トップページ

2192村 この村にはローマンとガウルとチュートンとばんぶーがいます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

生存 6人
ヨウコ
ID: ヨウコ
村人
ぱきゃら
ID: pakyara
村人
かずまーん
ID: 一真
村人
イチ
ID: イチ
共有者
みっとみと!
ID: mitomito
村人
たまげ
ID: tagorin
村人
犠牲 9人
れふたいもふ
ID: lefteye
村人
むぎぐれ
ID: earlgrey
共有者
といとい
ID: toytoy
共有者
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー
ID: かににっぱ
村人
kumacyan
ID: sazanami
村人
さたね
ID: satane
村人
あんだんて様
ID: andante
村人
わくつき
ID: moonwork
狩人
まりたろう
ID: 真理
占い師
処刑 14人
ぷち
ID: ぷち
村人
つきん
ID: TUKIN
村人
おせんべ
ID: qwerty
人狼
すぎ
ID: ksugi0418
村人
G・D
ID: gdgd
人狼
皇帝疫
ID: euro
村人
おりおす
ID: orios
狂人
はいからもふ
ID: high-color
人狼
赤鉢巻カール
ID: mopparazin
霊能者
真面目っ子
ID: lammtara
村人
さんぐらす
ID: gemini
村人
ゆき
ID: 有希
村人
しらの
ID: シラノ
村人
みるく
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
人狼
2 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/22 21:21:04
れふたいもふッー!
3 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/22 21:23:52
この襲撃は…はいからさんは狼じゃないってことね!たぶん!
というか昨日の「あるぐれさん白い…あれ、やっぱりあんまり白くない気がしてきたような」というぶれっぷりが村からさんっぽいような気がした。

ぷちさんは突然死しちゃったけど、まあ村人だろうと思われますの。
突然死ありだよってといといさんが言ってたし。
むぎぐれは、つーか昨日マッハで喉使いすぎたので自重しよう 2010/05/22 21:24:18
5 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/22 21:26:37
この仁さんは白だな。。
むぎぐれは、age 2010/05/22 21:31:50
むぎぐれは、投票=コミットっす。 2010/05/22 21:32:10
15 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/22 21:32:56
な、なんだってーッ!!
むぎぐれは、判定マダー? 2010/05/22 21:37:34
むぎぐれは、おりおすねこさん。もふもふ。 2010/05/22 23:23:45
むぎぐれは、白か。残念。 2010/05/23 00:23:34
66 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 00:26:48
あらまあ。
67 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 00:27:58
どういうことや。改めて確認したけどイチさんCOしてないよ。
68 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 00:28:41
シラノさんが言ってたってことは、シラノ−イチで共有ってこと…?
-4 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 00:29:13
何が起こっている。
むぎぐれは、シラノさんが来ないと真実がわからなさそうなのは理解した。 2010/05/23 00:32:26
むぎぐれは、といといさん、私もいないの。。。。 2010/05/23 00:33:20
76 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 00:34:48
つまり…どういうことだってばよ
むぎぐれは、えーこれ村からさんだと思ってるんだけどなあ 2010/05/23 00:38:16
82 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 00:40:11
めんどくさいので出てしまえ。
君たちにむぎぐれ様を吊ることはできない!

【共有者】
84 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 00:42:04
「入ったらまたといといさんに吊られそう」とか言いつつ入ったら、吊られない役職を引いた件。

まあ出たはいいけどまとめる気とかさらさらないッス
好きなところに投票するといいよ。私以外で。
投票先は宣言してくれると回避できていいような気がするけど。

相方出るかどうかは任せる。とりあえず両方生きてる。
むぎぐれは、どうせ黒くなるので、推理の邪魔になる前に出た。さっきのイチさん共有CO発言あたりの反応おかしかった気 2010/05/23 00:42:57
むぎぐれは、がするし。切れた。 2010/05/23 00:43:05
むぎぐれは、ま、マジでー! 2010/05/23 00:43:46
むぎぐれは、イチさんはただの飛び入りさんだったやんねー 2010/05/23 00:45:29
91 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 00:48:59
むぎぐれくんまだ投票してないよ。
96 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 00:52:56
まあわりと今日はネタ吊りになるんじゃないスかね。。という気がしつつ。
つきんさんとかそんちょとかそのへんね。ここは占われてもないだろうし。

真面目に狼探して吊ろうよ!っていう人がいるならそう思う相手を挙げて説得するといい。
むぎぐれは、正直まだ吊りたいと思えるほど黒い人いないし。 2010/05/23 00:54:05
97 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 00:55:52
まあここ吊りたい!っていうのあったら言っておいてくれると、朝起きて考え直すかもしれない。

せんべいさんは見れなさそうなら、とりあえずさっき挙げたふたりのどちらかに投票しとけばいいんじゃないかな。。
むぎぐれは、それではグッバイ。 2010/05/23 00:56:14
むぎぐれは、二人同時に送られてくる墓下のれふたいさんの気持ちも考えてみろよ! 2010/05/23 01:55:14
180 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 10:00:09
このゆーろさんは私が生きている限り吊らせない。
むぎぐれは、面白いから。 2010/05/23 10:00:26
184 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 10:11:20
なんかといといさんに言われてたけど、この襲撃ははいからさん狼ないはネタよ。。。
まぁこれではいからさん狼だったら、相方は発言力強い天国組混ざってそうだなーくらい。

共有引いてしまったので推理もちょっとはしよう。
とりあえず現状白っぽいと思ってるのが
みとみとさん、ヨウコさん、仁さん、たごりんさん、一真さん、はいからさん
あたり。
誰かも言うてたがこの一真さんは人間だと思うけどな。
むぎぐれは、今日の推理タイム終了。誰狼とかまだわからんやんねー 2010/05/23 10:14:30
むぎぐれは、まあ中身吊りが予想できたらさっさと騙るかもしれないな。このそんちょは素村っぽい気がしたが知らん 2010/05/23 10:45:03
むぎぐれは、赤ログの伸びが異常 2010/05/23 11:08:54
207 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 11:23:27
一応連絡
【村長つきんさんのどっちかが吊られそうな予感がするので回避あればしとくといいよ】

ちらちら覗くだろうけどまあ私も投票してしまうか。
むぎぐれ が G・D に投票しました。
209 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 11:24:33
つきんさんは村人で狩人COとかしたらころす
むぎぐれは、前回もそういやしらのさんいたっけか。全く印象に残っていない。 2010/05/23 11:25:33
むぎぐれは、綾乃はわからんので吊る人いないときに勝手に吊られていくよきっと。 2010/05/23 11:32:01
むぎぐれは、検閲削除マークが逆にうざいんだけどマークべつにいらなくね 2010/05/23 12:06:36
むぎぐれは、全部日記とは言うとらん。マークが逆にうざいと言うとるんや。 2010/05/23 12:09:42
むぎぐれは、ねこねこ。 2010/05/23 12:09:50
249 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 12:27:24
天国では中身推理は当たり前だし共有全部出ろよも当たり前なので、真理さんは特別黒くはないと思うけど。
255 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 12:38:09
つーか推理してる人黒いなら一番怪しいのといといさんじゃね
257 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 12:40:08
というか、イチさん的にはヨウコさんどう見えるのか聞いてみたい。
ヨウコさんこの中ではかなり推理してる人だと思うんだけど、そこより真理さんに注目した理由は共有だそうとしたあたりなのかな。
むぎぐれは、わろた 2010/05/23 12:41:53
266 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 12:47:04
一応言うとくとといといさん一番怪しくねはネタである
273 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 12:54:15
>>268
>>241でこの時点で白黒言ってる人は推理してますアピールに見える言うてるけど、がっつがつ推理してるヨウコさんは推理してますアピールには見えなかったのかしら。
274 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 12:56:28
というか、私がイチさんと絡んでもあんまり意味ないんだよな。発言数残り少ないし。
この人ようわからんので灰の人絡みなさいよ。
277 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 13:01:30
ヨウコさんは「何を材料に推理しているか」がわかるので推理アピールには見えないということでええんかな。理解。
むぎぐれは、まあシラノさんとか吊るとこない日にどうせ吊られていくPart.2 2010/05/23 13:04:38
286 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 13:07:01
みんながみんな初日からヨウコさんレベルの考察を出来ると思ったら大間違いだッッ!!
むぎぐれは、もうといといさん真でええやんねーれふたいさーん 2010/05/23 13:09:09
306 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 13:28:55
おりおすさんはそんちょかつきんさんか好きなほうに投票するといいよ!
本日は二択の人気投票です。
むぎぐれは、まあ他の人に入れてもべつに全然いいけど。 2010/05/23 13:29:22
360 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 16:34:15
この村は内輪村なのでネタ吊り上等です。
今日の二択はネタで挙げてます。明日も多分今日吊られなかったほうの人が吊られます。

真面目に推理するのは個人の自由だけども、その推理で周りを説得できなければ吊りたい相手を吊る事は出来ない。
その考えはどうなの?という部分に突っ込むのもその人の自由だしね。
突っ込んで突っ込まれて見えてくる部分もあると思うので、好きなこと言えばいいと思うよ。それで白く見えれば周りも意見を聞いてくれるかもしれない。

なんかたくさん突っ込まれてイライラしてるように見えるが、実際突っ込みどころは多いと思うのでそれをひとつひとつ説明してくしかないと思うよ。
361 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 16:36:33
それはおかしい!と思う部分も多いかもしれないが、私たちの長期はいつもこんな感じである。@2
むぎぐれは、kumacyan私は共有を引いてしまったので、説明されれば理解するよう努力はするよ。。一部の真面目な人もきっと。 2010/05/23 16:39:14
404 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 18:22:05
>>402
今日はまだやめてください。@1

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

トップページ