもふ (high-color) 2010/05/24 01:19:09
パリーンもふ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
*63 はいからもふ (high-color) 2010/05/24 01:21:01
真理ちゃんに特攻して困るのってもう1回GJが起きたら吊り手が1つ増えることかなぁ?
*66 はいからもふ (high-color) 2010/05/24 01:25:18
といといが死んでも、ハイカラは占われると思うんだよ。でも、といといが死んだらしゃもんちゃんは結構先まで占われないかなと思うんだよ。
なので、といといを食う場合の勝利パターンは、しゃもんちゃんが生き残るという道筋だと思う。
*69 はいからもふ (high-color) 2010/05/24 01:28:53
でも1回はGJ起きても大丈夫なんだよね。
灰を食ってギリギリのタイミングで真理ちゃんを襲撃してGJは、狩人生存もあるし詰みに近くなりそうなので。
どこかで1回GJ覚悟で襲撃してもいい気はするなぁ。
*70 はいからもふ (high-color) 2010/05/24 01:36:25
どこで真理ちゃんを襲撃するのがいいんだろうか。
*73 はいからもふ (high-color) 2010/05/24 01:42:29
でも、吊れそうな人はまだそこそこいると思う。
といといが死んだ後で誰の声が大きくなるか、というのにもよるのだが。
*78 はいからもふ (high-color) 2010/05/24 01:49:19
占いが脅威すぎるな…
うーむ。
*79 はいからもふ (high-color) 2010/05/24 01:49:42
あ、村長はちょっと待って。
*80 はいからもふ (high-color) 2010/05/24 01:49:58
襲撃まだ設定してないので。
*81 はいからもふ (high-color) 2010/05/24 01:49:58
襲撃まだ設定してないので。
*85 はいからもふ (high-color) 2010/05/24 01:52:38
7日目だと灰襲撃1回→真理ちゃんってこと?
*88 はいからもふ (high-color) 2010/05/24 01:56:14
灰襲撃2回ということか。
その間に占われるのは3人か。ふむう。
*91 はいからもふ (high-color) 2010/05/24 01:58:25
ぶっちゃけ、私には明日黒が出てもおかしくないと思うんだけど、そうなったらそれは仕方ないか。
そうなったら明日全部の時間を使って狩人探しでもするか。
はいからもふ は といとい を襲撃します。
*92 はいからもふ (high-color) 2010/05/24 01:59:30
ちなみに明日私が黒を出されたら狩人COはアリ?ナシ?
*97 はいからもふ (high-color) 2010/05/24 02:04:39
せんべいさんに言い残すことがなければ押していいよ。
-59 はいからもふ (high-color) 2010/05/24 02:06:35
投票済が誰か分からないシステムをくれ。
*101 はいからもふ (high-color) 2010/05/24 02:07:36
了解した。
明日はちょっと狩人を真面目に探すお仕事をする。
*103 はいからもふ (high-color) 2010/05/24 02:08:25
>村長
襲撃は設定したので、村長は未設定でもOK。
地上で発言はしてね。
*105 はいからもふ (high-color) 2010/05/24 02:09:34
>>*102
ですよねー。
でもそれだと霊能者が出てくるか。
*108 はいからもふ (high-color) 2010/05/24 02:11:50
せんべいさんおつ!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

トップページ