トップページ

2192村 この村にはローマンとガウルとチュートンとばんぶーがいます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

生存 6人
ヨウコ
ID: ヨウコ
村人
ぱきゃら
ID: pakyara
村人
かずまーん
ID: 一真
村人
イチ
ID: イチ
共有者
みっとみと!
ID: mitomito
村人
たまげ
ID: tagorin
村人
犠牲 9人
れふたいもふ
ID: lefteye
村人
むぎぐれ
ID: earlgrey
共有者
といとい
ID: toytoy
共有者
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー
ID: かににっぱ
村人
kumacyan
ID: sazanami
村人
さたね
ID: satane
村人
あんだんて様
ID: andante
村人
わくつき
ID: moonwork
狩人
まりたろう
ID: 真理
占い師
処刑 14人
ぷち
ID: ぷち
村人
つきん
ID: TUKIN
村人
おせんべ
ID: qwerty
人狼
すぎ
ID: ksugi0418
村人
G・D
ID: gdgd
人狼
皇帝疫
ID: euro
村人
おりおす
ID: orios
狂人
はいからもふ
ID: high-color
人狼
赤鉢巻カール
ID: mopparazin
霊能者
真面目っ子
ID: lammtara
村人
さんぐらす
ID: gemini
村人
ゆき
ID: 有希
村人
しらの
ID: シラノ
村人
みるく
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
人狼
あなたと心を共有するのは、といとい、イチ です。
7 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/22 00:00:36
はじまったもふー
むぎぐれ が時間を進めるを選択しました。
14 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/22 00:01:46
コミットぽちぽち
-1 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/22 00:02:24
これはといといさん即死フラグ
26 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/22 00:05:38
皇帝疫
ID: euro
<0>30/30
コミット済

ゆーろさんがしんじゃうわー。
32 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/22 00:07:03
国士3回張るって時点ですごいな
42 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/22 00:09:19
そんちょは面白くなかったら吊られる運命でいいんじゃない。
45 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/22 00:10:07
まあ死んだら死んだでどうしようもないやんねーじぇみたーん
55 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/22 00:12:23
前回の長期も村人でプレビューあった記憶。
58 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/22 00:13:25
>>57
即死フラグ
67 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/22 00:15:54
>>65
あってる、と思う。たぶん。
他になんかあったっけ。
68 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/22 00:16:16
>>66
不明
75 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/22 00:18:14
編成: カスタム
29人:村村村村村村村村村村村村村村村村村村狼狼狼狼占霊狂狩共共共
80 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/22 00:19:32
さっきから色々とみとみとさんとかぶるどろ。
87 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/22 00:21:59
ぷちさん死んじゃいや><
92 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/22 00:23:16
初日とかほんとすることないし、さくさくとコミットでいいとおもう。。
94 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/22 00:24:02
無駄に喋って発言数を浪費しようの会
104 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/22 00:27:00
>>97
どうせ人間なら食われるので人間なら使ってしまいたまえよ。

ただしあんまり当てると今日食われる。
つか今日って襲撃あるんだっけ
125 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/22 00:31:35
じぇみにさんは突然死しそうなので今回わざわざ食いに行かなさそう。
129 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/22 00:32:55
キャートイトイサーン
133 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/22 00:33:56
>>131
IDじゃないかしら。
147 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/22 00:38:42
>>141
あらまあ。
見つかるとよいですね。。
152 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/22 00:40:10
うちの猫は家猫だけど、玄関から出ると怖いらしくて下の階との間の踊り場までしか行けない。
161 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/22 00:41:48
前回は確かつるぎさんが初日に出ていたような記憶がある。
あいすさんが共有を騙ってた記憶もある。
166 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/22 00:43:22
>>163
気がついたらひょっこり帰ってきたりとかもあるらしい。
がんばってくださいな。。。
177 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/22 00:48:25
実は私、夜明けから今までずっと携帯で喋ってたんだぜ。
180 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/22 00:49:10
PCに戻ってきたのでさっさと使い切ろう
184 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/22 00:49:45
ぷち
ID: ぷち
< 0 >30/30
コミット済

ぷちさんとかどう見ても村人やんねーじぇみたーん
189 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/22 00:51:26
>>188
残念ながら不正解です。
192 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/22 00:52:18
>>191
初回食いで死にそうなといといさんお疲れさまです。
195 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/22 00:52:42
キャーレフタイサーン!
むぎぐれは、みるく、今日言ってることは大体聞き流していいと思うもふ 2010/05/22 00:53:59
203 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/22 00:54:40
そして使い切ったのでさらばじゃ。
act使い切ってもいいけどめんどくさい。
むぎぐれは、全力ツッコミきたー 2010/05/22 00:55:33
むぎぐれは、みとみとさんは今回はみと…みと…してないどろ。 2010/05/22 00:59:12
むぎぐれは、そういや関係無いけどついったーで綾乃のフォローを外したんだ(日記) 2010/05/22 01:00:01
むぎぐれは、5日目期待age 2010/05/22 01:01:28
むぎぐれは、といといさんは5日目までに死んでますよねー 2010/05/22 01:02:26
むぎぐれは、そういえば前回の話って完結してたんだっけ 2010/05/22 01:03:14
むぎぐれは、もう使い切っている私がいる 2010/05/22 01:04:02
むぎぐれは、ふまさんふぁいとー。 2010/05/22 01:04:55
むぎぐれは、私は誰を守ろうかなー。 2010/05/22 01:06:21
むぎぐれは、さたねさんなら実際に引けなくてもまた引いてても言うよたぶん。 2010/05/22 01:56:45
むぎぐれは、みとみとさんは役職持ってたり狼だったりするとみと…みと…となるので、これは多分村みとさん。 2010/05/22 02:06:40
むぎぐれは、>>275 おいみんな全部正解されてるぞ! 2010/05/22 02:12:03
むぎぐれは、>>274 実は襲撃あるんだっけ発言は私のほうが早く言うてるんやで。>>104 2010/05/22 02:15:40
むぎぐれは、待て、ふまさんを食ったらあからさま過ぎて連続で吊り上げられてしまうぞ! 2010/05/22 02:16:44
むぎぐれは、天国ではメタ要素での推理は当たり前なのであしからず。 2010/05/22 02:17:31
むぎぐれは、>>280しまったッー! 2010/05/22 02:17:51
むぎぐれは、キャーエンペラー! 2010/05/22 02:20:52
むぎぐれは、ところで吊りありの日に早々に使い切ってたらそれは村人かもしれんが、今日使い切る分にはべつに白くないと 2010/05/22 02:22:18
むぎぐれは、おもう。切れたもったいねー 2010/05/22 02:22:29
むぎぐれは、頭痛が痛い 2010/05/22 02:23:12
むぎぐれは、私が白くないなんていつものことである。 2010/05/22 02:24:36
むぎぐれは、>>293 わろた 2010/05/22 02:25:01
-41 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/22 02:25:46
共有者なので言いたいこと全部言っている。
白いわけなかろ。
むぎぐれは、actも残り6になってしまったので赤ログに戻る。はいからさんと吠えで埋め尽くすわ! 2010/05/22 02:27:25
むぎぐれは、潜る言うたけどなんか出てるので。占い師じゃないもふ。 2010/05/22 02:32:59
むぎぐれは、らむたらさんのはガチじゃないの?まあ宣言してしまったのでしゃーない。 2010/05/22 02:35:17
むぎぐれは、いるけどactが残り3。そしておやすみなさい。。 2010/05/22 04:59:29
むぎぐれは、起きたらといといさんのCOがマジだったらしい。そしてコミットされない予感がするのにactはあと2。 2010/05/22 10:29:49
むぎぐれは、やった村人引いたぜ!心置きなくだらだらするお!の人もいるのでまじめ=白とも言えない気がする@1 2010/05/22 15:04:06
むぎぐれは、共有は推理の邪魔になるだけだからさっさと出ればいいんじゃないの。まあ任せるけど。@0 2010/05/22 17:22:55

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

トップページ